何がリンド・L・テイラーだ 夜神月の強靭な煽り耐性を貫通することはできない

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:07:43

    あーやべっ 1時間くらいしたらムカついて本気で殺したくなってきた
    しゃあっ削・除

    L「なにっキラの居場所は沖ノ鳥島」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:11:07

    たまたま月がアホだったからいいけどね
    何かしらの念や呪いで殺してる想定だったとしてもタイムラグがあるかもしれない考慮してないからLもかなりガバガバなの

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:12:09

    あっこいつキラを悪とか言ったマジ殺す

    なにっ死なない!?
    もしかして綴りが違うんじゃないスか?

    しゃあっ
    禁断の名前書き直しn度撃ち!

    テイラーが死んだーっ
    沖ノ島を調査開始だーーーGOーーーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:20

    一番怪しい東京近辺で真っ先に放送したらものの見事に引っかったってだけであとから殺しても単に候補地が増えるだけじゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:21

    >>3

    しかし…デスノートは何度も綴りを間違えると無効化されるのです

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:13:24

    月「(ソシャゲのデイリー消化してから)殺す…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:30

    一番最初の立てこもり犯の時点である程度目を付けられていたっぽいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:14:46

    待てよ Lは東京で起きた立てこもり事件の犯人が唐突な心臓麻痺で死亡
    そのちょい後からキラによる殺人事件が始まったのを捜査段階で怪しく思ったので最初から日本の関東付近に目を付けてたんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:10

    >>5

    そして禁断の“ リンド・L・テイラー“二周目

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:30

    これで当たらなくても手を変え品を変え色々やってみればいいんだよね
    間違ってたらごめんなさいで済むんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:08

    >>5

    もしかして月がシブタクの綴りを間違え続けてたらデスノートが始まらずハッピーハッピーだったんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:16

    Lも驚いたと思うよ、おそらく「まぁ日本にいることを証明できたらラッキーヤンケ駄目元ヤンケ」くらいの気持ちだったろうに一発で関東まで絞れたんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:53

    >>10

    ニアはそんな好きじゃないけど“疑ってかかって間違っていたらごめんなさいすればいいんです”って考え方はめちゃくちゃ好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:36

    待てよ沖ノ鳥島も東京なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:37

    >>11

    ハイ!そうですよ!(ニコニコ


    実際シブタクをやった際には「確かに1人目は死刑もやむを得ないけど…アイツはそれほどか?」となってるんだよね


    あの男が倫理観を壊してしまったんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:11

    無粋なこと言っちゃうと、アホが一回神回避したところですぐ捕まるよ。
    Lの直感は殆ど超能力だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:25:57

    >>11

    月は捨てるなりなんかするんだろうけどたぶんリュークは誰か拾って使うまで粘り続けそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:29

    実際シブタクはキャラの濃さ、メディアごとの扱いの差異、ルール内で綴り正答するファインプレーが含まれている完全迷シーンだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:36:10

    >>18

    あれさあ後から振り返るとわりとご都合展開なんだよねぇ

    まっキャラの濃さや勢いでご都合を感じさせないようにしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:38:38

    >>17

    目的は暇潰しだから何か起こるまでは粘ると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:06

    >>18

    シブタクをどういうキャラにするかでそのメディアでの月の正義の方向性も決まるんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:50

    >>15

    原作の病みかけてた月にこの人殺し!言うたらそりゃ本編通り逆ギレするしかないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています