ここだけ方向音痴の轟

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:34:14

    OPのゾロ並みに目的地に辿り着かない
    教室にすら自力じゃ辿り着けないから毎回誰かしらに介護されてる

    スレ画は諦めて道中買ったシャボン玉を吹いてるところ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:36:02

    推薦入試のレースゴールできる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:16

    迷子を導く飯田くん大忙しの予感

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:31

    これ思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:57

    ステイン戦のデク飯田と全面戦争の相澤先生がやばい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:38:46

    仮免試験でひとりでたったか駆けて行ったのも単純にみんなとはぐれちゃったんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:07

    体育祭で先頭に出た瞬間どっか違う方行っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:39

    仮免補習大丈夫?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:39:51

    爆豪「後ろ歩けや!!(訳:頼むからおとなしくしていてください)」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:01

    お母さんのお見舞い1人で行ってたよね
    病院まで辿りつける?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:41:44

    >>9

    ダメだろ後ろ歩かせたら逸れたことに気付けないじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:02

    >>5

    ゾロ参考だと肝心な時に現れるタイプの方向音痴だからセーフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:14

    >>9

    後ろ歩かせて振り向いたらいなくて必死に探すんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:41

    >>10

    タクシーで病院の入口まで行きゃ迷いようがねえだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:16

    >>11

    >>13

    ダメだ…もうお手手繋いであげるしかねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:43:55

    >>14

    でも病院内で迷子になるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:43

    連日連夜まったく知らない地域の事件を解決しているショートさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:44:56

    肝試しで森の奥深くに迷い込んでしまって荼毘に会わない轟と誘拐されない爆豪

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:48

    ゾロタイプなら迷った先が適攻略のクッソ重要ポイントだったりするからヨシ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:47:02

    ちゃんと地に足つけて動いてくれるならまだいいけどいざとなったら空中移動で地形無視できる方向音痴…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:14

    >>1

    普通の迷子なら諦めんな!!頑張れよ!!!って言いたいけどゾロ並みならもう頼むからそのまま動かないでシャボン玉吹いててくれってなるね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:53

    >>1

    諦めてシャボン玉吹き出すところマイペースで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:49:31

    ステイン戦轟「緑谷…はぁっ…こういうのは…ちゃんとわかるように…ぜぇっ…遅くなっ…ゲホゲホっ…」
    デク「すんごい走り回ってくれたんだねありがとう轟くん」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:50

    「あまりにも多くのものを拾い戻る道」
    子どもが迷子になる原因の一つに
    落ちてる物を見つける→しゃがんで拾う→立ち上がった時に方向がわからなくなる
    と言うものがある
    原作の轟くんが迷わずに進めたのはA組のみんなが灯台や道標になってくれたからなんだろうな(良い話)

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:56

    仮免取得して敵捕まえた後気付いたらいなくなってる轟
    爆豪はもう慣れて電話かけてその場で氷出して高いとこ登れとか言いそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:55:30

    轟「俺また迷っちまって…ごめんな飯田…」
    飯田くん「いいんだよ。俺の脚は迷子を導くためにあるからね。でもちょっと立ち止まってみてほしいとは思…ああいやいいんだよ。突き進んで行くのは君の長所だからね。実際俺もそういうところに助けられている。でもちょっと限度というかね」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:44

    >>14

    ゾロ並みに酷いってなると数分前にこう行くんだよって教えてもあらぬ方向に行く可能性がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:59

    これ絶対迷子になるフラグだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:27

    体育祭時点のエンデヴァーが「どこに向かって走ってるんだ焦凍!」「焦凍控室はそっちじゃない!」「焦凍ォォォ!!!!!どこだ!!!!!試合は始まっている!!!!!このままでは不戦敗になるぞ!!!!!」になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:22

    >>28

    後ろから飯田くんが「轟くん!!!まっすぐだ!!!まっすぐ進め!!!そう!!!そしてそこをちょっと右!!!」って叫んでそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:20

    >>29

    エンデヴァー「ええい、家ですら部屋を間違える事がしばしばあるアイツをこのムダに広い雄英に行かせるべきではなかったか…!?しかし焦凍のレベルではここ以外では張り合える者はいないし士傑は遠すぎて道中で確実に迷う…ええい、この方向音痴ぶりは誰に似た焦凍ォォォォ!!」

    A組((((やっぱ家族も苦労してるんだな…))))


    後にこの件を知った荼毘はこう語る「多分お父さんの人生の方向音痴ぶりがこういう形で遺伝したんだろ」と

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:56

    >>31

    容赦ない長男のコメントに草

    ついでにおまえも帰ってこい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:44:47

    >>4

    轟「あっちだな?」

    爆豪「なんでだよ。こっちだろ」

    轟「でもあっちだと思う」

    爆豪「いやその手元の地図見ろや!なんのために持ってんだそれ。もういいからトナカイに従え。なにもするなわかったな」

    轟「😡」


    みたいな会話してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:43

    ゾロ並みだったら
    北を目指そうとして高い場所に上る
    同じエリアを延々と回り続ける
    同じ場所に戻ってきてしまったのを「似た場所に来た」と解釈する
    先導されているのに間違える
    道を教えてもらった人の目の前で見当違いの方向に行く
    登れと言われた階段が見えてる状態で明後日の方角に行く
    何故か先行した面々の前から走ってくる
    とかやるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:38

    焦凍が遠出する時誰も付き添いできなくて不安に思った冬美が「定期的にその場所の風景を撮って教えてね」って頼むんだけど
    「今ここにいる」ってLINEで送られてくる写真がどう考えても目的地とは程遠い山奥とかかと思ったら海に出てたりして頭を抱えてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:26

    >>34

    案内役の「犬」に「乗ってて」なお迷うからねゾロ

    同じ犬に乗ってた船長は迷ってないのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:12

    いつかこうなってるのを発見される轟くんか
    時系列的にどこの時になるんだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:49:27

    >>17

    遠くの管轄のヒーロー「その説はご協力ありがとうございました!それにしてもなんであんな事務所から遠く離れた場所にいたんです?」

    ショート「? 遠くに行った記憶なんかないけどな…」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:02:26

    >>17

    SKの仕事の大半が迷子のショート探しになるやつだ

    連日連夜さんのニュースを見て現地に急いでも着いた時にはすでに別の県の事件を解決してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:04

    >>40

    GPS仕込んでくれ 必要だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:56

    >>41

    多分謎の故障をして使い物にならないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:31:15

    >>41

    ゾロ並みの迷子だぞ?GPSつけても意味ないよ、きっと

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:33:39

    発目さんあたりに伸びる特殊迷子紐作ってもらおうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:35:10

    何もしてないのにGPSは壊れるし犬に乗ってても迷子になるからショート自身困惑してそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:49:06

    >>32

    長男も迷子で帰れなくてグレたのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:40

    >>46

    ただの反抗期で草

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:50:25

    >>47迎えに来ない父親が悪い

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:12:44

    (今の方向音痴キャラってゾロなんだね…
    良牙(らんま1/2)じゃないんだ…
    ジェネレーションギャップ…)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:28

    >>20

    まぁマサキ・アンドーみたいな世界さえ超えるようなやつじゃないだけマシよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:54:43

    >>49

    (言うてゾロも25年以上迷子キャラやってるからな……らんまも再アニメ化で認知度再アップするかもだが)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:35:56

    >>51

    (むしろ最近の迷子キャラって誰かいたっけ……?)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:24:18

    >>52

    ポケ◯ン剣盾のダンデ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:57

    >>53

    そういやそうだった

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:25

    飯田くんに乗ってる時に迷子になる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:27:41

    >>55

    飯田くんもびっくりするよ 前進してたはずなのにいつの間にかぐるっと回り込んでるから

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:25:47

    スレの主旨とはズレるけど神奈川から和歌山まで500キロをピンポイントで目的地まで迷わずに走った飯田くんすごすぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:08:23

    >>57

    ちょいちょい高所に登って方向確認とかして……

    いやそれでもキツイな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:12:38

    この轟は一生仮免取れなさそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:15:31

    >>57

    オールマイトと通信してたし、オペレーターの人がナビしてくれてたのかも

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:31:49

    最終決戦時に違うところにワープする轟

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています