もしAC6に4やfAのような

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:04:59

    ミッションのハードモードがあったとしたらどう変化するか(ALTはある意味そうかもしれないけど)

    とりあえず思いついたのは壁越え

    ムービーとの整合性を取るなら、ハードだとラインアーク防衛みたくスティールヘイズが初手で撃破されるとかになるんだろうか。ラスティがだいぶ情けなくなるけど
    なんにせよジャガノとタイマン時間がかなり長くなる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:52

    基本的にAC追加って手段が取れないんだよなぁ6…アリーナ勢全員どこかしらで出切ってるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:07

    アイスワーム戦は…3射目前にして急に不調になって…とか?その後どうするかだけど

    企業勢力迎撃は…フロイトの後にスネイル来る?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:56

    補給シェルパが弱体化とか?
    APは回復しないとか、弾薬の補給量が半減とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:35:25

    「捕虜救出」でナイルと一緒にミシガンが出てくるとかになるのかな?(ミシガンは撃墜したら脱出で)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:34

    単純に数増える、味方側にアクシデントあたりが鉄板

    とはいえダム襲撃とか例えあの2人がいなかったところでろくに変わらんしなぁ…かといってあそこでフラットウェルとか出てきてもだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:37

    封鎖機構系のミッションはネームドいないからある意味楽かもしれんハードモード追加
    雑にHCかバルテウス辺りを追加すればいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:27

    とはいえ仕様上ハードモードがあんまりハードモードたり得なさそうなのはある(主にチェックポイントやシェルパ)

    逆に味方か自機にアクシデント起こる系があるとしたらどこだろう。fAのVOBでよくあった奴
    あんまり僚機とかないからなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:00

    捕虜救出で味方アクシデント系なら…救出用ヘリが旧に動かなくなって復旧までなんとか防衛してくれ、とかかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:17

    『ヴェスパー3排除』でハッキングしたエフェメラとゴースト数体で逆待ち伏せ仕掛けてくるオキーフ
    『レッドガン部隊迎撃』にレッドと五花梅追加
    『ヴェスパー部隊伏撃』で最初からバレてる上でスネイル追加
    うーんワンパターンのしか思いつかない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:04

    野生のヘリアンサスが!
    野生のヘリアンサスが!!
    野生のヘリアンサスが!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:27

    🦶「へっへっへ……ボス、裏切り者のビジターを始末するのにこの無敵のラミーを忘れてもらっちゃ困りますよ……!」
    🕷️「あんた、生きてたのかい」
    💡「これで3対1だが容赦はしない、ビジター」

    なカーラ排除
    なんならスネイルも撃破必須にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:44

    パルスブレード持ち出す解放戦線、芭蕉腕使うラミーとご友人でカス当たりが怖くなるし
    企業勢が他社の内装パーツ使うだけでもだいぶ実用的な強さになるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:10

    AC戦の取り巻きに四脚が2体位いるだけで結構邪魔だとは思う
    他は監査妨害をケイト無しの単騎でやるとか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:21

    大豊訓練生くんを生還させて対ベイラム、大豊系ミッションの追加戦力にしよう…
    出番が一回しかないフロイトにも頑張ってもらって
    オールマインドにはマインド系やケイトと出番が一切無かったC3-291くんを特に理由なく派遣してもらう感じで盛るのはどうだろう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:30

    AC6、割と脱出できるからAC追加自体はむしろ簡単だと思うけどなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:33

    ハードモードならフロイトあたり出番増やして欲しいところ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:22

    明らかに普段の装備と違いそうなスッラの本気とかは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:57

    また再起動…! これが「アイビス」の真価だというのか…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:12

    野良ヘリアンサス追加でいいんじゃない?
    ウォルターの口振り的に野良がいるみたいだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:18:15

    >>8

    ではこうしましょう

    チェックポイントとシェルパ没収

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:01:51

    ウォルター戦後現れるAMイグアス

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:26

    多重ダム防衛で最初からブランチ3体同時はありそう MT全滅済みで擬似タイマンも出来ないようになる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:39

    >>23

    旧宇宙港の方でそれやろうと思ってたけど、多重ダムの方でやるのはありか。

    旧宇宙港は多重ダムノーマルの逆(ご本人様撃破後キングシャルトルーズが来る)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:17:50

    封鎖機構「BAWSを徹底的に〆る為に強襲艦隊連れてきました!レイヴンを"確実に"仕留めるためにバルテウス2体にしました!アーキバスの基地破壊用にカタフラクトも追加しました!エンフォーサーの援護にLC2体追加しますね!!!!」
    ハードモードなんてこんなので良いんだよ。むしろこれでも甘い方か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:50:20

    海越えの衛星砲は一撃即死

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:51:30

    スティールヘイズオルトゥス戦はAPとリペア完全回復

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています