この二人もう24歳なのか……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:16:29

    アオリちゃん、ホタルちゃんじゃねぇな
    アオリさん、ホタルさんだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:22:48

    年齢がリアルタイムと同期してるから次回作は三十路前後になる
    最高だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:11

    あと10年はアイドル売りさせられるな
    30中盤ぐらいでそろそろ結婚させてやれよっていう空気感が漂い始める

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:26:46

    世の中には50代でアイドルやってる人いるから心配いらないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:33:14

    夏フェスの髪型もといゲソ型はなんつーかアダルティだったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:56

    アオリちゃ……アオリさんのスーツいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:28

    >>6

    これほんと好き

    ホタルちゃんバージョンも無いかなぁワクワク

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:31:55

    アオリちゃんさんにはいくつになっても快活な元気ムスメで居てほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:13

    >>3

    次作とか次次作とかにこの2人の子供とか甥・姪とかが登場したら死ぬほどうろたえる自信がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています