キムタクかわいそ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:00

    なんかずっと芸人や元共演者に粘着されてるし
    まあ本人は完全にスルー決め込んでるんやけどなブヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:14

    粗品に粘着されてるのは流石にかわいそうだなと思ったのが俺なんだよね
    挨拶がどうこうでムカついて身長弄りするのはなんか違うと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:16:57

    格が違いすぎてどうでもよくなってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:17:46

    なまじ昔からイケメンアイドル代表みたいに扱われ続けたせいか本人は慣れきっちゃってるのもまた悲哀を感じますね

    まぁダメージ受けてないならそれが何よりなんやけどな ブへへへ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:27:11

    まぁ目抉って貰えば楽になるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:19

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:33

    >>5

    しゃあ!ソファー・投げ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:14

    こいつとか元モー娘のロリとかブログやツイートを徹底監視されてる系の芸能人には同情心を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:29:25

    ムワムワムチムチスケベのゴリラ海藤さん…どないする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:15

    >>1

    芸人はすぐわかったけど元共演者は誰のことなのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:04

    えっ粗品はキムタクまで愚弄してるんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:02

    挨拶されたけど無視されたって言ってずっと粘着してるんだよね凄くない?
    真偽はどうあれあそこまで粘着していると怖くなってくるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:10

    >>12

    そ…粗品の視聴者はなんて言ってるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:09

    >>13

    おもしれーよ(視聴者書き文字)

    やっぱ蛆虫っスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:29

    これでも私は慎重派でね
    粗品の言い分を検索してみたよ
    その結果インスタライブでの発言に対して無視されたことを擦っているのがわかった
    こわっ こえーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:18

    でもね俺……久利生さんやハウルやター坊大好きだからキムタクが如く3を心の底から楽しみにしてる人間なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:37

    昔は粗品を面白いと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか、愚弄することに面白さを見出した芸人は芸が落ちるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:09

    >>15

    これ流石に粗品側がそんなことで文句言うなよってつっこみ待ちのボケだと思われるが…

    マジでキムタクうぜーみたいなノリなんすか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:08:40

    >>16

    さすがに数多の主役張り続けただけあって演技力がキレてるよねパパ

    シリアスもコメディもバトルも1級品なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:57

    恐らくキムタクレベルにもなると心の余裕がハンパねぇから粘着愚弄されても全く響かないと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:38

    キムタクレベルだと過去の人気出始めた頃に大御所とか競合相手にもっとエグい嫌がらせされてそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:05

    そもそも粗品も持ち上げてくれる奴等がいる所でだけ
    喧嘩売ってるからキムタクからしたら路傍の石みたいなものだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:23:05

    >>22

    その頃はジャニーズにガッツリ保護されてたやん…

    キムタクガチ愚弄勢は恋愛ドラマでいつも同じキャラやってた時期や静香との結婚、SMAP解散騒動とかをリアタイで見てヘイト溜めてきた世代だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:00

    あれっ 三女は?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:59

    お言葉ですが明石家さんまと20年間正月を過ごしたことのない程度の芸人がいくら噛みついてもノーダメですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:24

    >>26

    (粗品のコメント)

    ハッキリ言って明石家さんまはメチャクチャつまらない

    昔流行っただけの老害で話になんねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:51:27

    頼むからYouTuberだろの真似事なんか止めて芸人に戻ってくれって思ったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:03:12

    キムタク側に非があるのか否かはさておき
    笑いを取ることより愚弄滑りを優先するとは堕ちたものですねマジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:55

    笑ってしまう
    粗品を名乗ってるくせに粗品として扱われてキレているのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:13

    >>17

    ウム・・・類は友を呼ぶんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:22

    ジャニーズ関連で思うところがないわけじゃないけど粗品に愚弄されてるのは流石にかわうそ…ってなる それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:30

    キムタクからすればそこらを羽虫が飛んでるだけなんだ
    害だとも思っていない

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:47

    ふーん
    粗品さんって自分が雑に扱われるのは我慢ならない芸人もどきのYouTubeだろrに成り下がったんですね
    ちょっと残念です

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:10

    お前…
    人を笑わせる稼業に就いておきながら愚弄芸しかできないのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:13

    >>30

    もはや粗品超えて粗悪品なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:23:15

    自身が愚弄してるYouTubeだろrとそっくりな立ち回りしか出来なくなってきてるんだよね
    面白くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:24:57

    >>20

    シリアスとコメディが一級品なのはいいんだよ…問題は

    そんな演技をしてた覚えがない戦闘時のシャウトまでビビるぐらい上手いことだ

    俳優のアテレコだとかなりの確率で残念になりがちなポイントだから超上手くてマジでびっくりしたんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:26:25

    粗品…… 聞いたことがあります
    もうsnsは辞めてテレビや劇場だけに専念してほしいと

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:19

    下っ端芸人やってた時が一番面白かったですね
    マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:03

    芸人界の加藤.純一やん 元気しとん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:07

    粗品は自分が愚弄してるYouTuberと何が違うのか教えてくれよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:43:11

    噛み付く相手は選べ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:52:39

    音楽方面の活動も持ち上げられてた割には跳ねなかったし競馬予想も擦りすぎて飽きられてる
    それでも生きていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:58:12

    >>43

    すみません

    鬼龍は噛み付く相手を選ばずに適当に噛み付いてたら返り討ちにあった挙句サンドバッグに詰められてるんです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:00:52

    芸人や元共演者「キムタク…糞」
    そしてそれをゴシップ誌が過剰な飛ばし記事でアポージャパンに載せて拡散する

    普通に最悪だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:25:03

    >>12

    上から下までジロジロ見られたぁームカつくわぁー


    それってお辞儀やん

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:18:13

    えっ粗品って芸人なんですか
    炎上系YouTuberだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:28:48

    キムタクからしたら数年で消えてく芸人Aなんて適当に対応するに決まっとるヤンケ、何をムキになっとん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:33:08

    ユーチューバーだろっていっつも匿名掲示板だと不人気なぁ!
    ここで人気のユーチューバーだろっているんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:41:09

    一時期やたら売れてた割に千鳥かまいたちに次代MCのポジション全部掻っ攫われて霜降り明星はもうコンビMC無さそうだからおかしくなったと考えられる
    顔つきからして宮迫タイプなのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:41

    キムタクは龍で粗品は虫なのん
    虫の言うことに龍がいちいち反応するわけがないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:48:31

    キムタクはオタクにはウケ悪かったはずなんだけどオタクは単純だからジャッジアイズが面白かったもんだから手のひらクルクルで今はキムタク肯定派が多いのんな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:57:03

    >>38

    轢かれた時のリアクション=神

    迫真すぎて毎回笑ってしまうんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:58

    愚弄するにもジャニーズ騒動の前にどうして暴露しなかったのか教えてくれよ
    これのせいで騒動に便乗しようとして叩いてる様にしか見えないのが俺なんだよね
    まさかあの一族にビビってたとかじゃないでしょ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:07

    >>18

    暫くテレビ観てなかったんスけど…

    もしかして有吉に憧れたと思ったら坂上忍みたいな面白くないのに毒舌で売ろうとする芸能人になってたタイプ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:16:35

    フィルムレッドが地上波初放送なのに自分の言動を自重しないとは…立派なゲスト声優や

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:01

    ふわーっがやらかして速攻で動画上げてたけどぶっちゃけどっこいどっこいですよね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:56:17

    >>27

    自己紹介…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:06:32

    >>58

    はい!そうですよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:14:31

    よく知らないんスけどもしかしてガーシーとかに憧れてるタイプ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:16:11

    >>53

    ウム…

    ちょ待てよネタとかもやってくれたし、演技もキレてるし、改めて見ると顔面がイケてるし、一発でファンになっちゃったんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:59:51

    ヒカルのコメント「はっきり言って粗品はメチャクチャ糞 お前なんかより宮迫さんの方がおもしれーよ」

    ウム…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:51:02

    最初は多才芸人として明石屋さんまとダウンタウンを継ぐ男として期待されてたのになぁ…
    お前成長しないのか、まだキモ・オタアピールとギャンブル狂いの方が500億倍マシだったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:59:26

    ふざけたり歌舞いたりイキったりしてると同時に
    地味で目立たないところでは礼儀や気遣いが出来てて常識的な振る舞いをしてるのが
    ああいう芸風でやってく為には欠かせん要点なんやけどな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:26

    >>53

    ちょ待てよ、HEROやってる頃にはオタクにも浸透していたんだぜ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:34:26

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:19

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:23

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています