おもしろっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:15:01

    でも 重すぎるーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:15

    面白いけど二度と読み返したくない漫画としてお墨付きをいただいている

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:59

    >>2

    徳弘先生の作品だいたいそんなんばっかなぁ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:34

    重さ以上に面白いから一度読み始めると止まらない反面
    うっかり止まると続きを読むのにまたパワーがいる諸刃の剣としてお墨付きを与えている

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:20:46

    実質猿漫画として

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:21:16
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:00
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:22:11

    例のカレーおかわりシーンがある白鳥編が一番明るいってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:14

    >>8

    ガチだよ 知ってる人ならカレーのほうぐらいしか紹介できないぐらいにはどぎついよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:27

    名作を超えた名作な反面…内容的にアニメ化が絶望的というジレンマに駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:54

    カレーおかわり坊がフィジカル弱き者だったから運悪く荼毘に付しちゃっただけで
    一応兵士として人間扱いしてもらえる施設はあの世界だとかなりマシな方なんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:39

    日本政府の残党がいるという海外はもう少しマシな世界だと信じたいですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:42

    >>8

    ハッピーエンドと言えるのが白鳥編とオアシス農場編くらいしかないんだ!

    オアシス農場編は弱き者…がひたすら虐げられてるし終盤までずっと重い空気なんだよね。白鳥編は白鳥もなんだかんだ強き者だから結構のんきしてられるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:59

    >>10

    何かの企画で施設脱出するまでのところだけドラマCDになったんだよね

    ちなみに宇治田くんの女の子のあそこ云々の話は消し飛ばされたらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:11

    2ページに1回は挟まれるウンコチンポコギャグが全く清涼剤として機能しない重き漫画…
    なんならクソギャグからシームレスに笑顔で殺しに来る奴もいるから全く安心できないんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:15

    >>14

    ◇ま、なるわな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:52

    狂四郎が強き者を超えた強き者で滅茶苦茶格好良くて淫売への愛をブレずに貫くスタイルだったから何とか読み切ることができた、それが僕です
    物理的な理不尽なら邪魔だクソゴミできる主人公なのが救いでしたね、マジでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:52

    オアシス農場編は重いとかよりも狂四郎がガチめにアザミに惹かれ出して「もうこのままここに残っていいんじゃないスか?」みたいな態度になり始めるのが妙にリアルで嫌だった記憶あるのが俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:55

    >>17

    ウム…同情の余地しか無いものの狂死郎が折れてバッドエンドにでもなろうものなら多分二度と読まないんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:41

    アルカディア編の登場人物…あなたたちはクソだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:43:41

    >>20

    おいおい 山下はマシでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:21:28

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:25:58

    八木…神であり糞
    狼狽える様を見ても化け物としか思えなかったのに新撰組の段々羽織で決闘に来た時こいつは真性のクソな一面も持った人間だとようやく思えたんだよねキャラとして重厚すぎない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:25

    一番キレてるギャグとしてお墨付きを与えたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:33:14

    >>24

    踊れーっ犬の息子‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:41:17

    >>21

    マシどころか作中でも数少ないイデオロギーから抜け出した素晴らしい人格者なんだよね

    あの敬礼シーンが好きなのが俺なんだよね。だってそれまでの狂四郎のこと考えたら涙が出てくるじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています