【閲覧注意】 No.88

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:47:59

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.88です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:49:59

    前スレNo.87

    【閲覧注意】 No.87|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.87です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.86

    【閲覧注意】 No.86|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.86です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.85

    【閲覧注意】 No.85|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.85です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.84

    【閲覧注意】 No.84|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.84です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.83

    【閲覧注意】 No.83|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.83です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.82

    【閲覧注意】 No.82|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.82です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.81

    【閲覧注意】 No.81|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.81です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:25
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:51:54

    URエンデヴァー【コスチュームVer.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:32

    URエンデヴァー【私服Ver.】

    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

    UR画像まとめ(解説付き)

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:52:53

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:17
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:58:35

    最近みつけたエロ過ぎ炎司のバックスタイルで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:59:48

    バックスタイルその2見返り美人炎司

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:00:32

    バックでシたいバックスタイルその3

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:03:37

    怒涛のバックスタイル草
    追加です

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:10

    バック…にみえてごめんこれも
    炎司ケツ…!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:04:59

    >>8

    エッッッ

    脱力炎司やばいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:06:32

    >>8

    エロエロエロエロ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:53

    >>14

    >>13

    ぐったり&吊るされてるとこんな感じかあってなる

    腰回りのエロさよ…


    遅ればせながらスレ立て乙です!

    劣情ぶちこまれ顔カラー!!

    じゃあグプッは劣情がぶちこまれ音かなるほどぉって書き込もうと思ったら前スレ終わってたw

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:13:56

    >>10

    いやこれはあかんよほんと

    ケツだし肌だし腰揺らしみたいなドスケベスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:14

    >>1

    スレ立て乙です!

    劣情ぶちこまれ顔炎司興奮しちゃうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:19:22

    前スレ終わり間際の話題でデクくんノート(炎司の性感帯詳細記載)がAFOに奪われたあとの話をもっと詳しく聞きたいんですが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:08

    >>15

    劣情ぶち込まれ音wwwwグプっwwww

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:23:18

    >>12

    0721炎司ですねこれは

    ……フゥ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:30

    >>20

    身体から湯気が出てるのがなんとも

    下にある液体が血じゃなくて白い色だったら間違いなくはい

    痛々しい場面なのにごめん炎司でもそんな四つん這いになったらだめだよAFOがヤリにくるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:48

    >>12

    エロすぎるんよ

    気持ちいい時は体をきゅっと丸めるタイプなんかなーとか妄想はかどる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:20

    炎司と個性事故ったオルマイの初めて妄想
    公安に緊急と呼び出された炎司は身体検査をさせられ身体を隅々まで洗浄されバスローブ一枚で防音設備のある個室に案内された。そこには同じくローブ一枚の見知った顔がベッドに腰をかけている。何やら額に汗をして苦しそうだ。
    「オールマイト?」
    「え‥エンデヴァー?!…うーん…エンデヴァー…かあ…」
    「なんだ?俺だと何か不満でもあるのか?」
    「ハァ…適当に強いヒーローって言った私も悪かったよね…ッ…フゥ…」
    「俺だと貴様の相手にならないと?若造だからと軽くみるなよ?」
    「ん??いいのかい?君奥さんが…」
    「??何か関係あるのか?ないだろう。俺と貴様の問題だ」
    「そう…じゃあ…遠慮なく」

    みたいな始まりだったのかな~って
    前スレ業深ホークスのNTR同然動画見て「私とシてたときはそんな切ない顔して名前呼んだリしてくれなかったじゃない」って思ったかもしれないけどきっとオルマイの名前呼びながら自慰で練習()してたからだよなあって思った

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:56

    >>12

    これのカメラアングル切り替えバージョンを作ってくれた人いたけど

    なんかもう「余す所まで見てます」感がすごいし

    この体勢は一人エッにしか見えなくて大変ドスケベでよろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:49

    >>24

    そもそもが舐めるようにアングル切り替えで放送してたのアニメなんだよねえ

    茂みに引っ張り込まれそうな横アングルもハメ乞いポーズもだいしゅきほーるども最高過ぎた

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:52

    >>23

    あ〜これは記録媒体にしっかり保存されて公安委員長権限なら見られますよねぇ

    委員長になる前でもなんなら忍び込めますよねぇ

    そりゃホークスなんでも知ってるわ〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:44

    >>26

    「おいっ…何を??今…唇にッ???貴様正気か…?」

    「ハハ…それが正気じゃないんだ…すまない。私を助けると思って」

    「た…助ける…だと??」

    みたいな会話からキス何回だの挿入何回だの射〇何回だの絶頂推定〇回だの記録録画されてて

    オールマイトとエンデヴァーの性的関係極めて良好◎とか備考欄に書かれてそうで記録係したかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:16

    >>10

    完全にやってるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:58

    >>27

    絶頂回数が推定になってるのは途中から出すものなくなってメスイキしてたからですねわかります

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:35

    >>18

    デスノートならぬデクノートの響きに笑った

    活用しようと思えばいくらでもできるのいいよね

    AFOが最初読んだ時に戸惑ってるのも面白い

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:43:44

    >>25

    なんかさアニメで地獄の轟家とかやってた頃はここまでねっちょりしてなかった気がするんだよね

    エンディングとかのあたり

    もちろん炎司の魅力はパッシブプラスウルトラなんだけども

    AFO戦でいきなり湿度上がった気がする


    ごめん気のせいかもずっと湿度あったかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:28

    AFO「エンデヴァーが精彩を欠いているんじゃないかい?君だけがなぜ他所に心をやれる?デクノートの行方が気になってるんじゃないかい?」
    AFO「デクノートによるとキスハメ、奥が弱い、メスイキが得意、と」
    ホークス「のるな♡神野オールマイトを思い出せ♡」
    な現場が見たかったなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:43

    >>32

    神野オールマイトと結腸ハメを…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:27

    >>32

    ホークス!ハート!ハート隠して!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:38

    >>32

    「なッ…なぜ貴様が知っているッ?!!??」

    「落ち着いてくださいエンデヴァーさん!俺も知ってます♡」

    みたいなやつか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:33

    >>35

    エンデヴァー「なん……だと……?」

    ホークス「奥をゴリゴリされるのが好きなのも騎乗位が気持ちいいのも知ってます!」

    エンデヴァー「やめろ!!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:54

    ときどきヴィランよりタチ悪いドッSホークス好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:24

    AFOだけだったはずの口撃がまさか後ろからも!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:10

    >>38

    「後ろ…バックからガン突き♡されるのも好きなんですよねえ!!?」

    「ふうん?」

    「灼くぞ貴様ァ!!!」

    だんだんAFOが欲情しちゃって茂みにひっぱりこまれる5秒前みたいになってきた

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:36

    まさかの(AFO+ホークス)×炎司になりそうで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:50

    純粋な興味とオールマイトへの嫌がらせになると思ったらヤルかもしれないAFO
    隙をみて倒せるからヨシと計算するホークス
    大混乱のエンデヴァー

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:56

    >>18

    >>30

    すっごいイイ流れ切ってごめんデクノート(仮)

    これ読んだらAFOも興味湧くよねナンバーワンの「弱点」にさあ

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:14

    >>41

    挿入されたらリアルだいしゅきほーるどしてプロミネンスバーンすればいいんだもんね

    それも咄嗟に思いつかないくらい混乱してる炎司可愛い

    でもそのくらいが上手く運びそうではある

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:23

    >>42

    天ッッさい!!すぎる!内容も構成も最高すぎるありがとう!ありがとう!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:03

    >>43

    「いまプロミネンスするとこだったでしょ」が違う意味に!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:50

    >>42

    こんなん残してるとかダークホースすぎでしょデクくんwwww

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:43

    >>22

    そんなあなたにAFOとの激しいエッチで絶頂炎司を

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:30

    >>42

    ありがとうありがとう!!

    架空(読みたかったもの)が現実になってた

    このノートに追記される日がくるといいなあ

    >>45

    挿入されたならそこでプロミネンスでしょっていうホークス、鬼畜で笑っちゃう

    けど挿入された瞬間この時を待ってたわあ!!ってプロミネンスバーンする炎司、見たいか見たくないかで言えばめっちゃ見たい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:19

    >>47

    ンンンンンンッ

    これもうイった瞬間の記録映像なんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:41

    >>48

    挿入された瞬間プロミネンスする炎司めちゃくちゃ見たい

    そんなんで巻き戻し始まって

    「誇れエンデヴァー」されても

    誇るって穴の良さをか!?ってなるww

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:14

    >>50

    誇れエンデヴァー(穴も良かったしうなじも乳首も感度抜群。若返りたくなるほどハッスルしちゃったぜ)

    みたいなAFO面白すぎでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:24

    >>51

    これは若返ってから二回戦するAFO

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:02

    前スレ116の業深ホークスのこれが好きで好きで…
    雄出してくるホークスほんまに癖にくる

    オールマイトの名前呼びながら後ろで自慰する炎司(初期)
    ホークスに見つかって半ば強引に脅迫めいた言葉でいただかれる炎司(中期)この二つの隠し撮りに加えて
    ハメ撮り最中に気持ちよくなっておーるまいとぉ口走ってホークスに手ひどく罵られる炎司(今ここ)の動画
    幸せからは程遠い炎司の姿見て絶望顔で背景宇宙のオールマイトにこういうプレイなんでって笑顔で言って去るホークス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:45

    >>52

    もっかいプロミネンス イっとこ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:06

    >>54

    待ってそれでAFOを倒せたとしてこれなんて報告すんのwww

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:04

    >>55

    炎司「プロミネンスバーン二回撃ったら消し炭になった!!文句はあるか!!!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:05

    >>56

    AFOはNo.1ヒーローエンデヴァーの愛の力で昇天(少なくとも2回)したと教科書に書かれる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:46

    >>56

    >>57

    嘘じゃないwww嘘じゃないけどwwww

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:15

    >>42

    デクくんあの状況でこれって凄すぎない!?

    ノートとかおそらくその場になかっただろうから記憶からこれだけ…つまり炎司の痴態を何度も思い出していた、と

    いや常にノートとペンは持ち歩いてるだろうからそれが部屋に持ち込まれた世界線?とか

    妄想広がる

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:53

    >>53

    前スレ116だけど前スレ129さんのこれも好きッ

    「あんたの名前呼びながらきゅうきゅう締め付けてイッて、俺になぶられながら締め付けてイクエンデヴァーさん滅茶苦茶可愛いですよ」

    呆然とするオールマイトに去り際に前スレ143の

    「ありがとうございます、ポイ捨てしてくれて」

    ってすごい笑顔でさわやかに言い放って去るホークス…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:15

    >>59

    デクくんはいつもそうするようによく観察し詳細に思い出しながら書いてる

    客観的な事実と感想や考察は()で分けるなどノートまとめの天分を発揮する勉強熱心で大変関心

    あとでオールマイトにエンデヴァー完全攻略のお手本をみせてもらいなね‥

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:09

    >>23

    この時のオルマイ結構塩でおおっとなっちゃう

    エンデヴァーかぁ…ってなってたのにセフレにまでなっちゃったの互いに気持ち良すぎたでいいんですか八木さん?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:10

    >>61

    「オールマイト…見ていただきたいものが…このノートのここなんですけど」

    「なになに…えっ…『エンデヴァーの性感帯』?み…緑谷少年???これ…あのときの?」

    「はい。塚内さんに聞いたらオールマイトに聞くといいって」

    「…まあ、エンデヴァーのことは私が一番良く知ってるかな。次点でホークス」

    「なるほど。じゃあまずこれに追加や訂正はありますか?」

    「ん……と…だいたい合ってる…すごく良く…観察してるね…あ、足の指と膝の裏も弱いよ…とくに指と指の間ね。耳のまわりとか生え際もそう。髪の毛も弱い。乳首はそうだね、激弱だね。あまり感度が良すぎるからヒロスの上からじっくり嬲るくらいがちょうどいい感じ…」

    「(メモメモ)…はい…!」

    「あのーー‥‥あの日、あのあと、オールマイト、エンデヴァー連れてどこかに行きましたよね?その日はエンデヴァーは事務所に帰ってこなかったってことは…」

    「はは…まあ、エンデヴァーの身体のコンディション()をチェック()していたよ。だいぶ参ってたみたいだったから若いっていいなあって思っちゃった」

    「一番エンデヴァーが感じるのはどういう体位でしょうか」

    「キスハメして奥を責めまくるのかなあ…(あー…エンデヴァーに会いたくなっちゃったなあ‥)」

    「き…キス…ハメ??」

    「実際にやって見せたほうが早いかな。エンデヴァー呼ぼう。」

    「ええっでも忙しいんじゃ…」

    「大丈夫。どんなに遅くなっても必ず来てくれるから」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:03

    >>62

    これ多分結構若い時期と考えると10歳違うとだいぶ年下だなあとか思ったかもね

    万一にも妊娠したらまずいから男がくるのはまあ分かるとして実力&体力あっても既婚で小さい子供もいるんじゃ?

    社会的な倫理観大丈夫?公安?てなってた可能性もある

    相性抜群&何されてもオールマイトオールマイトって必死にくらいついてくる後輩可愛いなってなったのかもしれない八木さん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:54

    >>63

    次点でホークスがどういうことか小一時間聞きたいんですが!?

    それにしてもへえ…オルマイが呼んだら絶対くるんだ…へえ……

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:55

    >>63

    次点でホークス!?

    オールマイト、ホークスって豪華だなー(遠い目)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:57

    >>65

    オルマイに呼ばれた炎司仕事で遅くなってもなんとか飛んできて(物理)

    疲れた会いたかったってベッタベタに甘えてるところを部屋の隅で気配殺して体育座りしてるデクくんにがっつり見られてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:58

    >>63

    「どうだった?緑谷少年?」

    「すごく参考になりました!!キスハメってああいうことを言うんですね。僕には出来ないですけどエンデヴァーとっても気持ち良さそうで足の指とか丸めてて。ああ、でも二人いたら出来ますね。焦凍くんとか前もキスで攻めるのすごかったのでいつかヤってみたいです!」

    「うんうん、勉強熱心だねえ」

    「乳首もああやって焦らす方が感じるんですね!以前は性急にがっついちゃったんですけどああやってこねこねしてじわじわ快感ためると腰を付き出すとは」

    炎司はアトイキでビクンビクンだからデクくんの不穏な宣言を聞いてなくて後日ビックリするよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:11:25

    >>67

    ひぇぇっ

    炎司のプライドを優しく折るような真似を

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:32

    >>67

    体育座りデクくんに持ってかれるんだけど

    疲れた会いたかったってべたべたする炎司ってめちゃくちゃベタ惚れやんけ

    気づいてオールマイト!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:21

    >>70

    オルエンでラブラブエッチも見たいし見れるデクくんうらやましい……!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:34

    >>68

    これを踏まえてデクノート>>42を見直すと感慨深い

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:29

    >>70

    ソファに座ってるオールマイトの膝に抱きつきダイブする炎司が浮かんだ!

    ソファ丈夫でびっくりだ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:51

    業の深いホークスネタ好きなんだけど
    あれってオールマイトからしたら
    身内にNTRレター見せられてる状態だよねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:22

    >>74

    オルマイは炎司を愛してるからこそ自分はあまり長くないだろうなって思ってて少し悟り気味

    ホークスなら絶対に炎司を大事にしてくれるって思ってると思う

    甘いよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:32

    >>73

    あの二人がハッスルして無事なベッドも超頑丈!炎司のヒロス並みに生地も丈夫!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:04

    >>75

    「な、なんでこんな…キミならエンデヴァーを大事にしてくれると思ったのに!」

    「へぇエンデヴァーさんって誰かに大事にされる価値があるんですかあ?ポイ捨てした人が言うと重みが違いますねぇ?」

    とか言いそうな闇ホークス

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:53:43

    >>76

    イキすぎて炎パチパチ出しちゃう炎司でも安心の防火性!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:24

    >>77

    ひょえええ

    超幸せ両想いセッの時空とウルトラ地獄が交錯してるぅ

    でももし振るならオルマイからかなって感じもする…炎司のためにってね…

    炎司も別れるときは売り言葉に買い言葉で威勢がいいけど一人になって凄い荒れて(神野のときみたいに)それからひっそり泣く

    そして死ぬほど引きずるイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:19

    >>76

    炎司が気持ちよすぎてムギューってしても千切れないシーツに頑丈な柵

    緊縛プレイもできるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:57

    >>78

    なんかそんなCMありそうだなって思ったけど

    そんなんお茶の間に流せるわけなかった!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:16

    >>79

    「私たちは、このまま続けてはいけない。ずっと言おうと思ってたけど言えなかった、すまない」

    「はっ、俺に飽きたならそう言えばよかろう。回りくどい言い訳など必要ない!」

    「違う、違うんだ、私は」

    「もともと体だけの関係だったからな。俺も貴様のことなどなんとも思ってない!」

    「違うんだ」

    「そうやって誰にでも優しいふりを続けたいなら俺のいないところでやれ!俺の人生におまえなんていらない」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:08:44

    >>81

    ゾウが踏んでも壊れないとか100人乗っても大丈夫みたいなノリで

    エンデヴァーが本気イキしても燃えないベッド!

    耐火性に説得力が出ていいんじゃない?CMはそうだなエンデぬいでイメージでやってもらって

    ベッド買った人たちに本人映像特典をつける

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:09:35

    >>82

    途中で送ってしまったけどなんとなくキリがいいからまあいっか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:14

    >>83

    なにそれポチるしかないんだけど!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:20

    シーツの耐火性に関してはエンデヴァーが寝転んで「俺がうっかり火を出しても燃えないな」とかやってくれればお茶の間に流せるよ!
    なぜか半裸だったり伏せた目がエロかったり首元が汗ばんでいたりするかもだけど!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:12:42

    >>86

    そのCM見たい!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:13:35

    >>82

    炎司は心底自分自身の価値を信じてないよね

    オールマイトに愛される可能性とか考えてなさそうに見える

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:14:31

    >>82

    うおーイイとこで!!!

    なんとなくそのまま走り出して喧嘩別れっぽく終わりそう

    オールマイトは乙女なとこあるから…あー完全に嫌われたなあってしばらくションボリする

    そのほうがいっか!炎司のためでもあるってなんとか気持ちに折り合いつける光属性持ち

    一方炎司は立ち直れない

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:19

    >>88

    はい、そこに「あなたに価値なんてないですよね。あ、身体は具合がイイんで使わせてくださいよ」な業深ホークスを入れます

    化学反応起こしてホークスに依存する炎司ができあがります

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:42

    >>88

    こんなに弱くて心根卑しい自分をあいつが対等に思うわけがない

    一瞬でも奴の甘言を信じた俺が馬鹿だった…みたいに思ってしまってそう

    身体は疼いてしまってよけい惨めな気持ちになりそう

    可哀想炎司ってほんと心と股間にクる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:15

    >>90

    あり得そうで笑えない

    うお〜炎司〜〜〜!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:10

    >>90

    そんな酷い言葉かけられても怒りもせず

    なまじ直球で「好きです」って言われるよりもすんなり堕ちそうな炎司…

    この浅ましい身体でも使いたいなんて奇特な奴もいるものだな程度かも

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:22:24

    >>82の続き2行だけど追加しとく


    「エンデヴァー!」

    「うるさい!これ以上俺を愚弄するのか!貴様なんて大嫌いだオールマイト!」

    怒った顔で立ち去ったあと炎司はめちゃくちゃ泣く

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:58

    >>91

    「騙された」とかじゃなくて「あり得ない夢を見た自分がバカだった」になりそうなところがほんと炎司

    もちろんオールマイトも騙したりはしてないんだけどね

    すれ違い…

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:37

    >>94

    あー追いかけて抱きしめたほうがいいのに「大嫌いだ」って言われて傷ついて動けない心は乙女オールマイトも見えるようだ…

    炎司も何で涙が出るのかなんでこんなに腹立たしく悲しいのか分からず泣いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:26:45

    >>93

    疼く身体を慰めてくれるし気持ちいいしホークスも気持ちいいって言ってくれる

    価値のない俺の身体だけは褒めてもらえる

    よかった


    ってなりそうな炎司

    求められる理由がはっきりしてるほうが安心しそう

    「好き」っていう不確実な恋愛感情より

    「ヤりたい」っていう欲望のほうがわかりやふあというか

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:26

    >>95

    ありえない夢を見た、ってことは

    本当は夢だったんだよね

    オールマイトに愛されてる自分ってやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:29

    >>97

    オルマイに「好きだよ可愛いよ愛してるよ」って散々言われて裏切られた(と思ってる)から

    恋愛めいたことにトラウマまであるかもしんない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:29

    >>98

    抱かれるとき優しく肌を辿る指先にもしかしたら愛情が少しは混じってるのかもって心のどこかで期待しながら抱かれてたんだろうなあ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:41

    >>98

    たぶんそう

    そうだからこそキスハメでプルスウルトラエクスタシーバーン!!!だったんだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:37:42

    >>98

    「可愛い」とおまえが言うから期待した

    大切にしてもらえるかもしれないと

    「好きだよ」とおまえが言うから期待した

    おまえの一番にしてもらえるかもしれないと

    俺にそんな価値はないとわかっていたはずなのに

    おまえが笑って言うからーー


    って悲しいポエム読み始めそうな炎司

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:38:23

    >>86

    いいねえ!ムッファアな感じの半裸のエンデヴァーが気だるそうにシーツに寝転んでるのを上から下から舐めるように撮影

    上気して汗ばんで目元からチラチラッと炎が出てる

    設定ではトレーニング後だけどどうみても事後ですCM

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:39:49

    >>103

    運動したり興奮したりすると炎が出ますよね

    って建前だいじ⭐︎

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:03

    >>102

    そのオルマイの笑顔大好きだったんだろうなってのが伝わってきてこっちまで悲しくなる

    炎司はうまく笑えなくて照れもあってプイってそっけなくしてたけど内心めちゃくちゃ嬉しかったんだろうなあ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:41:06

    >>103

    浴衣とかでもいいね!

    トレーニング後ならシーツに寝転んでタンクトップ脱ぐとかでもいい!

    絶対ふつうの生活ならしないけどまあそこらCMなんで!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:42:06

    >>102

    オールマイトの一番になりたかったんだろうなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:43:33

    >>106

    あー!!!

    下着のCMにも出てほしいマジで

    男の背中だしばっちり太腿だし絶対カッコいい買う

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:45:11

    炎司視点ではオールマイトに捨てられて
    元々価値のなかった自分の価値が底辺這ってるとこに
    その価値のなさを肯定して蔑んでくれる相手ってのはホッとするんだろうなあ
    「あなたに価値なんてありませんよね」と
    「体だけは具合がいいんでヤらせてください」のコンボ
    最低だけど炎司のどん底につけ込むなら最適解まである

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:46:06

    >>108

    下着のCMは似合いそう!

    下半身用でも上半身用でも炎司の体はどこ映しても絵になるからね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:48:19

    >>110

    なんなら椅子に腰掛けてゆっくり靴下を履くCMでもいい

    それでもエンデヴァーがエロすぎるってスレ立つよ絶対

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:49:27

    >>111

    絶対逆再生して靴下脱がせる動画が出回る

    賭けてもいい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:29

    >>112

    発想が天才

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:16

    ポイ捨て炎司が性癖に刺さりまくるよお

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:04

    >>114

    支部とかにあげる二次創作ならポイ捨てする男はモブだなと思う

    なんなら転生ものとかでズブズブと

    でもここなら赤裸々に本能のままに語れるからオールマイトにポイ捨て(炎司視点)されて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:59:11

    >>105

    炎司の性格だと握り返したり出来なかったんだろうけど

    関係が終わってしまった後に

    (あの時、あいつの手を取って「俺もだ」と言っていたらなにか変わっていたのだろうか…)

    ってなってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:07:53

    >>116

    あいつはこんな俺に「好きだよ」って何度も言ってたな

    たまに抱きながら「愛してる」って口走ってたこともあった

    でも俺は…一度たりともろくに応えもしなかった

    愛想をつかされても当然か…

    とも考えそう

    オルマイはそういうとこ全部分かってたと思うよ!でもちょっと寂しかったかも‥

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:11:27

    相手がオルマイだと忘れようにも毎日毎日テレビやメディアでオールマイトオールマイト連呼してるから無理だろうね
    ファンサして若い女の子にキャーキャー言われてる場面だって映るだろうよ…こじらせ一択まっしぐら

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:56

    >>110

    ピッタリなビキニタイプかボクサーパンツがいいな

    ヒロスでもう身体のライン見せまくってるから今更のようでいて

    肌の白さにびっくりされてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:03:40

    起きたら健全()CMとラブラブエッチと業深ホークスポイ捨てオルマイでスレ大回転してる!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:11:46

    >>109

    この業深ホークス本当に癖に刺さる

    業深ホークスもあーあ可哀想なエンデヴァーさん、俺に付け入る好きを与えちゃって、けど離さないですからね、あなたの望む言葉をきっちり心に刺してあげますとか思ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:21

    >>111

    脱いでる最中にちらっと流し目するような映像になってほしい~

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:05:29

    浴衣着て日本庭園に立って「蚊取り線香」のCM出てくれ
    ぶっちゃけずっと燃えてると蚊に刺されなさそうだけどね!
    あ、ビールとかでもいいよ!
    海で海パンでBBQやってる炎司とか

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:11:55

    色気出していきましょうエンデヴァーさん!なホークスPがどんな仕事取ってくるのか興味ある
    日めくりムッファアに抱き枕、ヒーローコスタペストリー(実寸大)、筋肉トレーニングビデオ、セクシー系CMとかかな
    なんなら「こういうのはBL売りするのもアリですよ」って
    背景ホテルの部屋とわかる写真に「エンデヴァーさんと二人でミーティング♡」って夜中2時にSNS更新して欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:54

    休みだからと思ってのんびり寝て起きたらすごい萌えでスレが埋まってる…

    ヤバいうれしい遡ってくる

    >>120

    健全?なCMとかオルマイ&業深ホークスが交互になってんの面白かったw

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:56

    >>66

    前スレで出てた「エンデヴァーって金髪イケメン好きの面食いじゃん」って言われてるの好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:35

    >>124

    雛鳥ちゃんたちが阿鼻叫喚になってそうw

    炎司は「びーえる……???わからんがミーティングしたらいいんだな」って普通に会議してる

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:44:27

    >>127

    エンデガチ勢って呼ばれてる人たちも阿鼻叫喚になってそうw

    んで夜中2時なんて絶対にいかがわしいことやってる!って思われてるけど

    まだ本当にBL売りしてるだけだから夜中3時に敵アジト突入、制圧してニュースになったりしてる

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:35

    >>123

    ビールCMしてるの見たいなあ

    もしくはボ/スの働く男たちにのプロヒverとか

    色々見たいんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:48:57

    >>124

    香水のCMとか出て欲しい

    大きな黒い革張りのソファに濃い色のスーツを着た炎司がゆったりと座っていて

    その横に赤い羽根を広げているホークス

    ホークスの手が炎司のネクタイを引き寄せていて、当然炎司の首元は乱れてる

    そのネクタイに軽く口付けて微笑んでるホークスの眼がこちらを射抜いているような迫力で

    炎司はどこかしどけなくこちらを見てる

    「……焦げつくようなあなたの匂い」とかキャッチコピーが入っていて

    エロすぎるとかカップルポスターとか話題になるやつ

    BL売りの一貫です(という建前でちゃくちゃくと外堀を埋めてそうなホークスだと良き)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:06

    >>128

    「まだ」BL売りしてる時期っていうのにホークスの虎視眈々と狙ってるものを感じる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:50:25

    >>129

    缶コーヒーは似合うよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:41

    >>131

    ビジネスBLからプライベートBLを狙うホークスPか

    プライベートになったら今までやってた匂わせが逆に一切なくなって界隈がざわつきそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:56:45

    ビールのCM、No.1オールマイトとNo.2エンデヴァーがBBQやってるの欲しいなあ
    がっつりお肉焼いてもぐもぐ食べてるだけのCM
    当時の炎司はオールマイトと馴れ合うとは思えないけどおいしいから肉は食べる
    「あ、火が弱まってきた」「ヌ🔥」「ありがとう!エンデヴァー!」「……フン」って感じのCM
    よくこのCM通ったな!?って感じだけどNo.1とNo.2が並んで出てるCMって超貴重だから評判は良かった

    んで、それの最新版として新たに作られたCMが
    オールマイト(トゥルーフォーム)とNo.1エンデヴァーがBBQしてるやつ
    「食え」「…んー、もういいかな」「いいから食え。その身体は見てるだけで不安だ」「これ、ビールのCMだよ?」「ビールは飲むな、おまえの身体にアルコールは良くない」「これ、ビールのCMだよ!?」
    ぽつぽつ肉を焼きながらそんな会話する二人のCM
    会話が案外長いから15秒CMが存在してなくて、30秒CMしかないんだけど
    めちゃくちゃ評判いいし、なんならノーカット2分バージョンが公式アップされて一晩で1000万再生ぐらいされてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:53

    >>134

    そ の C M ど こ で 見 ら れ ま す か !?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:51

    >>133

    プライベートでくっついた途端に匂わせがぱたっとなくなりそうなのなんかわかる

    メスの前で求愛ダンス踊ってアピールするけど、手に入れたら巣にがっつり囲いそうというか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:41

    >>122

    そこを切り抜いてポスターにして欲しいし駅前の巨大広告になって欲しいよ〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:58

    >>134

    これ、ビールの宣伝だよ!?って2回繰り返す八木さんが面白すぎてダメだった

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:09:24

    >>138

    ビールまったく宣伝してないのにこのCMでちゃんとビール売れそうなとこがすごいw

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:13:01

    >>128

    BL売りしてるホテル写真wwとかの中にそうやってちゃんとヒーローしてるとこ入れてくるのがさあ!

    ヒーローしてるエンデヴァーが一番大切なんだろうなっていう順番を間違えないホークスって感じとかが

    ほんとヒーローだよおまえら!!(ただしBL売りしてるけど)みたいな…

    なんかごめん情緒が乱れた…とりあえず好きです…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:54

    >>134

    OMから特番にバージョンアップしてほしい

    ただ二人があんま会話もなくたまーにぽつりぽつり話すくらいなんだけど『これが見たかった』『二人の空間が尊い』とかでうまるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:03:39

    >>118

    オルマイの熱愛報道が出たりしたらズクリって腹が疼いてたらいいなあ

    やっぱり女の子がいいんじゃないか、家庭を持たないとか言いつつ欲しかったんだろ、俺じゃダメなわけだとか色々グルグルしてほしいんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:21:10

    >>142

    あー可愛い…すごく可愛い…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:35

    >>134

    絶妙な空気感最高だよ!

    この二人のキャラが出ててこのCMプロデュースした人ホークス並に優秀

    カプとか関係なくてもこの二人の姿見たかった層が泣きながらビール箱買いする

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:48

    >>142

    時にはヤケになって男漁りするけどオルマイほどの逸材はいなくて抱かれたあと余計に虚しくなる

    名前呼ぶと辛いけど少しだけ何かが癒される気がして自分で慰める手が止まらない

    みたいな病み炎司ください

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:08

    >>144

    飲まなくても箱買いしてまわりに配りたくなる尊いCM

    そりゃロングバージョンが再生されまくるわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:01:24

    >>145

    そんな炎司に業深ホークスを添えて

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:15:54

    ビールCMに続編作るなら「温泉に行く回」をやって欲しい
    温泉に入ってる二人が見たいんだよ!!!(本当にビール関係ないw)

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:04

    >>148

    ザバーて立ち上がるところヒロアカ得意の湯気でかくすやつやって欲しい!

    露天風呂で炎司日本酒傾けててもいいし

    となりでまたオルマイがこれビールの…言ってて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:26

    >>149

    炎司の炎司はデッカとかの文字で隠してほしいw

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:21:36

    >>148

    温泉に入った二人が仲良く浴衣着て宿の廊下を歩いて食堂に入る

    そこの食堂には美味しそうなご馳走が用意されている

    二人は四人がけテーブルに斜めに座って(カメラの都合だけど近い近い)

    「食うか」「「いただきます」」「おいしい!これ美味しいよエンデヴァー!」「黙って食え」「ん〜おいしい。あ!これビールのCMだよ!」「ぬ、俺が飲むからおまえは黙って見てろ」ごっきゅごっきゅごっきゅ「わあいい飲みっぷりだね炎司くん!」「…ふん(満更でもない笑顔)」

    とか!やって!欲しい!!


    いや、また二人とも飲まないバージョンでもいいんだけどw

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:25

    >>149

    あーーー!それ見たい!めちゃくちゃ見たい!

    これビールの…って言いかけてるオルマイ見たい!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:23:05

    炎司とオルマイの旅行ドキュメントをお願いしたいねホークスP
    けどホークスPは自分と炎司の旅行を狙ってそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:25:53

    >>150

    そこはあえての🍺マークで隠そう!

    これビールのCMですし

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:26:39

    >>151

    最後!!本名!本名!!!

    無邪気に壮大なマウントかますオールマイトォ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:12

    >>151

    揃いの浴衣いいなあ!

    きっと部屋も同じだよね

    夜明け前ドッキリで寝顔取りに来たスタッフが仲良く二人とも寝相悪いところ激写してほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:31

    >>149

    もうこれスポンサーが二人が仲良くしてるの見たいだけだよねw(全世界がこのスポンサー会社に感謝してると思う)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:27

    >>157

    自分だったらありがとうの気持ちでビール買うよ

    CMに全然ビール出てなくてもw

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:30:47

    >>156

    最初ちゃんとお布団入って寝たエンデのところに酔っ払った?オルマイも途中から入ってきてくんずほぐれつしてからの半裸の乱れ浴衣寝!みたいなの妄想しちゃったけどまさかね!(というスタッフのツイートがバズる)

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:10

    >>156

    つい劣情バイアスかかってしまうが

    修学旅行の小学生みたいに平和に仲良くヘソ天してるのも捨てがたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:33:43

    >>154

    大ジョッキ生ね🍺

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:35:12

    >>161

    そこはピッチャーで🍺

    オルマイのオルマイも事故って隠されて欲しい 

    すんごいお宝映像なんだけどいいの

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:36:13

    >>160

    はっ!?二人ともでっっかいから布団はみ出るのでは!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:10

    >>155

    さらっと本名だしてるのもウケるし

    それをカットしなかった編集さんとゴーサイン出したビール会社にありがとうと言いたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:29

    >>162

    さすがにお茶の間に流すバージョンはもうちょい無難に編集されてそうなんだけど

    公式サイトで見られるロングバージョンとかには🍺で隠してる映像が見られるとか!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:39:32

    >>163

    オールマイト!エンデヴァーと同衾!?!?て下世話なスポーツ紙にすっぱ抜かれるやつ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:37

    >>159

    オルマイ飲んでないんだが?シラフで布団に潜り込んでくとか

    エンデヴァーどんだけ好きなの?

    て突っ込まれる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:00

    >>163

    ごめん、本人たちが布団より大きくて畳まではみ出るって意味なのはわかるんだ

    わかるんだけど初見で「でっかくではみ出る」って

    「オールマイトも炎司もナニがでっかいから浴衣が乱れて下着からはみ出てぽろりしちゃっても仕方ないよね、わかるわかる」とか思ってしまった

    汚れている心…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:44:34

    >>167

    エンデヴァーにアルコール止められてたじゃんwなんで入ってんのwwってみんなSNSで騒ぎまくるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:48

    >>168

    寝起きどっきりでお宝はみ出てたらさすがにカットされるから大丈夫だよ!

    …………さて、ノーカット版がどっかから流出しませんかね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:17

    >>160

    めっちゃかわいい

    『おっさん二人がかわいい』『中年に癒される』とかわだいになってほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:52:44

    >>169

    炎…エンデヴァーあったかいから?…キャッ♡

    しても許されるキャラなの強いよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:48

    とても行儀よく寝てても普通の旅館の布団じゃ長さが足りないよね
    身長+35cm必要らしいけどオールマイトが寝る布団サイズって長さ245cm?
    んで普通の布団サイズは200cm
    いやーーーそりゃはみ出るわ
    まず頭が全部入りきってないわ

    でもはみ出ても畳だから気にせず寝そうなんだよね
    二人がぐがーって寝てるとこ突撃した映像見て「はみ出てるw」「布団がちっちぇw」ってわちゃわちゃしたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:31

    >>172

    なんなら「エンデヴァー、あっためてよぉ」とか言いながら入っていっても許される

    劣情込めるとあっためる(ナカで)となるけどこきだと純粋に温いからでいきたいですね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:55:39

    >>172

    まあオールマイトならやるよね〜〜〜〜〜ってみんな思ってるの強い

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:06

    >>168

    はみ出てる&はみ出るがもはやポロリにしか思えなくなってしまって萌え過ぎて辛い

    ありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:57:19

    ビールCM第一弾がBBQで夏バージョンだとしたら
    温泉バージョンは冬かな
    露天風呂とかいいなあ
    やっぱり雪見酒だよねぇ(ビールどこいったwってやっぱり突っ込まれる)

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:53

    >>174

    「あ〜ぬくいなぁ」ってくっついてても許されるキャラなのホント強いよオールマイト

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:32

    原作でも半身浴してたことが分かってるしオルマイお風呂好き
    炎司も葛餅好きだし和食派だろうから
    秘湯の隠れ家でしっぽり大人の休日して欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:22

    >>176

    二人とも下着はつけてるはずなのにポロリするってどれだけ乱れてるんだ!?って思ったんだけど

    もしかして:下着つけてない

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:02:44

    >>178

    私が来た♡て小声でささやきながら布団潜ってくるの幻視したが

    可愛すぎる

    炎司はガン寝してても片目開けててもいい

    渋い顔でも追い出さないと嬉しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:45

    >>179

    しっぽり、私でなきゃ見逃がしちゃうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:18

    >>180

    朝ドッキリに来たスタッフが部屋の中を確認してからそっと一度部屋の外に出てコンコンってノックしてから再入場してくるタイプの朝

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:19

    >>181

    ええい大男が暑苦しいって追い出そうとするけど君と私の仲じゃない♡(他意はない)でぐぬっとなって渋々お布団にいれてくれる炎司

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:23

    >>181

    おねむたんみたいな?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:07:21

    >>185

    たぬき寝入りも片目あけもどっちも可愛い〜〜!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:46

    >>183

    いや〜寝乱れた浴衣姿の二人ってさあ

    下手したらまだ結合中ですとか言われそうでそりゃあねぇ

    本当にやばいもん撮ったらやばいし、うん

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:11:57

    みんな萌えすぎてスレ進行早くてびっくりびっくり
    まだ190じゃないけど埋まる前に立ててくるよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:00

    >>181

    なんだおまえはって空気出してで

    「寒いんだ」って言われたら無言で布団を少しあけて招き入れてくれそうなとこある〜

    普通の掛け布団だと足はみ出てそうだけど

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:13:36

    >>189

    最後wwww

    >>188

    よろしくお願いします!保守します!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:29

    >>187

    結合中、でも寝起きってことは…繋がったままねてた、とか?(ゴクリ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:36

    >>184

    これさあオールマイトはまわりに人がいてもやりそうなんだよねえ

    ホークスPがついて来てたら二人して炎司の布団に入り込みそうな世界線(好き)

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:55

    >>180

    ヒント

    最初はつけていた

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:23:08

    >>193

    大声で世界に向けて大正解を放送したい気持ちを抑え込んだ撮影スタッフを尊敬するよ!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:24:28

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:26:58
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:27:38

    >>196

    スレ立て感謝です!空と炎のコントラストいいよね!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:30:06

    >>196

    スレ立て乙です!

    猛攻炎司かっこいいよお!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:01

    >>196

    次スレ感謝です

    この炎司の背景が青空なのいいよね!45歳にして空を飛びはじめた男!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:51:13

    200なら平和時空で新旧ナンバーワンCM放送決定♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています