アプデで大幅にシステムが変わったゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:24:56

    スキルツリーとかクラフトのシステムがDLCきてから全部別物になっててビビった…
    消耗品もクールダウン付きになって所持数が無限になったり実質サイバーパンク2みたいなもんだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:28:30

    接近戦がめっちゃ楽しくなったよね
    特にブレードがスタイリッシュで好きだけど
    あそこまで動き回れるならFPSじゃなくてTPSでやりたかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:30:05

    >>2

    サンデヴィスタンがスキル振りによっては一回の戦闘でほぼずっと垂れ流せるになったりしてすごい楽しかった…ていうかこの戦法が強すぎてチビチビ銃とか撃つのが馬鹿らしくなってくるんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:35:22

    動画見てるとアップデートでめっちゃ面白そうに見えたなサイバーパンク

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:02:52

    >>3

    アプデ前からほぼ常時サンデヴィスタン出来たけど今そんなことなってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:32

    >>5

    DLC込みだと色々強いものが追加されたからね

    サンデヴィスタンに限らずケレズニコフ16連発とか不死身バーサークとかもうやりたい放題よ


    まぁアップデートでナーフされた要素も多いから前よりもバランス取れている感もあるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:21

    >>6

    戦闘じゃそこら辺特化してりゃあまず負けることはなくなったからね

    まあだからそれ以上にdlcのケルベロスはうざかったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています