ほいだらおどれの色は何色だあーーーん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:05:15

    激えろなメスブタ2人と廃教会にお泊まりしてるのに手を出さないルイ君はもしかしてインポなんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:21
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:11:10

    おーーーーっきみの色スレが立っとるやん
    メスブタが可愛くて良かったですね本気でね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:12:32

    やらせろやらせろ
    きみちゃんと高校中退だらあまボボパンやらせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:16:18

    ルイが草食系を超えた草食系
    きみから好感を持たれているのにそのまま離れてしまうのは人生の悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:17:35

    >>2

    えっトツ子の友達の1人やす子が声優だったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:20:32

    トツ子が若干不思議ちゃんでめちゃくちゃ可愛いと思ってるのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:27

    トツ子…すげえ
    なんかめっちゃ丸いしかわいいし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:04

    面白いんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:42

    百合ものっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:43

    >>9

    聲の形の監督だから聲の形の演出が好きなら面白いんじゃないんスか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:30:44

    >>10

    女の子から女の子への矢印を感じることはあるけどメインは音楽なんだ

    女の子同士のいちゃいちゃを期待しない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:33

    ガチのシスターってのはそそられるよね
    特にこの日吉子先生魅力的だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:35:47

    >>12

    あざーすっ(ガシッ)

    逆にそっちを警戒していたから音楽がメインなら明日行ってくるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:51

    トツ子の1人バレエのシーン=神
    割とこの作品で一番良かったんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:45

    聲の形と違ってストレスになるようなキャラが居なかったのが良かったと思ってるのが…俺なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:45

    なんか…川井に似てない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:47

    >>17

    誹謗中傷しておろうがっ

    川井に似てると触れ回っておろうがっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:23

    もしかしてあんまりみんな観てないタイプ?
    スレの勢いが弱いんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:37

    >>12

    海外の評価では百合って話だったのに…こ、こんなの納得できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:27

    >>20

    海外ではなんでもLGBTに繋げられてしまうんだ…だから…すまない

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:49

    山田監督の演出は麻薬ですね
    もう心躍っちゃって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:33

    >>21

    まぁ悪いのは海外ップだから映画は悪くないよね

    しゃあけど百合要素を楽しみにしてたワシに悲しき現在…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:31:38

    >>19

    公開日に台風がぶち当たってるのは不幸とかしか言いようがないんだよね ワシも今日行こうと思ってたけど断念したのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:30

    ムフフ…パンフレット買ったのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:30:33

    あーっ水金地火木土天アーメンが頭から離れねぇーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:52

    ワシ→トツ子→きみ→ルイ→音楽
    の矢印だと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:43:52

    >>27

    邪魔だクソゴミ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:19

    よしっ台風が消滅して週末になった
    これできみの色を観る奴が増えるはずだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:33

    アニメカテの感想スレが百合展開じゃなくてキレてるレスで埋まってて悲しくなったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:07:21

    >>26

    でも水金地火木土天アーが正しいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:39:35

    >>30

    待てよ その流れは最初の20レスぐらいで終わって今は普通に内容を語るスレになってるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:47:17

    山田尚子だからリズみたいなの期待されてたんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています