珍しい属性のキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:08:17

    炎炎ノ消防隊の烈火星宮
    見た目や言動は爽やか熱血漢なのに中身は子供を人体実験に平気で使うようなサイコパスな外道

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:21:39

    ボンドルド
    論理感もなく残虐な実験を繰り返すけどよくあるマッドサイエンスティストにありがちな性格とは真逆で子供達への想いを一心に背負って行動する偉人

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:25:16

    >>1

    こいつめっちゃ怖いんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:30

    このキャラでそういう欲求普通にあるのかよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:58

    >>1

    こいつキャラと所業のギャップがひどすぎて一番ビビったやつかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:52

    >>1

    大久保篤志先生の狂気的なセリフ本当に好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:18

    ソウルイーターのジャスティン・ロウ
    聖職者キャラと思ったら自分の信じたい存在を盲信するだけで容易く信仰対象を変える、信仰対象含めて誰の声も聞こうとしない狂気の自己満足野郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:47:42

    >>2

    たぶんだけど論理ではなく倫理…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:03

    ルドル・フォン・シュトロハイム

    全身サイボーグのうるさい男

    ナチスの軍人で差別とか人体実験を当然のように行ってるクソ野郎

    それでも基本味方で2部屈指の人気キャラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:43

    自演系ヒロイン・土御門夏目
    主人公との三角関係が実質二人とかいうカオスを作り上げたヒロインは正直この娘しか知らないわ。しかもめちゃくちゃシリアスな展開になってくし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:53

    >>1

    タッくんの口の中に幻出てくるの申し訳ないけど笑った

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:41

    魔法少女育成計画のファブ

    電子精霊の使い魔で、黒幕サイコパス

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:54:42

    ライナーって何気珍しい造形してたと思う
    みんなのゴリラ系兄貴がなんで1番のメンヘラ枠なんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:41

    インテリゴリラももっと増えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:28:09

    スケルトンダブルのトキワコ
    大量殺人してるイカれたシリアルキラーな女で敵組織のメンバーで味方陣営最強と同じ能力を持っていて主人公の終盤の戦う相手になるんだけれど
    嘘だろってくらい弱かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:03:59

    >>14

    あの堅物委員長のりとしが東堂に学力負けてるんだよな…(ファンブック情報)

    流石にのりとしに同情した

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:38:21

    序盤から登場したヒャッハー系三下雑魚だったのが主人公達への怨みの念だけでどんどんパワーアップしていって最終的には主人公を追い詰めるまでの強敵に成長した烈火の炎の木蓮

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:34:46

    胎界主のピュア
    「運ぶ力」という運命や確率を操作する能力と「正す力」という“正しい未来”が感覚的にわかる能力を持ってて
    他にも隠された能力がある

    かなり独特なキャラだけど短くまとめるなら
    「全体としての正しさや目的を重視してて、個人的に気に入ったり好意を持った人物以外は(小魚みたいなもんで)個は判別すらできない」
    「情や人間性はちゃんとあるけど、それより正しさや目的を重視する」
    「気に入ったり好意を持った相手でも正しさや目的のためなら、容易に切り捨てられる」ってとこかな
    社会改革したり職場の福利厚生を改善してくれるし、下っ端にもやさしいし、人死にや血を見るのが嫌う善良な面もあるけど、
    よっぽど大事な相手じゃなきゃ顔や名前は憶えないし、ピュアの目的や計画に用済みとなったら信望者や協力者でも平然と見捨てる冷酷さもある

    ちなみに一人称は「ピュア」で、途中まで顔がフードで隠されていてみえないのも不気味

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:00:55

    100カノは属性と属性の違法連結みたいな子多すぎる
    個人的にびっくりしたのがくっ殺女騎士属性×赤ちゃん退行属性を掛け合わせた騎士華

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:45:32

    >>19

    100カノは異常性癖の見本市みたいなもんだから・・・


    恥ずかしがり屋の品行方正清楚なお嬢様×バイオレンスは見るのもやるのもされるのも好き(しかしサディストでもマゾヒストでもない)

    という属性で腹下しそうな灰尾凛ちゃん好き。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:14

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:37:17

    >>20

    100カノは1人で4人分の属性を持ってる子もいるんだ

    この子はハーフ✕ゴスロリ✕江戸っ子✕お祭り少女の属性を持ってる出井祭李ちゃんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:40:14

    先祖代々の使命を背負った不老不死のヴァンパイアハンターだが
    それ以上にクドくてめんどい性格のヴァン・ヘルシング(行徒版)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:45:33

    >>1

    ポジティブサイコ自体は割と見かけるがここまで振り切ってるのは流石に初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:52:38

    >>19

    >>20

    >>22

    風の噂で聞いてただけだったけど100カノって

    こんなヤバいヒロインがいるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:45

    >>25

    けどみんなめっちゃかわいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:52:06

    100カノは親子丼なのに純愛とか意味不明な処理を連載の割と最初の方で捌いてるのよく考えるとロックすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:23

    いわゆる影が薄いキャラなのに、「影が薄い事」をコンプレックスにするどころか武器にしてバスケしてる
    身長や顔の割には、発言や行動がやんちゃで熱血
    良く言えば、「有言実行」の人
    原作読むと鬼滅の炭治郎みたいに正論パンチ系主人公感が強いんだけど、黒子テツヤの場合は彼が一番絶対に正しいとかもなくて作者が「わがまま」、 
    とも評している
    (バスケでキセキの世代に復讐が、旧友の為とかの面が強いから故か)
    この見た目や趣味・読書の割に仲良くなりやすい男のタイプが緑間や赤司みたいな優等生キャラというより、青峰火神荻原とやんちゃな少年系ばっかり
    むしろ、キセキの仲じゃ緑間と一番仲良くないまである

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:23:06

    呪術の真人
    能力や生まれた経緯、中性的な要素全部引っ括めて
    成人男性の見た目で無性設定付いてるのはこいつ位しか知らない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:54

    吸血鬼すぐ死ぬのドラルク
    珍しいキャラ造形しているなと思ったのが、ドラルクは何の特殊能力を持たないクソザコなのに両親に愛され一族に受け入れられて自己肯定感がクソ高いキャラなところ
    名門一族出身で特殊能力を持たない虚弱なキャラにありがちなのが、両親から疎まれ一族のはみ出し物になりネガティブで自暴自棄なキャラになりがちなのをまったく違う属性を持ち合わせているキャラになってるのが珍しいところだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:18

    ゴールデンスパイラルのクラベル

    敵の宗教団体のトップ
    主人公たちといるのが楽しかったから途中から寝返ろうとしたキャラクター
    こう書くと王道なのに実際に読むとセリフと行動のすべてが不気味だから恐ろしい
    主人公の仲間になれないのはパーティの枠が空いてないから・主人公の仲間を殺してしまったけど敵の俺じゃなくて味方の俺は好きだから仲間にはしてくれるよな?と本心から言ってくるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:52

    Thisコミュのデルウハ殿
    合理の塊で目的の為ならば味方陣営の殺人も躊躇わない、ほぼ主人公として相応しくないキャラ設定してるのに、絶妙な運の無さと振り切り具合で皆から愛されている男

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:50

    >>1

    >>2

    >>7

    >>13

    >>31

    >>32

    スレ開いたら好きなキャラが集合してて笑った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:07:34

    倫理観も責任感も行動力も胆力も根性も知識も応用力も発想力も戦闘能力も全てピカイチな母親を取り戻すために清濁併せ呑むガンギマリ幼女
    ここまで精神と知識技術の両面で完成しきったロリショタは初めて見た
    ただし性知識はない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:14:21

    >>34

    この手の属性でちゃんとクラスメイトには馴染んでるってところが珍しい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:07:53

    >>29

    こいつの場合は単に中性的な容姿が上手く描けてないだけじゃないのかって気も…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:03

    >>36

    同時期からいる裏梅は中性的な見た目でブレて無いし真人言われてる冥冥もおかしいのその表紙だけやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:00

    >>37

    > 真人言われてる冥冥


    逆ぅ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:12:10

    >>38

    真人にしか見えない冥冥だから合ってるよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:26:23

    ミステリと言う勿れの「してんちょう」
    選ばれなかった存在の軽さに固執しており
    ロリコン(他所の子の写真撮ったり、ぼかされてるけど実の娘に手を出してるくさい)が被写体に選ばなかった子が可哀想という理由で複数人殺していた
    なのでロリコンを共犯呼ばわりしてくる

    警察はもとより読者もこれ遺族になんて説明したらいいんだ…と頭を抱えた案件

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:03:05

    >>40

    ミステリと言う勿れは異常な殺人鬼が多すぎる

    それも犯行が残虐とかでなく動機や論理が異常な連中ばかりで

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:14

    >>29

    成人男性の見た目で無性はクローン体とかアンドロイドでそれなりにいる気が

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:47:44

    メイドインアビスのキャラはアビス信仰とか苛烈なまでの憧れとか独自の倫理観で動いてるから一般的にろくでなし扱いされるような人間が普通に受け入れられてる珍しい作品だと思う
    ライザも物心つく前の娘ほっぽって戻らぬ旅に出たしリコも自分の好奇心優先しすぎな問題児だけどそういうもんとして周りに呆れられてる程度で済んでる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:19:16

    熱血野郎のくせにサイコパスだった烈火星宮
    マッドサイエンティストのくせに子どもらへの愛情は嘘じゃないボンドルド
    主人公のくせに殺人に躊躇ないからバンバン女子供を殺すデルウハ
    王道クール系ライバルかと思ったら自分が無い空虚キャラだったクラベル

    名前上がってるキャラで自分がドン引きだったのはこのあたり
    ここらへんは過酷な世界観の中で作中人物にも引かれてるからホンマにやべーやつらやんってなった、とくにスレ画はトラウマ

    ミステリという勿れはバスの運転手あたりもやばかったなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:35:37

    ミステリと言う勿れって別に異常殺人鬼が主題じゃないと思うんだが謎に狂った奴多いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:54

    炎炎ノ消防隊だと優一郎黒野も『弱いものいじめが大好きなだけの社畜のおじさん』とかいう割と珍しい属性な気がする
    クソ高戦闘力と弱いものいじめ大好きおじさんな部分を除けば、プレッシャーに押しつぶされそうな子供にできないままでいいんだと優しく諭したりテンプレサイコキャラみたいな自分の偽物が現れると『自分ってこんなふうに思われてるのか……』って困惑する常識人な部分があるという

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:42

    クールな知的イケメンだと思うじゃん
    令和の不良と言われるようなキャラだとは

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:28:11

    >>35

    最強の証明とかやってるからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:59

    HP1のドMキャラはわりあい珍しいかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:24:12

    >>1

    アニメだと関智一の主人公ボイスなのも相まって怖いんだよなコイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:28:28

    1話の時点で世界的な地位や名声を持っていて酒、タバコが大好きな少年漫画の主人公

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:03

    ダンロンV3から

    この手の男嫌いキャラにしては珍しく男子相手でもまともに会話できて意見が合えば味方してくれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:45:08

    主人公(左)で毒使いってのは中々珍しい 肉弾戦も相当こなせるけど
    あと知育菓子(ねるねるね○ね)ガチ勢ってキャラは他にいないと思う

    城崎(右)も主人公の相棒で成人済み(多分)女装キャラって珍しいな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:50:46

    骸骨もケンタウロスも割とあるけど骸骨ケンタウロスはコイツしか見たことない
    しかも剣士、丸眼鏡、強ジジイ、アジア風、権力者、変身など属性爆盛り

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:35

    人助けに心血を注ぐジャンプ主人公

    特技:絵が上手い

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:57:44

    元いじめっ子のヒーロー志望・DV親父のヒーロー
    「表ではヒーローぶってるけど実は後ろ暗いことしてる」ってキャラ自体は多いけど大抵の場合主人公の噛ませにされたり悪堕ちしたり早々にキャラ変されるパターンが多いのに対して
    終始味方側のキャラにした上で性格や所業のクソさとヒーロー性を矛盾なく描写するのは珍しいかなと思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:31:52

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:20

    >>42

    とはいえあんまりメインキャラ格に据えられることは少ない気がする

    クローンやアンドロイドだとファンも当然のように男キャラ扱いしてるだろうし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:51:19

    >>58

    スポットの当たりやすいメイン格となると渚カヲル系美少年か女性型のパターンが大半って印象は確かにあるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:11

    >>58

    該当するのはガンダム00のティエリアかな

    男性的な容姿だが、肉体も精神も男女どちらでもない中性のメインキャラ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:50:37

    呪術は花御もめちゃくちゃ珍しい気がする

    見た目バキバキムキムキのクリーチャー枠で声が女性、能力も植物系で領域も非常に優雅

    実際は真人と同じく無性なんだけどデスノートのレムみたいな妙な色気がある不思議な人外枠

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:23

    >>60

    うーん普通に女性に見える…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:18:26

    >>35

    ハイスペガンギマリ復讐鬼なのに倫理観も人間味も案外真っ当だからあんま周りから浮いた感じにならんのよね

    わりと普通に親しみやすい人格になっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:19:21

    だんドーンの小松様
    こんな目ガンギマリで登場したのにめちゃくちゃ苦労人で私情で動かないタイプなのびっくりしてる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:56:11

    >>62

    喉仏無いのと髪型でそう見えてるだけで、顔も声も男寄りの無性だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:03:12

    今川雷蝶
    敵の幹部で裏工作やら謀略を好き好んでやるけど他の幹部からはバレバレでそこらへんを見下される三下ナルシストだけど、純粋な武力では作中純人間で最強

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:47

    如何にも戦うことしか頭になさそうなバーサーカーみたいな見た目なのにやり口はクソ陰湿な旧ブロリー

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:57:38

    >>65

    まあ作中でも女装してるし間違った見え方ではないだろうね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:59:00

    >>65

    作品知らないとがゆん補正もあって女性に見えるのかもな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:03:32

    性別の設定で珍しいと思うのは未だに性別不明な禁書の一方通行

    性別不明・中性無性キャラによくある人外設定や一人称「僕」「私」、口調やCVは中性的なもの、というのが一切ない
    人間でCVも男のド低音、一人称「俺」の荒い口調とガッツリ男性的で作中でも基本男扱いだが、同時に「男か女かわからない容姿(身体)」とも言われ本人も作者も性別を明言してない

    能力的に天使(天使は無性だが扱いは男)に近いのでは?と考察されている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:41

    >>70

    一方は確かに珍しい

    読み直すと原作ではかなり初期から性別不明な描かれ方こそしてるっちゃしてるから男寄りなのはアニメの描かれ方のイメージ由来だとは個人的に思う


    中性的(男女どっちともつかない)と違って無性別は別に一人称俺だろうがCV男性だろうが性別無しだからこいつは男寄りでもどうとでも転べるな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:16:01

    ぬらりひょんの孫の首無
    一人称が男の前では「私」女の前では「ボク」になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:10

    >>70

    こいつは流石に文句無いわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:11

    吸血鬼すぐ死ぬだと吸血鬼に畏怖欲という概念があるのが面白いな、畏怖欲は吸血鬼が人間から恐れられ敬われたいという欲求でドラルクとドラウスは特に畏怖欲が強い
    畏怖欲の強さは人間に素直に謝罪出来なかったり教えを請うのが許せないプライド高い面倒くせえキャラ属性に繋がる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:26:02

    >>51

    なんなら相棒の小松も現実で言うなら20代半ばでミシュラン二つ星くらいのレストランの料理長というね

    ジャンプなのに出会いは所属組織が動かせる若い天才を組み合わせただけとシステマティック

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:04:54

    僕ヤバの京ちゃん
    童貞厨二陰キャと少女漫画のイケメン彼氏を両立させる男

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:25:00

    凍京ネクロSMのアール・ド・ホワイト
    才能が有り過ぎて故郷を追われたという経験から自己評価が著しく高いのにネガティブ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:20:09

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:16:15

    ニンジャスレイヤーのインターラプター=サン
    頼りになる浮浪者たちの用心棒として現れ、主人公に対しても極めて好意的
    しかし実態は引退したニンジャであり、愛しの家族と心置きなく再開する為に残虐なニンジャへ戻ってしまう…
    …というキャラだと思っていたら、実際にはずっと都合のいい妄想の中に生きていたサイコパスだったという
    それでも最後の決着や主人公へ投げかけた言葉などから、妙に爽やかな印象を抱かれている人気キャラ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:08:04

    >>1

    たまたま点けたチャンネルで子供やヒロイン(?)をボッコボコにしながら

    関ボイスで熱血っぽい台詞吐いてて

    ドン引きした

    もうドン引き

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:14:08

    マテリアル・パズルのプリセラ
    妊婦だけど肉弾戦が作中最強
    妊娠が発覚したあと不老不死になってしまい、子供を無事産んであげるために強くあろうとして鍛えまくってたら最強になった

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:20:17

    >>16

    何が酷いって加茂パイセンも中~終盤にかけて有能な動きしかしてないのに東堂のが頭いいのに説得力しかないところ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:07:13

    やっぱりミカサ
    ヤンデレ属性あれどずっと一途、後半で関係値がまさかの(ある意味では)逆転
    一貫して作中最強格だけど個々人ではどうしようもならない展開に振り回される
    あの世界や話自体の容赦の無さとずっと引かず譲らず鎬を削りまくってるヒロイン

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:45:23

    >>33

    カテチだから挙げるか迷ってたけどShadowverseメインストーリーのタケツミをおすすめしたい

    ぶっきらぼうだけど面倒見の良い兄貴分で、宴好きで、みんなに慕われてて、辛いことは自己洗脳で全部忘れてるしガチで二度と思い出せない

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:45:17

    >>67

    割と饒舌なのも意外

    そして発言もやはり陰湿

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:06:47

    >>29

    >>70

    無性別や女寄りじゃない中性は特殊な萌え属性として個人的に好み

    真人は別形態としての、一方はソシャゲ時空で女子高生になってるのそれぞれ最高に刺さった

    ネックはボーイッシュ女子方面にも男の娘方面にも属さないニッチ属性だからシンプルに萌え語りがし辛いところ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:22:36

    >>28

    黒子の存在感の薄い敬語キャラに反して中身は熱血気味で我が強くて割と手が出やすいのはマジで珍しいと思う

    あとイメージカラー赤でリーダーだけど熱血体育会系ではなく冷静冷徹ヤバめ二重人格の赤司と

    イメージカラー青で知的クールとは程遠いアホでピュアなバスケ馬鹿の青峰も面白いキャラ付けだなと思ったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:33

    恐竜デッキで戦うザウルス
    スペースザウルス、巫女と一緒にになって殺人衛星と戦うけど、ポジションは常識人だドン

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:37:00

    >>70

    性別に関しては創約第五巻の地の文で明確に「性別不明」と出てはいる

    女性で男性ホルモン濃度高いと見た目女性のまま声がガッツリ男になったりするらしいし、今思えばアニメのCV男声なのもいいバランスに思えるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:19:23

    怖さで言ったら1がまじで1番ショッキングだったな
    クール系のサイコパスはありふれてるけど熱血漢のサイコパスってこんなに怖いんやって思った

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:54:02

    >>89

    剣山はこのインパクトあるキャラで外見と語尾なのに、常識人で真面目で家庭的な属性ついてんが意外すぎる

    手芸が趣味で主人公のアップリケ作れるのは予想外なんだわ、しかも料理も出来る

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:04:05

    呪術の伏黒
    サスケとまでは行かなくとも主人公のライバル属性をこれでもかと付けといて最後まで相棒ポジ
    しかも絶対の相棒かというと東堂や釘崎の方が虎杖と共闘しているという
    別に影は全然薄くないので何か不思議なポジションに収まった

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:56:03

    保守しておこう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:03:16

    直情的な感じのキャラだけど実際はめっちゃ頭脳派でクレバーな最初からレベル100みたいな主人公

    なお周りはレベル100超え

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:10:50

    >>91

    敵陣営に潜入するために熱血のフリしていたキャラかと思ったら素だったのがマジで怖かった

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:12:58

    メダリストの狼嵜光
    主人公のライバルで孤高の天才
    この手のライバルキャラにありがちなつっけんどんな態度も無く人当たりも良く、自分の立ち居振る舞いで他人がどう影響されるか客観視出来る子

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:35:57

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:40:58

    ガンダムSEEDのクルーゼ
    こんな糞みたいな世界なんて壊れてしまえ系のラスボスだけど
    心の奥底では実はとか主人公の言葉の影響で考え方が変わったとかではなく
    物語最初から最後まで一貫して世界に対しては100%絶望しきってる訳じゃないし
    主人公のことは憎い存在であると同時に同情心や好感も持ってるというのが珍しいなと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:11:36

    雲雀恭弥の特に理由の明かされなかった母校大好き設定

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:01:02

    妖怪ウォッチの未空イナホ
    小5のクソガキオタクだが
    初対面の妖怪とすぐ打ち解けるコミュ力
    自ら探偵事務所を立ち上げる行動力
    どんな強敵にも自分のペースを保ち続ける度胸
    と「ほんとに小5!?」と思うようなハイスペックぶりを時々見せつける

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:54

    「人魚は空に還る」 真面目で常識人の方が探偵役でエキセントリックなイケメンがワトソン役

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:43:25

    >>36

    えこれ真人じゃなかったの

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:21

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:48:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:01:24

    >>1

    こいつがアニメに出てきた頃ってちょうど鬼滅1期が同時期に放送されてたから性格と能力の属性だけは煉獄さんで中の人は風柱で被ってたな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 02:52:39

    リゼロのラインハルトかな
    最強でイケメンは多くても性格が非の打ち所がない聖人ってのが少ないのと
    「正しいことしかできない英雄にしかなれない男」って部分が本人をお労しくしてるのが珍しいと思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:51:41

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:52:51

    如何にも出来損ないの弟を見下してそうなエリート兄貴に見せて弟大好きなやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:13

    >>36

    一応真人は性別不明言及自体はあるんやで

    ただ芥見監修の小説版で盲目(ただし呪霊を感知出来る)の老人曰くの「男か女かも分からない存在」だから見た目や声が中性的ってのとは気色が違う人外方面での性別曖昧設定ぽいな


    マッシュのレモンちゃん

    序盤の激重ヤンデレ素質ある主人公への惚れ込みっぷりからのまさかの超絶健全一途ヒロイン

    真っ当に可愛い(重要)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:50:16

    特にストーリー上重要な意味はない
    しかしキャラクター性の根幹を成す
    重要な意味が無いとはいえキャラクター性の根幹なので巡り巡って成長において回収される

    な意味でソウルイーターのキッドの異常な左右対称へのこだわりは本当に独特で面白かった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:58:40

    >>109

    仲間

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:25

    元マジシャンの迷惑系犯罪者「怪人ソリティア」
    『自分の手品を本物と勘違いしたファンタジー存在が接触してくれないかなぁ』などという理由で東京と警察を騒がせるヤベー奴
    とにかく思いつきで行動しがちで、日本で暗躍する秘密組織の構成員を捕まえ、組織の名前を知った後の行動が
    ・構成員の顔を使ってアイドルのPVのディープフェイク動画を作り、全世界に組織の名前をばら撒く
    ・理由を問い詰められると「君が本当に組織の身内ならこの動画を見た組織の人間はさぞビックリするだろう?(むしろそれ以上の理由が必要なのかね?)」などとほざく
    本当に迷惑極まりない癖に殺人とかはしない比較的無害な奴なのがむしろ怖い

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:05:15

    >>30

    ドラルクみたいなキャラって昔は強かったとか真の力を失ってるとかそういうのがありがちだから本当に昔からずっと徹頭徹尾クソザコなのが逆に新しかった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:15:25

    >>100

    言われてみればこの手のキャラって確かに愛校心?の元になるエピソード描かれがちか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:17:27

    ただの属性キメラじゃね?みたいなのから言われてみればあまり見ないタイプの属性まであって面白いな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:50:49

    フジリュー版封神演義の妲己ちゃん
    バトル漫画のラスボス枠?なのに女で知略系かつ主人公と直接対決はしない上に最終的に主人公を助けてた

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:04:31

    >>100

    子供の頃はメインキャラでトンファー使いの作中上位の強キャラポジに物珍しさを感じていた


    よく考えたら今でも雲雀以外知らん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:54

    >>19

    >>20

    >>22

    100カノは属性を紙に何枚か書いて壁に貼ってダーツ投げて決めたんか?ってぐらい属性かけあわせ方がすごい それが上手くまとまってるの奇跡

    ドM×野球女子×ボーイッシュ×ボクっ娘の育

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:18:21

    ハンタのビスケ
    大雑把に言えばロリババア
    若返った方が強いパターンやそもそもババアの姿が無いパターンはあれども鍛え上げたババアの姿のが強いパターンは稀な気がする

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:54

    メギド72のフォカロル
    口うるさくて堅苦しい風紀委員キャラはどの媒体にもいるだろうけど、「説教が趣味」を自分から明言してる奴は珍しいと思う
    趣味を楽しむために説教スタンプとポイントカードまで用意しているし、ホワイトデーにはフォーチュンクッキーの中に説教カードを仕込む徹底ぶり
    仲間キャラが問題児人外ばかりなんで奇跡的にバランスが取れてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:01:46

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:19:56

    サウスパークのエリックカートマン
    メイン4人組の1人でありながら作中の惨事の大半の元凶・関与・扇動をしているメインヴィランを兼ねている
    しっかり年相応の悩みやコンプレックスも持っている

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 17:19:06

    覇王大系リューナイトのカッツェ
    エルフなのにメガネで関西弁で守銭奴の銃使いという90年代当時の高貴なエルフのイメージとは真逆なキャラ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:17:00

    NARUTOの二代目火影扉間
    愛の一族で仲間思いで尚且つ容赦ない戦法も持つ
    腹黒いとか闇深いとかなく尚且つ忍の世界で甘えは許さんみたいなシビアな感じてもない
    優しい上で最終決戦で仲間だらけの中で生贄使った方法を仕掛けようとして止められる
    ある意味一番忍者らしいキャラかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:58

    結界師の正守
    闇落ちやダーク路線でもなく怪しげな雰囲気だけ出してる普通のいい人
    この手のタイプは基本敵をやっつけたり幹部とか葬ってバトル勝利の見せ場があったりするんだがポジションが作者にとっての性癖というかひたすら苦労してる部分だけ集めた感じ
    同じ作者に気に入られてる曇らせ苦労人でもライナーはまた全然違うというか

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:46:25

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:23:23

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:52:59

    >>126

    この手のキャラって陰で暗躍したり一族に恨み持ってたり兄弟で確執つくりがちなんだけど、終始安定感があるのが逆に珍しいんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:13:29

    >>95

    見た目ヤンキーの兄ちゃんなのに、めちゃくちゃインテリなのは確かに

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 11:39:00

    >>47

    先生の説教中に肉を食い出すからな

    このうんこ製造機

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 12:00:11

    でこぼこ魔女のトリーノさんはスレ画の真逆みたいなキャラだったな…
    めっちゃ聖人なチャラ男

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:51:03

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:20

    >>87

    言われてみると色のイメージ逆なのに全然違和感ないな

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:04

    モテたいので保安官になって硬派をきどると言う結構な童貞拗らせ方をしてるけど腕は本物だし基本的に残念な所がバレないので普通にモテる主人公

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:19:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:48:22

    ドクターストーンのあさぎりゲン
    飄々として信用できない雰囲気のキャラで実際最初は敵陣営のスパイとして入り込んできたのにあっさり裏切ってずっと主人公の相棒やって味方に貢献し続けてる奴
    しかも途中からリアクション要員ツッコミ要員労働要員不憫要員にもなるという詐欺師系キャラでは中々見ない立ち回りさせられてると思う

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:09

    珍しいってか属性キメラ枠に入るかもしれないけど
    唐笠お化けで特技が鍛冶でポンコツでベビーシッターしてる基本善良な妖怪はこの娘しか知らん

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:45

    そこそこ見る属性や性格でも掛け合わせた結果未知の化学反応が起きてるタイプ(属性キメラ)、掛け合わせではあるけどそもそも前例やメジャー所が全然居ないか要素自体がレアなタイプとあるな
    面白い

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:52

    >>138

    そこまで属性上げたらそのキャラの個性羅列しただけなんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:20

    >>130

    エドの見た目って欧州系のチビじゃないか…?

    言動はチンピラだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:46:29

    臆病な小物だが戦闘力は高く忠誠心も厚い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:59:42

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:02:34

    >>143

    こいつは確かに珍しい

    見るからに胡散臭い主人公側になるとは想像もつかない第一印象からあんな頼れる奴になるとは思わなかった

    動機も強さを求める方面よりは妹のために頑張る兄貴という他者方面なのもそう来るかと思わせられる

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:32:35

    ・イケメン
    ・両刀
    ・頭脳明晰
    ・元女(正確に言えば可愛い子)好き
    ・元ライバル
    ・天使萌え
    ・ヤンデレトラウマ
    ・反転アンチならぬ反転ファン
    ・ストーカー
    ・女が豚に見える
    ・世界の軸
    ・ループ能力持ち
    ・語尾にですぞ
    ・槍の勇者
    ・愛の狩人

    な北村元康

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:23

    リックアンドモーティのリックは主役のマッドサイエンティストにあるまじき徹底したアル中描写でビビった
    過去を知ると納得の落ちぶれではあるんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:31

    スレ見てると設定がしっかりしているキャラは属性が自然とついてくるし、意外性が生まれやすい
    属性つけてからキャラを作るのとただの属性キメラちゃんになる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:29

    >>146

    リックは明言されてるのはアル中だけど言動見る限り明らかに複数の精神疾患抱えてるのがね…

    生々しいキャラクター性してるのが唯一無二だなと思う

    イかれてるけど家族は愛してるしそれを煩わして思ってもいる

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:38:39

    ドカ食いダイスキ!もちづきさん
    血糖値スパイク目当てで暴飲暴食してるキャラは見た事無いです…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:25:52

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:04:15

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:43:04

    腐男子売れっ子BL作家で主人公の兄のクローンで物語の黒幕
    と本来合わさる事の無い属性持ちの男
    画像は父(主人公の兄)や義母や主人公と和解して生き生きと主人公の補佐してるソシャゲ版の姿

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:06

    >>16

    のりとしも変遷おもしれーキャラだったな

    平安に取り残された系ぼっちゃまじゃ〜ん!と思ってたら

    家柄に渋々従ってただけで意外と年相応な感覚してた

    好物はコーヒー 趣味でTOEIC挑戦中

    髪飾りの意味本人も知らなかったのは流石に笑う

    我平安貴族ですが?って顔してぜってえ下ボクサーパンツとかだよコイツ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:14:40

    >>146

    孫も大概イカれてるよな

    やべー発明品に振り回されるのび太くんポジションなのに死や命に対して悟りすぎ

    だいたいジジイのせいなんだけどさ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:24:53

    >>1

    こいつがブラックスターの先祖という狂気

    そりゃ星族とかいうヤバい一族になるし、幼いころに死武専に保護されて育ったブラックスターは幸運すぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:27

    一人称が名前のキャラはいっぱいいるけど苗字のキャラは結構珍しいんじゃないだろうか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:36

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:03

    ぼく地球の錦織一成
    前世が女でその時片思いしてた男がいたんだけどその男の親友として転生したいからって男になった。しばらく前世の片思い引きずって親友に対して危うくなってたのに最終的に前世は前世と振り切って普通に女性と結婚して子供まで生まれたキャラ。(しかも現世の妻は前世で親友だった女)

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:05:56

    >>153

    さてはコイツ実は伝統とかどうでもいいな?って後からじわじわ納得したのが

    とんでもねえ忌み名つけられてるのに本人気付いてなさそうだったとこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:14:59

    エロゲやギャルゲのヒロインは数あれどちゃんと個別のルートが存在する本編中で名前が出てこないどころかそもそも設定されてなかったヒロインはこの子しかしらない
    みずいろより進藤さつき、さつきって名前は発売後に非公式ファンクラブの投票で決まったのをメーカーが正式に採用したっていう珍しい経歴を持つヒロイン

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:11:02

    >>28

    相棒の火神も見た目熱血バカ不良に見えて意外とクールというか喧嘩っぱやくて狂犬な黒子のストッパーになってるのが新鮮だった(火神も喧嘩っぱやいけど)

    友人やチームメイト達(所謂人間関係)に強い執着心を持つ黒子とそういうのは基本ドライな火神(約1名除く)、火神を利用している黒子(若干後ろめたさ感じている)と特段気にして無い火神

    で色々真逆な感じなのもおもしろい


    この見た目で常識人、金持ちの父子家庭、勉強はバカだけど帰国子女で英語ペラペラ、家事が得意で料理上手、犬好きそうに見えて犬が苦手っていうギャップもある

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:34

    ピンキーマカロンは変身時に眼鏡がリボンに変わる

    変身後に眼鏡を取る変身ヒロインは多いけどコスチュームになるのは珍しいよね


  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:15:32

    こいつらも生まれた時代考えたら珍しいよな
    主人公とライバルみたいな見た目で主人公が合理的、ライバルが感情的だし

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:24:16

    ポケモンのホップ
    見た目はやんちゃで言動もアホっぽいかと思えば意外と頭脳派でかなりの勉強家という
    最終的に博士になることを目指すってところもそれっぽい

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:57

    >>149

    他にいてたまるか‼︎

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:03

    鞭持ったドS教師キャラはたくさんいるけど男なパターンはクルーウェル先生以外では見ない気がする、いたら教えて

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:12

    >>156

    新生徒会の一存で見た

    あと怪しいラインだけどとあるのミサカ妹

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:20:13

    >>17

    烈火の炎だったら脳筋ゴリマッチョ地面属性というかませ要素のオンパレードなのに反して戦闘では頭の回転が早くてネームド敵キャラにもほぼ勝ってる土門と美形クール氷属性剣士だけど割と短気で直情的で勝率も悪い水鏡っていうテンプレから外してきてんだよな

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:26:01

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:35:10

    >>166

    ボイフレの真山先生とか…?

    ファンタジーじゃない現実世界で鞭をもつ教師は大問題なので夢の中でなら鞭を出してくれたことがあるドS教師

    あとこのイラストがクルーウェル先生とダブる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:52

    サイコマン
    慇懃無礼なサイコピエロかと思うじゃん?
    仲間思いの真面目すぎた忠臣キャラとは

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:57:49

    ロリババアだけど精神が幼女でも無いし老女でもないってのはあんまり見ない気はする...
    (年齢分の強かさや視点は有るけど)

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:49:28

    >>103

    うん、結構言われがちだけどよく見たら縫い跡がなかったりする

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:51:15

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:53:21

    >>156

    しかのこのばしゃめ(馬車芽めめ)もそうじゃない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:54:26

    >>159

    父親達も何も言わなかったの結構アレだよな


    >>103

    実は真人は6巻の表紙だからね

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:38

    凄いな…属性のオンパレードってこういう事か

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:04

    NARUTOのサスケもよく考えたら割と珍しい気がする
    血統優秀・努力型・天才の親族がいる・復讐者・主人公のライバルまで持ってるのに座学得意ではないってやつ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:30:44

    >>70

    20年続く作品の第二の主人公レベルのメインキャラなのに性別も本名も年齢も家族も詳細不明という、属性とは違うけどなかなか見ないキャラ造形してると思うわ一方通行

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:12:37

    豚なのに鼻の穴がないピグレット

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:11

    ブラクロのアスタとリーベ

    今でこそ色んな巡り合わせや本人達の努力で作中でもトップクラスにまでなってるけど生まれついてはガチで魔力も何も持ってなかった

    特にリーベは実は名の知れた悪魔でとか無名だけど実質上位悪魔でとかもなくガチで下級悪魔それも魔力なしの最底辺で名前すらなかった
    反魔法も五つ葉に変異した持ち主不在の元リヒトの魔導書+リチタの魔法+リーベ自身の同胞に対する憎しみで偶発的に生まれてそれがアスタの手に渡ったのも本当に何も持ってない子供だったから上に書いたとおりまさに巡り合わせ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:58

    >>47

    31歳無職

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:23:49

    真面目にToughのトダー

    ガチガチのリアル志向な機械の見た目でマイペースに気の抜けた言動をとるし人間に好意的

    絵柄とデザインを除けばディスニー映画にいるようなマスコットなんだよね…凄くない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:07

    あそびあそばせの藤原さん
    こんな見た目だが帰国子女で英語ペラペラで逆に日本語が不自由
    アニメ版も帰国子女の人が声をあてている

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:31:30

    間違いなくクズなのに絶妙な口の上手さと悪運の強さで成り上がる矢沢
    成り上がってもしっかり酷い目にもあってることがわかるからバランス取れてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:33:15

    >>171

    サイコマンとシルバーマンのキャラ造形は神がかってる

    慈愛の超人の始祖がいっさいそれを持ってなかった(持てなかった)って凄い

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:36:59

    エロソシャゲだから書いていいかはわからんけど、とのフラのロゼット

    感情乏しい系キャラだけど淫語の語彙はめちゃくちゃ豊富

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:47:33

    プライドの高いガングロマッチョだけど他流派の技術も柔軟に取り入れる料理上手のツンデレ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:47:39

    属性過多と珍しい属性は別物だな
    属性羅列しなくても珍しいキャラは存在している

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:07:53
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:46:15

    >>160

    20年のうちにこの手の名前を後から付けられるキャラ自体は偶に見るけど

    考えたら幼少ルートの選択次第でキャラが激変するというキャラはろくに見ないな

    ギャルゲー自体が縮小化したのも大きいだろうけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:10:33

    属性過多でも珍しい位の過積載なら分かるけど、エヴァンス程度上げて何がしたいのと

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:45:14

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:03:45

    珍しい属性のキャラは見た目に当てはまらない奴が多い、属性と見た目まんまなのは狙って作ったとすぐ分かるな

スレッドは9/17 09:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。