モンハンの大剣が羨ましいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:46:40

    最初に貰った武器を強化したら、最後まで使えるんだから。
    大剣だけじゃなくて、ハンマーとかもそうだけど。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:48:21

    いうほど攻略中属性武器作るか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:50:41

    >>2

    双剣は、なんか作らないといけないに囚われている

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:14

    攻略だけならどの武器でも毒か爆破か龍の高攻撃1本でええわ
    弓がギリギリ3張作るかな?くらいで他は使わねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:17

    この手の話で一切上がってこないけど音色(旋律ではない)に拘りないならマジで笛とか初期武器1本でHR(MR)解放まで余裕だぞ
    序盤は弾かれ事故は起きないし解放までならスタンや疲労は有効だし旋律とかオマケだし必須スキルが滅茶苦茶軽いし

    エアプだけどガンスもいけそうだけど実際はどうなんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:01

    >>5

    属性はいらないけど、毎回初期武器派生はそんなに強くないので毎回別ルートのものを作ることにはなる

    カムラガンスは例外っちゃ例外だが、少なくともMRで最終強化するまでは全然強くないぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています