もし🎲が

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:23

    ダジャレ好きだったら

    dice1d12=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:34:58

    正直めっちゃ似合う

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:36:21

    おバカ属性が変な方向に強化されてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:21

    ダジャレはカッコよくないイメージだから必死に言わないようにしてきたんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:05

    関西人だからじつはお笑いにはうるさくてね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:25

    パイセンはダジャレでウケるのが好きなのか、すべるダジャレで相手が引くのを見るのが好きなのか、とにかくダジャレを言いまくりたいのか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:50

    Pの前でだけそういうの出してくれたら可愛い
    ドヤ顔で言ってたらもっと可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:18

    ドヤりながら言いそう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:45

    「ダジャレじゃなくてラップだよ」って吹き込めばカッコつけながらダジャレ言ってくれるようになりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:45

    >>5

    それで出力されるのがダジャレで本当に良いんですか麻央さん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:09

    自分で言うのも良いけど(あれ……もしかしてこれダジャレ……?)みたいな感じで謎にツボってるのとかも似合う

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:22

    まあ麻央先輩は大阪の人みたいだしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:33

    絶妙につまらないボケをして欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:04

    墾田永年私財法でボソッとこんでええねんとか言ってるし王子様っぽくないからと披露はしないけど間違いなくダジャレ好きだろうな
    新喜劇とかのコテコテなお笑いも好きそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:47

    麻央先輩が乳首ドリルしてくれると聞いて

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:16:04

    >>12

    大阪の人みたくなってるって表現なんか好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:16

    麻央はやすえ姉さん絶対好きだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:18

    クソつまらないけど笑ってはいけない状況だと最強になるタイプのダジャレを言いそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:43

    めっちゃ良い顔でくっだらないギャグ飛ばしてきそう
    すっげーキリッとしてんの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:06

    ことねにドヤ顔で披露して困らせてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています