最近マンモス語録が擦られ出した…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:48:19

    今までシマ様や本山先生に比べて影が薄いだとかマンモスの次のケンゾー&ケンゴの方が有名とか言われてたマンモスが要約序盤敵として認められたみたいで俺は嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:21

    もうブーム去ってますよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:49:48

    >>2

    勝手に殺されるのはイヤだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:51:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:52:28

    所詮マンモスなんてキー坊に負けてヤクザに殺された雑魚ヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:54:35

    流行が去るのは嫌だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:18

    マンモスブームなんてくだらねえ____ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:59:33

    偶には龍継ぐの本当の初期的なのに本山先生のせいで忘れられてる長岡兄も思い出してやってください

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:18
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:01:01

    >>8

    むしろ戦闘したわけでもないのに目立ってる方ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:35

    >>10

    一方的に暴行受けた後家出する時に前歯全損したのは戦闘に数えなくてええのん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:57

    本当はクズだけどキー坊目線だと娘の為に戦ってる良い人を自分を倒した結果ヤクザに無惨に殺されたわけだから地味にメンタルにダメージ行ってるんだよね
    悲しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:36

    いいや鉄拳伝はチンチンも立たんようにしたんどで
    龍継ぐは羨ましいクソ野郎ということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:18

    >>11

    兄貴と拳を交えた訳じゃないし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:34

    スレ画の画像だとシマキンとマンモスでかいから勘違いしそうだけど本山先生は龍星と同じくらいのタッパしかないんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:35

    >>14

    ウム…いやしかし…龍星にとって敵ではあったと思うんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:39:51

    マンモスの語録はブームの波に流され殆ど定着しなかったらしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:40:12

    本山先生腹もダボダボだから格闘家とても普通に雑魚っぽいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:36

    >>19

    おおっ坊のスレはマンモスの語録に食われ乱立はほとんどなかったらしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:31

    >>18

    本人は喧嘩強いって言ってるけどね、初期ルーセーに負けるんじゃ眉唾なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:29

    >>20

    ムフフ…出番は少ないけど汎用性はトラビス並ね!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:37

    >>18

    >>21

    待てよ 不意打ちとはいえ龍星の足を封じて数秒ボボパンできるくらいの実力はあるんだぜ

    まっキンタマキックさせるために猿先生のせいで次元が歪んだからバランスは取れてないんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:56

    >>15

    待てよ可変式なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:43

    >>24

    こ、構図の問題じゃないのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:36

    事実この3人の中じゃマンモスが1番強いと考えられる
    初期キー坊&龍星だとワンチャン負けるかもしれないしなヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:08

    >>23

    何だろう、オカルト技が蔓延るTOUGHシリーズじゃ次元を歪める技もありそうという衝動に駆られるっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:56

    >>15

    シマキンは多分2m30㎝ある加納と変わらんくらい、マンモスはキー坊と頭一つ分くらいの差だからおよそ195㎝、本山先生は龍星と同じくらいなら170㎝ってとこスかね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:23

    本山先生のモデルって190㎝ぐらいあった気がするんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:48

    >>29

    ウム…186㎝なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:38

    >>28

    個人的にアニマルのタッパが気になるのが俺なんだよね 

    191㎝あるアイアン木場と同じくらいのオトンと比べても大分デカいんだ 2m超えとだけ言及されてるけど明らかにデカすぎると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:01:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:25:04

    >>31

    まあ漫画だからね 過剰に身長差を描写する事もあるよねグビッグビッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:29:29

    >>33

    10cmぐらいの身長差でも絵にすると全然目立たないから身長差を過剰に描く漫画家は結構いるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:04

    >>34

    ウム…2m30㎝の加納とそれと同じくらいであろう島木も3mくらいありそうな描かれかたしてるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:33:32

    >>33

    見栄えのために意図的に嘘をつくのも一種のテクニックなんだよね

    トトロで出てきたヤギも表情をわかりやすくするために存在しない上顎の歯を描写してるしな ヌッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:35:43

    ま、漫画家って素晴らしい技術使ってるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:36:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:37:31

    >>34

    ウム…現実の10㎝差だと頭半分くらいしかないから地味を超えた地味なんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:42:56

    語録の強さ=使いやすさ
    地味に使いにくいマンモス語録は定着しなさそうなんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:33

    >>40

    ○○がな…○○なんだ ○○が○○なんだよ は改変しやすくないスか?だから乱立してるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:45:27

    >>40

    まっ気にしないで

    江もマンモス扱いすれば「死のペナルティね!」も実質マンモス語録ですから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています