ついにアプデ日でもスレが立たなくなったか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:26:59

    俺も実況者の動画でアプデが来たことに気付いたけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:23

    まぁ今回弱体化だけで強化来てないから話題になりにくい+グラフェス前で新要素もないからしゃーない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:28:43

    ラグどれくらい改善されたんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:20

    発売から2年も経てばそうもなろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:12

    タフの方ではずっとスレ続いてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:24

    今回珍しく弱体化だけだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:07

    クマフェスビッグランとグランドフェスティバルの連チャンに意識全部持ってかれてて
    言われてみればアプデとなんなら新シーズンも込みだったなとようやく思い出した
    今回分であらかじめ宣言されてた2年分のアプデは打ち止めかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:56:12

    ナーフだけのアプデで騒ぐ気にならんからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:01:44

    カタログまだ80でやべえ終わるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:09

    >>5

    ここが過疎すぎるだけだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:23:21

    新武器はないのか新武器は

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:14

    タフカテは語録が障壁になると同時に諸々の緩衝材にもなってて安定してるからな…
    忌避感のない人は常設スレがそっちにあるならそっちでいいやって吸収されてるだろうし

    個人的にはたまに単発でキャラ推しスレが立つぐらいでも満足できちゃってたりもする

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:01

    >>11

    ブキチ/ベッチューコレクション欲しいよね…

    事ある毎に「3」にかけてきてるのに武器種3つめ出さないわけないと思うんだけどなあ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:31

    >>13

    スペシャルの数も2から倍くらいになってんだから流石に出すよな

    ショクワンダーなんか未だにシューター種についてないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:39

    >>14

    確か発売前はシャープ持ったショクワンの画像あったんだよな…

    空中もブレないし空中戦仕様とかアリだと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:23

    ラグがない中でのキューインキ気持ち良すぎる、曲射ウルショキャッチもチョロくて楽しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:47:46

    >>12

    語録バリアで直球の批判暴言が飛んでこないから逆に平和みたいなとこある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:40

    ラグが軽減されたことでスプラトゥーン3ついに始まったって人SNSとかでいっぱい見かけたんだけど俺だけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:43

    シャケしばいてばっかりだから実感薄いんだけどナワバリやバンカラ常連には目に見えて改善してんのかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:22

    >>19

    サーモンランは強化の恩恵以外受けないんじゃなかった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:27:12

    >>3

    目に見えてキルデスのレスポンスが早くなってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:56:12

    あにまんって対戦ゲーのスレ伸びないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています