🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 14スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:03:48

    はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。


    能力などは

    戦闘73

    事務93

    学力81

    医療1

    工作69

    歌唱44

    鍛冶180

    操縦34

    家事76

    性知識67

    夜伽69

    日曜大工35

    慈悲75

    度胸87

    30〜40で一般人、80あれば一流、100でキヴォトストップクラスです

    医療が1なのは怪我も病気も無縁な健康体だったからですね、使う機会もないなら知識を身につけたりもしないという事です


    前スレはこちらですね

    🎲・閲注 私はシャーレのサポーター 13スレ目|あにまん掲示板はじめましてこんにちは、連邦生徒会よりシャーレのサポーターとして派遣された二年生の鳴上サナと申します。愛する先生のためにも粉骨砕身、可能な限り務めようと思いますので、見守っていただけると幸いです。能力…bbs.animanch.com
  • 2◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:06:30

    パーソナルデータなどは

    二年生で175cm、体型は普通で羽付き、顔はスレ画のような感じの基本サディスト(先生相手に限りマゾヒストにもなる)

    ワカモの(SM的な意味での)ご主人様

    武器は拳銃とパイルバンカー(超強力自爆装置搭載)

    戦車砲やビナーレーザーくらいなら直撃しても平気

    耐熱性能が非常に高い

    連邦生徒会長の擬似人格的なものが宿ったノートパソコンを所持

    ヘパイストス100%

    といった感じです

    また、スレ画はこちらで生成させていただきました

    picrew.me
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:08:54

    たておつです!
    改めてサナちゃんの新イラスト可愛いですね…!
    歯がギザ歯なのもまたギャップがあって良いですし目が綺麗で可愛いです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:10:43

    たておつです
    新しいイラストのサナちゃん可愛い…

  • 5◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:21:23

    現在はどたばたシスターと古書館の魔術師の最中、水苔膠を求めて七転八倒団の家……と本人たちは言い張っているほったて小屋を前にして



    「アタシらの居場所すら奪うつもりか!?」「この家まで壊されたら、今日からどこに住めって言うんだよぉ!」

    サナ「うーん……(際限なしにシャーレで匿うわけにはいきませんし、そもそもスクワッドの場合はいずれどこかに編入させる事が前提での一時的な措置、ですが彼女たちは元々所属していた学校から見放された形になっているわけで……)」

    "そんなに悩まなくても大丈夫だよ"

    サナ「先生…?」

    "見ていればすぐに分かるから"


    ヒナタ「あのっ、それでしたらシスターフッドの奉仕活動に参加しませんか…?そうすればその日の宿と食べるものは提供出来ますし、ボランティアに参加したという実績があれば……」

    サナ「アルバイトなどでも面接は受けられるようになるでしょうね、トリニティのシスターフッドという名前はそれなりに重いです(そんな事までやっていたとは…!過去はどうあれ、今のシスターフッドが善良な集団なのは確かなようですね)」

    「ほ、本当か!?」「ちゃんと食べられて、安心して眠れて…!」「まともなバイトも、出来るようになる…!?」

    『ありがとう!!』



    サナ「……ヒナタさんはすごいですね」

    ヒナタ「え、えぇっ!?ど、どうして急にそんな…!」

    サナ「誰も傷つかない、一番良い形での問題解決方法が自然と出てきた。それは貴女が普段からそういった形を望んでいる優しい人だからだと、そう思ったからですよ(少しくらい傷ついても時間が癒してくれる、そう考えて早期解決を計った私なんかとは全く違う、ね)」

    "そうだね、ヒナタは優しくていい子だよ"

    ヒナタ「あ、あまり褒めすぎないでください…///」


    怪力でドジをする事もありますが、優しくて良い子なのがヒナタさんです

    無事に水苔膠も手に入りましたが、水晶薬の方はdice1d4=4 (4)

    1当然のように用意してあるセリナさん

    2セリナのことを若干怪しいものを見る目で観察するサナ

    3団長が直々に用意してくれていました

    4どこでもセリナが発動しました

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:26:43

    照れてるヒナタもまた可愛い…優しい良い子ですよねヒナタは
    心配になるウイの気持ちも分かりますね…
    サナちゃんもそんな卑下しなくてええのよ…サナちゃんもまた優しい良い子何だから
    ナギサ様の時はファインプレーだったんだし
    とにかく焦らずに傷つけないように頑張っていけばいいと思うし振り返って後悔出来るサナちゃんなら大丈夫よ

  • 7◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:28:59

    サナ「よっ、と……水苔膠、取れましたよー」

    ヒナタ「器用なんですね…!私だったら、もっと色んなところが壊れちゃっていたと思います」

    サナ「ここに関しては慣れですね、この手の品の扱いに慣れてなければ誰でもそうなりますよ。…それで先生、水晶薬は当てがあると言っていましたが」

    "うん、さっき届けてもらったよ"

    サナ「………え?」

    ヒナタ「い、いつの間に!?」

    "セリナが来て、「これが必要なんですよね、どうぞ」って"

    ヒナタ「セリナさん、って確か救護騎士団の……」

    サナ「薬と名のつく物ですから扱っていても不思議ではありませんが…どうして場所と必要な品がピンポイントで分かったんでしょう?」

    "そこはほら、セリナだから"

    サナ「意味が分かりません…!」


    どこでもセリナは不思議がいっぱいです、一応必要な品は揃いましたが…dice1d4=2 (2)

    1今は古書館が優先ですね

    2鷲見セリナ…警戒が必要かもしれません

    3それよりも復元作業が気になる

    4もしかして、今までの情事なども見られていた可能性が…!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:29

    どこでもセリナは警戒しても多分対処できないと思うの…
    だってセリナだし…

  • 9◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:33:47

    サナ「先生、ヒナタさん、少し別行動をとってもいいでしょうか?」

    "必要な品は集まったし、大丈夫だとは思うけど……"

    ヒナタ「何か用事でも思い出したんですか?」

    サナ「そんなところです(鷲見セリナ…誰にも気づかれずに先生に近づける存在、座視しておくわけにはいきません)」


    一人救護騎士団へと向かうサナ、セリナとの面会を希望しますがdice1d4=4 (4)

    1多忙なため無理と断られた、疑惑が加速します

    2普通に会ってもらえた

    3どうしてミネ団長と話してるんですかね?

    4気がついたら目の前にいたセリナさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:27

    ヒェ…ある意味ホラー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:17

    二人褒めれて照れてるヒナタいいな…本当ヒナタ優しくていい子だよな… 水苔膠も無事に手に入って七転八倒団の方の問題も解決できたみたいで良かった… どこでもセリナのおかげで水晶薬も手に入って素材集まって良かった…サナちゃんセリナ云々の警戒し方がいいかもって思ってるか…でもア多分対処するの無理だよなぁ…

  • 12◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:39:39

    サナ(とにかく、鷲見セリナに会って話を……)

    セリナ「私にご用ですか?」

    サナ「!!……あな、たは?」

    セリナ「救護騎士団所属、鷲見セリナです。貴女は先生のサポーター、鳴上サナさんですね」

    サナ「その通り、ですが……貴女は一体、何者なんですか?」


    セリナ「dice1d4=2 (2)

    1ただの救護騎士団員ですよ?

    2それは秘密、という事にしておきます

    3先生の看護とお世話に全力なだけ、ですよ

    4貴女と同じですよ、今度こそ先生を護るためにここにいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:06

    秘密は女のアクセサリーとは誰の台詞だったか…セリナさんも秘密ありそうですよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:46:14

    気づいたらサナちゃんの目の前にセリナいたか…サナちゃんセリナに正体云々聞いたは秘密ですって返されたか…本当なんなんだろうなこれ…

  • 15◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 19:50:22

    どこでもセリナは秘密の存在となりました、一体なんなんでしょうね?

    仕方ないので諦めて古書館に戻ってきたサナですがdice1d4=3 (3)

    1疲れてしまってお休みタイム

    2復元作業を興味深そうに見守っています

    3ウイが不健康な生活をしていると見抜きました

    4ウイ「アイスアメリカーノ、おかわりください」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:37

    流石…!先生の生活を見抜いたりしてる経験が活きましたね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:38

    サナちゃんウイが不健康な生活してるって見抜いたか…この後もしかしたらサナちゃんウイにご飯作ったりする感じかな?…

  • 18◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 20:03:42

    復元作業も長引いて夜になり、疲れた先生とヒナタは眠ってしまった頃……


    サナ「ウイさんはいつもこんなに遅くまで作業を?」

    ウイ「そう、ですね……夜は外の人も入ってこようとしませんし、昼よりも静かなので作業も捗ります」

    サナ「なるほど……(外の人…トリニティという歴史ある学園と古書館の主にして復元も可能な能力……ウイさん、貴女はきっと)」

    サナ「(まあ、今はそんなのどうでもいいんですが)人間は夜寝て昼間動くように出来てるんですよ?身体に良くない生活だと思いますが」

    ウイ「い、いいんです……私の身体より、この子たちが重要なんですから…!」

    サナ(むぅ、頑固ですね。…あまり刺激して復元作業に支障が出ても困りますし、今はこれくらいにしておくべきでしょうか?)


    dice1d4=1 (1)

    1サナ「そういう事なら仕方ありませんね」

    2ウイ「貴女も変な人ですね」

    3サナ「外の人のこと、そんなに嫌いですか?」

    4ウイ「……分かってはいるんです」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:34

    ここは一旦退いて…と
    最初から迫り過ぎては駄目ではありますもんね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:58

    夜遅くまで作業してるウイの事心配してるけど刺激して作業に支障が出ない様一旦そっとしておく感じかな…

  • 21◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 20:16:16

    ウイ「……それだけですか?」

    サナ「譲れない事情があるのなら仕方ない。ええ、それだけです。身体に良くないとは伝えられましたからね」

    ウイ「お節介かと思ったらそうでもない、優しいのだけど押しつけない、なのに裏は感じない……変わっていますね、鳴上サナさん」

    サナ「古書館の魔術師にそう言われるとは光栄です、とでも返しましょうか?古関ウイさん」

    ウイ「お好きにどうぞ、私は作業をしています」

    サナ「それでは私は見守らせてもらいましょう」

    ウイ「……邪魔はしないように」

    サナ「心得ていますよ。集中力が削がれるのは嫌ですものね」

    ウイ「話が分かって助かります」

    サナ「分野は違えど職人なので」

    ウイ「……どんな分野なんですか?」

    サナ「鍛治ですね。ですから古物の知識はありますが、古書についてはそこまでです」


    dice1d4=3 (3)

    1先生が目を覚ましました

    2サナ「どうでしょう、少しは楽しく話せましたか?ちなみに私は楽しかったです」

    3ウイ「よかったら…また今度、ここに来てこの子たちから知識をもらってみますか…?」

    4サナ「……バレると思いますけどねぇ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:06

    ウイから誘われるとは…良かったねサナちゃん!
    職人同士分かる部分は確かにありそうですよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:17

    良かったらまたここに来てもって誘われてた感じか…ウイとサナちゃん打ち解けたみたいで良かった…

  • 24◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 21:47:01

    サナ「いいんですか?」

    意外な提案をされました。外の人を嫌う…いえ、厭うと言うべきでしょうか?とにかくそんな性格のウイさんから訪問しないか、などと言われるなんて……

    ウイ「あなたは、ここでも静かにしてくれそうですし…それにその、話していても、そこまで嫌じゃなかったと言いますか……」
    サナ「そうですか…分かりました、機会があればお邪魔させてもらいますね」
    ウイ「そ、それはその、いわゆる『行けたら行く』というやつなのでは…!?」
    サナ「いやいや、単純に忙しいだけですから。……シャーレのサポーターって、なかなかに多忙なんですよ?」
    ウイ「ひ、一人だけ、なんですか…?」
    サナ「様々な学園自治区からの要請や申請を引き受けるというシャーレの立場上、そこのサポーターがどこかの学園に所属しているというのは望ましくありませんからね。なので、母校が廃校になって立場の浮いていた私くらいしかなれなかったというわけです」
    ウイ「それは……確かに、正論ですね。いつもお疲れ様です…?」
    サナ「慣れてしまえば忙しいだけで大したこともありませんけどね」

    こんな会話をしながらも視線は経典に、手つきは淀みなく動き続けている。そういえば私も自分の足を金床代わりにしててもワカモと普通に話せてましたし、ある程度以上の技術者ともなればこれくらい簡単なんでしょうか?
    なんて、時に考え時に話す、そんな夜を二人で過ごして……

    ウイ「出来ましたね、復元完了です」
    "ありがとう、ウイ!"
    ヒナタ「すごいです…!あの経典が、こんなに綺麗に復元されて…!」
    サナ「それじゃ、後はこれを納められておくべき箱に入れてくれば完了ですか。私は少し用があるので、先生とヒナタさんはお先にどうぞ」
    "分かった、それじゃあ大聖堂で落ち合おうか"
    ヒナタ「ウイさん、本当にありがとうございました!」
    ウイ「は、はぃ……ヒナタさんも、お気をつけて…」

  • 25◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 21:47:12

    ウイ「……で、残った理由はなんですか?」

    サナ「dice1d4=1 (1)

    1寝かしつけるためですよ、きちんと睡眠を取りましょう?

    2最後にもう一杯、アイスアメリカーノはいかがですか

    3食事作りますからちゃんと食べてください、せめて摂れる時だけでいいので栄養摂取しましょう?

    4近いうちにバレるでしょうから覚悟はしておきましょう?シスターフッド…いえ、トリニティの大派閥はそこまで甘くはありませんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:07

    サナちゃんはハーレムでも目指してるのかな?ってぐらいにかっこいい選択するな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:28

    話しながらでも出来るのはまさにプロ…お疲れ様ウイ
    サナちゃんやっぱりママ味がありますね
    ウイがここまで好んでくれるとは…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:33

    ウイサナちゃんと話なが復元終わらせたか流石だな…ウイお疲れ様ゆっくり休んでね…

  • 29◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 21:55:04

    ウイ「で、ですが私は…!」

    サナ「はいはい、そこはいいですからソファに行きましょうね〜……って、身長高いですねウイさん。背筋伸ばしたらヒナタさんくらいありません?」

    ウイ「は、離してください…!確かに眠くはありますが、私には……」

    サナ「ん?何かする事でも残っていますか?」

    ウイ「それは……(言えない、経典のコピーを作ってただなんて絶対に言えない…!)と、特にはありません、けど」

    サナ「なら問題ないでしょう、っと。膝掛けがあるとこういう時に便利ですね」

    ウイ「それは、まあ…普段もそうしてますし……」

    サナ「それなら寝つきも良さそうですね。さ、お休みなさい?」


    dice1d4=3 (3)

    1頭を撫でられてるうちにスヤスヤ

    2眠る直前、夢うつつな状態で言われたお礼

    3繋いだ手は固く握り合って

    4+固すぎて離してもらえません…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:15

    手繋ぎか…益々ママ…
    でも微笑ましくて良いですね!そのままゆっくり寝てね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:56:44

    サナちゃん手を繋いだままウイ寝ちゃったか…ウイお疲れ様ゆっくり休んでね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:04

    サナちゃんの手を握ってお胸ですやすやのウイ?先生が羨ましがっちゃう

  • 33◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:03:54

    「ほら。手、握っててあげますから」

    「いりませんよ、子供じゃあるまいし……」


    なんて、抵抗しても意味はなく。あっさりと捕まってしまった手から感じられるのは人肌の暖かさ。…普段はあまり感じないソレが、今はなんだか心地よく思えて

    ついこちらからも握り返せば、向けられるのは慈愛に満ちた微笑み。……なんだか負けた気がしますが、そんな感情に任せて反発するより先に眠気がやってきて


    「お休みなさい、ウイさん」


    疲れた目元に当てられた暖かい手のひらの感触を最後に、私の意識は眠りに落ちていってしまいました

    ……ありがとうございます、サナさん



    どたばたシスターと古書館の魔術師 Fin.


    続いて待つのはdice1d4=1 (1)

    1"私もサナと仲良くしたいなぁ"

    2約束ですし古書館に行きますか

    3どうやら晄輪大祭が近いようです

    4複製したのが速攻でバレたらしい古関ウイさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:45

    先生とサナちゃんのデートかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:06:20

    ここスチル見えてそうで微笑ましいですね…!
    そして先生の方はデートですかね?ひたすらいちゃつくのでも大丈夫ですよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:55

    先生に脚を舐めさせれば満足するやろ……冗談はさておきデートで先生に服選んでもらったりするのかな?それとも久しぶりに怖がる先生を見たくなるのかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:23

    手を握らてたのが心地よくてそのまま眠ったか…ゆっくり寝て休んでね…次は先生か何するのかな?

  • 38◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:12:15

    「なんですか仲良くしたいって、いつも仲良しじゃないですか」

    "そういう意味じゃなくってね……"


    先生曰くdice1d5=4 (4)

    1デートとか行きたいなぁ

    2衣装は用意してあるからコスプレしてくれない!?

    3甘やかしての寝かしつけとか私もされたい!

    4ひたすらにスキンシップを取る時間が欲しいんだ

    5ムラムラして我慢できないからヤりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:10

    先生サナちゃんとひたすらスキンシップしたいか…二人で色んなスキンシップしてゆっくり過ごしてね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:16

    エッなしのイチャイチャか………サナちゃんを膝に乗せてサナちゃん吸い………サナニウムを吸引する先生かな?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:05

    スキンシップ…これは微笑ましい光景ですね!
    思う存分抱きしめたり撫でたりキスしたりして欲しいですね…!

  • 42◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:22:42

    「スキンシップ、と言うと……」

    "うん、いやらしい事とか無しでひたすらに触れ合っていたいしサナを抱きしめたまま一日過ごしたい"

    「一日、は難しいかもですけど、それくらいなら今日の仕事が終わった後で付き合いますよ?」

    "本当!?それじゃ速攻で終わらせるね!"


    なんて言いましたがそう簡単に終わる量ではないと、そう思ってたんですけどね


    「本当にあっという間に終わらせましたね……」

    "サナと過ごすためだからね、癒しが待っているなら少しくらいの無理もするよ"

    「まったく……それじゃ、お好きにどうぞ?」


    仮眠室のベッドに横たわって先生に手を伸ばす。抱きついてくるのか、触れ合うことにするのか、それとも……何をされても、私は構いませんよ?


    dice1d4=3 (3)

    1隣に横たわり、手と手を繋いで過ごす時間

    2息苦しいほど抱きしめられて、囁かれるのは愛の言葉

    3愛でられながら撫でられて、なんだか新鮮で恥ずかしい

    4"やっぱりサナ吸いは最高だね!"

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:22:45

    >>38

    サラッといつも仲良しじゃないですか。と言うサナちゃん……先生のこと好きすぎじゃんね☆

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:23:49

    サナちゃんもいつも頑張ってる先生を褒め返すんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:56

    サナちゃんとの時間のために頑張った先生偉いですね!
    そしてこれはまた微笑ましい光景で…いっぱい撫でられてねサナちゃん!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:26:50

    サナちゃんとスキンシップしたい為に仕事手早く終わらせるたか先生お疲れ様…愛でられながら撫でられるのが少し新鮮で恥ずかしがりながらも照れてるサナちゃん可愛いくて微笑ましいいな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:27:15

    照れるサナちゃんなんて可愛いもの見せられて先生が我慢できるんですかね

  • 48◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:34:49

    "サナは可愛いね"


    そう言われてから頭を、顔を、肩を腕を背中をお腹を、身体中くまなく撫で回されて。

    そこに淫らな意図なんて少しもないのはよく分かる、ただ私のことが……その、可愛くて仕方ないのだと、そう思っているだけなんだろう。

    だけどこれは…!///


    「先生……その、恥ずかしい、です///」

    "仕方ないよね、そんなサナも可愛いんだから"

    「だ、だから!それはもう…!」

    "サナ"

    「なんですか…?」

    "そんな可愛いサナのことが、大好きだよ"

    「〜〜〜っ///」


    dice1d4=4 (4)

    1もう何も言えなくなってしまいました…///

    2先生のことを褒めて反撃します!

    3どうしよう…!身体の奥から、全身が熱い…///

    4「わっ、私だって、先生のこと……世界で一番、大好きなんですからぁっ!///」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:36:54

    ヒューヒュー!!お熱いよ二人とも!!
    大胆な発言は女の子の特権ですからね!!
    いやー…微笑ましいし可愛いですねサナちゃん…
    これには先生も悶えそうな…キスで返事をしそうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:38:13

    まぁ、タダのイチャイチャだからエッには突入は無いよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:39:08

    先生に撫でられて大好きだよって言われて照れてるサナちゃん可愛いい…サナちゃん先生に負けじと照れながらも大好きって言われて先生も照れてそうでいい…二人仲良くイチャイチャしてるのお熱いくていい…

  • 52◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:48:11

    "……っ!"


    今のは流石にちょっと来たよサナ、可愛い大好き言われての返しがそれとか可愛いが限界を突破しちゃうよサナ!

    とは言え今日はイチャイチャする日、ならば私のする事は……

    dice1d4=3 (3)

    1"そんなサナも可愛いなぁ!"

    2キスくらいならしてもいいよね!

    3力いっぱい抱きしめちゃうよ!

    4"私も、そんなサナの事が世界一大好きだよ。…愛してる、私だけのお姫様"

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:04

    先生ナイスお返し!これはサナちゃん赤面して可愛い反応になりそうですね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:31

    サナちゃんに大好きって言われたお返しに力いっぱいのハグか…サナちゃん嬉し恥ずかしで顔真っ赤にしてそうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:56

    え?先生の顔を胸に押し付けるように抱きしめるサナちゃんだって?

  • 56◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 22:54:03

    「わぁっ!?///」


    とても強く抱きしめられて、先生の好きだって想いがいっぱいになって伝わってきて……この瞬間の私は、キヴォトスで一番幸せな生徒でしたよ♡

    ……先生。これからも、ずーっと一緒なんですからねっ?



    二人の幸せハグでこの日は暮れて、次に待つのはdice1d4=4 (4)

    1晄輪大祭が始まりますよ

    2古書館に行ってあげましょう

    3ワカモ「私もイチャイチャしたいですぅー!」

    4友情と勇気と光のロマン

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:47

    お互いに満たされてそうですね…末永くお幸せに
    さていよいよパヴァーヌ二章ですね
    アリスのために先生やミレニアムのみんなと頑張ってねサナちゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:19

    先生に力いっぱいハグされて照れてがも幸せそうなの微笑ましくていい…これからも末長くお幸せにね…いよいよパヴァーヌ二章か…サナちゃんみんなと一緒に頑張ってね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:04:39

    お母さん属性の出番だなサナちゃん

  • 60◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 23:08:31

    それは唐突で、ある意味当然の提案だった


    "ミレニアムへ視察に?"

    「はい、トリニティは先日赴きましたし、ゲヘナはその…ゲヘナなので、そろそろミレニアムの視察に向かっておくべきかと」


    まあ、万魔殿に行っても風紀委員会に行ってもあまりよろしくない結果になりそうではある。前者は勝手に謎の陰謀に巻き込まれたことになりそうだし、後者は応対に時間を取らせるのが可哀想だ。だけどね?


    "理由を正直に言えたなら承認するよ?"

    「こっちからもアリスに会いに行きたいです」

    "ん、よろしい"


    思った以上に返答は素早かった。サナのアリス好きはよく分かっているけどここまでとは……

    仕事では自分の意思を出さないように心がけているだろうサナの珍しい私欲だし、私としてもアリスが普段どう過ごしているのかは気になるから問題はない。ミレニアムに行くとしようか!


    ゲーム開発部に顔を出してみたところdice1d4=4 (4)

    1真面目に開発案を練っているモモイに驚くサナ。…ちょっと失礼じゃないかな?

    2おもむろにアリスの頭を撫ではじめるサナ。本当に好きなんだね

    3尋ねてきたサナに大喜びで飛びつくアリス。仲良きことは美しきかな

    4RPGについて勉強してきたらしきサナ。一体どうやって時間を捻出したんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:12:50

    そりゃあ娘の大好きなものは調べとかないとだしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:13:03

    アリスに会いたいサナちゃんも可愛いですね…!
    そしてゲームの勉強もしたとは…アリスのために頑張って勉強したんでしょうね

  • 63◆opgHw0Hi/M24/08/30(金) 23:13:31

    アリスと楽しく話すためにRPG知識を手に入れたサナで今宵はここまで、誰ですか娘と話すために子供向けコンテンツ履修したお母さんとか言ったのは


    最後に、サナの身につけたRPG知識はレベルにして

    dice1d100=10 (10) くらいです

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:33

    乙です!
    これは初歩的なレベルですね…ドラクエとかの触り辺りですかね
    時間取るの大変だから寧ろ覚えられただけでも凄いですよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:18

    こっちからアリスに会いに行きたいからミレニアムの視察に行きたいか…アリス会いたいって思ってるサナちゃんいい…アリスちゃんの楽しく話してしたいからRPGの知識を少しでも時間作って頑張って勉強したサナちゃん微笑ましくていいな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:20:45

    サナちゃんママにゲームについてドヤ顔で解説するアリス?………最高の光景かな(存在しない記憶)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:36:49

    サナちゃんはアリス(娘)のためならゲームをやり込みそう……そういえば、サナちゃんの暴走回避したけどここで、母と娘が同じパーティーに入るの知ったら、再燃するのか。先生は回避させないといけないけど……多分キヴォトスのゲームの仲間の関係とか知らないだろうから事故でサナちゃんが、知る可能性あるから自称お母さんのサナちゃんが完成するのか

  • 68◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 07:25:10

    ゲーム開発部にやって来た先生とサナでしたが、どうにもモモイは煮詰まってるようで

    アイデア求めて冒険に出るアリスに付き合って、一緒にミレニアムを冒険することになりました


    サナ「冒険、ですか。ドラゴンテストではモンスターとの戦闘が主だったように感じましたが」

    アリス「!!サナもドラゴンテストをプレイしたのですか!?アリスも大好きなゲームです!」

    サナ「アリスとのお話しについていけるようプレイしてみたのですが、これがなかなか…分かりやすく、かつ楽しくプレイ出来ましたね」

    "忙しかったろうに、よくそんな時間が作れたね……"

    サナ「先生もプラモデル作ったりしてたでしょう、同じようなものですよ」

    アリス「ですが、モンスターとの戦闘ばかりという事はまだあまり知らないのですね!醍醐味であるクエストについてアリスがレクチャーしてあげます!」

    サナ「よろしくお願いします。そうなると、今日のアリスは先輩勇者ですね」

    アリス「先輩勇者…!素晴らしい響きです!アリス、見習いタンク勇者のサナとマスコットの先生を連れて冒険に出かけます!」

    "私がマスコットなのは変わらないんだね"


    先生は弱くて守らなければいけませんからね、そんな三人で始まった冒険ですがdice1d4=2 (2)

    1アリスはミレニアムのみんなから愛されているんですね

    2お使いクエスト……なるほど、こうして目的を持って行き来させる事で戦闘回数を増やし、自然とレベルアップを促すのですか

    3アリスはともかくとして、全てが運動に変換されるスミレさんは一体…?

    4エンジニア部で新装備入手イベントが発生しました

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:37

    あんまりゲームを知らないサナちゃんにゲームの事教えるアリスちゃん微笑ましくていい…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:07

    先生、親子の楽しそうな姿を写真に収めるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:32:09

    先生はか弱いからね…(キヴォトス基準)
    三人の冒険中々楽しめそうですね!

  • 72◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 07:39:11

    アリス「パンパカパーン!アリスはクエスト報酬のお菓子を手に入れました!」

    サナ「おめでとうございます。流石は先輩勇者、鮮やかなお手並みでしたよ」

    アリス「はい!アリスはミレニアムでのクエストについてはもうベテランです!」

    サナ「……なるほど、こうして繰り返しこなす事で報酬を稼ぐタイプもあれば、お使いという形で自然とフィールドを行き来させてモンスターとの戦闘機会を用意する事も出来る…クエストとは奥深いシステムのようですね」

    "視点が妙に深い!?"

    アリス「ですがその通りです!そうやって手に入る報酬で新しい装備を購入するのは、とても楽しみになる瞬間ですから!」

    サナ「そうなると、日々冒険とクエストを繰り返しているアリスのレベルはどんどん上がっていきますね」

    アリス「ですが油断は出来ません!レベルは気を抜くとあっさりと下がってしまったりもします!」

    サナ「なんと…!知りませんでしたが、確かに何事にも通じる考えです。怠っていれば衰える、当然の話ですね」


    楽しく冒険していく三人でしたがdice1d4=4 (4)

    1冒険の舞台はミレニアム校外へ

    2ふふ…アリスがこんなにも生き生きと楽しそうにしている姿、見ているだけで嬉しくなってしまいます

    3"(素晴らしい光景だから写真に納めておこう、ユウカとかに見せたら喜ぶかな?)"

    4母娘が同じパーティに入ることもあると知ってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:40:14

    【朗報?】サナちゃん暴走確定?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:42:10

    みんなで楽しいそうに冒険してるの微笑ましくていいな…あ、サナちゃそのん事知ったかこれどうなるかな…

  • 75◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 07:44:23

    サナ「そんな展開が…!?」

    アリス「はい!親子二代でのストーリーは壮大な展開になります!」

    "(あれ、これ大丈夫かな?)"

    サナ「……………」


    dice1d4=1 (1)

    1つまりアリスが私の娘でも何も問題はありませんね、ヨシ!

    2今の私は見習いタンク勇者であって、アリスのお母さんではありません

    3パーティの頼れるタンクなお母さんは好きですか?

    4お母さんで、タンク……心身ともに、アリスの全ては私が守る!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:45:27

    パンパカパーン!サナちゃんの母性が上がった

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:21

    楽しんでますね!レベルが下がるシステムもあることにはありますよね…
    そしてサナちゃんそれはヨシかなぁ!?ヨシなのかなぁ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:53

    アリスちゃんは私の娘で問題無いか…いいのか?いいのかなこれ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:50:42

    >>77

    でも幸せそうだろ?いいことじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:51:16

    >>79

    …そうだな!幸せならOKよな!

  • 81◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 07:52:48

    "やっぱりこうなったかー…"

    アリス「パンパカパーン!サナはお母さん見習いタンク勇者にクラスチェンジしました!」

    "そしてなんなのそのクラス!?"

    サナ「何って、お母さん見習いタンク勇者ですよ?様々な点でミーニングしている素晴らしいジョブ名ですよね!」

    "そうかなぁ、大丈夫なのかなぁ…?"

    アリス「問題ありません!このまま街の外に冒険に出ましょう!」

    サナ「エンカウントが発生するかもしれませんね、気をつけましょう」


    暴走中のサナと冒険中のアリス、そしてそんな二人にツッコミ入れつつ同行する先生がエンカウントしたのは…dice1d4=4 (4)

    1制服姿のアスナとカリン、先生は大丈夫か

    2校外にもアリスの知り合いは多いみたいです

    3うわーん!ちびメイド様にエンカウントしました!

    4+ネル「待て!戦る気はねえから自爆しようとするのは止めろ!?」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:26

    アリスも受け入れてる…それなら微笑ましいなヨシ!そしてネルパイとの遭遇…サナちゃんは落ち着こうか!?
    そんなヒイロ・ユイじゃないんだから!!思春期を殺した少年達の翼が流れる事するのはやめよう!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:09

    度胸試しに戦わなきゃ(使命感)

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:18

    暴走してるけどアリスちゃんも楽しそうだし問題無いか…ネルとあったアリスちゃんの反応見てサナちゃん自爆しようとしてる感じか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:59:13

    >>83

    もうあるよ!度胸!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:00:58

    >>85

    まだカンストしてないから……まぁ、このスレ主は100オーバーするからカンストってどれほどになるのかわからないけど

  • 87◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 08:02:52

    ネル「よおチビ、今日こそはリベンジを……って、先生にサナじゃねーか、二人も一緒なのか」

    サナ「アリスにリベンジ…?密着した上で起爆すれば二人の身体が遮蔽になって周囲への影響は最小限に抑えられるはず…!先手必勝、すぐにでも仕掛け……」

    ネル「待て待て待て!リベンジってそっちじゃねーから!!」

    サナ「…?アリスに襲撃をかけるつもりだったのでは?」

    アリス「いいえ、ちびメイド様とはゲームセンターで戦うようになりました!」

    "なるほど、リベンジっていうのはゲームでってことだったんだね"

    "二人が仲良くなれたみたいで良かったよ"

    サナ「そういう事でしたか……すみません、ちょっと母性と庇護欲が暴走してしまい」

    ネル「母性…?いや庇護欲は分かるけど母性…?」


    混乱しているネルですが、それでもアリスに声をかけられて正気に。いつものように格ゲーで対戦する事となり……dice1d4=1 (1)

    1ネル「なんでコンボが繋がらねーんだよ!」

    2アリス「ちびメイド様には落ち着きのパラメータが足りません!それではアリスには勝てませんね!」

    3アカネ「部長?本日は会議の予定があるとお伝えしていたはずですが…?」

    4サナ「まさか私にまで負けるとは、ゲームに関してはダブルオーも形無しですね」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:04:44

    ネルパイが宇宙猫に…そして安定のネルパイですね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:48

    母性云々が暴走してるサナちゃんにネル混乱してるか…まぁそうなるよなぁ…それはともかくみんなで格ゲーするか楽しんでね…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 08:16:17

    ネル「どういう事だチクショー!」

    アリス「ええと…まずはレバガチャをやめて、落ち着いて入力するべきです」

    サナ「アリスが冷静になるほどですか……」

    アリス「何度やっても同じようなミスを繰り返しているので慣れてしまいました」

    ネル「ああ!?あたしが成長を知らないとでも言いてえのか!」

    サナ「話を聞く限りでは"知らない"というか"していない"と言うのが適切になるかと。落ち着いて、確認しながら入力してみましょう?」

    ネル「……なんか、サナがあたしを見る目が変わった気がする」


    大丈夫、何回やっても出来ないと聞いてちょっと母性が漏れてるだけですよ

    そんなネルの格ゲー特訓ですがdice1d4=3 (3)

    1アカネさん襲来により時間切れ

    2っしゃオラァ!成功したぞ!

    3頭から湯気を出して撃沈

    4背後に回り、手に手を取って優しく教えるサナ。どうやら見てるだけで大体わかったようです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:18:56

    駄目だったか…この分だとサナちゃん今後コンボが出来るようになるまでネルパイにも母性発揮しそうですね

  • 92◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 08:20:56

    ネル「チクショー、なんでだよ……!」

    "見事に撃沈しちゃったね…"

    サナ「復活しないなら代わってもらってもいいですか?私もアリスと遊んでみたいです」

    ネル「おー、好きにしろ……」

    アリス「すっかり気力がなくなっています…」


    ちなみにサナのゲーマースキルは

    dice1d100=18 (18)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:22:25

    ネル頭湯気出して撃沈して格ゲー特訓駄目だったか…アレ?サナちゃんネルにも母性出かけてるかっぽいかこれ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:15

    サナちゃんもゲームあんまりできない感じか…でもいつかアリスちゃんと楽しみたいって思ってスキル上がりそうだな…二人仲良くゲーム楽しんでね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:25:05

    …サナちゃんも練習頑張ろう!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:12:24

    昇竜拳コマンド慣れなきゃむずいよね(出せない人)

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:15:11

    とんとんな勝負な可能性が?

  • 98◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 13:22:12

    サナ「やはりアリスは強いですね…!」

    アリス「サナが弱すぎるだけです!スネイルベスくらいの強さしかありません!」

    サナ「そ、そんなに弱かったですか?私……」

    ネル「(……これならいける!)よし、そんじゃ次はあたしとやろーぜ!」

    アリス「最弱決定戦の始まりですね!」

    サナ「言葉に遠慮がありませんねアリス……」


    まあ、この実力とこれまでのゲーム歴考えるとゲーセンどころか格ゲーすら初めてな疑惑濃厚なのがサナなんですが、勝利に飢えたダブルオーにはそんなん関係なく……dice1d4=2 (2)

    1ボッコボコにして完全勝利!

    2ネル「勝てるってのは気分がいいな!」

    3何故これで微妙に拮抗するんだダブルオー

    4ネル相手の勝率が妙に良いサナに普通に負けてしまう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:59

    アリスは素直なだけだから…ここから練習すれば強くなれるよサナちゃん!
    ネルパイはそれで喜んで果たして良いのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:18

    多分格ゲー初めてだろうからサナちゃん今後練習とかすれば上手くなりそうだよな…ネルはほぼ初心者相手に勝って喜んでる感じだけどそれで本当にいいんです?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:27:30

    まぁ、仕事の合間にRPGについて学んだだけのサナちゃんだしな

  • 102◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 13:33:46

    ネル「よっしゃ勝ちィ!」

    サナ「うーん、最弱になってしまいました」

    アリス「頼れるタンクにも意外な弱点がありました…!格ゲーで攻められると苦戦しそうです!」

    "戦闘中に格ゲーで挑んでくる相手はいないんじゃないかなぁ"

    ネル「よっしゃ、この調子でもう一戦…!」

    サナ「……は、無理そうですね」

    ネル「あん?なんだよ、怖気づい、た、か……」

    アカネ「部長?今日は会議があるとお伝えしていたはずですが…?」

    ネル「いや、それはその、ほら、アレだ!」

    アカネ「そうですね、すぐに戻って会議にしましょうか…!」


    アリス「ものすごい威圧感と共にちびメイド様を連れて行ってしまいました…!」

    "前はサナも偶にあんな感じになってたよね"

    サナ「先生が不摂生な生活などをして自分の身を顧みなかったからですからね?」


    リトルタイラントでも会議には勝てません。ゲーセンに残された三人ですがdice1d4=1 (1)

    1そろそろミレニアムに戻りましょうか

    2アリス「サナには修行が必要です!」

    3サナはアリスとプリクラしたい

    4格ゲーしてたらちょっと疼いてしまったサナ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:26

    会議は大事ですからね…是非も無いよね!
    先生も前はこんな感じでしたね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:35:44

    え?久しぶりにサナちゃんに管理されたい先生って可能性が?………無いか。いや、私生活のサポしてるし管理されてるようなものか

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:03

    そろそろミレニアムに戻るか…アリスちゃん達と色々楽しく過ごせて良かったね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:46

    しっかり楽しめたようだなサナちゃん

  • 107◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 13:49:55

    "時間も時間だし、私たちもそろそろ戻ろうか?"

    アリス「……えっと」

    サナ「アリス、お願いがあるんですけど聞いてもらえますか?」

    アリス「…?」

    サナ「よかったら、また私とパーティを組んで冒険に連れて行ってほしいんです」

    アリス「…!はいっ、勿論です!それでは、今日のところは帰って解散しましょう!」


    また今度、そう約束してその日は別れました。アリスも嬉しそうでしたし、サナも満足した様子だったとか

    ……そんな楽しい冒険から数日、よく分からないモノを発見したとの連絡をヴェリタスから受けた先生は再びミレニアムに向かうこととなります

    dice1d4=1 (1)

    1"うーん、よく分からないかなぁ"

    2サナ「とりあえず一台バラしてみますか?」

    3アリス「これ……」

    4貫け、奴よりも早く

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:08

    素敵な約束よね…そのためにもここからが正念場よサナちゃんだから頑張ってね
    とりあえずまだアリス触ってないから猶予ありそうですね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:54:57

    また今度一緒って約束して別れたの良いな…アリスちゃんも嬉しそうでサナちゃんも満足したみたいで良かった…早速ヴェリタスから何か発見したって連絡きたか…この後色々起きるだろけどサナちゃんアリスとの約束云々の為にも頑張ってね…

  • 110◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 13:59:22

    サナ「繋ぎ目、電源、接続ポートなどが何も見つからない……ミレニアムで作られたかも怪しいですね」

    モモイ「え゛、そんなに?」

    サナ「完全なスタンドアローンにしても、エネルギーの供給は必要なはず……一台だけならワンオフ機として特別という可能性もありましたが、ここに最低でも五台あるもなると」

    ハレ「他にも二十台近く見つかってる。確かに、色々とおかしい点が多いね」

    マキ「部長がいてくれたら何か分かったのかなー?ほら、オカルトとか研究してるみたいだし」

    ミドリ「オカルト、って…そこまでの話になるの?」

    "(ひょっとしてデカグラマトンの預言者…?いや、見た目からして別物だ)"


    ああでもない、こうでもないと悩んでいるうちに、アリスが謎の機械に触れてしまい……dice1d4=4 (4)

    1母ゆえの迷い、娘を攻撃する事は…!

    2攻撃を受け止めてこそのタンクです

    3部室は酷い有り様ですね…まあ私は無傷ですが

    4母の呼びかけ、残っていたAL-1Sの意思

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:00:21

    あれ?これアリスも娘として覚醒する?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:02:26

    サナちゃんから分かる視点の解説良いですね
    そして…アリス踏みとどまったどころかケイ振り切ってる!?
    すごいよ二人とも!

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:55

    周りで悩んでる間にアリスちゃんがそれに触れたけどサナちゃん呼びかけで残ってたAL-1Sの意思云々がって事はひとまずなんとかなった感じかな?

  • 114◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 14:12:46

    マキ「うぇ!?電源入った!?」

    ミドリ「お姉ちゃんのゲーム機からも音がしてない…!?」

    モモイ「なんで!?あれ以来ずっと動かなかったのに!」

    アリス?「起動、開始。目標は……」

    ユズ「え?え?アリスちゃん…!?」

    "一体何が…!"

    サナ「待ちなさいアリス!」

    アリス?「アリ、ス……それは、我が個体名では、いえ、この音声パターン、は……」


    『アリス、分かりますか?これは、駄目、です』

    『その通りです、よく分かりましたね。えらいですよ』

    『それなら、現在の状態は?』

    『ふ、む……気持ちいい、安心する、などかと思われます』


    アリス?「これ、は………」


    『アリス』だけではない、『AL-1S』であった頃からの大切な記憶。致命的なエラーが発生しても、勇者を目指すと決めても、それでも消える事のなかった記憶。……名もなき神々の王女にとっての、原初の記憶

    それによりdice1d4=2 (2)

    1ひとまず今は落ち着いた

    2機械は動いているので、そちらを止めます

    3観測していた会長、驚愕

    4スペリオルドラゴン

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:19:26

    あの時の記憶…それがアリスを踏みとどまらせてくれたんですね
    これもまた章タイトルの愛と絆ですね
    さあ!早いところあのキモい触手ロボ倒してアリスの方への対応に戻ろう!
    会長も驚いてそうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:07

    サナちゃんの呼びかけとあの時の記憶のおかげでアリスちゃんの方はひとまずは落ち着いたみたいでで良かった…機械のはまだ動いてるからさっさと止めないとだな…サナちゃん頑張ってね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:22:15

    ここでモモイを殴ってないならリオの対応も少し変わるかも?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:28:52

    やはりサナちゃんとアリスは親子だったんだな(錯乱)

  • 119◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 14:57:31

    アリス「私、は……アリスは………」

    モモイ「倒れちゃった!?」

    コタマ「それに、動き出した機械の方は止まっていません…!」

    "まずはこっちを止めるのが先決だね、ゲーム開発部のみんなはアリスを守ってあげて"

    ユズ「わ、分かりました…!」

    ミドリ「でも、ヴェリタスとサナさんだけで大丈夫なんですか?」

    サナ「心配せずともこの狭い空間、かつ相手が機械なら速攻で終わりますよ…!」


    片っ端からパイルバンカー叩き込めばそれで終わりですからね。無事に鎮圧も終わり……dice1d4=2 (2)

    1サナ「どうもコイツら、今のキヴォトスでは作るの無理っぽいですね(そしてアリスに呼応するように起動した、という事はアリスは……)」

    2アリス「サナぁ!!」

    3ユウカ「何かと思って来てみれば…!何があったのか説明してもらえる?」

    4リオ(どういう事…?一体どうして、何が起きてこうなったと言うの!?…確認が必要ね、直接話を聞かなければ)

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:59:12

    相手が生き物でないなら本領発揮出来ますもんね!
    アリスはそのままサナちゃんに抱きついてそうですね…色々怖かっただろうし

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:10

    相手が機械だから遠慮なくバンカー使って無事に制圧できて良かった…アリスちゃんサナちゃんのところに行ったか…色々あっって怖かっただろうしサナちゃんに甘えてたりしてゆっくり休んでね…

  • 122◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 21:10:57

    サナ「アリス…!よかった、気がついたんですね!」

    アリス「何があったんです?私は…アリスは一体なんなんですか!?分からない……分からないです!!」

    サナ「……大丈夫。たとえ何があっても、貴女のことは私が守ってみせますから。今は少しびっくりしてしまっただけ……落ち着くためにも、溜まった嫌なものを全部吐き出しちゃいましょう?」

    アリス「サナ……うわぁぁーーん!!」

    サナ「大丈夫…大丈夫ですから、ね」


    その後、混乱していたアリスもある程度落ち着いたところでdice1d4=2 (2)

    1セミナーに相談に行きましょうか

    2話を聞きたい全知の称号を持ち(ry

    3接触してきたビッグシスター

    4key『最大の妨害要素を確認、排除します』

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:13:10

    やはり親子…(血は繋がってない)
    さて全知さんだけども…まだ捕まってないみたいで一安心です
    捕まってたら話しとか聞きに行けませんでしたもんね…まだリオとも決裂してなさそうかな?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:20:23

    アリスちゃんに何があってもかあってもサナちゃんが絶対守るから安心して今は落ち着くまでサナちゃんに甘えてね…サナちゃんに甘えていっぱい泣いて少しずつで落ち着いたみたいで良かった…ヒマリが話聞きに来たか…ヒマリ色々情報共有できた何か少しでも掴めそうかな…

  • 125◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 21:25:12

    "(…?着信が……ヒマリからメッセージ?)"

    『アリスについてお話ししたいので、彼女を伴って指定した座標まで来てください』

    "(何か知っているのかな…?今は情報も足りないし)"

    "二人はちょっとついてきてくれるかな?今回の件について話を…ああ、念のため言っておくけど罰とかそういうのは考えてないからね?"

    サナ「そこは先生ですから心配してませんでしたけど…アリスは大丈夫ですか?」

    アリス「……サナと一緒なら大丈夫、です」


    モモイ「思った以上にサナのことを信頼してる……」

    ミドリ「一人でシャーレまで会いに行くくらいだから、慕っているのは分かっていたけど」

    ユズ「で、でも、おかげでアリスちゃんが落ち着いたみたいだし……様子がおかしかった時も、サナさんが呼びかけたら元に戻ったし」

    モモイ「そういえばあの時一番アリスに近かったのってユズだったね」

    ユズ「う、うん……サナさんに『待ちなさい』って言われたら、動きが止まってた……」


    実績があるのでゲーム開発部としても安心して送り出せます、やがて指定された座標に到着してヒマリとの対面となりますが…dice1d4=1 (1)

    1AL-1Sがどのような存在なのかを知らされる

    2+ヒマリ「いいですね。親子の愛で定めを打ち破るとか、そういう展開好きですよ」

    3+リオ「……きちんと話をしておく必要があるわね」

    4+サナ「なるほど、つまりは騎士とサタンですね」

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:28:50

    とりあえず色々詳細は聞けましたね…アリスのケア任せたよ開発部のみんなにサナちゃん
    さて全知さん、ここは一つみんなを安心させるために何か知恵を授けてくださいな
    RPGで言う…賢者とか賢人枠みたいに
    何気に色々把握して見てるユズは流石ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:29:03

    サナちゃんなら大丈夫って信頼してるアリスちゃん良いいな…ヒマリと対面してサナちゃん達AL-1Sの云々の事知ったか…さてこの後はどうなるかな…

  • 128◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 21:36:19

    アリス「それでは、アリスは……」

    サナ「廃墟に置かれていた、キヴォトスを終焉へと導く兵器にして名もなき神々の王女たる存在、ですか」

    ヒマリ「はい、本来の…元々の在り方はそうであると認識した上で、私とリオは密かにアリスの観測を行なっていました」

    "観測……つまり、危険だと認識したら"

    ヒマリ「リオはその時点で排除しようと動いたでしょう。私は可愛い後輩だと信じたかったところですが…もたらした被害次第では、そうも言えなかったかもしれません」

    アリス「…っ!」

    サナ「つまり、被害を殆ど出さなかった今回は味方と思っても構わないと?」

    アリス「!」

    ヒマリ「話が早いですね、そういうわけです。なので今の私が言える事となると……」


    dice1d4=4 (4)

    1アリスの中にはもう一つの人格…いえ、存在が眠っています

    2リオに会いに行きましょうか、パーティ結成ですよ

    3精神ダイブ、しましょうか?

    4そこでコソコソ隠れている腐水は観念してさっさと出てきなさい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:24

    あ、リオ会長もこの場にいたのか…これなら会長からもアリスちゃん云々の詳細な事聞けそうかな?…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:55

    頼りになりますね全知さん!
    リオは物陰に居たのね…髪とかはみ出してそうな…

  • 131◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 21:56:13

    "腐水…?"

    リオ「……もう少し別の呼び名はなかったのかしら」

    ヒマリ「今の貴女にはそれで十分でしょう、リオ」

    サナ「ここで出てくるリオとなると、ミレニアムの生徒会長…?」

    リオ「ええ、改めて自己紹介を。調月リオよ、シャーレの先生に鳴上サナ、そして天童アリス」

    アリス「あ、貴女は、アリスのことを……」

    リオ「危険な兆候を見せたら破壊しようと、そう考えていたわ。…だからこそ今回、こうして会うつもりにもなったの」

    "外部からの呼びかけによってアリスが落ち着いたから、だね"

    リオ「その通りよ。仮にああなったのなら一時的にせよ力ずくで止めて、速やかに破壊するしかないと、そう考えていたのだけれど……だからこそ聞かせて。天童アリス、貴女は何故あの場で…いえ、あの時貴女は何を思ったの?」

    アリス「アリスは…私は、あの時聞こえた声が初めての記録だったから」

    AL-1S「何もなかった私の中に、ナニカをくれた声だった。その後のプログラムエラー発生時に殆どの記録が消えて、それでも残った声だから」

    AL-1S「だから、本機にとって鳴上サナの音声は…」

    アリス「いつでもどこでも、アリスがアリスでいられるようにしてくれるんです!」

    ヒマリ「刷り込み、のようなものでしょうか?サナから与えられた情報により彼女を擬似的な親とでも認識した…?」

    リオ「そんな馬鹿な…!機械の電脳にそのようなプログラミングが行えるなんて」

    ヒマリ「それを言ってしまうと、そもそもここまで感情豊かな人格を一から造り出すことは不可能という話になりますよ」

    リオ「それは…!そう、かもしれないけれど」

    サナ「…全知とビッグシスターが認めたという事は、私はミレニアム公認でアリスの母という事になるのでは?」

    "うん、サナは少し黙っていようか"


    ちょっと母性の暴走したサナを抑えつつ話し合いは進み……dice1d4=3 (3)

    1ヒマリ「やはり精神ダイブが必要では?」

    2サナ「言い聞かせてみたら通じませんかね」

    3ヒマリ「ああ、それとリオ。そろそろここに横領について知ったユウカが殴り込んできますので」

    4アリス「分かりました!アリスは光の勇者なので、光と闇を併せ持ち最強になります!ちなみに暗黒が同じことをやると頭がおかしくなって死にます!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:54

    やはりサナちゃんとアリスは親子だった……つまりアリスは先生の娘でもある?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:00

    言われてみれば納得案件でもありますよね…これだけ感情豊かだからこそ成し遂げられたみたいなものですし
    アリスがアリスで居られるか…絆や愛を感じていいですね
    でもサナちゃんは落ち着こうね…会長は頑張ってくださいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:35

    リオ会長からもアリスちゃん云々の詳しい事情聞けたかて暴走云々の心配もなそうみたいだしも大丈夫そうかな…サナちゃんまた少し暴走してるけど多分大丈夫そうか…横領云々の方は会長怒られそうだけどまぁなんとかなるかな?

  • 135◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 22:15:18

    リオ「ちょっと待ってちょうだい!?」
    "横領…?"
    ヒマリ「アリスを破壊するためだけに巨大都市一つ建造したんですよ、…まあ、他にも目的はありそうでしたが」
    サナ「目的がなんであれ、横領という手段を取ってしまった以上はユウカさんも許さないとは思いますけどね」
    リオ「くっ…!トキ!トキはいないの!?」

    どっかのトキ「くしゅん!…ふむ、リオ様が私の噂でもしているのでしょうか?内密の会話となるため離れているよう言われたので、こうしておやつタイムを過ごしているのですが……」

    ヒマリ「余人に知られたくないからって遠ざけたのは貴女でしょう、私だってエイミには離れてもらってるんですからね」
    リオ「何故こんな事を…!」
    ヒマリ「だってアリスについて解決の目処立ちましたし、用心深い貴女がここまで無防備になる瞬間もそうはないですし、それに……」
    アリス「それに…?」
    ヒマリ「偶には私も捕まえる側に回りたかったんですよ、毎回初手で監禁されて出禁にされてるんですから」
    サナ「……聞かなかったことにしましょうか」
    "それが良さそうだね。それに……"

    ユウカ「会長!!このリーク情報は本当なんですか!?」バンッ!
    リオ「それに関してはこちらにも言うべきことが沢山あって……」
    ユウカ「本当か、どうか、教えて、ください!!」
    リオ「……事実よ」
    ユウカ「〜〜〜〜っ!!!!会長の……馬鹿ぁぁぁっ!!!」

    アリス「…ところで、結局アリスはどうなるのでしょうか?」
    ヒマリ「そうですね……アリスに分かりやすく説明するなら、頼れる仲間を全員集めてもう一度ここに来てください。賢者のお姉さんがこの状況を乗り越える試練を授けてあげましょう」
    アリス「仲間と一緒に試練に挑む…!分かりました!アリス、パーティメンバーを集めてきます!」

  • 136◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 22:15:29

    リオも捕まったので精神ダイブでの解決を計ります、ヒマリはリオに精神ダイブ装置"くらい"と言っていたので彼女なら用意する事も出来るでしょうしね

    そんなわけでアリスの集めてきたパーティメンバーはdice1d4=1 (1)

    1サナがいれば大丈夫です!あとマスコットの先生も!

    2+ゲーム開発部のみんなくらいは呼ぼうぜ

    3+ヴェリタスやネル先輩も来たぜ

    4+なんでこっちにいるんだぜトキ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:17:04

    何かあればサナちゃんに胸にダイブするんだアリス

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:09

    サナちゃんと先生と一緒に精神ダイブすする感じか…アリスちゃんサナちゃん一緒に頑張ってね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:18:15

    頑張れ会長…トキは可愛いね…
    そしてメンバーがサナちゃんと先生のみか
    開発部メンバーは外から応援してくれるのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:27:43

    日常回で、マスコットの先生にお母さんのサナちゃんを取られて嫉妬するアリス。なお、サナちゃんは先生のものだし、アリスの母親だと言うのは変わらないからサナちゃんはアリスと先生に取り合いにされるのを満更でもなさそうにする

  • 141◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 22:31:21

    アリス「強敵相手の厳しい戦いが予想されるので、ここは一番頼れるタンクのサナと大切なマスコットである先生でパーティを組んで挑みます!」

    モモイ「本当に大丈夫?やっぱり私たちも一緒に…!」

    サナ「大丈夫ですよ。それに、ゲーム開発部にはアリスにとっての"安心して帰るべき場所"であってもらうという大切な役目がありますから。だからどうか安心して見送って、笑顔で迎えてあげてください」

    ミドリ「そっ、か…そういう事なら」

    ユズ「し、信じて、待ってるから…!」

    アリス「はい!アリス、試練を受けてきます!」


    精神ダイブした、その先ではdice1d4=3 (3)

    1ケイによる全力の抵抗

    2アリスは TSCを くりだした !

    3今の彼女には受け入れる強さと確かな意思がある

    4サナ「なるほど、娘がもう一人増えましたね」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:59

    今のアリスなら受け入れる強さも意思もあるか…これなら大丈夫そうかな?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:34:25

    貴女も家族です。ってファミパンするサナちゃんは居なかったか

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:23

    開発部のみんなのところが帰るべき家にして日常の象徴だからね…みんなアリスの事信じて待って帰って来たらまたみんなでいつものようにゲームしていつもの日常を送ってね
    そしてこれは…早くもケイと和解出来そうですね!

  • 145◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 22:50:27

    key「王女よ、私は貴女が起動する鍵。この力によってキヴォトスに終焉を……」

    アリス「その前にあなたの名前を聞かせてください!アリスそっくりですから、アリツーとかですか!?」

    key「いえ、私はkeyですし王女は王女…AL-1Sであってアリスという名前では……」

    アリス「キー?……いえ、モモイならケイと読みますね!あなたはケイです!アリスがそう決めました!」

    ケイ「王女が決めたのなら…では王女、準備も終わりましたしキヴォトスに終焉を……」

    アリス「そんな力、アリスは要りません!」

    ケイ「要らない…?ですが、王女の存在意義は」

    アリス「アリスはゲーム開発部で勇者になります!そのためには、魔王みたいな力なんて無くてもいいんです!」

    ケイ「では…では、私は?私の存在する意味は、理由はどこに……」

    アリス「ここにあります!こうして出会って、お話しして…名前を付けて受け入れたんです!ケイはもう、アリスのパーティメンバーです!」

    ケイ「パーティ、メンバー……鍵ではなく、仲間である、と?」

    アリス「はいっ!!」

    ケイ「……分かりました、王女よ。元より私は貴女のために存在するモノ、貴女がそうあれかしと望むのならば、私は貴女の仲間となりましょう」

    アリス「パンパカパーン!新たな仲間が加入しました!」


    "私たちの出番はなかったみたいだね"

    サナ「無いのなら…アリスが自分の力で解決出来るのなら、そちらの方がずっと良いことですから。だから、これでいいんですよ」

    "そっか…そうだね、その通りだ"


    拒絶する理由も特にない(誰も傷つけてない)のでアリスとしてもケイに対して割と前向きでした。機械兵器との戦闘?あれくらいはキヴォトスの日常なのでノーカンです

    こうして特筆するような戦闘とかもせずパヴァーヌ2章が解決してしまいましたがdice1d4=3 (3)

    1戻ってきたアリスは真っ先にサナに抱きついたとか

    2会長は自分のやった事は何だったのか…と体育座りしてしまったとか

    3トキが社会勉強のためにシャーレにやって来るとか

    4やはりケイはTSC漬けにされてしまったとか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:15

    平和に解決出来るならヨシ!ですよ!
    良かったねアリス…ケイ…仲良く過ごしてね
    そしてトキが来るか…先生とサナちゃんを振り回しそうな予感が

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:57:07

    アリスもケイの事仲間にして何事もなく無事に解決できて良かった…アリスとケイこれから一緒にゲームや色々仲良く楽しんでね…トキシャーレに来るか何か色々起きそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:58:19

    ケイもサナちゃんの娘だったかもしれない……純粋な長女と冷静な次女

  • 149◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 23:02:10

    トキがシャーレに来るところで今宵はここまで、多分リオの直属でエージェント活動しかするつもりなくて留年しそうだったんでしょう、一回してますし


    最後に、そんなトキですがdice1d4=3 (3)

    1相変わらずフリーダムに振る舞う

    2先生への距離が近い…とちょっとジェラシーなサナが現れる

    3やるべき事、やりたい事が見つからない少女にサナの母性が目覚める

    4ワカモ「シャーレのペットは私一人で充分なんですぅー!」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:03

    これはどっちが長女かのアリスVSトキに?

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:21

    乙です!
    トキへの母性か…確かに目覚める気持ちも分かりますね
    どうなるか明日が楽しみです!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:13

    サナちゃんトキに対しても母性目覚めた感じか…さてどうなるか…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:51

    もう止められないママ属性………サナちゃんのママ属性数値どれくらいなんだろうな

  • 154◆opgHw0Hi/M24/08/31(土) 23:29:50

    >>153

    ママ属性値……何やら業が深そうですが、数値にして

    dice1d100=40 (40) +30くらいなようです。

    100以上だと先生も危ないかもしれません

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:03

    一流には及ばないものの最近ママ属性に目覚めたのだからかなりのものか………

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:37:17

    先生は無事みたいで一安心…そして納得の数値ですね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:20

    まあ、先生はサナちゃんの旦那さんだからな。ママ属性の対象外にはなるか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:02:13

    サナちゃんのママ属性値大分高いな…とりあえずは先生は無事みたいで良かった…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:55:40

    >>122

    しかしここが4だったら今頃大変だった可能性あるのか。サナちゃんが負傷するかは不明だけど

  • 160◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 07:22:11

    トキ「初めまして、になりますね。C&C所属のコールサイン04、飛鳥馬トキと申します」

    サナ「あちらからの連絡によれば、社会勉強のためにシャーレに出向との事ですが……」

    トキ「はい、私としてはこの先もリオ様のエージェントとして活動するつもりだったのですが」


    リオ『この先はユウカ達と話し合い、協力して物事を進めていこうと思うの。だから専属エージェントを続ける必要はなくなったのだけど……』


    トキ「…と、言われてしまいまして。かと言って何をするべきなのかと悩み、質問したところシャーレに出向するよう命じられました」

    "何をするべきか悩むって……普通に学校に通うのは駄目なの?"

    トキ「……よく、分からないのです。分からないままに、気がつけば去年は留年していました」

    サナ「なるほど、これは確かに社会勉強が必要そうですね」


    何をすべきか、どうするべきか、行く道に迷う少女に対して母性の発動したサナですがdice1d4=3 (3)

    1ひとまず勉強を教えてみましょう

    2私の仕事を手伝ってみてくれますか

    3シャーレで仕事を与えて、その様子を確認するところからですね

    4この子にはまず思いきり甘やかすことが必要です

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:25:09

    4だととことん甘えつくしそうだな。果たしてワカモより仕事はできるのか(トキの事務能力はいかに)

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:26:55

    会長もどうやら協力路線というか話し合う方向に行ったみたいで何より…
    お仕事頑張ってねトキ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:27:02

    何をすれば良いか分からないトキにひとまずシャーレの仕事してもらう感じか…シャーレの仕事手伝いって少しずつでもトキのやりたい事とか見つかると良いな…トキ頑張ってね…

  • 164◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 07:35:06

    "まずは確認から、か。そうだね、それが良さそうだ"

    トキ「私は完璧で最強のメイドですので、如何なる業務でもこなしてみせましょう」

    サナ「……とりあえず、お願いします」



    "それで、一日仕事をこなしてもらったわけだけど……"

    サナ「思った以上に問題アリでしたね。自由行動というものが存在しないかのような振る舞い、与えられた仕事は完璧にこなすもののただそれだけ。その先が何もない」

    "今日のところはミレニアムに帰ってもらったけど、明日からは泊まりで滞在してもらうべきかな?"

    サナ「ですね、私も泊まり込んで生活を共にします」

    "お願いできるかな?私の場合どうしても性別がね"


    先生だけならいざ知らず、普通に女子がスタッフにいますからね。自然な役割分担でしょう

    翌日も仕事を済ませてシャーレに泊まることになったサナとトキですが……dice1d4=1 (1)

    1サナ「家事も完璧ですか…これだけの能力があってどうして……」

    2トキ(……気持ちに素直に、そう言われましたが)

    3サナ「少し強引なくらいの勢いで迫ってみますか」

    4ワカモ「サナさんのペットの座は渡しません!」


    ちなみにトキの事務は

    dice1d70=33 (33) +30ですね、多少の補正は付きます

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:37:15

    自主的に動けないところか…とりあえず頑張ってね二人とも
    事務はそこそこ出来るみたいで一安心ですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:40:31

    一通り問題なくできるのか

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:43:17

    家事も出来て事務の方も大分できる感じか…問題の方は与えられた完璧にこなすけど自分で考えて動けない感じか…ここから少しずつで自分で考えて動いたりできる様に頑張ってね…

  • 168◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 07:44:32

    「……トキ」


    かけられる声は私を気遣うような色が濃くて。そんな必要などないのに何故なのかと問いかけたくなる

    私は完璧で、問題もなく任務をこなしています。家事も優秀、メイドとして必要とされる能力は全て備わっており、本日の家事も滞りなく終了しました

    なのにどうして、貴女はそんなに心配しているのです?

    一体何が、貴女に不安を与えているのです?

    気にする必要などないはずなのに、与えられた任務にだけ集中していればそれでいいのに、何故だか気になって仕方がない。そんな時は……


    dice1d4=3 (3)

    1聞いてみましょう、貴女の心を

    2貴女と一緒に寝たいです、…一人は嫌だと、そう思いました

    3気にする事はありません。ええ、そんな必要はないんです

    4考えごとをしていて、気がついたら抱きしめられていました

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:06

    これは少し時間がかかるか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:48:13

    心配だから気にしてるんだよトキ…もっと自分の意思出してええのよ…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 07:55:06

    何も反応を示してくれない。本人にとってはそれが当たり前のことだから?

    でも、そんな心だからこそ少しでも解きほぐしたいと、そう思うのは普通のこと。

    抑え込んでいるのか、見ない振りをしているだけなのか、……存在しないのか。それは分かりませんけど、何とかしてトキの内面に触れたいと思うようにはなりました。

    彼女の気持ちを知ることが出来たのなら、私の気持ちも通じてくれると、そう思ったから。


    そのためにはdice1d4=1 (1)

    1まずはお話しですね、徹底的にやりましょう

    2少しずつスキンシップを試してみましょう

    3思い切って抱きしめます、どう転ぶのかは分かりませんが……

    4額にキスを一つ、荒療治になりそうですが…?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:55:39

    気にする事ない必要もないか…サナちゃんはトキの事心配してるからこそ気遣って気になってるからここから少しずつでトキの意思で思ってる事とか話したりできるようになればいいな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:57:13

    会話は大事ですもんね
    分かりあうためには一番の方法ですし…とにかく世間話とか色々して打ち解けるんだサナちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:58:47

    まずはトキお話をするか…ここから少しずつでトキ打ち解けれるようになると良いな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:49

    対話は重要だからな

  • 176◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 08:50:35

    「少し、話をしましょうか」


    そう言われて受けたのはいいものの、振られてくる話題は仕事や任務など関係のない…私には縁のない話ばかり。必然的にまともな受け応えなども出来ずにいる私に向かって


    「社会勉強が必要だって、そう言われてシャーレに来た理由が分かりましたか?」

    「……それがこの知識ならば不要です。私は」

    「完璧で最強なメイド、でしょう?ですが、その前にトキは生徒なんです。そして私はメイドでもエージェントでもない、一人の生徒である飛鳥馬トキと話がしたいんです」


    そう言われた、私はdice1d4=3 (3)

    1貴女の期待に沿えるよう尽力します

    2何となくですが、サナの言いたいことが伝わったような…?

    3そうすればリオ様も喜んでくれるでしょうか?

    4分かりました、とりあえずナデナデを所望します

  • 177◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 08:56:47

    「…そうですね、私はリオさんではないので断言は出来ませんが、きっと喜ぶと思います」

    「なるほど……では、一人の生徒として過ごしてみましょう。まずは爆発騒ぎを起こすところからでしょうか…?」

    「そこまでする必要はありませんからね???」


    どうにも極端になりがちなようですが、それでも前向きになってはくれたみたいで。それを嬉しく感じながら、その日は解散して眠ることにしました。

    そうして翌朝dice1d4=2 (2)

    1トキ「寝坊や二度寝は普通の生徒の嗜みです」

    2リオ『トキの様子はどうかしら?何か不都合な点などはない?』

    3サナ「今日は少し出かけてみましょうか」

    4どうして私の布団に潜り込んでいるんですかトキ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:58:33

    きっと喜んでくれるよトキ…だから色々学ぶんだ
    学ぶ事は人として大切な事だからね
    リオも心配してそうですよね電話してくるぐらいに

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:06:29

    そうすればリオ会長もか…大丈夫リオ会長もきっと喜んでくれるからって聞いてトキ少しでも前向きなったみたいで良かったこの調子で勉強頑張ってね…リオ会長もトキの事心配して連絡したか…サナちゃんからトキの様子聞いて少し安心してそうかな…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:57

    今のところサナちゃんは母性は大人しいな。アリスの時はおかしくなってたのに………いや、成長したってことか

  • 181◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:02:26

    サナ「不都合な点はありませんが、少し時間はかかりそうですかね」

    リオ『そう……やはり、自発的な行動が?』

    サナ「希薄ですね。ただ、『リオ会長が喜ぶ』がモチベーションとなって社会勉強をする気にはなってくれたみたいです」

    リオ『私の喜び…?その、それって』

    サナ「慕われていた、という事ですね。部下としてだけではない、人間としても」

    リオ『私、が…………』

    サナ「なのでまあ、そちらに戻ってコミュニケーションを求めてくることがあったのなら、きちんと相手をしてあげてください。今のところ言えるのはこれくらいですね」

    リオ『ええ、必ずそうすると約束するわ。…教えてくれてありがとう』


    調月リオ個人を慕い、求めてくれる存在。リオにとってもトキは必要な相手だったようです

    さて、この日はdice1d4=4 (4)

    1必要なのは知識です、とにかく聞いてみることが重要ですね

    2何故かは分かりませんが、リオ様のお世話がとてもしたいです…!

    3撫でてもらったら気持ちよかったので要求してみたところ何故か喜ばれました。理由は分かりませんがどちらにも損のない取引ですね

    4+サナに撫でられるたびに感じるこの思いは一体…?

  • 182◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:08:07

    今日は喜ばしい事がありました。スキンシップの一環として(決して母性の暴走ではありません)仕事をこなしたトキの頭を撫でてあげたところ、物欲しそうな様子でもっと撫でてほしいと要求してきたのです。

    自分の喜びのために自発的に行動する、良い傾向だとは思いませんか?そうしてなでなでしていたところ、トキの様子が変わったように思えて……ふむ、これは

    dice1d4=3 (3)

    1妹ですね

    2わんこですね

    3娘ですね

    4欲情してますね(!?)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:21:30

    サナちゃんから撫でられてもっとって要求できる様になって少しずつでも自発的に動けるようにになってきてるみたいで良かった…この調子で頑張ってね……少し様子が変わったトキの事サナちゃん娘みたい思い初めた感じか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:06

    暴走してんじゃねーか

  • 185◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:24:34

    サナ「先生、新しい娘ができたみたいです」なでなで……

    トキ「どうも、なでなでの気持ちよさに浸っていたら娘と呼ばれる事になりました飛鳥馬トキです」

    "とりあえずサナは落ち着こうか。トキも嫌なら拒絶していいんだよ?"

    トキ「これはこれで悪くない気分なので問題はありません、サナのなでなでは気持ちいいです」

    サナ「私は落ち着いていますよ、私とリオ会長が母となってトキの情操教育をするのです。お互いの立場上多くをあちらに任せる形になるのが心苦しいですが」なでなで……

    トキ「大丈夫、リオ様ならばきっと分かってくれますとも」

    サナ「そう言ってもらえると安心します、トキはいい子ですね」なでなで……


    "……これはこれでアリ、なんだろうか?"


    ちょっとトキの精神年齢が幼くなりましたが問題はありません。やるべき事(リオと仲良くなる、褒めてもらう、ご褒美に撫でてもらう)を見つけたトキは本日付けでミレニアムに帰ることに。少し時間はかかると聞いていた会長もこれにはびっくりするでしょうが、今の彼女なら理由を聞けば喜んでくれるでしょう。

    ひとまずは落ち着いたサナですがdice1d4=2 (2)

    1そろそろ構って欲しくなったワカモ

    2"サナは母である前に私の恋人なんだよ?"

    3少し疲れた様子のサナ、お母さんも大変です

    4サナ(……溜まってしまっていますね、これ///)

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:27:45

    落ち着けサナちゃん、まずアリスに姉と妹どちらが欲しいかを聞いてトキのお世話をするんだ。そして、先生は娘に嫉妬するな夜中になるまで我慢していちゃつくんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:31:59

    娘に嫉妬する先生を可愛がるのか、それとも先生に滅茶苦茶に抱きつぶされて乙女の尊厳を崩壊させるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:33:36

    やりたい事見つかったならヨシ!
    光景としては微笑ましいですからね…二人ともブレーキ外れてるような気もするけども
    そして先生も心配になりますよね…心離れちゃうんじゃ無 ないかって…分かりますよその気持ち
    でもきっとサナちゃんもその辺は分かってるはずだから安心してください

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:35:00

    トキにもリオ会長と仲良くなるや褒めて撫でてもらうってやるべき事が見つかったみたいで良かった…リオ会長もトキの様子と理由聞いたら喜んでくれそうかな…これからリオ会長と一緒に少しずつでも頑張ってね…

  • 190◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:35:16

    トキも帰ったその日の夜──


    "サナは母である前に私の恋人なんだよ?"

    「それは……」


    分かっています、と続けようとした口はキスで塞がれて、気づけば先生の腕の中にいました。


    「あの、先生…?」

    "無理はしていないのも、まだ余裕があるのも分かっている"

    "だからこれは……そうだね、嫉妬とでも思ってくれればいいよ"

    "母をする前に私だけのサナでいてほしい、そう考える醜い男の独占欲だと"


    dice1d4=2 (2)

    1沢山のキスでとろとろにされてしまいました

    2そんなこと言っちゃう先生にはお仕置きが必要ですね♡

    3そう言われるのが嬉しくなってしまう辺り、先生には勝てないみたいです

    4……なら、離れられなくなるくらいに躾けてください♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:25

    そこはお仕置きなのかサナちゃん…?単純にそれだけ愛おしいって話なのでは…?
    まあ先生も喜びそうではあるから無問題…か?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:38:55

    先生にマーキングして先生はサナちゃんのモノだって教え込んどくのかな?しかし、ここで1/4のSナちゃんを引く辺りサナちゃんは先生には両刀を続けたいらしい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:42:18

    無理せずともサナちゃんの事心配で母をする前にそれでも私のって嫉妬と独占欲が出た感じか…そんな先生見てお仕置き云々が必要か…これはこれでいいのかな?良いのかこれ…

  • 194◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:43:17

    「嫉妬して独占欲を出しちゃう、そんな先生にはお仕置きしてあげます♡私はあなただけのモノなんだって、その身体に叩き込んじゃうんですから♡」


    生の感情をそのままぶつけたら、それ以上に生々しい欲望で帰ってきた。これは気にさせないための気遣いなのか、はたまたサナ本人も溜まってたのか……半々かな、色々あったしね

    どちらにしても構わない、ぶつけられるのは欲望で愛情なのは誰よりも私がよく分かっているからね


    そんなSナによるお仕置き(プレイ)はdice1d4=3 (3)

    1拘束した上でコスプレで誘惑とは…!

    2足でひたすらに責められてしまったね

    3言葉責めが混ぜられていたよ

    4マーキングされてしまったね

  • 195◆opgHw0Hi/M24/09/01(日) 13:45:17
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:45:25

    どこを使って搾り取りつつ言葉攻めしたのか

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:46:13

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:00

    確かに溜まってそうでしたもんね…そんな中でも先生に申し訳なさとか諸々を感じさせないようにって気遣えるサナちゃんは流石ですね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:13

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:47:24

    200ならサナちゃんのサナが生えるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています