この炎神さあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:07:46

    ちょっとおっぱい大きすぎない?????谷間見してるし
    下手したら原神最デカ乳じゃないのか??魔神任務中乳しか入ってこなかったんだが?????

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:45

    現状の最デカ乳って申鶴だっけか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:08:49

    プレイアブル化したらナーフされそうだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:17

    >>3

    これありそうでマジで怖い 本当にやめてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:31

    今の原神最デカの乳とケツは申鶴だっけ
    いうてマーヴィカはグラマラスなだけで最デカにはならなそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:09:53

    >>5

    ケツはリオセスリだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:24

    あの、炎神様…カチーナがヤバいって話してるの時に、チラチラ谷間映すのやめてもらって良いですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:37

    なんか他キャラより張りがあるっていうか、重心が上向の乳してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:10:49

    いい体してるじゃなぁい……
    でも、私の方が……おっぱいおっきいわ……

    私の方がッ! おっぱいおっきいわッッ!! ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:14

    炎神の乳はまぁデカい。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:11:36

    >>2

    通常衣装だとそう

    追加の海灯祭衣装で乳ナーフされた

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:12:13

    お前等決闘で勝てばこのパイを好きなように出来るぞ さっさと大会に参加しろよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:18

    夜蘭より申鶴の方がデカいの?申鶴持ってないから確認できん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:13:49

    >>6

    ケツセスリはグラマラス男部門だと思って除外しちゃった……

    乳の申鶴ケツのリオセスリを倒せるだろうか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:15:55

    スレ画のイアンサも胸見てるように見えてきた

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:27

    谷間がある…!
    谷間こんなはっきり描かれてるの初ぐらいじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:53:24

    >>6

    ソファー貫通したケツのリオセスリ!!ソファー貫通したケツのリオセスリじゃないか!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:04

    >>12

    あにまん民はまず団体戦のメンバー作りで詰むと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:35

    >>1

    イアンサ「でっか」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:01:59

    クロリンデって実装時胸ナーフ入ったっけ?
    ナーフ入ってたのなら炎神の胸もナーフされそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:45

    オルタ衣装と大きさナーフきそうだし、今のうちにスクショとっとこう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:18

    >>18

    団体戦は勝てるなら1人でも問題ないからセーフセーフ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:14:56

    >>14

    氷元素ってもしかしてエッチなのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:46:57

    元々ちっぱい枠のキャラ以外はみんな盛るべき
    ナーフとかマジでやめろいや本当にむしろもっと盛れ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:07

    3Dモデル作る時にイラストと比べてナーフとかならともかく元々モデル作ってるのに実装時にナーフってただ手間なだけじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:28:55

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:20:18

    逆にゼンゼロは原神と比べて開放的すぎてビビる
    なぜ同じ会社なのにここまでの差が……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:35

    シリアスな話のときでも炎神様のお胸に思考を奪われてた気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:41:40

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:06

    肌色の部分が逆さの星型に見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:11:25

    スタレといいゼンゼロといい、ここ最近なんか開き直って性癖全開で出してきた感があるホヨバ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:09:53

    >>29

    あちらはお上が結構うるさいって聞くけどどうなんだろう

    千織のスカートの中とかエミリエの腋から背中にかけてとか、最近ちょっと過激さが戻ってきてる気がする

    上でも言われてるがゼンゼロも結構スゴイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:12:53

    というか胸に目が行って気付かなかったけど、脇腹から背中にかけてもガッツリ出てるわこの炎神

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:11:24

    そもそも乳から股間にかけてジッパーがある時点でイカれてる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:15:23

    >>23

    でもなんとなく氷の女皇はちんちくりんなイメージなんだよな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:19:22

    >>35

    氷の女皇が中サイズ女性だったら何気に七神全員でキャラのサイズコンプできるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:21:39

    >>36

    フリーナまでで全サイズコンプしてなかったっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:22

    ウェンティ(少年)
    鍾離(長身男性)
    雷電将軍(長身女性)
    ナヒーダ(ロリ)
    フリーナ(少女)

    今後少年より低い男性モデルが来なければ全コンプだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:05:20

    上皇はなんかいまいち掴めない
    宝石の説明でも多重人格かよってくらい台詞のテンション違うし
    少女でも長身女性でもありえる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:00:46

    服装がヤバすぎる
    前から後ろまで直通ジッパーってもうそういう趣味じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:34

    >>27

    対象年齢っていう壁がね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:49

    おっぺえソード将軍が負けた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:35

    将軍といいマーヴィカといい七神の中で戦闘力と乳は比例するのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています