バスコ・ショットは好きだがルフィたちと戦うとなったらすぐぐえ〜!とか言って負けてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:37:29

    絶対数話かけて倒すようなやつじゃないやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:40:57

    でもコイツ無駄に耐久力高そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:42:21

    一味の誰が相手にするかによるんじゃない?
    四強なら普通にさくっと勝てそうだけどそれ以下でこいつ瞬殺出来る火力持ち居るか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:55

    >>3

    女キャラだと思うねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:51:00

    ぐえ~死んだんごしたあと扉絵連載でのんべえ紀行みたいなのが描かれるとこまで想像できた

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:58:31

    数話かけてというより数話分描写してという感じがする
    気付いたらやられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:21

    登場の度に石像や氷像になって生き恥晒してるコイツに長々と尺使われても反応に困るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:50

    昔はこいつとこいつが役職同じだからマッチアップありそう!とか言われてるけど最近のワンピ見てるともうそういう戦いは無さそうかなって

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:25

    >>8

    タイマンをキャラ毎にやるとテンポ悪いしな…

    そのタイマンの勝ちがストーリーに影響せずにカットしても大筋が変わらんならいらんし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています