ここだけ【最終話IF妄想】part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:05

    OFA十代目として死柄木弔人格がデクの中に残り続けた世界の次スレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:25:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:04

    たて乙ありがとう
    前スレの体貸せるネタで不可抗力みたいなもんでヒーローこ体で戦うことになってる死柄木ネタ好き、デクが起きた後に周りの被害がでかかったらお礼は言うけどそれはそれとしてちょっと叱られそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:42:29

    身体を借りたらショッピングモールで見せた演技力を使う時だな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:50

    陽キャお兄さんみたくなるデク!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:50:06

    どう頑張ってもデクの笑顔だけは真似できない死柄木を見たい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:57:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:33

    前スレの歴代わちゃわちゃ時空のやつ、弔がデクをからかってたらおばあちゃん出てきて怒られてるの見てほっこりするデク見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:01

    デクの気絶が交代条件なら起きるまでの間ここぞとばかりに禁止されてたゲームを買い漁る死柄木はいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:30

    翌月のカードの請求額が多くなってめちゃ怒られるヤツだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:38

    パッケージ版買ってたら届いた時点で怒られるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:21

    気絶を拡大解釈して普通に夜寝てる間に体借りるとかできるかな、こっそりゲームやりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:47

    >>12

    何故か寝ても寝ても疲れがとれない…ってなるやつだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:29

    >>12

    出久「‥‥カップラーメンが減ってる‥?」


    数分後、流しにちぢれ麺と薬味が落ちているのに気づく。その日の弔はやけに大人しかったらしい。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:04:16

    >>12

    少しならバレないだろでやり始めたら朝方までやっちゃって次の日一切デクに話しかけなくなる死柄木…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:37:18

    やっぱ部屋がコーギーグッズに侵食される緑谷見たいな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:35

    コーギーのお尻マウスパッドとか見かけたら強制的に表に出てきて速攻でポチってそう
    デクは無駄遣いをするなと怒る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:59:25

    コーギーぬいぐるみを店頭で見かけた瞬間に意識が暗転し、気が付いたら件のぬいぐるみを手元に抱えていたデク(購入済み)
    なお犯人は「しょーがねえじゃんかわいいんだから」と供述

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:13:12

    犬は飼えないけどペットショップで真剣にワンちゃん眺める2人は見たい
    デクは責任感も愛情もあるいい飼い主になりそうだけど、どっちもあるが故に多忙だから飼わないスタンスをとりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:41:17

    この手のコーギーカフェ行こうぜ

    www.instagram.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:20:17

    >>14

    >>15

    さすがに思うとこある態度なの草

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:23:09

    貧乏ヴィラン生活してたから美味しい物たくさんお食べ
    それこそデクと身体は一つだけどクレープ半分こしながら楽しんだらええよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:47

    前スレにあった死柄木があれこれ食べたがるわりに一口食べたら飽きてデクにパスする概念めっちゃありそうで好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:10:27

    最初は普通に買ってあげてそうだけど一口食べて終わるからだんだんダメだよってなってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:54:43

    偏食のネコか柴犬かなんかか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:57:51

    死柄木、恋人はクレープ半分こする論聞いたらどう思うんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:19

    >>23

    そんな死柄木が好きになりそうな食べ物って何だろうね

    味が極端なものは好まないと思うけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:33:09

    なんか、好きな食べ物って概念はなさそうだけど気になる食べ物は無限にある(生きている時は食べられなかったので)感じがある
    ただ連合と食べたことあるやつ食べた時にちょっと嬉しそうというか、こんなのも食べたな…くらいの懐かしそうな反応するイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:35

    AFO先生、死柄木に美味しいものを食べさせていない感じがするもんな、あのガリガリを見る限り……。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:09:40

    >>3

    ヒーロー中に気絶したデクの代わりに今回だけだからな⁉で奮闘する死柄木先生も見てみたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:50:47

    両手フルに使えるからピアノ弾いてみたいとか言い出したら可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:54:05

    >>28

    アレルギーもあっただろうし神経過敏そうだし心理的に食べたくないもの+食べたら体調に支障をきたすものが無限にありそうだよね

    その点デクは健康優良児だしアレルギーもなさそうで何でも食べられるから味見役(兼残ったものを押し付ける係)としてはうってつけなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:58

    >>32

    そっかデクが自炊した時に弔に味見してもらうとかもできるのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:01

    >>33

    ネットで小耳に挟んだやつを作れ作れと強請る弔

    嫌がりつつも手間暇かけて作ってやるデク

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:04

    >>34

    面倒見のいい兄と手のかかる弟じゃん……

    ヴッ!!!年齢が逆転している……!!!!(発作)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:23

    >>30

    無事解決した後にご褒美や報酬を要求する死柄木、別に普段から色々欲しいって言ったものあげてるけどな…とは思いつつ聞いてあげるデク

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:45:28

    天然温泉行ってみる?
    ここね、看板犬がいてコーギーなんだって!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:41:24

    >>35

    デクと過ごす時間の中で童心を取り戻してるんだろうね

    まともな幼少期じゃなかったし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:04:56

    >>37

    コーギーから寄ってくれば心置きなくふれあえるやつだ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:04

    体が一つだから入れ替わるのはできてもスマブラみたいな対戦ゲームはできないんだな…って思ったけど将棋とかチェスみたいなものから最近のボードゲーム類とかのアナログ系は一緒に遊べるんだな、サイコロ振るでも一瞬体貸せばいけるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:12:45

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 04:03:16

    将棋デクとやってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:50:45

    二人でやりやすいのはオセロとかかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:22:45

    ちょくちょく叱られたりするから黒霧にも言われたな……とか思い出したりしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:07:21

    ところで弔とボードゲームやるって言っても端から見たら一人でボードゲーム遊んでるように見えるのか……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:09:39

    こういうネタ見てるとデクは不思議とお兄ちゃん属性もあるんだよなーと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:51:14

    弔で慣れてきたら生徒に教えるのもどんどん上手くなるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:58:12

    昔はパイナップルとか食べたら口の中ズタズタになってたけどデクの体でパイナップル食べる時はならないから「パイナップルって口の中が痛くなる食べもんだと思ってた」とか言って欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:41:06

    >>46

    洸汰くんとかエリちゃん相手の対応の仕方を見てるからかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:08

    >>48

    最初に食べてるとこ見たら「よくそんな痛いモン食べれるな」とか思ってそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:30

    腕だけ弔が動かすみたいな部分的に体貸せたら片手操作だけど対戦ゲームできるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:53:43

    引子さんの料理をすっかり気に入ってる弔くん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:26:51

    >>52

    デクが実家に帰る時めっちゃウキウキしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:15:08

    そのうち年齢逆転するタイミングもあるんだよな、デクをからかう時に「俺より大人だろ」みたいなこと言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:15:28

    そうだね、でも僕と一緒に君も歩んでいるんだよって答えるデク

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:26:24

    >>55

    圧倒的”””光”””

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:27:51

    >>55

    色んな感情が混ざって黙っちゃう弔くん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 03:08:10

    デクがお疲れで机で寝落ちしてたらベッドに移動してくれる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:20:01

    >>58

    弔が珍しくお兄ちゃんしてる…!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:59:41

    慣れてきたらお風呂も入ってくれそう
    弔「あのシャワシャワする入浴剤また使うか…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:54:26

    >>60

    弔の方がバスボムとかシャンプーとか色々こだわりそうでかわいいね

    弔「出久知ってるか。このバスボム、ラメが入ってるらしいぜ」

    出久「へえ、面白いね!‥(値段を見て)特別な日に使うようにしよう」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:00:47

    デクが夜中に小腹を空かせた時食っちゃえよとリアル悪魔の囁きをする死柄木

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 04:50:58

    AM0:30
    おい緑谷ぁ、ポテチ食おうぜ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:29:54

    >>60

    ヒーローのバスボムとか大量に持ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:13:41

    >>19

    二人とも神妙な面で

    (かわいいな…)

    (かわいい…)

    って思いながら見てそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:10:36

    >>63

    デクが起きるまで「ポーテチ、ポテチ、ポテチ〜」って変な歌歌い続ける弔‥

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:14:45

    ポテチの歌を歌う弔かわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:15:58

    デクのバスボムを尻に挟むデク!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:36

    ここの出久って弔のこと何て呼んでるのかな
    エピローグ見る限りは転弧って呼んでるかもしれないし、弔から死柄木弔の方で呼べって言われてるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:51:35

    と…トム

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:19:42

    転ちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:18:29

    >>23

    これと逆にデクが何か食べてる時に一口貰おうとする死柄木

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:24:08

    デクがじゃんじゃんヒーローグッズ買っては部屋を埋め尽くして行く様子に流石に苦言を呈してそうな弔さん

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:41:35

    >>73

    しかし自分もワンコグッズを勝手にポチるなどするので二人のパワーバランスは変わらないのであった

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:01:38

    さすがに部屋がグッズ(ヒーローと犬)で埋まってきたのでグッズ飾る用の部屋を借りるか検討し始めるデクか……

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:00:29

    コーギーのぬいぐるみの上にオールマイトフィギュアのせてそう かわいいね

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:29

    どうしても対戦ゲーム(ネットじゃなくて対面で)がしたいけど同期はみんな時間が合わないし急な呼び出しもあるから出来ないデクに業を煮やして「イレイザーを呼んでこいよ同僚だから活動時間ほぼ同じだろ」「無茶いうなよ!」を繰り返しているといい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:12:48

    相澤先生見て「本当にかっこいいぜイレイザーヘッド」って
    脳内で弔が呟くから真似しちゃうデク

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 06:21:12

    この二人なんだかんだ仲良く暮らしてそうだから8年後のアーマー貰った時に弔が「…よかったな」って言ってくれそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:58:31

    >>77

    デクが寝てる間にこっそりゲームに誘う連絡とかして後で叱られたりしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:12:18

    >>80

    これイレイザーが「まあこいつも新任で疲れてるし息抜きは必要か…」でOK出しちゃってデクが寝てる間に2人でゲームしてたりしたらおもろい

    翌朝「お前ゲーム上手いんだな」と先生に言われて発覚し「死柄木!!!!!」ってめちゃくちゃ怒るデク

    ゲームができて大満足で聞く耳なしの死柄木

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:25:35

    そういえばこの弔って面影だからワンチャンオールマイトも気配感じたりできるのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:34

    >>82

    その可能性もあったわ

    オールマイトが作ったご飯とか一緒に食べてほしいな

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:19:22

    もしかしてそれこそオールマイトとゲームやったら弔の対戦ゲームしたい欲も満たされるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 14:16:03

    前スレの旅行行くやつ見たいんだよな、観光地巡ってすごいってなったり行き当たりばったり旅なら次どこに行こうか二人で相談したり

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:23:52

    弔くん地平線が好きだから北海道とか行ってみる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:48:01

    地平線じゃなくて水平線だけど地球岬に行きたがりそう、というか行ってきてほしい
    そして美味しいものいっぱい食べてきてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:16:23

    この概念大好きすぎる…8年の間に満足して消えちゃうのもいい

    ワン・フォー・オールが消える時にお別れ(2回目)をキメるのにお互い次の日に居るのわかっては????ってなるやつもいい

    これもう離れるとかじゃなくない…?って自覚して軽く戦慄するんだけど1週間後くらいに戻ってるといいなとも思う

    そしてまじで何でもない日にありがとなーって軽い挨拶で消えちゃう弔もいてほしい
    デクの心にはコーギー型の穴があく

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:05

    デクが死ぬまで見守ってくれ弔

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:04:55

    >>88

    コーギー型の穴かわいいわね

    ある日突然「よ」ってひょっこり帰ってくるんだろうね なんだかんだデクが老衰で死ぬまで一緒にいそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 06:20:54

    >>88

    良いな…

    覚悟決めてお別れした時よりも交流して仲良くなって居るのが当たり前になった何の覚悟もしてないある日に消えちゃうの…

    良いな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 13:31:35

    >>87

    北海道だからって寿司食べに行ったりした時に若干しんみりしてる弔くん見てぇ……

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:15

    >>90

    >>91

    共感してもらえて嬉しい

    ヴィランぽく、楽しくおかしくヒーローをおちょくってほしい…


    帰ってきてもいいし最終回みたいに離れた場所にいってもいい…

    デクに痕になる意地悪してほしいんだ…


    デクに残るのは肉球マウスパッドとコギケツ……

    デクしか知らない死柄木なんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:18:38

    >>90

    コーギー穴からヒョコって顔だしてどっこいしょってリングインみたいに穴跨いで入ってくつろぎだすフリーダム弔

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:52:21

    >>94

    もはやアジトより自分の家認識の弔もふてぶてしくていい、お住いの物件も幼馴染になかなかふてぶてしいとこあるので

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:35:46

    >>95

    ふてぶてしいとふてぶてしいでおそろいじゃんね

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:33:49

    サポートアイテムのちょっとした不具合に弔がいち早く気付くとかもあったらいいな
    弔<おい、緑谷…何かここら辺の音がちょっと変だ
    デ<え、そう?じゃあ発目さんに見て貰うね、ありがとう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:45:58

    >>97

    「上来るぞヒーロー!」「うん!」とかアツいよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:50:18

    >>88

    なんでもない感じでふと消えるのすごくいいね

    未練が消えたみたいでよかったって清々しい気持ちで送るんだけど、ふとした瞬間に少しだけさみしくなってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:22:10

    戦闘中とかで普段余裕な時は弔がからかってデクに「ちょっと黙ってて!」って言われるけど、危険な時は「おい後ろ」とかって注意出してくれるっていうの見たいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:15

    デクが老衰で最期迎える時には一緒に過ごしてた弔と最終決戦の終わりにした会話の内容リブートして話してほしいし、そこのタイミングでいままでそばで見てたであろう本人とデクの中に残されてた人格の方でバトンタッチみたいなことしてほしいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:38

    >>100

    これ状況によっては近くにいるプロヒーローとか救助者に聞かれて「えっ…デクが俺/私に黙れって…」になる可能性あって笑う

    いちばん最悪な人選は爆豪

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:44

    >>97

    デク自身の体調不良にもすぐ気づいてくれそうな弔だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:55

    >>102

    勘違いに気づいたら訂正とか誤魔化しとかするけど人選最悪の場合だと弔もちょっと面白がってそうなんだよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:49

    デクがスーパーで買い物してる時に献立に悩んだりして
    「何がいい?」
    「お前が食うんだろ…」
    みたいな日常見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:04

    デクの買ってくるTシャツに猛反対してついに無理やり入れ替わってTシャツをタンスの奥に封印する弔
    捨てないのは優しさ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:09

    アグリーセーターの弔バージョン着るデク

    弔「…やめろ」

    x.comx.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:27:44

    >>107

    本人のTシャツセンスとか見るに買った時に「見てこれ、死柄木柄だよ」ってセーター見せるくらいであとは普通に部屋着で着てそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:08:03

    デクが映画館に行った時ってたぶん弔も一緒に見たり見なかったりするんだろうけど、見るってなったらデクは律儀にチケット二枚買いそうだし弔は(真面目だなコイツ…)とか思ってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:17:35

    映画見に行って感想や考察かわす二人とかめちゃ和む

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:13:26

    死柄木と入れ替わってる時にデクも面影みたいに出れたらポップコーン食べたいからって意識交換もできそうなんだよな

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:29:50

    >>109

    デク「お願いします(チケットを渡す)」

    受付の人「ありがとうございます。‥お客様、この一枚はお返しいたしますね」

    デク「いえ、大丈夫です。2人なので」

    受付の人「‥?それは後ほどいらっしゃるということで‥?」

    デク「もういます」

    受付の人「‥?」

    デク「もう、いるんです」


    ホラーみたいになっちゃった‥

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:24:43

    >>106

    ついには服買うぞ!って時にも無理やり入れ替わっていつの間にか服(弔のセレクト)を買い終わってる回

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:50

    >>90

    「このまま消えてもいいかと思ったけど急にふとアイツの新作が読みたくなったから催促頼むわ」

    「~っ!絶妙に怒るに怒れないことを…!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:58

    コンビニ寄った時に「あれ買え」ってお菓子指差す死柄木、「しょうがないなぁ」ってカゴに加えるデク

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:19:48

    弔、デクと引子さんのやり取りとか見てなんとも言えない気持ちになってたりしたらいいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:37:04

    引子さんに直さんの面影見たりしてな
    息子への愛が大きい二人

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:21:36

    >>112

    困惑と恐怖を覚える受付の人、呆れる死柄木、真っ直ぐな瞳のデク

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:09:03

    >>117

    いいな…ちょっと懐かしい気持ちになってたりしてるしデクもそれ見て微笑みそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:22:06

    デクと入れ替わってる時に道端で引子さんと遭遇した時の死柄木、バレないように振る舞うと思うんだが気付かれたり気付かれなかったりするのが見たい

スレッドは9/16 10:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。