龍が如くのキャラの邪悪度tier表作るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:21:30

    どうなる?
    流石にトップはこの2人になると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:45:21

    Aに相馬、3代目西谷、巌見入れたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:45

    ・キルスコア
    ・性格
    ・計画性
    ・カリスマ
    ・犯行を起こした相手(堅気の女子供に手を出す)
    この5個から見るのがいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:52

    >>3

    その5点なら意外と獅子堂が当てはまってる気がする

    再序盤からキルスコア稼ぐし、鶴野に恩すら感じず目的は力と支配が楽しいだけだし、沖縄の子供にも手を出すぞなんて嘘だったとしても言えるのはなかなか邪悪度高い

    かっこいいことと悪党であることは両立するね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:20

    来栖猛は凄そうなんだけどネタ元に比べるとちょっと弱い…でもやったこと的にAかね

    堂島宗平は……うーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:04

    S ブライス 貞元
    A 恒雄 宗像 黒岩 三代目西谷 真斗 相馬
    B 渋澤 飯渕 天童 獅子堂

    ここまでだとこんな感じか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:25

    >>6

    これ見ると三代目西谷Aの中でも強いな未成年に殺し合いさせてるし、部屋のデスマスクらしきもの見るにキルスコア3桁行ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:44

    これヤクザとカタギで判定は分けるべき?
    あとランク基準も何か欲しい(S〜Dまでで)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:46

    キルスコアやカリスマは比べるべくもないけど、立華を殴り殺した組員はマジで邪悪だと思う 人を殴りたくてヤクザになったと豪語する悪びれ無さと重要な人間すらその場のノリで殺す“無計画さ” ラスボスとは対極に位置する小物ゆえの邪悪

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:32

    ZZZ 中嶋社長 綾子 太一 三雄

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:16

    クロヒョウの阿修羅はゲスが大半だったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:34

    >>9

    逆にヤクザとカタギで判定分ける必要あるか?貞元とか黒岩とか警視総監×2とかあの世界ヤクザよりカタギの方がやばいだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:45

    >>3

    沢城のカシラBかCいけそう

    カタギに手出してる描写ないとはいえ人の目潰すってかなりえぐい行為やってるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:50

    >>14

    まあカタギも標的に含まれただろうな。エイちゃんへの過去のアレコレも沢城がやったっぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:43

    >>13

    キルスコアだけ分けるべきじゃない?

    ヤクザとして殺人を経験するタイミングはカタギより多いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:22

    >>14

    沢城を擁護するわけではないが流石にヤクザの片目潰したくらいじゃこのランキングには入れねーわ せめてヤクザ数人殺して両目抉ってついでにカタギの両目も抉って殺すくらいしないと

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:46

    S ヤクザもビックリな悪魔
    A 女子供が犠牲になっても笑ってられる(キルスコア大)
    B 同上(キルスコア小〜中)
    C 野望にカタギを巻き込んでも止まらない

    基準をつけるならこんな感じかな?異論は認める
    今はまだヤクザとカタギで分けなくていいんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:43

    >>16

    まあそれはそうかもね そもそもキルスコアも大まかな指標ってくらいでいい気がする キルスコアだけ見るなら未遂で終わったとはいえ18人殺しのヤクザがトップに躍り出るからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:03

    >>18

    このランク付けなら三田村英二はBかCランクには入れるな ラニが巻き込まれても笑ってる上ウォンや花輪が死んでるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:38

    貞元は邪悪だけど所詮は小悪党なんだよな。後先考えずに排除排除で結果的に尻尾晒したし、カタギとしては論外でも案外ヤクザ基準だといなくもないレベルかも?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:07

    定義が定まってないからなぁ
    間宮と貞元と黒岩は邪悪ではあるけど、なんか方向性が違うし

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:09

    相馬は厨二病患わせて人殺しに酔うクソサイコパスだけど所詮国家組織の命令に忠実な公僕でしかない時点で悪事を主導する側である1の面子には混じれない気がする 

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:57

    >>21

    むしろそのガバさこそが邪悪さとしてはプラスになってる 頭のいい悪人ならどんな極悪人でも殺すリスクが高いから無駄に殺さないようにするけど貞元は割とノリで殺すからな 小悪党の方がむしろ害悪

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:52

    >>18

    S:貞本 ブライス 三代目西谷

    A:恒雄 宗像 黒岩 獅子堂

    B:相馬 渋澤 飯渕 真斗 生野

    C:桑名 天童

    暫定で

    自分自身で殺めたか誰かに殺させたかでも変わりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:47

    >>23

    本当に瀬戸際レベルのモラルはあるからな。澤先生殺したのも口封じと同時にあのまま生かしといても部下に生き地獄に遭わされるから、最低限の苦痛で済む方法でサクッとやった感じもするし

    (だから良いという話では全く無いが)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:07

    相馬は申し訳ないがJKが相手だとペイント弾で済ませちゃうような甘ちゃんはこのランキングにはお呼びじゃねえんだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:34

    >>25

    罪のない女の子殺してその罪を女の子の彼氏におっ被せて処刑台送りにした挙句その後も人の目を抉りまくる悪魔は確実にもう1ランク上

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:23

    自分の保身のために遥と由美を殺そうとしてその計画が失敗した後も100億のためにたくさんの血を流させた神宮はブライスほどじゃなくても上位に行けそう Aくらいかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:58

    >>25

    SランクとAランクの極悪人抱えることになった大道寺一派はしっかり飼い慣らせるのだろうか...🧐

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:11

    気のせいかもだけどジャッジシリーズ多いな...

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:43

    >>31

    猫拾いヤンキーとは逆で清廉なはずのカタギの外道は印象に残りやすいのはあると思う。被害人数だけなら描写無いだけでリボルバー店長も相当に多そうだけど、悪魔というよりは普通に悪党な感じだし

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:12

    >>27

    Sランクの面々だったら部下に殺させて死体も消し去ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:40

    >>4

    こうして見るとやっぱりヤクザの夢はゴミだし境遇の悲惨さや時代の流れもあるけどあの末路は可哀想でもなく相応しいものだったんだなって

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:52

    >>34

    むしろワンチャン更生ルートある可能性考えれば末路ガチャの中では当たりなレベル。まあ自分で巻き込んだ心底嫌いな奴と同僚だけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:50

    >>31

    龍が如くは基本的にはヤクザ同士の抗争で程度の差こそあれ喰うか喰われるかの世界だけどジャッジシリーズは国家権力がカタギを蹂躙するだけだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:35

    個人的にはジャッジアイズの生野がポイント高い
    ここで名前出てるのはみんな邪悪って言われたらなんだかんだ認めそうだけど、生野はゴネそうなタチの悪さがある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:53:00

    冷静に考えたらただのカタギのCEOが反社連中差し置いて満場一致でトップ狙えるって異常すぎないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:14:47

    >>38

    しかも既婚者で子持ちは怖すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:23:01

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:25:48

    意見聞いて若干変更
    S:ブライス 貞本 三代目西谷
    A:生野 神宮 恒雄 宗像 黒岩 獅子堂
    B:渋澤 飯渕 真斗 米田 松重
    C:三田村 桑名 相馬 天童 羽村
    Sのメンバーに目付けられたら人生終わる覚悟はできる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:07:45

    Sがどいつもこいつもここ最近出てきたやつなのがすげえわ
    20年近く続くシリーズなのに

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:14:46

    YouTuberとして大成したい...
    せや!人殺して事故物件にして起こるであろう怪奇現象を動画化しよう!
    ...何も起きない
    せや!もう一人殺したら今度こそいわく付きの物件になって今度こそ良い動画が取れる!

    コイツも割とSよりのA狙えそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:38:44

    >>43

    7外伝の北山だっけ?そいつも入れていいと思うけど流石に被害者の数2桁超えてなさそうだしSは無理かな

    A〜Cに入れるのはアリだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:40

    >>41

    松重は錦に対して嫌な奴ではあったけど、殺人の描写はないしやったこともヤクザの範疇ではあるからここには入れるほどではないと思うわ

    どちらかというとそんな松重らを人材としてよこしたり、ヒットマンとしてキル数も稼いでて、0で渋澤に指摘されたように極道のいざこざにカタギを巻き込んでるあたり風間さんが入りそうなんよな。邪悪って観点だと終始主人公側だからそんな感じはしないけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:47

    >>45

    松重ってより錦の妹の担当医入れたほうがいいかな?オンラインで直で錦に制裁喰らってるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:01:52

    >>18

    その基準だと野崎もSに入る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:03:55

    相馬は後ろ盾パワーがデカすぎるからイマイチわからんのよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:21:55

    >>47

    クロヒョウ2の野崎S 鶴見親子Bでどう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:24:40

    >>49

    まあ鶴見もB行くだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:39:37

    誰も異論を挟まないブライス・フェアチャイルドとかいう真性の邪悪

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:47:25

    >>51

    自分の野望と保身のために小さな子供を狙って

    部下たちに殺し合わせたり自殺する教育を施して

    ずさんな管理で世界を牛耳って神になるなんて烏滸がましいことを吐くカスはSランクでもしゃーない

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:18

    三代目西谷誉というヤンデレサイコパス戦闘狂
    イカれてる悪人カタギが目立つ中で数少ない対抗できるヤクザ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:13:00

    罪のないJKはペイント弾で済ませるから
    とか
    やってることは普通のヤクザ程度だから
    という理由でクズ度大幅ダウンするランキングちょっと笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:19:11

    >>54

    龍が如く全体の治安悪くて草

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:24:47

    >>53

    誉スリーは渡瀬のために汚れ仕事してきたって言ってるけど

    正直それも鶴野が見逃した少年を拷問したみたいな、渡瀬も喜ぶ?みたいなのもそこそこあったような気がするんだよな

    ヤクザとしてはある意味マトモって意見も見たけどやっぱ同業者から見ても邪悪だったろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:34:25

    ブライスに関しちゃ正直同じSランクの中でも更に頭一つ抜けてやばい気がする…
    土地に根付いていた善良な宗教を乗っ取って、善良な行いの下に世界規模に発展しうるマフィアを作り上げてるとかさぁ
    しかも暗躍のレベルがマジで政界にすら到達しうる食い込み具合だし、あらゆる場所にスパイ送り込むわ、
    子供から大人まで洗脳して失敗=自殺する程の洗脳具合の兵隊作るわでやりたい放題にもほどがある
    最後も自ら身投げしようとしてたけど、あれもし春日が間に合ってなかったら神様に昇華されて止めようがなくなってたからな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:49:27

    S+:ブライス 
    S:貞本 三代目西谷 野崎
    A:生野 神宮 恒雄 宗像 黒岩 獅子堂
    B:渋澤 飯渕 真斗 北山 鶴見親子
    C:三田村 米田 桑名 相馬 天童 羽村
    貞本と三代目西谷どっちがイカれてるのだろうか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:18

    三代目西谷の邪悪さはぶっちゃけ初代の真似事の延長線でしかも本人は内心やりたい訳でもなくて朝鮮人の自分が近江で成り上がるための手段として選んだナンチャッテ行為だから邪悪さ自体は葛城未満だと思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:04

    ガチクズの葛城と渋澤と尾田くんが抜けてる辺りがいまいち信用できないtear表だな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:50:38

    >>57

    ブライスの洗脳が本編開始時点で相当な範囲に及んでるのキツすぎる

    ラニと茜さんが教団の建て直ししてるみたいだけど、洗脳のうちに入ってるイ言者の暴走とかが心配だな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:57:34

    >>60

    尾田は本編時は過去に怯えて足踏み外しまくるただの小物だからな。邪悪というよりはひたすら無能

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:00:51

    >>62

    過去に帰化日本人を騙して売春婦としてヤクザに売り捌いて儲けてた過去があるからただの小物というには被害者が多すぎる気がしないでもない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:04:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:22:18

    2の倉橋と5の黒澤もCぐらいには入ると思ったけど、この2人はカタギ普通に巻き込んでたとはいえ邪悪と言われたらそんな事ないないからなぁ


    >>60

    葛城は宗像がそれ以上にヤバかったのがね…

    後渋澤は入ってるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:15:30

    尾田は?
    邪悪って言うよりはなんか人間的に壊れてるんだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:37

    >>66

    こいつも倫理観クソなんだけど保身全振りだからなんとも言えない

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:34

    邪悪さでいうなら生野結構高くない?ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:13

    >>68

    邪悪だし自己正当化するし何より社会やカタギに平気で手を出すうえに影響度が段違いだから最悪よ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:29:07

    生野はあれ末路の死に方を考えると初犯の人体実験の際に患者が死んだ事でメンタルが壊れたまま行くとこまで行った狂人でしかなかった感もある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:42:50

    指摘するか迷ったけど貞元です…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:04:48

    Cに海老名も入るかな?
    直接的な殺しはあんまりしてない(予定はあった)のと言ってることは一理あるのと憎しみで壊れた感があるからやってることはそこそこヤバいもののこのtear表で上位を取れるほどではないよなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:06:46

    >>57

    貞元らとはベクトルの違いはあるものの邪悪さそのものは同じレベルだろうけど規模が段違いすぎるのよね

    58で+と付けられたけどそれが妥当な感じがある

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:01:38

    やっぱどっしり構えて動く大物よりも軽いノリで動く小悪党のほうが被害者増えるし邪悪に感じるな

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:28:39

    >>59

    いくら西谷エミュの一環だとしても未成年に殺人させたり他の組の新人を必要以上に痛ぶってから殺すのは人としてヤバいと思う

    葛城も冴島の妹に殺し強要させてたけど西谷は獅子堂以外にも殺しやらせてそうだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:35:39

    外伝だけどオブジエンドの黒幕も首都でのバイオテロ起こしてるしキルスコア含めてトップクラスじゃないか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:59

    >>60

    忘れてる面子とかもいるだろうしどんどんあげて欲しい 個人的に葛城A、尾田Bかな 尾田は人殺ってないのをどう評価するかでAにもなりそうだけど

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:53

    OTEのDDと二階堂はS行けるだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:42:05

    >>78

    渡瀬と大吾にも言えるけど龍司みたいなカリスマを持った人はやばいファンもセットで付くのがお約束よね(渡瀬→3代目西谷、大吾→峯、龍司→二階堂)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:25:16

    >>37

    生野は最期まで実験ごっこに逃避し続けたからな

    果ては自分に投与するあたり本気で信じ込んでたレベルだし

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:15:58

    S+:ブライス 二階堂&DD
    S:貞本 野崎 三代目西谷
    A+:生野 神宮 恒雄 宗像 黒岩
    A:尾田 葛城 渋澤 鶴見(子)
    B:獅子堂 飯渕 真斗 北山 鶴見(父)
    C:三田村 米田 桑名 相馬 天童 羽村
    海老名はCより下な気がする

    あと新しく基準設ける?
    ・被害規模 ・残虐性 ・性格 ・反省度/罪悪感
    ・被害者への影響 ・被害の対象 とかで

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:32:59

    >>78

    あれはもはやギャグの領域でしょ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:36:57

    殺人じゃないだけで精神性はジャッジアイズシリーズの変態共も結構邪悪ではある。反省しないレイパーとほぼ同義だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:41:50

    生野は確かにぶっ壊れた狂人という評価もあるけども
    でも木戸を巻き添えにする姑息さというか計画性も残ってるから衝動性と計画性を兼ね備えた狂人かつ自己中心的な邪悪
    というのが正確なんだよね
    どの側面から見ても恐ろしい

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:25:49

    >>83

    変態四重奏をCに置くのは一考かもね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:26:35

    極悪人の比較をしていると春日が天使に見えてきた

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:38:15

    >>48

    相馬は根っからのあれなやつが最低限の常識とその性質を存分に発揮できる職場を手に入れて満足してる感あるから、本性は邪悪だけどそこまで目立つ環境に無い気がする

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:41:02

    今出てるメンツの初出(極も含む)
    1:神宮 2:飯渕 3:なし
    4:葛城、宗像 OTE:二階堂、DD 5:なし 6:巌見
    7:真斗、天童 7外:西谷、獅子堂、北山 
    8:ブライス、三田村 0:渋澤、尾田、米田
    クロ:なし クロ2:野崎、鶴見親子
    アイズ:黒岩、生野、羽村
    ロスト:相馬、桑名、貞本
    2作品で6人出してるジャッジシリーズさぁ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:56

    ジャッジはヤクザメインじゃない分一般人が被害受けやすいからな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:38

    0から老鬼はどうなる?
    大陸一と言われてるくらいだからAには食い込むか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:54:44

    8のハイシン(配信)者たちとかロストの間宮みたいなパターンは今回どうする?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:10:27

    >>91

    そいつらは嫌悪感こそ感じるけど、貞元みたいなのと並んで評価するにはあまりにもアマアマすぎると思う

    邪悪度じゃなくてムカつくとか嫌われ度でtier作るならトップクラスにはなれると思うけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:59

    堂島宗兵とかいう万人が認める糞ヤクザにして頭が足りない小物

    査定が滅茶苦茶難しいやつ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:41:25

    >>90

    強さは凄まじいけどあの人一貫して仕事以外の殺しはやってないから邪悪というにはプロ意識が強すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:45:01

    >>93

    その頭が足りない小物に対して神拳派襲撃事件までの期間に尻尾振ってた剥げのオッサンがいましたね…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:52:51

    7から馬淵
    カタギの野々宮殺したし星龍会の若いやつを囲んでいきなり蜂の巣にしてたし春日達との会話の中からもだいぶ邪悪さが伺えるからBは行きそうなんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:17:36

    >>96

    在留孤児という出自や趙へのコンプレックスからああなったのは伺えるけど、本編中はカタギ殺しどころか自分を気遣っている趙への裏切りまで平然とする外道ではあったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:44:22

    これの女キャラ版作るならロスジャの間宮や5の朴社長とか
    5のサブストのいじめっ子とかが上位に入って来ると思ったけど
    貞本や神宮クラスと比べると全然大した事無い?ってなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:57:42

    >>56

    ただ鶴野や獅子堂の話からして西谷3は近江内での人気はかなり高いんだよな

    西谷に憤慨する鶴野がヤクザにしては善玉すぎるのか、あるいは単に所業を知ってる人間が少ないのかは分からないけど

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:44:03

    >>99

    キャッスルの感じからして汚れ仕事もやってる雰囲気はなさそうだし知ってる人が少ないんじゃない?

    鶴野も序盤で花輪を殺すように指示してたし言うほど善の存在じゃない気がする

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:24:58

    >>88

    まだ出ていないナンバリングのキャラをあげると

    2本編…高島(すべての戦いが終わったあとに現れて用済みと判断した郷田会長や寺田を射殺、狭山を人質にとる)

    3…玉城(平然と女子供に手を上げる、逆恨みでアサガオを破壊し名嘉原を誘拐、桐生にも殴る価値すらない外道と言われる)・浜崎(初登場シーンで中華料理屋の店主を爆殺、東城会の跡目となるべく暗躍するが失敗し破滅、逆恨みで桐生を刺す)

    5…青山(会長秘書でありながら大吾への忠誠などなく、むしろ消そうとする、山笠組を爆破し潰そうとする)・黒澤(自らの野望の為に全国の極道組織を巻き込んだ大騒動を引き起こす、自らに忠実な子分である渡瀬や勝矢すら信用しておらず平然と発砲する、最終的な目的が息子の相沢に近江連合を継がすという私欲にまみれたもの)


    この辺りは候補に入るか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:57

    >>101

    そいつら入れるなら菅井も入れたい

    やったことはほぼ巌見と同じだけど染谷を自害するまで追いつめたり鉄パイプで殴りまくったりだから巌見と実質ニコイチだと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:30:41

    >>101

    玉城はもっと早くに上がると思ってた

    手下まで犬や子どもへの手出しに躊躇しないレベルだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:01

    >>103

    末端も末端だから存在忘れられてたとか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:05

    >>94

    龍オンで自分を裏切った雇い主の組織皆殺しにしたりしてるから黒岩並に凶暴だぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:50

    コイツとかいい線いくんでね?認知症利用者の安楽死サービスとかシリーズ通して上位のえげつない事してると思うんだが

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:56

    >>106

    しかも上に黙ってやってるという役満状態。絶対にキレられるって自覚はあったんだろうな


    じゃあやんなし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:28

    S+:ブライス 二階堂&DD
    S:貞本 野崎 三代目西谷
    A+:生野 神宮 恒雄 宗像 黒岩 戸塚
    A:尾田 葛城 渋澤 鶴見(子) 黒澤
    B:獅子堂 飯渕 真斗 北山 鶴見(父) 玉城
    C:三田村 米田 桑名 相馬 天童 羽村 高島 浜崎 青山
    上で上がってたメンバー全員追加
    獅子堂はAにするかBにするかずっと悩む

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:36:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:29

    2本編だったら千石いけるんじゃない?
    オンラインで龍司が絶縁になりかねないような冤罪かけさせようとしてたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています