力が欲しいか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:19:09

    力が欲しいか!!

    力が欲しいのならくれてやろう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:20:58

    そんなこと言って君、シンちゃんにメロメロなくせに??

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:27:06

    つまり
    「シン・アスカ。これは誓いだ。我は汝と共に生き汝と共に滅びる!」(cv.池田秀一)
    とか言うデスティニー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:49

    力と引き換えに何か代償でとりそうな言い方するくせに
    力あたえるしかしてこないやつかなww

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:58:30

    デスティニー「Gが強烈だったりDP関連で〜とか色々あるよ。シンのトラウマ思い出させるかもしれな……え?いいの?シン、本当にいいの?やったー!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:10

    本当はべたぼれの運命ちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:31

    議長を父と呼んだそうなデスティニーだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:15

    >>3

    我を動かすのはただ一つの誓いのみ!!シン・アスカとともに生き…シン・アスカとともに滅ぶ!!

    父デュランダルよ…我らは今まであらゆる修羅場をくぐって来た!

    我がシン・アスカの強き意志とともにある限り…我は不死身だ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:23

    シンちゃんに少しでも多く現世とのつながりが増えるならいいかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:47

    ちょっとだけ愛が重い感じもするが

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:56

    最後に「幸福に暮らせよ」とか言って敵に突撃して散るヤツじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:30

    手足が吹っ飛ばされても秒で再生するし、調子がいいと機体が赤熱化して凄い事になる感じのデスティニーだ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:29

    これ後で白いデスティニーの後継機がラスボスになるやつでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:43:52

    ブラックナイツ戦でデスティニーがめっちゃ雄弁に喋ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:02:18

    パルマが反物質砲とかいうロボアニメでも屈指のヤバい武器になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:56:32

    通りすがりのナチュラル「人間は…MSには負けないさ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:06

    今度発売のイタジャガにちょうどいい絵があったな

    力が欲しいか…(テイク2)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:00

    >>4

    だってこの子対価とか何もなくても色んなものを取りこぼしていくし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:33:22

    劇場版の三連続「力が欲しいか」は名シーンだった(存在しない記憶)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:40:07

    シンの技量に追いついてない可能性がある(関節光るし、エネルギー効率良くなってんのにゼウスシルエット装備時にはエネルギー半分以下で供給が間に合ってない)からむしろご主人についていく健気な子犬系だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:26

    THE EDGEだとシンの心象風景に出てくるし、共依存がすごそうだよねこの機体とパイロット
    シンとシンが認めた人間以外が乗ると謎のGがかかってコクピットの中でパイロットが再起不能になるとかありそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:47:59

    終盤は高速移動能力も手にいれて更にスピードアップだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:37:15

    相思相愛いいね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:59

    インパルスガンダム君の心情が気になるなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:47

    >>24

    今はルナの機体だしデスティニーに対して嫉妬心剥き出しとかっていうのはないんじゃないか

    ただ腕組みしてわかるシンいいよねくらいは思ってそう

    インパルスのオープンゲットまで目一杯使いこなしたのは現状シンくらいしかいないので

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:25

    インパルスってシンの大切な人が乗ってシンの活躍する姿を特等席で見られるんだしな
    嫉妬はしないんじゃないかな、もうシンのテクニックには追いつけないことも自覚してそうだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 05:37:19

    >>26

    でも、オーブの地下でデスティニーだけで、

    自分の名前は呼んでくれなかったこと寂しく思ってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:27

    尺の都合だから・・・
    内心では「インパルスもいる!」ってテンションさらに上げてたに違いないから・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:33:54

    デスティニーは睨み効かせすぎでは?

    x.comx.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:39:50

    >>19

    光が欲しいなら差し上げましょう

     アイギスの盾ではなく、アカツキの盾

    からの、


    くれてやる

     マイティーストライクフリーダム合体

    くれてやる

     ゼウスシルエット換装もしくは分身

    くれてやる

     ズゴックパージ、ジャスティス登場


    という形ですね

    1体、違和感があるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:58:23

    最終的に塵となって分解される事でシンが戦いから解放され、心の闇も消え去るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:16

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:05:28

    正直めちゃくちゃジャバウォック味がしたから

    他に分かる人が居て嬉しい



    >>1

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:14:37

    >>2

    なので別に代償とか求めて無い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:20:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています