好きなギャルゲー又はエロゲーのヒロインを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:53:28

    正し非攻略ヒロイン限定で

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:12

    アンラベルトリガーのナトレ
    主人公と肉体関係あったらしいけど攻略不可でしたなんでや

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:13:57

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:14:57

    のーぶる☆わーくすの三条真琴
    共通ルートでもかなり出番あって絡んできてたのになんで攻略できないの

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:15:27

    モニk

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:03

    もしらばの委員長
    エンドっぽいものもなくはないけどBADエンド扱いで泣いた思い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:29:17

    >>1

    君は早くツヴァイ発売してもろて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:35

    未来ノスタルジアのこの子
    なんでルートないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:40

    MissingBlueのセラ
    海の世界を捨てて旦那と生きる道を選んだが、不運にも死んでしまった旦那との思い出が詰まった海の家を一人で切り盛りする未亡人。種族は人魚だが人間の足に変化して二足歩行が可能

    別の世界線では三叉鉾を手に堕ちた騎士を相手に大立ち回りをするなど中々にアグレッシブ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:22

    創作彼女の恋愛公式の雨星結菜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:20

    さくらの雲*スカアレットの恋のアララギ
    この子に一目惚れして買ったゲームだったんだよなぁ、これ
    シナリオ的には重要キャラだったし攻略出来ないのも納得のキャラではあるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:00

    >>7

    もう無理じゃない?

    新作で明らかに全年齢に舵切ろうとしてるし

    あおかなは好きだがspriteは不義理すぎて好かん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:59

    主人公の元カノで未練ありそうなセリフも多々あるのに攻略出来ないってどういうことだよ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:16

    >>13

    え、こんなCGまであるのに…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:29

    殻ノ少女の四十宮綴子
    どうしてルートがないんですか・・・どうして!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:38

    ・主人公に好意寄せてる

    ・可愛い

    ・しっかり出番もある


    攻略出来ないの何のバグだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:39

    ドラクリオットのひよりちゃん
    クラスメイト以上の関係ではないが、このぐるぐる目の立ち絵が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:22

    さっちん…貴方がこのスレを去る日を待っているよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:04

    スレ画あおかなだったんか
    と思って調べたらなんか色々と続編出てたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:37

    スレ画の子ってヒロインじゃなかったんだな…ってあおかな買わなかったやつだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています