値上げを越えた値上げを越えた値上げを越えた値上げを越えた値上げを越えた値上げ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:04:53

    不思議やな 8000円まではううんまあええやろだったのに10000円を越えるといやちょっと待てよとなるワシがいる
    2000円しか違わないのになんか嫌な気分になるのはなんでや
    しかも年パスもファストパスも荼毘に伏した...

    1983年 3900円
    1987年 4200円
    1996年 5100円
    2006年 5800円
    2014年 6400円
    2016年 7400円
    2020年 8200円
    2021年 8700円
    2023年 10900円

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:05:34

    えっ年パス無くなったんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:26

    どないする?まあ家族連れでもない大人が行ってもさして楽しくないし別にええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:38

    こ…こんな値上げが許されていいのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:01

    >>2

    はい!2020年に休止してから4年くらい荼毘に伏してますよ!

    ムフッ10000円払って入ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:12

    ファストパスも有料になったんだよね

    USJもそうだとは言えなんか元は無料だった物を有料にされるとムカつくんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:51

    >>4

    現実から夢から遠くなった以上そこに行くコストも上がったものと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:04

    年パス無いとなるとディズニーのオタクは相当厳しいんじゃないスか?
    まっもしワシも経営者だったら何もしなくても勝手に金落としていくディズニーオタクから搾り取れるだけ搾り取るだろうからバランスは取れてるんだけどね
    コロナがいい口実だったんじゃねえかと思ってんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:00

    スマホがないと十二分楽しめないと聞いてびっくりしましたよ本山先生
    スマホが必須な時代とはいえ強制的に使わせるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:46

    いやあ いよいよ金持ちの道楽になってきたのお ですねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:56

    USJも同程度の値段だから納得したい反面...流石にちょっと高すぎるんじゃねえかと思ってしまうよねパパ
    だったらUSJ行きてーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:09

    なんでもいいですよ
    どうせディズニー行く連中なんか
    そんな覚悟して行く連中が殆どですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:14:12

    この値段なら地元のご当地遊園地の方が楽しめそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:03

    >>13

    でも地元にミッキーはいなやんけしばくやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:33

    ムフッ志摩スペイン村に行こうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:17:53

    この金額でも新エリアとかはまず予約しないと遊べないからまぁ客層とはマッチしてるってことなんじゃないっすかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:04

    >>8

    年パス使ってるディズニーオタクが蛆虫しか居ないからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:17

    ゲームってイカれコスパなのがよくわかるのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:46

    俺さぁまだコロナ禍前の入場者数に戻らないんだよね

    まっ売上は上がってるからバランスは取れてるんだけどね

    https://nikkan-spa.jp/2010032/2

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:50

    まぁ安心して⋯
    どうせ10年に一度行くか行かないかの頻度ですから⋯

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:12

    地元の遊園地へ行け…宮沢家のように

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:54

    >>9

    待てよアプリは待ち時間も見れて便利なんだぜ

    しゃあけど…アナログの手法があった上で使いたいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:58

    なんか気前よく払えないレベルの所得ならおいでにならないで結構ですよと言われてるみたいでムカつくんスけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:34

    まあ実際の所ディズニー側からしたら値上げして困る事無いからそりゃ上げるだろと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:01

    >>23

    まあ年に一度行くか行かないかくらいだろうし

    それすら払えないなら来なくていいは仕方ないを超えた仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:40:20

    オリエンタルランド…聞いたことがあります
    本国との契約の取り方がやり手だと

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:56

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:51:03

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:09:11

    >>29

    入場者数の抑制・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:09:56

    ムフフ株主優待を使うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:45

    >>29

    物価上昇にコロナ損に人手不足にインバウンド激増と

    むしろ値上がりしない理由を探す方が難しいと思われるが…


    5000円から1万円に倍額しても入場者は半分にならないし

    むしろ混雑考えりゃ客単価上げる判断は間違ってないんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:18:06

    電気代だけでも相当上がったから当たり前を超えた当たり前なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています