ヤッタレマンか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:16

    GS付けてリメイクして欲しいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:59:31

    壊れを超えた壊れ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:44

    よしっそれじゃ企画変更してヤッタレマンにセイバー:ジョーカーズをつけて売り出そう
    ハイパーザジョニーのEXWINも取りやすくなってハッピーハッピーやんヶ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:30

    >>3

    その技はやめろー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:50

    ヤッタレマン パーリ騎士 バッテン親父 ザ・ラー漢

    そして俺だ

    ジョニーが出るまで盤面を整えるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:28

    ジョジョジョジョーカーズでヤッタレマンを引いてやねぇ...ヤッタレマン出してやねぇ...パーリー騎士でジョジョジョをマナに置いてやねぇ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:41

    >>6

    ガキッの頃のワシの最強ムーブやん 元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:01

    ジョーカーズはまだ本気を出していない(裏梅書き文字)
    現環境でさえティア3くらいはあるのに秋には
    1コスのセガーレ互換とハイバーザジョニーが控えているんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:49

    な、なんでほぼ昔のまま構築のガンバトラージョーカーズが大会で結果を残してるんや…ニヤリーゲット解除されただけなのに何故?…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:26

    >>9

    ニヤリーゲットが解除されたからクロニクル新規が強かったからですね🍞

    2コス4ドローの巨大が殿堂候補に上がる中0コス3ドローを解除するんじゃねぇよ蛆虫野郎 そして以外にもちんちんファイナルで地上戦も強い…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:04

    >>7

    えっ今は違うんですか パーリー騎士は兎も角ヤッタレマン出すまでは変わってないと思ってたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:28

    >>12

    パーリーも含めて今もそうですよニコニコ

    ニヤゲをマナに埋めてvtを出すんやっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:36

    えっ今も強いんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:46

    >>11

    運営が0コス3ドローはOKとお墨付きを与えているんだ悔しか

    ま、某公房のライターさんはAランク扱いしてたから解除に困惑してたけどなブヘヘ

    でも環境ジョーカーズに染め上げた訳でもないし全然セーフだと思ってるのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:05

    後攻2ターン目にヤッタレマンを出してやねぇ
    G0でニヤリーゲット使ってやねぇ
    G0でニヤリーゲット使ってやねぇ
    G0でニヤリーゲット使ってやねぇ
    G0でニヤリーゲット使ってやねぇ
    トリガー全滅で3ターン目に轢き殺されるものウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:03

    >>14

    今も…?今から強いと言ってくれや

    もちろん今でもティア3くらいはあるんだけど秋発売のゴールドオブハイパーエンジェルでジョーカーズ強化が約束されているんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:57

    メインギミック自体は時代遅れのビートとはいえヤッタレジョーカーズが絡むとギアが3段階上がってジョジョジョで轢き殺してくるそれが今のガンバトラージョーカーズです

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:57

    >>14

    昔強くて規制されたカードがな…釈放されたんだ 環境でそこそこ結果残してるんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:10

    >>13

    ふうんそういう事か ワシがやってた頃はニヤリー1枚しか入れられなかった筈だし態々水で出したい奴がいなかったんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:25

    クククク…ジョーカーズはリソース、盤面、安さ、そしてフィニッシャーを含んだ完全デッキだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:16

    >>19

    ワシはそのカードに心当たりがあるんやっ

    ウ…ウソやろこ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:48

    >>21

    昔はガヨウ神とかが高かったのになぁ お前は成長しないのか ジョラゴンが要らない上ニヤリーがある今はガヨウ神も無理して入れる必要無いんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:56

    >>18

    ジョーカーズには致命的な弱点がある 低コス中コス帯のカードパワーがインフレした今は相対的に低いことや 

    ま、高コスト帯のカードパワーはキレてるし場とマナのジョーカーズの数参照して追加効果発生して皆で力を合わせるジョーカーズってコンセプトは良くできてるんだけどねグビッグビッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:54

    >>21

    待てよリーダーの圧倒的カッコ良さも含んだ完全デッキなんだぜ

    このイラストを見なさい…これは9月発売予定のパックに収録されるジョニーのもの バレット・ザ・シルバーを模したバイクに跨るクールなジョニーを描いたものなんだ

    ジョニー推しとしては絶頂モノでしたね…本気でね(グッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:57

    >>25

    テキストが見えねーよ えーっ

    まあイラストがかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:21

    >>23

    なあ春草今だとデッキ新規のHELLトトッキューの方が強いって本当か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:05

    縛り無しとはいえ強欲な壺ですら0コス2ドローなんだよね
    どうして0コスで3枚も引けるの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:55

    >>28

    無属性しか引けない関係でデッキの幅が狭まるから...

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:20

    >>26

    いやテキストが見れるノーマル版もある事になっている

    文字が見えないバージョンはシークレットで所謂コレクター用カードなんだよね

    因みにシークレットは3カートン買っても出ないらしいよ…やっぱ怖いスねデュエル・マスターズは

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:03

    ジョーカーズ…聞いています
    当時は構築済みパック3つ買って作ったデッキで大会で優勝出来る可能性を秘めていたと

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:42

    >>28

    どないする?まあほぼジョーカーズとゼニスサポートやしカード無色化させるジョー星殺したしええやろ 

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:51

    ワシの相棒はジョニーはジョニーでもメラビートのほうなんです!
    無色ジョーカーズ強化も嬉しいけどワシの気持ちわかってください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています