我が王が二回もジェンティルドンナに負けたことが受け入れられない私は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:07

    打倒ジェンティルドンナのために気合いを入れてトレーニングに励む!!

    坂道をダッシュし鉄球を圧縮し、山に籠って崖を登り、ドリンクを1万杯運び月見団子を量産し畑を耕しウマレーターでAIドンナと戦う!!

    『そもそもヤベーちゃんはGIを勝てたことないじゃん』と周りに言われても我が王のために粉骨砕身する!!

    そして強豪揃いの有マ記念に最低人気でなんとか滑り込んだ私は!!
    ドンナと我が王をぶち抜いてゴール板を駆け抜ける!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:54

    これは臣下失格

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:27:38

    前日譚か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:33:33

    「フッ…相変わらず面白い女だ」ワクワク
    「ヤベーオンナ…その名前覚えておくわ」ウズウズ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:06

    あれこれジェントレが終わるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:38

    > 鉄球を圧縮し

    > 鉄球を圧縮し

    > 鉄球を圧縮し

    おおやべーな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:03

    何でドンナに近づく様なトレーニングするんだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:43

    お、新スレか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:19

    ヤベちゃんシリーズすき
    これってオリウマに入るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:19

    >>5

    ヤベーオンナのトレーナーがジェントレかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:26

    >>10

    まってそれだとジェンティルドンナと同じチームみたいな扱いになる奴じゃん

    三角関係勃発するじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:42

    前のスレだかでレース中に大怪我して入院してた気がするが治ったのか、良かった

    もしくは>>3の言うように前日譚かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:10

    なるほど前日譚か
    こんな無茶してたらそりゃぶっ壊れるわ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:58

    あかんヤベートレーナーの脳が焼ける!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:02

    お前が走るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:42

    物理的にヤベーことになったな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:32:58

    >>14

    最低人気から三冠ウマ娘2人を抑えての勝利は第二のダイユウサクで観客の脳も焦げてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:17:29

    一着 8枠16番 ヤベーオンナ 2.29.3 16番人気
    二着 3枠6番 オルフェーヴル アタマ 2番人気
    三着 2枠4番 ジェンティルドンナ ハナ 1番人気

    こうですか?わかりません!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:23:10

    >>18

    死の枠じゃねーかよ!!!!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:26:07

    >>18

    枠までやべー女

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:45

    常識やジンクスを打ち砕くウマ娘ヤベーオンナ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:47

    中山2500で大外ぶん回してレコードタイムは今日で死ぬ気か?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:55:52

    1回は明らかにドンナの反則行為ですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:37

    ヤベーオンナいなかったらオルフェ勝ってるやんけ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:02:45

    有馬大外最低人気レコード勝ちって王からもジェルティルからも好まれそうなヤベーオンナ(牝)が誕生したやんけ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:44:24

    ウマ娘世界ではなく現実でこれ(三冠馬二頭を破る/最低人気/死の枠ジンクスを破る/牝馬(推定)※)したら…

    ※牡馬に「オンナ」という言葉がつく名前は使わないだろうから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:47:19

    翌年はドバイSCからかな
    春シーズン次第で凱旋門賞やBCも有り得る

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:30

    ティアラ路線には出られなかった感じか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:46

    この有マ以降何故かジェンティルドンナからトレーニングのお誘いが増えて困惑するヤベーオンナ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:56:09

    >>10

    我が王を倒したジェンティルが許せないけど、チームメイトであるジェンティルをどこぞの馬の骨が倒すのが許せないから覚醒したやべー女?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:35

    >>30

    ジェンティルが実家にトレーナーの実力を示す為にヤベーオンナに目をつけた結果こうなった可能性も

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:37:11

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:30:31

    ジェンティル「私を討ち破った貴方の名前、覚えておくわ。ヤベーオンナさん」
    ヤベーオンナ「ヒエッ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:35:06

    画面外でヴィルシーナも曇ってますよこれは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:38

    ヴィルシーナに合同トレーニングを申し込まれた結果

    ヴィルシーナ「コヒュー……コヒュー……(虫の息)」
    ヤベーオンナ「だ、大丈夫?」

    常軌を逸した練習量でヴィルシーナをダウンさせてしまうヤベーオンナ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:37:19

    そっちの意味の「ヤベー」か…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:30:25

    そりゃオルフェーヴルに追い付け追い越せでトレーニングしてるんだからそうなるわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:59:19

    トレーニングするだけならまだしもオルフェーヴル超えを成し遂げてるからその差が出てるんじゃないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:29

    合同トレーニングにウインバリアシオンも合流して
    二人「「」」
    ヤベーオンナ「おーい?生きてるー?」ツンツン
    そんな光景を満足そうに見るオルフェーヴルとジェンティルドンナ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:39:20

    >>18

    ハナ差じゃないけどこのレースのあとで『今宵限りで臣下を降りよ。』の流れだろうか


    こりゃ明らかに家臣じゃないし端から見たら格上に見えてもしゃあなし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:50:59

    これドンナシナリオか
    史実の方で2回も負けたっけと確認しに行ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:34:56

    負けを史実より増やされるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:04

    ベースがジェンティルドンナのシナリオだからね
    何故かヤベーオンナが大激走してるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:12:44

    >>40

    ド「あの子……。確か、貴方の臣下を名乗ってたわね」

    オ「……。―――」


    ⏰️


    オ「ヤベーオンナよ。今宵限りで臣下を降りよ。明日より、余はそなたを敵と見定める」


    ……な感じで、オルの心境に妙な影響与えてそうなイメージが湧いた

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:18

    ねえウマレーターでAIドンナと戦ってるけどさすがにレースだよね?
    VR総合格闘技とかウマネストアリーナモードとかじゃないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:38:36

    そこは流石にレースだろう多分
    ゴルシ辺りが何か吹き込んでAIドンナとプロレスやってる可能性もあるが

  • 47124/09/04(水) 12:11:52

    >>41

    (ドンナ育成シナリオの最後の有マ記念を想定してます)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:32:38

    >>45

    ウマネストアリーナモードってアレ?ランカーのウマ娘とサシで月光振ったりKARASAWAぶっ放すやつ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:41:57

    今までのスレで出た設定だと

    ヤベーオンナ(牝)
    父アドマイヤベガ
    母父カツラギエース

    主な勝ち鞍 有馬記念・凱旋門賞

    って感じか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:51:52

    スレやスレ内の妄想毎に時系列が前後してるからアレだけど
    前スレでジャパンカップも勝ってる

    何故か世界レコード出してウイニングライブで吊るされてたが

  • 51怪我スレ13624/09/04(水) 13:18:29

     育成ストーリーみたいな、分岐とかマルチみたいな雰囲気で……(怪我の方のスレで筆乗り過ぎたヤツが言うことか

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:04

    おっ 怪我スレのSSは楽しませてもらったで
    ジェンティルドンナ育成が実装されたからこの概念に絡めやすくなったのはいいんだけど
    強キャラ過ぎるせいか妄想でもオルヤベの二人を喰う動きになるんだよなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:17:44

    まあ元CM的にドンナの相方はこっちの人だし

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:08:11

    >>53

    出たなやべー男と(相対的に)まともな男


    ところで>>18の有マ記念どういう展開でヤベーオンナは勝ったんだろうな?

    人気薄なのを逆手に取って大逃げ打ったのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:01:09

    個人的には何故かみどりのマキバオーでの日本ダービーを想像した

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:02:55

    前日譚?とのことですが前スレくだちい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:07

    最早ジェンティルドンナシナリオすら破壊して存在しないルートに入ってますねこれは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:08:24
  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:17:51

    >>55

    跳ぶの!?

    ヤベーオンナが!!??

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:24:46

    >>58

    ありがとうね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:57:12

    カツラギエースに逃げ先行のレース、アドマイヤベガから差し追い込みのレースを
    それぞれ教えてもらうというシチュエーションが浮かんだわ
    ウマ娘だと綺麗に適正分かれてるんだよな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:34:49

    >>61

    初期の全適正Cぐらいだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:40:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:06:18

    保保保……

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:12:23

    >>62

    量産型ミークみたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:03:34

    >>62

    ここから継承で上げていくのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:44:44

    王の敵とあらば馬場も距離も無視してなんなら障害にまで出張ってくるヤベーオンナ

    それはそれとして王のリベンジマッチでもお構いなしに突っ込んでくるので内心気が気じゃないオルフェーヴル

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:34

    サンドピアリスばりのオッズになるかな?最低人気の上に16番だし

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:16:49

    403.6倍かぁ
    近い数字は出るんじゃないかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:48:17

    馬券はないにしてもファンはかなり少ない感じだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:56:27

    ただこれは脳灼かれるわ
    大外最低人気のウマ娘が暴君と貴婦人の叩き合いに割って入るどころか勝つんだから

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:13:32

    「離せジェンティル、此奴は今から余と並走なのだ」グイー
    「あら、私も彼女とトレーニングする予定でしたのよ?」グイー
    「ふ、二人ともあまり引っ張るのはやめtイダダダダッッ!!」
    暴君と貴婦人に引っ張られて大岡裁き状態のヤベーオンナ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:43:34

    周囲はうらましいんだろうか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:18:48

    >>1の訓練シーンを他の家臣をみてたなら自分たちとはまるで違うウマ娘じゃない生き物2頭が王と絡んでるように見えるんだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:19:52

    どちらかというと恐怖だな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:11:10

    「お、これはヤベーオンナに違いない」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:27:41

    今、自分でヤベがオルの脳焼くやつ考えてるけど、アレって記録に残ってるのか残ってないのかよくわからんなぁ。残ってないなら模擬レースでもいいっちゃいいけども(クラ三冠は流石に色々崩れるので勝っちゃ駄目だけど)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:43:12

    模擬レース以外にも、月桂杯とか企業スポンサードのレースとかいろいろあるんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:05:45

    次走待ち

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:02

    好調/絶好調の時のレース前モーションが
    周りをキョロキョロしだす→何処か(というかオルのいる方向)を見つけて笑顔→手を大きく振る

    になるヤベ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:43:31

    >>79

    やっぱりでかぬいは標準装備なんか

    そりゃそうだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:02:47

    マチカネフクキタルとヤベーオンナが勝負服で併走してるのみて
    そういう競技と思って観音像背負って参戦するジェンティルドンナ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:12:34

    借り物競争かな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:20:44

    見てる側からしたら面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:05

    >>79

    子どものファンは喜びそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:51:17

    >>80

    途中まではデジたんと似てるな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:21

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:38:16

    >>86

    大外から王を眺めるのも真似てほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:26

    オルフェーヴルにとっては臣下からのし上がってきた強敵(とも)で
    ジェンティルドンナにとっては自分を討ち破った強敵(ライバル)になるのかなこの場合

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:48

    >>79

    URAから何回か「特別仕様の勝負服作らない?」ってオファーされても

    「絶対にノゥ!!」って言ってそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:59

    これダイユウサクの時でも目じゃないぐらい大荒れになるな中山競馬場

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:51:31

    >>90

    せっかくG1走るのにもっと他に主張することはないのかとやきもきするが

    彼女の昔なじみから

    『オルフェーヴルを推す前からぬい活女子なので、あの姿こそが本来の戦闘スタイル』

    と言われて納得しかける他の家臣達


    ぬい活女子だからってデカぬい背負って喫茶店に持ち込む奴は居ないし電車で我が子のように膝にぬい乗せてる奴も居ない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:25:01

    デビュー前から、パカぷち集めに精を出していたヤベ

    デビュー後、トレーナーに『強くなればもっともっとスゴイウマ娘を直に感じられるよ』と言われ、それなりにトレーニングに励んでいたが、ある日オルを会って脳を焼かれる

    なイメージがある(デジタルとラブとフェスタの合の子的な))

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:32:17

    実際デジタル因子は強い

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:32

    流石に自分のパカぷち背負ったまま走られるのは恥ずかしいのでヤベーオンナに自分の勝負服に合わせたコンセプトの勝負服を贈るオルフェーヴル
    推し活の矜持と推しからの贈り物という二者択一でクッソ悩むヤベーオンナ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:43

    >>79

    この面長な謎生物の髪飾りは……??

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:11

    >>95

    ヤベ「G1走者として自身の矜持を貫くべきか、家臣として王から賜った装いをすべきか、」


    デジ「それ来てぬいを背負えばいいんじゃないですか?」


    こうして『強火夢女子』から『オルフェーヴルのオンナ』に昇格したヤベーオンナ


    意図が正しく伝わらずやきもきするオルフェーヴル

    そこまでこだわるなら尊重してあげたい気持ちと、正直怖くて指摘できない気持ちで沈黙を選ぶ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:40:54

    >>96

    異世界からの電波による作品かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:48:01

    >>97

    オルフェーヴル(そうじゃない余…でも幸せそうだし怖くて指摘できない余……)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:37:20

    もう一般ファンからも「王の側近」みたいな扱いになってそうだな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:38:45

    ヤベ「王よ、その姿は!?」
    オル「抜かったな、貴様は余を打ち負かしたG1ウマ娘、余のデカぬいが在って貴様のデカぬいが存在しないはずがなかろう?余が受けた耐えがたい辱め、貴様も存分に味わうがよい!!」


    その後ぬいぐるみを背負ってレースに挑むウマ娘が続出し
    しまいには渋谷のセンター街でデカぬいを背負った若者が散見される事態に発展する

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:56:57

    >>101

    オルフェーヴル「ドウシテ…」

    ウインバリアシオン「wwwww」

    ジェンティルドンナ「wwwww」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:00

    勝負服の返礼としてオルフェーヴルに水着を贈ったヤベーオンナ
    なおあまりのエグさに他の臣下達に簀巻きにされた模様

    中の人繋がりの参考画像

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:28:23

    ……水着?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:29:51

    >>103

    むしろこういうの贈られて酷く狼狽するオルフェーヴルが見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:02:24

    これどういう反応すればいいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:06:41

    サンデーレーシング5人組に見せたら一様に「うっ、頭が……」ってなる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:32

    >>106

    元の「競馬が好きな私」が電車で競馬場に向かうときにどこの勝負服かわからないけど緑と水の山形一文字のセーター着てたから

    ヤベーオンナが気合い入れたの着るとしたらこっちの世界の勝負服っぽい柄の服を選ぶって妄想

スレッドは9/16 10:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。