設定じゃ青年なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:08

    見た目の可愛さだけでカービィちゃん呼びされる奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:03

    寿命あんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:45

    アニメでは幼児だったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:48

    一部のカービィちゃん呼びは見た目の可愛さというかこれのせいではなかろうか

    CM 任天堂 星のカービィ スーパーデラックス (SFC) [ KIRBY ]


  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:54:01

    青年って15〜24を指すらしいが20超えてるようには見えんのよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:09

    マリオさんなんて一応20代なのに立派なヒゲのせいで時々オッサン扱いされるんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:37

    >>3

    カービィ 生まれたて


    デデデ陛下 即位300年記念式典があるので少なくとも300歳超え


    メタナイト 老兵


    極端!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:55

    >>5

    夢の泉の説明書の文章は青年のそれだったがな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:33

    コロコロカービィのナレーションでもわかものって呼ばれてたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:45

    >>4

    あとアニカビの影響もありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:53

    年齢設定あえて決めてなかったのに、カービィ13歳説出てきたときに「どっから出たんだこれ」って突っ込んでたサークライに笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています