天文部所属ジャンタルマンタルR

  • 1事務室24/08/30(金) 18:58:14

    20〜25世代中心の学パロスレです

    ※校則※
    このスレはすべて幻覚で構成されています
    年ごとに1クラスみたいにまとめてますが、設定ゆるふわのサザエさん時空となってます
    新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します
    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    そしてまったりほのぼの進行を心がけましょう。みんな仲間!
    [※荒らし、中傷は禁止です。風紀的にあまりにもなレスは削除いたします]

    180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう

    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!

  • 2事務室24/08/30(金) 18:58:33
  • 3事務室24/08/30(金) 18:59:00

    ・wikiに無い生徒さんや初めてお名前を表す生徒さんは、併記または名簿(絵文字一覧表・所属一覧表)などへ新しく入れていただけると大変助かります。

    ・もし初めての生徒さんで絵文字に悩んでる場合がありましたら、遠慮なくご相談ください。適したものがない場合は漢字や愛称もご活用ください。

    ・本人(馬?)が分かれば、表記ゆれや複数割り当ても許容しています。無理に合わせたりする必要はありません。

    ・このスレ独自に割り当られた絵文字はあくまでこの中での流れで生まれているものです。他のスレへ強要しないようご注意下さい。


    絵文字早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【5/31更新】 | 幻覚まとめ絵文字早見表 登場人物が増え「この絵文字は誰だ…?」となることも多くなったのでこのページを作りました。 スレで新たに出てきたものがあれば追加していただけると助かります。 20世代 + ... 📞→コン...w.atwiki.jp
    所属早見表 - 20-21-22-23世代学パロ@ ウィキ【12/8更新】 | 幻覚まとめ所属早見表 単体ページがある部活動で誰がどこに所属しているのかを表にまとめました。見やすさの関係上絵文字表記になっていますので、絵文字早見表を参考にするとより分かりやすいと思います。 ※仮入部の場合で...w.atwiki.jp

    引き続き皆さんの幻覚もとい通学をお待ちしています。

  • 4事務室24/08/30(金) 18:59:18
  • 5事務室24/08/30(金) 19:01:04
  • 6事務室24/08/30(金) 19:02:47
  • 7事務室24/08/30(金) 19:05:50
  • 8事務室24/08/30(金) 19:09:11
  • 9事務室24/08/30(金) 19:13:26
  • 10事務室24/08/30(金) 19:15:27

    🔭「ごめんね…」
    🥘「まあ忙しい時期だから!」
    🔮「気にせずいこ~」

    ということで引き続きよろしくお願いします。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:12

    🐜の夏季教室
    ヴィニア「🐜先輩、宿題教えてください」
    🐜「どれどれ、これはうちの学年の宿題だね」
    ヴィニア「⛰部長の宿題です、まだやっていないので山岳部のみんなで手分けしてやっています」
    🐜「......⛰を連れてきて」


    孫子「なんだ?」
    浅間「空気が冷たくなったな」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:54

    >>11

    ⛰「おれはしらん、あいつらが勝手にやっているだけだ」

    🐜・📞「プチーン」

    ⛰「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:41

    プラダ「頑張れ!ロボット!」
    🌸「頑張って!!」
    🐼「シータ!怖がらないで!」
    ♌「やめろ!狙うな要塞砲!」
    ~~~~~~
    ⛵「大きくなると、ロボットに感情移入しちゃうよね…」
    🐱「小さい頃はトラウマだったなぁ…」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:18

    ???「「ロボットさぁぁぁぁぁぁん!!」」
    ~~~~~~
    🍀「エフッ!?」
    👮「あ~今日放送だったか~」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:19

    >>14

    📞「あがれぇぇぇぇぇぇ!」

    🪄「今だっ!」

    ♨️「男の子って好きよねぇ」

    🐦️「まあ元気なのはいいことですよ~」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:37

    >>14

    ⛵「落ち着いた?」

    プラダ「はい…(グスッ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:34:50

    >>16

    🐬「ゴリアテだ!ましたにいるぞー!」

    ⛵「面舵にげろー!」

    🦂「海棲チームが生き生きするねー航海パート」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:35

    🌎️「龍の巣だ!」
    🌗(隠れファンだ…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:17

    🎩「縛り!?」
    ⑦「呼んでない。座ってよ。」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:51

    色事師「お前らな~~」
    🌼「皆さん、寮の就寝時間は守りましょうね」
    デュエル「快眠不足にならないように節度を守りましょう」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:56

    孫子「読める!読めるぞ!」
    🌿「特訓の成果だね!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:01

    🍋「日本のアニメって面白いね」
    🆒「音楽もいいよ」
    ☕「俺もあういう墓を作ろうかな?」
    大師「空を飛ばすとかスケール大きすぎ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:26

    🎾「3分間待ってやる!」
    🥱「夜食はほどほどにしとけよ~」

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:45

    🎾「バルス!(ベリッ」
    (跳ねるスープ)
    🥱「目が!目があ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:33

    ペラオペ「あのち~へいせん~♪」
    大師「オペくん夜だから我慢ね」
    🎵「明日歌いましょうか」
    ガララ
    🐜「今日は大目にみるからそろそろ寝ようね~」
    一同「「はーい!」」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:36

    校内新聞 スクープ

    家庭科部部長の食事風景


    x.comx.com

    家庭科部部員たち「ザワザワ」

    🍀「誤解エフ」

    🍙「今日はみんなで食事マナーを学びましょうね」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:00

    >>26

    🅿️「パルプンテ!」

    🍀「色々間違ってるエフ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:04:37

    ♨️「8月も終わりで夏休みももう終わりよ」
    📞「みんな、宿題はできたかな?」

  • 31事務室24/08/31(土) 07:06:58

    >>1

    大変申し訳ありません

    いつものパターンにしたがった場合本スレの末尾は本来Cとなるところでしたが、誤ってRのまま建ててしまいました


    本スレはこのまま続行する方針ですが、重複が生じてしまうだためwiki上はC表記にできればと思います(リンクはこちらへ繋げています)。


    紛らわしいことになってしまいすみません…

    何かございましたらお声がけください

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:12:07

    >>31

    そういえば、そうだった、気がつかなかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:13:05

    >>28

    👨‍🌾「人参をこぼしたらいけないよ」

    🍀「ごめんなさいエフ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:44

    >>33

    🎶(ニヤニヤ)

    👮「姉さん、『自分も上手じゃないくせに』的な目をするのは勘弁して…」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:35:37

    >>34

    グランツ「チームの先輩は売りませんよ」

    👑「これがマスコミの報道しない自由か」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:53:00

    ほしゅ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:27:53

    👨‍🌾「台風はずっといるな」
    🌺「勢力が弱くなっても雨を降らせ続けますから被害は続きますわ」
    アイコン「室内栽培はこういう悪天候時には強いのでこれからの秋の台風対策には必要ですよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:37

    🍨「大事なお知らせがあります」

    🍀「寂しくなるエフ…」

    🍙「向こうにはfts先生がいるし、そのあたりは大丈夫かと思いますが…」

    🍰「ごめん、ちょっと受け止める時間を頂戴…(バタン」

    ☀️「…ドルチェくんが籠っちゃったっス」

    🍎「まあ今はそっとしておいてあげて。すぐには消化できないと思うわ。」

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:00:47

    >>40

    🗡️「(元ネタでは)フリーオーソ先輩達の例もあるので、留学生枠でワンチャン一緒に居られないかな…」

    🍊「パルフェ君の意思も聞いてだけど、まずは会長さんに相談してみましょうか。」

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:36:40

    🐦「特別留学生の枠を増やすにはURAと文科省の許可が必要です」
    🪄「🍨のお別れ会の用意をします」
    ※📞達は成田滞在中

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:58

    >>42

    📞「ということで特別留学生の枠を増やしていただければありがたいのですが....」

    七冠皇帝「枠はね....各トレセン学園間の力関係があるからね」

    ♨️「そこを何とか」

    七冠皇帝「園田トレセン学園の理事長に電話を」

    日米オークス「はい」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:34

    >>43

    ロード驀進園田トレセン学園理事長「日本最強のスプリンターは驀進王なのです、🐉じゃありません、それを認めていただきたい」

    七冠皇帝「マイルの事はマイル皇帝が管轄しているのでそちらとお話していただきたい」

    ロード驀進園田トレセン学園理事長「園田トレセン学園の地位向上にご協力を」

    七冠皇帝「クラシックダート競走の体系の見直しにおいて、

    兵庫チャンピオンシップをクラシックダート短距離路線の頂点にするなど、地位向上には協力はしているぞ」

    ロード驀進園田トレセン学園理事長「今後もよろしくお願いしますぞ」

    ガチャ

    七冠皇帝「ダート系と短距離系の相手は苦手だな~~、ブライアンみたいに短距離G1に出ればよかったかな~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:04:28

    校内新聞 
    ジンギ園田トレセン学園生徒会会長が近く本校を表敬訪問、
    ジンギ氏は地方重賞を11勝するなど兵庫県レース界の中長距離路線を長きにわたってけん引された名選手。
    本年、7月25日、レースを引退後は生徒会活動に専念するために日本全国各地のトレセン学園を表敬訪問中。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:05

    🍀「生徒会長になって特別留学生枠を増やすかエフ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:33:32

    >>46

    この手のものはYhg先生が詳しそうだなぁ(&深夜保守)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 04:21:56

    >>46

    🗽さんの生徒会長継承危うし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:22

    🐜「宿題を忘れずにね」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:11:53

    朝ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:12:46

    🌿やった!やったよ!
    🗽おめでとう!(辛い時期ががあったことを考えると本当によく頑張ったわよ)

    ライト「ごめんなさい...周りの人にも迷惑かけちゃって...」
    ステレン「初めての先輩との混合戦で緊張したのよね。今はゆっくり落ち着きましょう」

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:19:35

    >>51

    グランツ「勝利おめでとう」

    里野💎「勝利の祝いに高級店にディナーを食べに行こうか」

    🌿「わいわい」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:21:47

    >>51

    レイラ「まずは同世代の男の子と慣れてからじゃないと上の世代との対決は難しいわよ」

    同世代クラシックコース陣「.........」

    レイラ「なによ、みんな、沈黙しないでよ~~

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:29:55

    サウスダン「まぁ俺は佐賀に行ってもちょくちょく顔出せてるし気にしなくてもいいんじゃねぇの」
    ☕️うむ。そうだな。転校してもレースと学業に支障がない範囲で中央のクラブ活動に顔を出すとかならどうにかなるのではないか?
    ハリオ「そうだな。ただそれで行けたか?」
    ケインズ「多分いけるんじゃね?そのやり方なら転校の手続きどうこうとか考えなくて済みそうだしな」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:22

    >>54

    🍨「だから泣くな。いつもって訳じゃないが、ちゃんと俺は家庭科室へ来るからさ。」

    🍰「うん…ズピッ(ガラガラ)」

    ケウ「私も今年からそうなったけど、難しく考えずに気楽にいきましょ。」

    🍠「ついでに僕らも遊びに来させてもらえるし」

    🍀「とりあえず泣いた分美味しいものを食べるエフ!」

    ☀️「秋の味覚揃ってるっス!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:12

    >>54

    フェロー「サウスダンは佐賀に戻ってきてよ~」

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:07

    朝ほしゅ
    🦭「新学期だよ~」

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:16:09

    ほしゅ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:24:48

    🫒秋競馬が始まる...

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:16

    >>59

    ステレン「ステイ…ステイ…まだ慌てる時間じゃないわアスコちゃん…」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:13

    @始業式
    世界のYAHAGI先生「えー皆さん、この夏からこの体育館にも冷房が入りました。流石に全館とはいきませんが──」
    👮「カンカン帽だ…」
    🍀「カンカン帽エフ…」
    👑「まだまだ夏は終わりそうにないな」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:12

    눈_눈「続いて水難事故について注意喚起のビデオを流します。みんな気を付けるように。」

    ⚪「先生、普通夏休み前にそういうのお知らせはするもんじゃないの?」

    📣「まあまあ」

    ユバ「発生した事故をもとに追加で伝える必要が出てきたのかもね」

    🌊「やめてよ、すっごいえぐい話になるやつじゃん…」

    🐦️「まあまだ暑いし、私たちは年中プールを使うし、知ってて損はないとおもうよ。」

    ~上映中~

    一同「「「???」」」

    北橋「僕はなにも見てない…僕はなにも見てない…」

    浅間「しっかりしろ!」


  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:31

    >>62

    🍪うわ〜ジェットスキー楽しそ〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:37

    🐦「夏休みの課題提出はどうなったでしょう」


    20世代 dice1d100=91 (91)

    21世代 dice1d100=27 (27)

    22世代 dice1d100=75 (75)

    23世代 dice1d100=66 (66)

    24世代 dice1d100=23 (23)

    25世代 dice1d100=47 (47)


    🪄「こうなりました」

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:44

    21世代はスロー追い込みに定評のあることで知られているのはみんな知ってるな(?)(参考:'21ダービー)
    夏休み明けの各教科の直前に間に合えばいいと思ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:03:48

    >>64

    レイラ「凱旋門賞に行くつもりだったからしていないわよ」

    🫒「しなさいよ」

    ヴィニア「もう、手伝ってあげるわ」←学級委員


    🔭「真皇帝君は欧州にいるので宿題回収できません」←日直なので宿題集めています

    🔮「郵送するように伝えてね」←学級委員

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:18:09

    >>66

    解釈は人それぞれというのは前提として🔮でデサイルだっけ?自分はプログノのつもりだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:04:10
  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:54

    朝ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:31:28

    🐜「宿題できていない人は補習....」
    孫子「漢字ドリルがわからん」
    🌿「レース練習忙しくて」
    🐜「手伝いますね」
    レーベン「数学系わからないです」
    浅間「中山レース場で職員になったから問題ないです」

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:35:10
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:40:49

    >>5

    体育祭実行委員会兼文化祭実行委員会

    ⚡「体育祭は文化祭と一緒にすることにした」

    ニューヨーク「9月になっても暑いわ、このままだとミスコンできないから便乗するわ」

    色事師「ただ、走るだけじゃあレースと変わらないので障害物走を走ってもらって...」

    レイラ「生徒会選挙もよ、私が生徒会長になる」

    🍋「世界遠征ツアーをしましょう」

    🐜「皆さん、不規則発言はやめてください」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:43:40

    グランツ「不来方賞は不死鳥が勝ちます、勝利があらんことを」

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:20:32

    ケウ「復帰戦頑張ってきます!」
    🐻(ウルス)「先輩ファイト!」
    💥「まずはケガなく…」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:32

    >>63

    リンダリンダ「いいか。海で『お嬢ちゃんたち、一緒にジェットスキー乗らない?』って誘われても、男女ともウエットスーツのボトム無しじゃ絶対乗っちゃいかんからな。運良く助かっても、一生残る怪我になるからな。」

    https://www.mlit.go.jp/jtsb/bunseki-kankoubutu/jtsbdigests/pdf/jtsbdi-No32_02-1.pdfwww.mlit.go.jp
    https://www.mlit.go.jp/jtsb/bunseki-kankoubutu/keihatuleaflet/images/pwc2_attention_leaflet.pdfwww.mlit.go.jp

    一同「「ヒエッ…」」

    🌊「海も川も全員無事に帰るのが一番。油断しないでね」

    🐬「何物も使い方・やり方次第だよ。正しく知って、正しく楽しもうね。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:30:22

    >>75

    ⛵「まあこの時期は海流が変わって遊泳はあまりしないだろうから、知識としてね。」

    눈_눈「そもそもナンパに付いてっちゃいかんぞ。」

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:35

    >>74

    🐻「お疲れさまでした!」

    ケウ「残念ね…」

    💥「でも、無事に終えられて良かったです。」

    🐻「(いままで気にしてなかったけど、並ぶとドンちゃん先輩より大きいんだ…)」

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:48

    >>71

    デム朗「クリスチャン、ごめん。うちの生徒の勉強みてあげて…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:30:50

    >>73

    フジユー「中央との差を痛感しました」

    不死鳥「不死鳥が飛ばなくてすみません」

    カシマエ「無念です、切腹します」

    ジパング「勝ったけどレース名が難しくて読めないよ」

    フジユー「不来方賞と書いて、こずかたしょうと読みます、由来は盛岡市にあった不来方城です」

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:34:41

    >>79

    ジパング「そういえば歴史好きな人って誰かいたっけ?」

    フェニックス「んー…信長の野望やってたU1主任とか?」


    U1主任「ふぇっくしゅん!」

    📞「せんせー風邪?」

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:17

    >>80

    一流「先生はウイニングポストじゃなかった?」

    日米オークス「陛下からサードステージで凱旋門賞取ってとか言われているけどどうしろと」

    ライン川「難易度下げたら大丈夫しょ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:33

    >>79

    キングズ「負けて腹を切るものじゃない」

    スパーダ「そうそう、私なんて何回切らないといけないことか、スパーダ同士仲良くしましょうよ」

    地神力「部への入部届だよ、ここにサインを」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:59:28

    合唱部


    ♪~~~~♬~~~


    🎵「日直期間が伸びていって話が飛んでいたけど、今日から新人デビューね」

    大師「プリティさんとサブライムさんだね」

    🎭「大変です、プリティさんが骨折で入院しました」

    🎵「お見舞いにいかなくちゃ」


    ¥×¥ê¥Æ¥£¥Ç¥£¡¼¥ô¥¡ (Pretty Diva) | ¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿ - netkeiba¥×¥ê¥Æ¥£¥Ç¥£¡¼¥ô¥¡ (Pretty Diva)¤Î¶¥ÁöÇϥǡ¼¥¿¤Ç¤¹¡£¶¥ÁöÀ®ÀÓ¡¢·ìÅý¾ðÊó¡¢»º¶ð¾ðÊó¤Ê¤É¤ò¤Ï¤¸¤á¡¢50ËüƬ°Ê¾å¤Î¶¥ÁöÇÏ¡¢µ³¼ê¡¦Ä´¶µ»Õ¡¦Çϼ硦À¸»º¼Ô¤ÎÁ´¥Ç¡¼¥¿¤¬¤´Í÷¤¤¤¿¤À¤±¤Þ¤¹¡£db.netkeiba.com

    サブライムアンセム | 競走馬データ - netkeiba.comサブライムアンセム(Sublime Anthem)の競走馬データです。競走成績、血統情報、産駒情報などをはじめ、50万頭以上の競走馬、騎手・調教師・馬主・生産者の全データがご覧いただけます。db.netkeiba.com

    新馬、ダリア賞連勝のプリティディーヴァが左前脚骨折、程度は軽く全治3カ月の診断 - 2歳馬特集 | 競馬 : 日刊スポーツ新馬とダリア賞を連勝したプリティディーヴァ(牝2、田中博)が左前脚を骨折していたことが3日、分かった。箇所は左第1指骨で、ダリア賞のレース中に発症した。「程度… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)www.nikkansports.com

    病室

    🎵「大丈夫?」

    プリティ「脚を骨折しても歌えるので部活動はがんばります」

    大師「無理はしたらいけないよ」

    オペラ「プリティさん、早く良くなってみんなで合唱団で歌おうね~ラララ〜♪」

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:08:46

    🐜さんよだれを垂らすレベルでゆるゆるになっている模様(5:40あたり)


  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:18:28

    >>84

    📞「テレスはたまに昼休み中アホみたいな顔でよだれ垂らして寝てるんd─イテッ!」

    🐜「ウマ娘は怒る。アリストテレスはウマ娘だ。ゆえにアリストテレスも怒るときは怒る(ゲシッゲシッ」

    🐮「それソクラテスじゃ?」

    ☕「言ってやるな。」

    🌺「テレス君も陰ながら色々頑張ってお疲れなのよ。今回はこの受話器が悪いわ。」

    📞「いつになく呼び方が辛辣だね!?パパレ!!?」

    (この後、猫のポーズ…もといごめんなさいして📞は許してもらったとか)

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:20:16

    >>85

    ソクラテス「呼んだか?」

    🐜「小倉の方はいいのですか?」

    ソクラテス「今年の小倉のレースは終了したから休暇をもらったのさ、あんまり、📞をいじめるなよ」

    📞「ソクラテス...」

    ソクラテス「📞もさ、🐜をいじりすぎるなよ、◇とかとは違うから」


    オーストラリア

    ◇「クッシュン」

    ラウダ「風邪かな?日本とは季節が逆だからひいたら長引くぞ」

    🧶「それじゃあ、そろそろ日本に戻るわね、新学期だし」

    🍞「こちらのお勤めが終わったら日本で会おうね」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:00:04

    朝練の時間です

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:38

    朝ほしゅ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:37:00

    ドゥラエ「先輩」

    ファニキ「どうした今さらあらたまって」

    ドゥラエ「長年お疲れさまでした!💐」

    ファニキ「なんだよ…好きにやってただけだっつーの!(ズビッ」

    ドゥラエ「これからはサイコロがどの目を出しても行きたい放題ですね!」

    ファニキ「それは好きでやってんじゃねぇやい!」


    マイネルファンロン号、本当にお疲れさまでした。

    また会える日を楽しみに

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 90かんたん生物部の人24/09/04(水) 16:23:44

    ご無沙汰してます
    JFから応援してた🌿ちゃんが重賞制覇したお祝いにかんたん絵を描くのでまた他に何人か募集しようかなと思います
    ご希望ありましたらどうぞ〜
    (ホスト規制がキツくて提出が遅くなります、ご了承ください)

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:39:28

    >>90

    いつもありがとうございます

    シンリョクカ号のの重賞制覇おめでとうございます!

    まずは🌿さんを描いてあげてください!(たしかまだいなかったはず)


    わがままを申しますと、こちらで流れてしまってた🦖とグランツ君を候補に加えてもらえると個人的には嬉しいです

    合唱部所属ソングラインR|あにまん掲示板20〜23世代中心の学パロスレです※校則※このスレはすべて幻覚で構成されています新規の方や久しぶりの方はwikiを一読することを推奨します他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。…bbs.animanch.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:18

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:46:29

    新しくかんたん絵を見かけたので参考に…


    シンエンペラー&フォーエバーヤング

    【幻覚かんたん】僕は真の皇帝!|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ペプチドナイル

    【かんたん幻覚注意】ببتيد النيل【🇪🇬🏞】|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    やばかったら消すので言ってください

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:51:58

    真帝(ジリ…)

    デム次郎「警戒しないデ!宿題の取り立てじゃなくて、凱旋門に向けての練習で来たヨ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:06:48

    >>90

    🌿ちゃんの重賞制覇めでたいですね!!

    もしよろしければジュンブロッサムをお願いします!関屋記念見て好きになったので…🥰

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:50:33

    🐜「遅れたけど、🌿ちゃん重賞制覇おめでとうございます」

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:31:58

    朝ほしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:02

    ほしゅ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:57:49

    エバヤン「帰ってきたよ~」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:25:20

    >>99

    🔮「エバヤン、ダート勢を制御してカオスすぎるよ」

    エバヤン「僕、アメリカに行くのでパス」

    🔮「そんな~~~」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:59

    朝ほしゅ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:48:41

    🥱「朝晩は涼しくなってきたけどな、日中の暑さには気をつけろよ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:00:59

    ほしゅ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:36:26
  • 105二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:58

    @談話室TV前
    ☄️(ヴァイス)「アルアイン。ファンロンさん。いつも思うんですけど。」
    ⛲「んー?」
    ファニキ「なんだー?」
    ☄️「ハリウッド映画ってどうしてこうも兄をタヒなせるんでしょうか」
    ⛲「あー」
    ファニキ「そうか?他にもあったっけ?」
    ⛲&☄️「○トルシップ」
    ファニキ「お前らこの間やってたの見たな?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:05:11

    >>105

    ⛲「でもさ、弟や妹ってさ。あーだこーだ言っても、自分が駄目なときは白くてふにょふにょのロボット送ってでも元気に過ごして、ってのはなんかわかるよな。」

    ☄️「わかる。」

    ファニキ「それな。」

    ⛲「だからおればユーガ号シールをあいつと一緒に作るんだ。」

    二人「「イイハナシダッタノニナー」」

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:06

    校内新聞
    ・生徒会長選挙事実上のスタート
     今秋にも行われる見通しの生徒会長選挙に最初の立候補者が名乗りを上げました
     6日、24組所属のレイラ氏が会見を開き、立候補することを正式に表明し、
    「私は、この度、府中トレセン学園生徒会長選挙に立候補することを表明します、
    生徒会長に当選し次第、府中トレセン学園の改革を行います、
    具体的には、
    業務効率化の為に生徒会の規模拡大および各委員会の完全常設化、
    凱旋門賞などの海外のビックレースに勝利するために外部の塾(外厩)とのさらなる連携強化、
    を目指します、目的としてはレースに強いウマ娘を育成していきます、
    レースのレベル向上によってファンの皆様にトゥインクル・シリーズをより楽しんでもらえるように尽力します」と述べました。
     このほか、生徒会長選挙には🍋氏や、👨‍🌾氏、色事師氏、本新聞部部長グランツ氏などが立候補を予定しており、
     それぞれ、近日中に立候補表明するをするとみられ、本命候補の🗽氏にどのように立ち向かっていくか注目されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:12:40

    ボンド「紫苑はいただくわ」
    エラ「ウイニングライブで竪琴の演奏を披露します」
    ミアネー「ドゥラの力を見せるわ」

    グランツ「秋華賞への挑戦権をかけた紫苑Sは本日ありますが誰がその挑戦権をつかむでしょうか? 
    注目です」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:14:08

    >>108

    クリスマス「紫苑を取ったので凱旋パレードします」

    ミアネー「ちょっと、凱旋パレードの前にウイニングライブしなさいよ」

    ボンド「↓↓↓↓」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:15:13

    24クラシック路線組+レガ「「「「「はっっっっっっっっや」」」」」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:23:04

    ミラノ「僕のレコード抜かされちゃった…」
    デサイル「皐月賞レコードじゃないのでセーフ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:48:35

    >>111

    ジョーダン「記録というのはいつか越えられるものなのだ…」

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:59:06

    >>109

    >>110

    >>111

    🔮「クリスマスさんの勝利タイムは、今年4月の皐月賞(🥘)の1分57秒1を上回る1分56秒6のコースレコードでした」

    ヴィニア「すご......」

    🫒「ティアラに戻ってきてもそう簡単にいかないという事よ、レイラ」

    レイラ「そうね」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 04:06:59

    深夜ほしゅ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:24:07

    朝ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:41:20

    クリスマス「わっしょい、わっしょい」
    北黒「わっしょい、わっしょい」
    宮崎「にぎやかだわね」
    コースト「私も重賞取れたらな~」

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:03:50

    セントウルS
    ピューロ「セントウルSで披露するマジックの用意はできました」
    ⑩「がんばりますわ」
    🦂「人気が集まって怖いよ」
    ママコ「スプリンターズSに向けて負けられません」
    京成杯AH
    🍊「あんまり、自信はないわ」
    🍰「↓↓↓」
    🫒「おもりが重い.....」

    グランツ「今日はあれそうですね」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:13:42

    頑張れ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:35:29

    @中京
    🇲🇴っしゃ!弱点克服!このままスプリンターズS勝つぞ!
    コチャ「私のこと過小評価してたでしょ!この時期には身体がよく動くから平気よ!」
    ピューロ「ペース速すぎた...」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:36:35

    @中山
    🫒ジュニア女王としてここは負けられないという気持ちで臨むことができました
    ???「このディオがぁぁぁぁぁぁ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:10:58

    🫒「オーストラリアに行こうかな? パスポートの取り方教えて~~」

    x.comx.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:15:12

    一方、海の向こうでは.......
    クラウン「Korea Cup連覇ぞ」
    リメイ「Korea Sprintも連覇しました」

    両人「お土産にKoreaコスメでも爆買いするか」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:21:51

    >>121

    🍞「もしもし~!あぁ、イトちゃん!無事に帰国できてよかった!


    ──へ?遠征支援委員会から?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:24:09

    >>120

    🍊「なんとか掲示板に入れました✌️」

    🍰「芝がパンパンで驚いたよ~」

    🍨「二人ともおつかれー!」

    🍀「あっつい中がんばったエフ!」

    🍹「冷たいジュースをどうぞ~」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:27:24

    ⑩「緊張しちゃって後ろ向きでやっちゃった~」

    👩‍🌾「これはこれでファンの皆さん喜んでたみたいだよ!」

    🌺「結果オーライ!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:36:03

    >>123

    🧶「🍞君、お話し中でつながらないわ」



    🔮「あの二人は織姫と彦星化してきたな.....」

    🌗「結ばれるといいのですが」


    並行世界からの声

    ファーストサフィー「私の父と母みたいですわね」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:20:48

    >>126

    🍞「…コンちゃん、このままズルズルと現地ってのはないよね?」

    📞「君の滞在予定の中だから心配しないで!遅くとも1月には帰国させるから大丈夫👍️」

    🐦️「とりあえず、アスコピちゃんが行くかもしれないってのはよろしくお願いします」

    🍞「まあ、来るのなら責任をもって任されます!」

    ♨️「お痛は許さないからね?」

    🍞「イトちゃん泣かせるようなことは絶対にしません!!(鋼の意思)」

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:40:05

    >>127

    ラウダ「豪州に移住するなら俺が世話してやるからな」

    🍞「いやだ、日本に帰りたい」

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:39:42

    📞「みんな秋の開幕お疲れさま」

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:30:23

    朝ほしゅ

  • 131かんたん生物部の人24/09/09(月) 15:41:19

    追加かんたん絵おまたせしました

    Writingは画像貼れないしテレの方は仕様が変わったのか画像が直貼りできず、いつものワンクッションサムネもなく……苦肉の策で怪しさ満点のファイルなうのリンク集になってます

    一応期限は無効にしてあると思いますが早めに追加してもらった方がいいかもしれない……

    もしリンク切れてしまっていたら、なんとか直貼りしにくるのでご一報ください

    ご不便ご迷惑おかけします

    x.gd
  • 132二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:20:19

    >>131

    ありがとうございます!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:21:31

    >>131

    Writing内にテレグラフのURLを入力する手があるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:52:45

    >>131

    テレグラフの仕様面倒なことになってますね…😭

    一度Twitter(鍵垢でも可)やdiscord等の何かしらのフォーマットに画像を貼ってから、その画像のアドレスをコピーしてテレグラフに貼り付けてEnter押せばおそらく貼れると思います…!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:08:22

    🍀「梨の季節エフ!オレンジ君達を応援にいったら、いっぱい売ってたエフ!」
    🍊「梨は追熟が無いから、食感がしっかりしてる内に食べましょうね」
    🍰「タルトにするぞ!」
    🍨「シャーベットもいいな!」
    ラズベリー「新潟遠征組のお土産で貰った洋梨も使いたいなぁ~」
    🍎「果物と製菓の季節は、まだまだ続くわね」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:36:55

    今週末はセントライト記念がありますね
    北黒「しかし美浦の子が多いね」
    🌓「中山でやるからですね、栗東の子たちは神戸新聞杯を使うと思いますー」
    北黒「私とガイア君はここを勝ちあがって菊花賞へいったなぁ、もしかして例外側なのか?」
    🌓「もしかしなくてもそうですー」

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:39:17

    グランツ「神戸新聞杯に貼りつけて新聞部の部員の勧誘活動してきます」
    キラーアビ「強要しないようにな」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:58:45

    朝ほしゅ

  • 139かんたん生物部の人24/09/10(火) 14:36:07

    >>134

    教えて頂いた方法試したらできました……!本当に本当にありがとうございます!!

    ちなみにあにまんの画像スレは直リン禁止サムネが出ました


    改めましてリクエストしてくださったみなさんおまたせいたしました!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:43:47

    >>135

    🍙「そりゃ、食欲の秋と言いますから果物はこれからが美味しいですわ」

    ☀️「食べまくるっす」

    🅿️「食べ過ぎないように」

    シーズン「美味しい旬の果物を調達してきます」

    🗡「食べやすい大きさにカットするね」

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:45:34
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:50:28

    @ピザ窯前
    👑(ゴシゴシ)
    👮「なにしてんの?」
    👑「おう!そろそろ出番の季節だからな!あいつらのこ相伴に預かるからには何かしてやらんとな!」
    👮「まったく…(笑)」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:01:21

    🥘「もうちょっと乾燥しないと屋外ではピザ窯が使えないな、
    湿気に弱いから、日本は湿気は多いけどイタリアとか地中海地域はカラっとしているからやりやすいけど」
    シュガー「気候とかも料理に影響するとは」
    🧂「そりゃ、地域によって使える食材が違うしね、でも塩は万国共通の調味料、どんな料理にも欠かせない」
    ペッパー「胡椒もだぞ」
    シュガー「砂糖もです」
    ミクソ「調味料トリオの皆さん、調味料入れすぎないでください、混ぜにくいのですが.....」
    調味料トリオ「「「すみません」」」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:09:40

    >>139

    >>134です、すみません先ほど知ったのですがdiscordのリンクだとどうやら有効期限があるらしいんですよね…😭(Twitterに関しては不明)

    代替案を調べてみましたがあまり詳しいことが分からず…🥲色々と申し訳ないです🙇💦

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:01

    朝ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:57

    補習

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:54

    👩‍🌾「今年は落ち葉はもう少し先かなぁ…」
    シュトラ「先輩なにを悩んでるんです?」
    👩‍🌾「焼き芋の算段をね…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:50:25

    >>147

    🌺「秋になってからじゃないかしら?」

    🌹「室内栽培もいいですね、暑くて外に出られないですし」

    ローシャム「暑いのは嫌ですね」

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:59:06
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:35:13

    朝ほしゅ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:38:13

    📞「毎年さ、有馬記念のお礼にカレンダーを抽選で配るじゃん?」
    🐜「そうだね」
    📞「今月の写真が僕らの競り合いのところなんだ」
    🐜「なにそれちょっと恥ずかしい」

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:45

    >>149

    レイラ「なぜ、私が4女?」

    ヴィニア「戦績の差でしょう」

    ボッシュ「薄情は否定するわ」

    🫒「普通に誕生日順でしょう」

    ヴィニア 2. 3

    ボッシュ 2.12

    🫒 2.24

    レイラ 4.12

    レイラ「みんなは、2月生まれね、 私だけが4月生まれ」

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:24

    >>107

    🐜「この度、人気投票の結果が出ましてね」

    📞「うんうん」

    🐜「学パロ世代だと、一番人気ダントツで🌗君で、以下君、⚪️ちゃん、🍞、🎾君、👮君、⛰、🗽ちゃん、🍀くん、♨️さんという順になっています」

    📞「ふむふむ」

    🐜「ちなみに山岳部が⛰を生徒会長候補に担ぐつもりなのと🍞のスポンサーも生徒会長への擁立用意に入っていますのと🥒さんが🌓君を.....

    📞「生徒会長は人気は関係ないよ、あの七冠さんもあんまり人気はなかったし....」

    🐜「あの方は一つの上の方から会長職を押し付けられたとお聞きしていますがね」

    📞「もう、次の生徒会は天文部でいいでしょう」

    🐜「投げ槍はいけませんよ」


    「未来に語り継ぎたい名馬BEST100 」の投票結果より

    https://www.jra.go.jp/special/jra70th/pdf/dreamss/famous_best100-result.pdfwww.jra.go.jp
  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:17:57

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:44

    朝ほしゅ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:38

    🆙「◇先輩、長距離サークルを卒業する時がきたみたいです」
    ◇「後輩に先だt...後輩の卒業を見送るのは堪えるものがあるプボ...」
    🆙「後進育成ではメルボルンカップに勝てるようなステイヤーが生まれたらな、と思います」
    ◇「経験が活きるといいプボね」
    🆙「その時には先輩として立派な背中を見せてくださいね」
    ◇「...私の現役を無限だと想定してないプボか?」

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:22

    📞「…はい、はい。分かりました!僕らも歓迎します!(☎️チーン」
    🗽「どうしたんです?」
    📞「ゴールデンシックスティ君が日本に住むのが正式に決まったんだ!(早口)」
    🪄「ご、ゴールデン…なんと言いました?」
    📞「難しかったら"ゴルシ"って覚えると良いよ!」
    ♨️「ゴッ!✊)こらイタズラ受話器。ユーバーさん達の先輩(or親御さん?)とわざと混ぜない。」
    📞「うぅ~」
    🐦️「ゴールデンシックスティさんね。香港で大活躍した方ですよ、スキル君。」
    🪄「それなら歓迎の準備をしなきゃですね!」
    🗽「レースの極意を色々教わりたいなぁ~」

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:13

    >>157

    ゴールデン

    「日本はとても素晴らしい場所だったので引退後の永住先に決めました」

    x.comx.com
  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:47

    🌎️「あれ?イクイノ君は?」

    🥱「バイトが休みの時期になったから、学校休んで一人旅だって。」

    🖼️「あいつも忙しいからな…羽を伸ばせるといいけど…」

    🎾「お土産美味しいものだといいなぁ(モシャモシャ)」

    🕛🕚🕙🕘🕗🕖🕕🕔🕓🕒🕑🕐🕛

    🌗「な~つはす~ぎ~風あざみ~♪」

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:53

    >>107

    >>153

    グランツ「続々と生徒会長に向けて立候補表明が相次いでいます」

    会見場

    👩‍🌾「私は生徒会長になった暁にはトレセン学園食料自給率100%を目指します、美味しいご飯をみんなで食べよう」

    🌺「副生徒会長候補として、👩‍🌾と一緒に📞生徒会と戦います、花を使った癒し空間を構築し、

    生徒の心のケアをします」


    舞台裏

    👩‍🌾「アイコンさん、選挙戦の指揮をよろしくね」

    アイコン「米国仕込みのIT選挙戦でかんばります」


    会見場

    🍋「香港のゴールデンシックスティ氏の英断を見ての通り、今、日本は世界から注目されています、

    しかし、府中トレセン学園が世界に羽ばたくためには足りないものがあります、

    それは世界的な連携と提携です、私が生徒会長になった暁には世界の●●●フィンと提携します、

    これより、我々は世界を制することができるでしょう

    私に皆様の清き1票を」


    グランツ「これらの動きに対し🐜選挙管理委員会委員長は、生徒会長候補およびに最低1名の副生徒会長候補のリスト提示などを立候補条件としています」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:40

    >>159

    🔭「🍞先輩もオーストラリアだし寂しいね」

    🔮「🍞先輩ならオーストラリアから見える南半球の夜空を送ってきてくれましたよ」

    🏹「南半球からしか見えない星もあるからね、珍しい星もよく見えるわ」

    ヴァイス「天の南極近くに位置する星は日本からは見えないですからね」

    🔮「地球は丸くて地軸が傾いていますから物理的に見えないです」

    🔭「夜空は神秘だね」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:30:52

    真皇帝「今日は僕が出るアイリッシュチャンピオンステークスがあるのでよろしく」
    レイラ「応援するわよ」

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:38:30

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:33:53

    朝ほしゅ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:22

    金槍"I'd like to see Japanese stars, who have ever had a race, again. -Oh! I also want to meet a Japanese Mile Queen! Without a pandemic, I would have had a race with her... "
    📞「...ということがあってさ🐮、主に後輩の面で呼び集められるか協力してほしいよ」
    🐮「香港の大スターが来るってなれば歓迎パーティーはきちんとやらないとだな...🤠は幹事適性高いだろうし協力を仰ぐか」

    📞「Japanese Mile Queenって言ったら⑥のことだろう。そうか⑥つてならその辺りの世代の先輩もついてくるよな。先輩方面の出席確認思ったより楽だ(笑)」

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:11:35

    >>162

    🗽、愛国国王を表敬訪問、この後、アイリッシュチャンピオンステークスの観戦の為、

    会場のレパーズタウンレース場へ移動

    ビザンチン「国王陛下に対してフランクなのはすごいですね」

    🗽「だって、あの方は私のひいばあちゃんにデレデレだから遠い親戚のおじさんみたいな人だし」

    ビザンチン「大物に対しても怖気つかない🗽さんが生徒会長にふさわしいですね」

    🗽「それより、真皇帝君の方が心配よ」

    ビザンチン「今回は凱旋門賞へ向けた叩きのレースですから、欧州の芝にマッチできるかが大切ですからあんまり無理しないといいですけどね」

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:26

    ほしゅ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:26:19

    🗽「いけ、シン君」
    ビザンチン「がんばれ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:30:36

    🗽「うん~~これは3着かしら?」
    ビザンチン「確定待ちですね」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:38:50

    レイラ「.......私はローズSを頑張るわよ」
    クイーンズ「簡単にティアラに戻さないわ、覚悟しなさい」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:39:26

    真帝「闘志は尽きるどころか、燃え上がる一方です。手ごたえは確かに。今日の悔しさとみんなの思いを一層力に変えて世界に食らいつきます。」
    ~~~~~~
    📞「気負いすぎないでね。しっかりとそして淡々とすべての可能性に備えるんだよ。」
    ♨️「なにより無事にかえってくるのよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:41:49

    ??? "- Tu es mon fils. Bon courage pour L'Arc."

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:52:27

    🗽「ロダンさん、ジャパンカップの招待状です」
    ロダン「ありがとう」
    🗽「今日のレースは惜しかったですね」
    ロダン「勝ったエコノ君が強かったことだ、今後の彼の動きには注目だね」
    以上英語

    ビザンチン「英語ペラペラなのはすごいわ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:46:40

    レイラ「今日はローズS、取りに行きます」

    ⑩「ローズは彼女に振り向くかしら?」
    🌹「さあ?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:08:36

    朝ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:28

    グランツ「今日、明日はローズS、セントライト記念とティアラ、クラシックの最後三冠目の切符をかけたトライアル戦が行われます、果たして、挑戦権を得るのは誰かという注目の戦いです」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:05

    >>170

    クイーンズ「ということでローズS勝たせていただきました」

    レイラ「うん~~」

    🫒「前が早いと追いつけないみたいね」

    ヴィニア「というか脚大丈夫? いくら何でも後ろすぎよ」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:11

    ジパング「真皇帝もレイラもいかん、俺がダート三冠最後のジャパンダートクラシックを制して、
    2023ホープフル組の強さを証明してやるぜ」

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:23:37

    👑レガ拗ねてるなぁ、まあこういうのは時間の経つのを待つしかないよな

     ところで💂‍♀️、お前の妹って距離長い方がいいんだな
    💂‍♀️そうみたいだね、びっくりしたよ

     斯く言う君も兄さんより距離長い方が得意だよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:53

    🔭「何回か延長してやっと180に来れたので次の日直を決めます」


    1.ジャスティン☕

    2.☕️(ファラオの方)

    3.💂‍♂️

    4.🧚‍♂️

    5.🌼

    6.真皇帝

    7.🫒

    8.オペラ(合唱部の)

    9.⚡

    10.エバーヤング

    11.グランツ


    次の日直はこの人です、

    dice1d11=2 (2)

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:25:17

    東京認定マンだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:19:18

    >>181

    🎥「私の後継者です」

    🥒「いや、私の後継者よ」

    センセーショナルクイーン「何言っているんだ、俺のだぞ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:21:32

    >>180

    🔮「本当に道のりが長かったね」

    🔭「本当だよ、終わるのかなと思ってしまった、

    次は日本より米国で人気かなと思われる☕のファラオ様にお願いいたします」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:56:41

    >>179

    レイラ「この程度で拗ねる私では無いのよ」

    チェル「私レイラちゃんと一緒に走れるの楽しみにしてるからね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:05:46

    📞「レースに負けたら大樹のウロで憂さ晴らしする子たちが多いけど危険なので気を付けてね」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:40

    >>184

    ボッシュ「レイラさん、クラシックで走っていて本賞金加算できていないけど賞金足りているの?」

    レイラ「去年、ホープフルステークスに勝っているので大丈夫です」

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:08:52

    ネット張ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:11:18

    確かに落ちたらいかんからね、
    柵とかもいるかも

  • 189事務室24/09/15(日) 19:36:43
  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:42:46

    >>189

    スレ立て、ありがとうございます

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:12:30

    >>182

    太陽神「東京は危険なので京都で走ろう」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:14:41

    >>191

    🎥「淀の坂が一番危険です」

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:50:59

    うめたて

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 01:18:58

    >>191

    ⛲先輩、弟と府中・淀論争をするのはよそでやってくれよ(⛲は太陽神のチームの後輩)


    ☕...そもそも芝はあって数十mだけで十分って話要る?

スレッドは9/16 13:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。