キングダムハーツのソラです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:23:14

    帰るべき場所に帰るので通してください


    Vector to the Heavens


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:40:53

    君は…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:03:06

    あああああああ!!!!
    あの泣きながらやった4連戦を思い出してしまう…!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:23

    お前が来るのはこっちじゃねえ
    あっちでシーソルトアイス食べてろ
    釣りはいらねえから3本…いやあるだけ買ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:33

    誰だろう・・・思い出せない・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:35

    実機でプレイした者は号泣したけど動画になってしまったので
    思い入れにミゾがあるという・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:52

    BGMが泣かせにかかっている

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:46

    リクです。通してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:34

    >>8

    闇おじさん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:36

    ソラを選んで下さい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:39

    同じ顔の奴が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:46

    >>6

    「本気で来てよ!」

    「行くよロクサス!」

    戦闘中のシオンの台詞がほんともう辛くて…

    ムービーだと聞けないんだよなこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:58

    >>1

    ダメだ、シオン

    また3人でアイスを食べよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:00

    キャラのテーマ曲をテンポ早くしただけでこんなに胸に来るんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:35:16

    リクは初見ソラかカイリに見えてたんだろうか、めちゃくちゃビビってたけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:46

    「そのキーブレードもまやかしだ」だっけ

    ロクサスたちと頑張って出そうで出ないキーブレード出したのにその後リクにこれ言われんだよな
    マジキングダムハーツ心を抉りにくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:24

    358は個人的にトップクラスでシナリオの出来が良い、序盤シオンのフード脱いだり被ったりに「なにこれ?」って思わせてからの終盤アレだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:54

    >>17

    人形としか認識していないサイクスには最後までフード被った人形の姿にしか見えてなかったんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:49

    >>15

    Ⅲに出てきたマネキン状態見たいな感じで、そもそも顔がなかったんじゃない?

    ソラの顔に見えたらキーブレードを使えることにあんなに驚かんだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:12:49

    >>10

    先生!初代ソラとデータソラの違いがわかりません

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:19:19

    358/2にあるキーブレードのトワイライトブレイズがシオンに合いすぎてるから4以降から使ってほしいな
    ずっとソラと同じキングダムチェーンじゃなんか嫌だし自分の心あるならやっぱり専用のキーブレード持っててほしい
    名前的にもカイリのデスティニープレイスとちょうど合ってる感じがあっていいし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:20:00

    >>19

    あの時点じゃソラ記憶修復中のはずだけどまあリク関係者orマネキンどっちでも驚くか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:16

    リミカシオンはなんで最大HPを削るなんていう陰湿な戦法を取るんだ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:19:53

    >>10

    真ん中上とド真ん中と右下以外であってる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:51

    >>23

    358/2中盤の、ロクサスの力を吸収して弱体化させてしまっていた展開から着想の能力じゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:11:38

    闇の力の代償は大きい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:14

    これ好き

    GIF(Animated) / 2.66MB / 3200ms

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:06:01

    >>18

    そのせいでゼムナスすら忘れてたのにサイクスだけは覚えてたんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:50:50

    ナンバリング作品の後付けに知らないキャラ捻じ込むってだいたいが顰蹙買うのにこんなウケるのもすごいよねシオン…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:54:27

    正直リメイクしてほしい
    ついでにシオンの最終戦は巨大化じゃなくて人型(ソラの姿)とやりたいわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:24

    >>26

    今だとどっちも過去の面影が無さすぎてえげつないな

    マグニフィコ王ェ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:46

    >>31

    ゼアノート「あの夢はなんだったんだ」

    鏡の男「そいつならキーブレード墓場にいるよ」

    ゼアノート「えっ実在してんの?」


    間接的にゼアノートの計画発端に関わってるマグニフィコ(と思わしき人物)よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:07

    358からは野村がメインで脚本書いてる事を知った衝撃

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:05:05

    漫画もよい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:01

    >>28

    全てから忘れられたのに、一貫して道具としてしか見ていなかったサイクスだけが覚えているのが皮肉すぎる…

    >>34

    プルートにメロメロになったり休日楽しんだりメチャクチャ可愛いよな

    可愛さが増してる分、後半のシンドさやサイクスのパワハラもキツくなってるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:30

    >>31

    えっマジでマグニフィコ王なの?

    内ゲバのキーブレード戦争による世界の崩壊から色々見てきたことになるんだが鏡に閉じ込められていたとはいえよく生きてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:54

    >>36

    流石にネタだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています