【閲覧注意】超人劣情スレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:28:40

    「キン肉マン」の好きな超人への劣情を自由にぶつけるスレです


    ※カップリング・夢・リョナ等なんでもOK、ただし過激な内容の場合はワンクッション入れてくれると助かります

    ※新アニメ放映中のため始祖編のストーリーのネタバレもできればワンクッションをお願いします

    ※次スレは>>190を踏んだ方にお願いします(無理な場合は早めの申告を)


    前スレ

    【閲覧注意】超人劣情スレ2|あにまん掲示板みんなの好きな超人への劣情を自由にぶつけようカップリングや夢やリョナなどなんでもOKだが過激な内容の場合はワンクッション入れてくれると助かる新アニメ放映中のため始祖編のストーリーのネタバレにもワンクッ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:09
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:48

    スレ立て乙です
    悪魔将軍様の髪の毛クンカクンカしたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:30:58

    立て乙
    このテリーすごくすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:32:07
  • 6124/08/30(金) 19:33:37

    テンプレート&次スレ指定勝手に書いてしまいましたが問題があるようでしたら遠慮なくご指摘ください
    それでは皆様ご歓談を

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:37:10

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:35

    スレ立て乙です
    カーメン色っぽいなぁ!鞭持つの似合うよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:49

    前スレ終盤で話題に出てたけど確かにこの作品のショタかわいいな…今のジェロニモもかわいいけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:06

    ネタバレ注意





    ここのコマの将軍様不意打ちセクシー過ぎてQ. 急にサービスシーンが来た? ってなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:22

    ポール君のような一般人ショタもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:06

    >>9

    ジェロニモもそうだけどショタ超人のあの無知そうな感じがたまらん

    トレーニングやマッサージとかいってやましいことを無意識に覚えさせたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:15

    ミートくんもかわいいしな

    でもミートくん本人にそういうことするよりも他の正義超人が目の前でぐへへされてる所を見せ付けたい気持ちがある

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:04

    ミートくんにはなんか手を出してはいけない気がする

    出したが最後正義超人総出でフルボッコにされそうってのもあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:04

    これは、全くもってそういう初心者の考えなんだがビッグボディの体はエロいんじゃないだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:11

    ハイヒールを履いたカーメンに踏み付けられたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:52

    かわいいショタといえばニコライくん
    あの素直さでよく誰にも騙されずにあの大きさまで育ったな…
    いやまぁそのまま狼の部屋に騙されて連れてかれるんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:38

    >>17

    しかも初対面の人たちの前で生着替えまで…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:02

    左腕をブンブンしちゃう癖は大人になっても治らなかったテリーは可愛いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:48:24

    あちゅらいじゅなおとちも可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:59:55

    スケベな目でアリスちゃんを見るのは良くないとは思ってるけど、231cmで200kgあって腕も足もぶっとすぎてこんなん狂うに決まってる。オメガの民の女児なら確実に歪んでその後一生恋愛できなくなってたわ
    アリスちゃんの椅子になりてぇ~~~~200kgを感じてぇ~~~
    あと全然性癖でもなかったのにアリスちゃんのせいで全身タイツ?ボディスーツ?のピッチリ衣装に女性ものの下着を着せるスケベピクチャー漁るハメになったしもうめちゃくちゃ。やぶれてる奴も大好き。どう検索すれば出てくるかもわからんしガチでアリスちゃん責任取ってほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:17:35

    >>20

    舌足らずでかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:20:56

    貼れと言われた気がした

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:43

    >>23

    内股気味の足に目がいく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:55:59

    ネタバレ注意



    マッショマーベラスのレスパンの色に、「緑か……、緑なのかお前……!」ってなった
    エロかった
    あと両肩の龍の目付きが微妙に違うと初めて気づいた。紅龍の方が目に丸みがあって可愛い
    パンツの色アニメでどうなるんだ!!
    原作のラーメンマンにサイドトライアングルホールド掛けてるシーン、九龍城落地くらって太ももがラーメンマンの頭を挟んでるシーンは黒いからこそ映えると思ってて
    マッショの緑は「ジャンル:パンツ」のエロさ、原作の黒は「ジャンル:太もも」のエロさって感じ
    どっちも捨てがたくてジレンマッ………!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:58:38

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:02:03

    >>25

    ネタバレ注意




    補足

    >あと両肩の龍の目付きが微妙に違うと初めて気づいた。紅龍の方が目に丸みがあって可愛い

    ここは他の画像見ての感想

    ↓これとか分かりやすい。案の定マッショの太もももエロいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:18:12

    完璧超人始祖編読み進めてるけど面白いと思うと同時にみんなが戦って傷だらけになっていく姿に興奮しちゃうな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:59:59

    バレ注意

    幼少期オメガ兄弟は腰布とか短パン一枚だけど危うすぎない?
    8600万パワーのディクシアはともかく95万パワーのアリステラは屈強な大人に囲まれたら流石に勝ち目は無さそう
    間一髪逃げ出した後に恐怖と屈辱で泣くアリステラとか可哀想なんだけど見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:09:20

    オメガ兄弟みたいな異形・人外系超人のショタ時代も異様に可愛いんだよな

    始祖って金銀兄弟以外はヒャッハー超人全盛期に幼少期を過ごしたと思ってるからお労しい気持ちになる
    でも多分みんなショタ時代から鬼強いだろうから下衆な心配は無用でゲスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:13:46

    このスレ画とスレタイでは朝から吸い寄せられてしまうわぐへへ
    アニメ1話でこのカッコで街を歩いてるとこ、あちこちで変態って言われてたが本当エッチすぎて捕まっちゃうよね捕まえてあれこれしたい
    ハットにパンイチなのがアレだと言われるけど、手袋にブーツなのがまたセクシーでしょう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:39:20

    >>28

    アシュラマンの試合が…楽しみです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:05:14

    幼少期かわいい〜ってなると同時に小さい頃から色々大変だったんだな…ってなる回想が多いような
    まだ舌足らずな頃から修行してたり

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:14:20

    特訓シーンの回想がアニメで盛られてカーメンの人気が上がっていいなぁ
    アトランティス踏んでるのまじゾクゾクしたわ
    次にあるあの回想シーンも是非盛ってほしい
    カーメンもっと見たい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:35

    赤ちゃんオメガ兄弟のフィギュアの画像見たんだけど発売されるのかな…小さき命尊い…
    ゆで先生の描く子供はほんと可愛いなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:21:18

    ※微バレ注意


    「親愛なるアリステラよ」の一文で兄弟がどんな関係性だったか浮き彫りになるのほんと脳焼かれた
    手紙にフォ~フォッフオッフォツとか書いちゃうのも面白いしアリステラが勝手に想像してるだけだったとしてもおもしろい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:23:37

    アニメネタバレ注意


    これまであまり言われてなかったダルメシとかマーリンマンとかにも色気を見出す人が増えてきた今アニメ

    こんなセクシーな人出てきたらどうなっちゃうの…
    むっちり包まれて窒息したい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:54:39

    >>36

    ※オメガ編バレ?注意※



    あんなに大きいのにこじんまりした家にいっしょに暮らしてそうなのがまた良いよね…なかよし双子の仲良しな様子が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:27:28

    >>29

    想像したけどだめだ…かわいそうすぎる…


    かわいそうすぎるのに


    グフフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:48:19

    超人劣情系のスレ見てて、アリステラって結構人気あるなぁ(こっちの意味で)って思ってたけど
    スタイリッシュなデザイン、全体としてはシュッとしてるのにムッチムチな太もも、かわいそかわいいショタ時代、ディクシアとの仲睦まじさ、同胞を大切にする想い、頑張って悪ぶってたけど仲間うちでは温かい目で見守られてた登場初期、アッサリ唆されちゃいそうな素直さガード緩そうさ、育ちの良さを思わせる礼儀正しさ…

    言い出したらキリがない
    属性てんこ盛りじゃん、そら人気あるわ(こっちの意味で)
    って思いました

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:21:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:22:47

    双子の太ももいいね
    赤は初めて見た

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:10:46

    だいぶ先なんでネタバレ注意


    バイコーンばっかり言われるが個人的には最近こいつがツボすぎてやばい
    王道イケメンでコスもエロくて胸すんっごいのに下半身スリムだし三つ編みかわいい
    試合決着後の述懐シーンの表情があまりにエロくてずーっと眺めちゃうしつい色々…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:26:11

    >>42

    えっちすぎる

    黒ギャル化したみたいに見えるので清楚に下品なミニスカアメスクを着て宗家の双子様に挟んでいただかないと頑張れない

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:50:55
  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:06

    >>42

    オメシコスレたすかる


    ※アニメ勢バレ注意



    アニメでテハハさん出てきたらもうどうにかなっちまうよ

    あの緩衝材ボディで包み込んでやろうとかもうママなんだよね

    オギャりてぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:15:17

    ここのフェニックスの若干のけぞった喉元に最近色気を感じてしまう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:24:40

    ネタバレ注意






    ザ・マンってムチムチキャラの極地だと思うんだよね
    全体的に肉付きのいいキン肉マン世界でも腹廻りは引き締まった逆三角形体型が多い中、
    サンシャインみたいな人外系以外ではあまりいない四角形ボディ
    こんな名前通り男の中の男な見た目なのに「慈悲の神」っていう大抵の場合女神に割り振られそうな役職だったのもイイ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:52:33

    キン肉マンの煽りV公開されたけどマシンガンズで〆なのがね・・・
    やっぱスグルの隣にはテリーだよね・・・ふふ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:56:59

    >>46 バレ注意



    ボディが透明なのも個人的にシコ要素なんだけど

    この作画レベルなら再現してくれそうで大いに期待してる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:16

    ちょっとエロ描写強めワンクッション



    テリーってよくキン肉マンにガーリック臭いって言ってるけど鼻がいいのかな
    ということはテリーでシコシコしまくったあと手もろくに洗わずパンツに精子のシミ作って会いに行ったらうわこいつシーメン臭っ!って一発でオナバレすんのかな
    シーメン臭いファンの手を顔を引き攣らせながら嫌々握って握手するテリーが見たい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:06:04

    >>43

    めっちゃ分かるわ

    しかもちゃんとした瞳があるのが更にエロい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:59:30

    >>52

    おー分かってくれてありがと

    瞳ある顔は特にエロいんよね、最後ハァハァしながら喋ってんの舐めるように見ちゃうし実際眼球ぺろぺろしたい

    あと技の体位が正常位だったり騎乗位だったりいちいちエロい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:53:21

    ※カプ注意


    最大手のペンタゴンがいるけど、BHとダルメシのカプ良い…BHにきゃんきゃん吠えてリベンジしてやる〜っ!って感じだけど、犬の習性がどうしても出てしまったり、それを利用してからかうBHが見たい…
    なんなら魔界にお持ち帰りされてペットとして飼われて欲しい。元ラジナンなのに屈辱可愛いね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:01:46

    今のキン肉マンOPのロビンがタワーブリッジ決めてドゥン!と動く太ももがすごくすごいです…なんかすごい気になっちゃう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:42:07

    >>50

    顔んとこが見えそうで見せてくんないけどうっすら見える透け具合なのがまた絶妙

    そんでジャンクマンより恐ろしい目をしてるのも個人的に刺さるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:56:35

    二世の時間超人のライトニングはビキニパンツで(後にズボンになったが)たまに股間がもっこりしてたのが
    大丈夫なのかこれ!?ってなった記憶がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:34:27

    >>57

    あかん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:52:47

    >>58

    パンツのカットがエグすぎるんよ

    ドクターボンベとかもだけど鼠径部露出はエロい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:42:00

    カナディアンとスペシャルマンの身長差すっげぇな
    もしかしてこいつら可愛い?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:03:41

    ネタバレ注意







    ここの咥え手袋テリーマンがめちゃくちゃに好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:10:19

    >>61

    わかる、かっこいいしなんか色っぽい

    カラーでこのシーンみるの楽しみ

    白黒の漫画と違って素手なのがはっきり分かるからすげーエロそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:06

    今の中井先生が描く男の手って色っぽくない?
    でっかいからおっぱいとか太ももについ目が行くし話題にもなりやすいが、地味に大好きなんだな…
    指長くて端正なのにいい感じにゴツゴツ感あってたまんねえ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:21
  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:04:40

    ※CPネタ注意




    散々言われてそうだけどマッショのこのはぐれ距離近すぎない???
    膝に座るのも大分アレだけど魔界のプリンスが肩抱かれることを許してるの滅茶苦茶興奮する

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:06:56

    8話次回予告を0.25倍再生してみたけどどのアングルでもアトランティスのスカートが鉄壁すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:33:19

    始祖編バレ ガンマンについて




    他の始祖と違ってガンマンは相手が相手だからアニメ勢には最初嫌われそう。あの人との絡みで人間味出して好かれるとしても最初はマゾしか食いつかないと思う。そのマゾにすごく期待してる!ド下等を容赦なく(性的に)虐める漆式の妄想が溢れるのが今から楽しみ。出来ればスリット派になってほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:12:13

    >>67

    始祖編バレ



    でっかいスリットからでっかいものがボロンッ!!とな……素晴らしすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:57:47

    ウォーズマンの泣き顔好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:18:40

    ※アニメ勢バレ注意、カプ注意



    サイコとガンマンに無限の可能性を感じる。
    サイコは10人全員の事大好きだけど、あの性格だしまともな人間関係築くのが苦手だから相手をからかって怒らせて気を引こうとしてるとしたら良い。
    本当にガンマンが嫌いなら、スニゲ戦後「シルバーが裏切って私がどれほど悲しんだからかるか?(お前はそんな風にうらぎるなよ?)」って圧かけたりしないもんね…
    正義超人に近い男が自分を鬱陶しがってる男にちょっと優しくされちゃったらコロっと落ちちゃいそう。
    それを忘れたくてマグパの研究に没頭するも集中できず…胸のもやもやも消化できずついに本人に思いっきりぶちまけてほしい。巷では愛の告白っていうんですけど
    ガンマンも手探りでサイコを大切にして欲しいし、サイコもガンマンからかって…ガンマンは本気なのか冗談なのかわからないサイコの態度や言動にたじたじになっちゃうんだ…今までの威勢の良いガンマンはどこ行ったァ!くっつく前とくっついた後で態度が180度変わる7×10がいい!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:19

    >>65

    カプ&ネタバレ注意


    そいつら自分の中では既に公式カップルだわ

    旧作タッグ編でサンちゃんに絆されて泣くアシュラがエロいし負けっぷりもかっこよくてエロい

    始祖編は他に言ってる人もいたけどリョナ的な意味で素晴らしい試合をしてくれたと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:30

    >>70

    カプ&バレ注意



    ガンマンとサイコマンいいよね…サイコマンは態度の割にガンマンを嫌ってはないだろうなと思ってたけど肩に乗って楽しそうにエルボーしてるシーンで確信したね、こいつガンマンのことめっちゃ好きやろと

    他の始祖に「ムキになるから面白がるんだ」とアドバイスされたガンマンが大人の対応を見せるようになったら機嫌の悪くなるサイコマンはいる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:30

    ターボメンは黒いから白いのをぶっかけたい
    セクハラされてひたすらカチカチ鳴らして耐えるターボメンいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:45

    >>65

    構図が完全に高飛車お姫様とその従者の大男のCPの構図

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:47

    >>65

    50%くらいお姫様抱っこじゃないかこれ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:15

    アトランティスの決着シーン美し過ぎる…
    めっちゃヒーローしてたしポールくんはめっちゃヒロインだった…

    はぁ〜ポールくんを人質にしてアトランティスを脅してぇな〜(最低)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:53:46

    成長したポール君にアタックされてたじたじになるアトランティスが見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:21

    始祖編バレ




    ペインマンvsジャンクマン戦の
    「オレの魔界の寝床にも注文しておきたいくらいの上級品だ」
    「そうとも、この緩衝材ボディに包まれた者はあまりの心地よさに皆天国へ旅立って行くほどの最上級品でな!」
    体についてこんな会話してるの18禁すぎないか???

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:28:06

    アニメめちゃくちゃよかった。
    落ち込んだりしたとき、たびたびテムズ川のあのアトランティスとマーリンマンの試合が行われた場所に行くポールくんを想像するとくるものがある。
    かつてのアトランティスの雄姿を思い出して勇気をもらうと同時に、もしかしたらもう一度アトランティスに会えるんじゃないかって仄かな期待もあるんですよね…アトランティスはもうこの世にはいないってわかってるのに。
    大人になってアトランティスに関する出来事も消化できてて、遠くに引っ越す事になったポールくんが最後にテムズ川に行くわけだけど当然いつも通り水が揺らめいてるだけで昔と何もかわらない。
    「バイバイ、アトランティス」って心の中でつぶやいて帰ろうとしたときパシャッと数十年通ってて初めて聞くいつもとは違う水音に振り替える。
    それはゴミか魚だったかもしれないし波が当たっただけかもしれない。でも、ポールくんにはアトランティスが最後のお別れを言いに来てくれたんだって思ってるんですよ…!!
    ポールくんも結婚して子供が生まれて、「アトランティスはパパの永遠のヒーローなんだ」って言い聞かせたりするんだろうな~~~。「ケケケ~ッ!イマドキ船乗りなんざ流行んねぇんだよ!…まさかほんのちょっぴりでも俺に会えると期待したのか?ロクな大人にならなかったようだな~ッ!」って海から勢いよく現れる謎の悪魔超人が…
    冷静になったけど長文過ぎてキモすぎる。とにかくアトランティスとポールくんは最高。もっと語りてぇ~~~

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:29

    >>78バレ


    割と真面目に体の相性は最高だと思うんですよ

    並みの相手じゃ傷付けてしまうジャンクマンが心置きなく抱いたり抱かれたりできて最上級の心地よさとか

    二人が付き合ったらペインマンがゴールドマンとの思い出話をするたびに将軍様に失礼な事言いやがってと思う反面

    数億年の関係性の前では俺は無力だあのお方には敵わねえ…と嫉妬の混じった感情抱きそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:02:43

    カプ注意



    ポール君とアトランティスもいいけどアトランティスのロビンへの矢印もいい・・・
    それ片思いって言わない?お前ずっとあの時から片思いしてたの?いじらしいじゃん・・・ってなったアニメ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:21:25

    >>65

    ただ座るだけじゃなく肩抱いてるのがポイント高い

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:12:40

    シコリティ高いキャラの専スレがたくさん立って嬉しい反面こっちが過疎りそうで寂しいのう。って一瞬思ったが
    よう考えたらこっちはこっちで多種多様なニーズをまるごと受け止めてくれるごった煮みたいな懐をしている
    棲み分けされててありがたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:18

    >>80

    バレ&カプ



    ジャンクマンがペインマンのこと気高いと認めていながらも

    ちょっと気の置けないセフレみたいな関係になってるのが見てみたい!


    作中でもペインマンはジャンクマンのこと若造扱いしたり「ご褒美」とか言ったりしてるところが歳の差カプぽくなりそうでいい〜

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:30:18

    バレ&カプ注意

    ペインマン関連だとジャンクマンとのコンビも勿論好きなんだが個人的にはペインマンとゴールドマンの関係が好きなんよな…
    将軍様がスト武と闘ってるときにペインマンのこと思い出しててそれが技からの脱出に繋がったの本当に…好き…
    あとジャンクマン戦のペインマンの独白が凄く悲しそうでゴールドマンと討論するのすっごく楽しかったんだなって…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:03:45

    ※アニメ勢バレ注意 若干夢




    愉快で思考も柔軟なテハハさんだけど、目つきが悪いのがシコリティ高い。
    例えば私がペインマンママの緩衝材ボディで余すところなくオギャるとして、テハハさんは「こやつめ~テハハ!」って笑うけど目は全く笑ってない、でも胸筋や臀部にあたる部分を揉んでも寛大な心で許してくれるんだ。
    戯言を繰り替えす私に最初は不快感を覚えていたテハハさんだけど久しぶりに接した人間がこれほどまで精神が崩壊してたことに対して憐れみを感じて、そんな私を突き放すことはせず折衷案で無限に出せる緩衝材でお布団を作ってくれて「お前は精神的に疲れているのだ。私の緩衝材でできた最高の寝具で心行くまで休むと良いぞ。テハハ~」って無理やり寝かしつけられたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:09

    ネタバレ注意








    ここの頬ぷにジャスティスマンなんか可愛い…可愛くない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:56

    伍式さんシコ勢沢山いて嬉しい
    以下バレ



    墓守鬼になって伍式さんに仕えたい人生だった
    始祖は高貴で触れる事もできない存在だって言うけど
    ちょっとよろめいた所抱き止められたりラッキースケベにあやかりたい
    と言うかあの人意図的にボディタッチして鬼共手懐けてるだろ
    そりゃ率先して守ろうとするし死んだら悲しくて泣きますよこの鬼タラシが

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:45

    >>87

    かわいい😍

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:08:28

    >>85

    バレ&カプ注意




    わかる、あの二人の関係めちゃくちゃ好き

    回想シーンで将軍様にとっても大きい存在だったんだなって分かってすごく刺さった


    ゴールドマンが居なくなって長い時間が経っても平然としてるペインマンが「何とも思ってないのか」って誰かに聞かれた時に、「テハハ、そう見えるか」って寂しそうに笑ってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:57:41

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:00:13

    >>90


    バレ&カプ注意



    めっちゃ分かるわ…


    ゴールドマンが超人墓場下野したあとにゴールドマンに似ているものばかりが目につくようになって、周りから見たらいつも通りなんだけど一人になったときに「テハハ…参ったな」ってどこか遠い目をして自嘲ぎみに笑ってほしい



    ふと思ったんだが、ペインマンって泣くこと出来ないよね(顔の緩衝材が邪魔して)


    もし泣いたら、その涙は緩衝材の内に貯まるんだろうか…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:19

    ウォーズマンいい子だなあ
    こんないい子が騙されてるだなんて可哀想なのにそれと同時に何だか興奮してしまう…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:46

    アニメでペインマン様がご出演された暁にはきっと墓守鬼達がシコスレを立ててくれると信じてる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:15:03

    ジャスティスさんにセクハラしたモブ超人は性犯罪だから即有罪で指折られそう
    だがその厳しさがいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:06

    バレ注意


    完璧の塔に運良く辿り着けて扉を開けたらロン毛で恵体のエッチなお兄さんがいたので
    俺を貴方の愛人にして下さいと言って速攻風穴開けられたモブや
    たまに鬼に扮して墓場監視に来るウホッな親方に惚れてずっと墓場に居たがるモブもいるんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:49:30

    >>96

    私を晒すな😡

    ちな、入社して半年だけどアビスマン様の変装は割と分かるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:17:44

    >>96

    極寒の海を泳ぎきって業火をかいくぐってようやく辿り着いて門を開けたらこんなセクシーえっちな姿を拝めるとか、報われた感があるなぁ…

    秒で尻向けて這いつくばって尻に風穴あけられたい

    きっと満足して逝ける

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:19:55

    >>76

    まずはポール君を荒れ狂う海に放り込みます

    アトランティスはポール君に負担が掛からないよう、呼吸確保の為に動きが鈍くなるはずです

    そこを狙って攻撃しましょう

    合間にポール君ごと煽りましょう

    「ガキなんて捨てちまえ」

    「おいガキ、お前のせいでそいつが怪我するぞ」

    なんてやりましょう

    きっとアトランティスはその腕で背中で庇うはず 

    心配するポール君に対して

    「オメェは黙ってじっとしていろ…」

    とか言うはずですグヘヘ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:32:19

    >>94

    バレ注意


    触れることも憚られる高貴な存在でシコるとかタブー侵してる感と罪悪感と自己嫌悪すごくて捗りそうだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:35:33

    >>87

    あ、ちゃんとそこは柔らかいんだ…ってなった

    かわいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:41

    バレ




    ミロスマンの像が魔界に飾ってあるの尊厳破壊だしすごくエロスを感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:40:54

    最新話ネタバレ注意


    ザ・マンの沈痛に曇った表情
    次世代のリーダーとして嘱望されたネメシスの敗北にはショック受けるのも当然だし、事実上遠い孫みたいなもんなのにあんな姿見たらそりゃあ…ってとてもお労しい気持ちになりつつ
    いけないことだとは分かってるがちょっと興奮した…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:31

    >>95

    指どころか折る部分が残らないレベルで全身粉砕されますが…

    厳しすぎやろ


    だがそれがいい

    遠くから見てるしか出来ない分、妄想にたっぷり時間をかけられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:16:06

    >>92

    支部に顔の緩衝材に涙が溜まってもう泣けない、

    みたいなネタ描いている人いた気がする

    マンガのほうかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:02

    >>69

    旧アニメの映画第1作目の泣き顔好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:05:07

    バレ注意



    初見時うお…かっけえ…って魅了されて
    ストーリー読み進めるうちにこんなお労しい方々をそんな目で見てはいかんと思いながらもついつい邪な目で

    こんなやつきっと自分だけだと思っていたら同士がいっぱいいた
    嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:15:24

    バレ注意


    マント着てる始祖たちが格好良すぎて辛い
    多種多様な外見なのに皆似合ってるのすごい
    早くアニメで動いて喋ってるところ見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:09:41

    >>108

    バレ



    わかる、強豪超人集団感すごい

    個人的にジャスティスマンがバッとマントを着直すとこすげーすき

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:02

    バレ注意


    マッスルショットだけどジャスティスマンのマント姿はこれも大好き
    手のポーズもなんかセクシー

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:13:16

    >>100

    ※アニメ勢バレ注意 夢、若干裏表現アリ



    ペインマン様が下等超人と戦ったあの日、はじけ飛んできたダミーバブルを俺はとっさにポケットにつっこんだ。

    超人墓場に務めて何十年何百年、酒を飲んでだらだらとネットサーフィンをし、いつの間にか寝落ちして仕事に行く…代わり映えのしない日々を送っていた俺に「ペインマン様のダミーバブルでペインマン様を思ってはシコる」というルーティンができた。

    最初こそは罪悪感があったが次第に高貴なあのお方を汚す背徳感が強くなっていった。

    っていうペインマン様が直々にモブ獄卒の童貞を卒業させてくれるやつみたい。スケスケボディから獄卒の獄卒が若干見えたりするんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:21:45

    >>111

    バレ注意



    そういやよく考えなくてもダミーバブルってダッチワ…(有罪)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:04

    バレ注意


    バッファローマン劣情スレで見てからこの方のダイナマイトなボディが気になって仕方ないんだ
    そういうの無関係に好きなキャラだったのに…!

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:13:49

    バレ注意

    マッショだとこのジャスティスマン大好き
    太ももがぶっっっとくてよき

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:43:02

    >>114

    うぉっ…ぶっっっと…

    こう意味ありげに下から見上げるアングル多くていいよねマッスルショット

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:03:52

    ノーマルすぎるけど
    アタル兄さんはいつも腕組み胸寄せポーズしてて谷間を強調してるのありがたい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:18:19

    どの超人も大体最初は胸筋に目がいっちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:58:41
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:53:16

    そーいやアニメに登場してからダルメシマンやマーリンマンもセクシーと言われるようになってはたが、ピークアブーは不気味とは言われてもそっち方面の声は聞こえてこないな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:59:44

    >>117

    バレ



    こんなもん目がいかない方が不思議だよな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:24

    ネタバレ


    神は己に似せて超人を作ったんだ
    神がこうなんだから超人がえっちなのは仕方がないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:18:19

    >>119

    ピークは赤ちゃんだから忌避感があるのかもしれん

    格好はアレだが顔自体は整ってるし、来週以降シコ勢が現れるかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:00:24

    >>122

    なるほど、ショタまではよくてもさすがに赤ちゃんはまずいのか


    …あれ?オメガ双子の赤ちゃん時代がなんか言われてた気がするが

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:33:03

    >>122

    個人的には赤ちゃんの時の無邪気さと急成長した後のギャップが好きだからどっちでもイケる

    何なら武道に強制赤ちゃんプレイされてるのもシコいし軽く尊厳破壊されてるのも良い

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:52:37

    ネタバレ注意









    最近ずっとネメシスの尻のこと考えてる
    こんなエロい腰つきの大叔父さんがいるか

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:01:33

    >>125

    バレス





    真弓や委員長からすると幼少時の憧れの人が今も若いままのすがたなんだよね


    ちょっとえっちじゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:00:11

    公式ストアのフィギュアでソルジャーの軍服と上裸、どっちを買うか悩んだけど「よくお考えになって、上裸といってもTKBがありませんのよ」とイマジナリー王妃様が言ったので軍服の方を買うと決意

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:00

    旧アニオリの子供時代のスペシャルマンがめちゃんの可愛い
    子供スペシャルマンを抱っこして頬擦りしたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:12:50

    シコ的な目で語られることの少ないラーメンマンだけど肉・2×9・Rock'n rollの踊ってるところでスタイルの良さにグッ…てなったのは私だけじゃ無いはずだ…きっと…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:21:08

    >>127

    自レス

    すみません嘘つきました両方ポチりました値段設定が以前のお安い価格だったので

    アタル兄さんの胸筋には勝てなかったよ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:48

    昔何故か一冊だけキン肉マンのコミックスが家にあったけどその頃はこの漫画がこんなエロいキャラばかりだなんて思ってもみなかったな…
    まあその巻の内容「ロビンパワー全開!」のシーンしか覚えてないんだけど

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:22:40

    ロビンパワーは仕方ないな…あのコマに全てを持ってかれるのは仕方ない…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:03:03

    >>130

    両方ポチるとは…なんて冷静で的確な判断力なんだ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:08:55

    最近シルバーマンに劣情を催してきた
    始祖の中で確実に子作りしてるのエロいよね…人妻みたいなエロ差

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:38:40

    >>130

    フィギュア見てきたけどこれは両方欲しくなっちゃうのは仕方ないな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:23:28

    >>134

    バレ注意



    シルバーマンは正義超人の父であり母でもある存在って感じ

    優しい顔と厳しい虐殺王の2つの顔持ってるのがそそる

    どうやって子供作ったのかは謎だけど単為生殖も普通にできそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:23:52

    >>136

    バレス



    単為生殖ぽそうな気がする

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:36:45

    >>129

    ラーメンマンもいい体してるよね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:38:26

    >>136

    シルバーマン旧アニメではシルバーマンとしては二又さんだったけど、

    銀のマスクとしてはミートくんの松島さんだったからあながち間違いとはいえんな>父と母

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:48:27

    >>102

    戦利品みたいでエロいよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:31:05

    バレ注意


    超人製造術やマグニフィセントの回想見るに、超人は成体で作りだすことも出来るっぽいのに金銀兄弟は赤ちゃんなのザ・マンが産んだ感があってドキドキする
    ザ・マンはパパ兼ママとしてあのでっかい胸に兄弟を抱いて育ててきたってこと?マッスルショットにも育児の様子が描かれてるし間違いない
    神々の集まりに双子用の抱っこ紐つけて子連れで参加したり「グロロ〜ミルクの時間だ💦」と調和の神との討論ほっぽって赤ん坊の世話に追われる人妻感溢れるザ・マンを無限に見たい

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:41:39

    ピークも赤ちゃん化させられてるわけだし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:20:44

    おぎぬまX版推理小説2作目の部分的なバレ




    "己自身を呪い続けた"って描写が容赦ない皮肉で好き

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:19:23

    ミートくんって幼いのに(幼いから?)あんなほぼスッポンポンな格好で歩き回ってて心配になる
    初期のパンダTシャツかわいいからまた着て欲しいな

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:43:30

    劣情とはちょっと違うけど新アニメのノックがたまに男前に見える事がある
    でもあの一般人みたいな顔と体格で白ブリーフって変態にしか見えな…いやブリーフじゃないけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:26:22

    >>144

    超人や観客にショタコンがいたら大変だな…(キン肉マンレディだとバッファがショタコンらしいけど)

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:27

    >>144

    背が低いから子供に見えるだけで1970年生まれだから、実は新シリーズだと20前なんだよね

    まあ20前は子供と言われれば子供だけども

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:43:04

    >>145

    髪型もなんとなくゲイ風味に見えるのはわしだけか

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:47:56

    ネタバレ注意


    語られてるの見たことないがこの方めちゃくちゃに色気感じます

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:48:57

    >>149

    一応書いとくが手前ね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:38:21

    キン肉マン世界の建造物は土地の記憶とかに人間が無意識に影響を受けて建造したってのが新シリーズで出たけど、ということは
    自由の女神を建てた人間はあやつに父性ではなく、バブみを感じてオギャりたかったということになるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:53:12

    覆面というかずた袋かぶされてるマッチョ性癖なのでこのスグルは結構きてた

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:23:44

    他スレでブロッケンJr.が犬みたいってのを見てからブロッケンに犬耳をつけたくなってきてる
    というか色んな超人(動物系除く)にケモ耳をつけたのを見てみたい
    とりあえずウォーズマンはウサギ耳で

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:28:05

    >>147

    それはそれで合法ショタということに…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:27:57

    CP注意



    正直ブロッケンJr.✕アタル兄さんにハマりそうでやばい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:38:34

    >>155

    CP注意




    兄さんじゃなくてブロッケンが左側なの珍しいな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:34

    カプ注意


    ブロってアタルの理彼っぽいと思った事はある

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:29:10

    >>155

    カプ注



    ブロアタ大好きなので同志に会えて嬉しい

    おねショタというか兄さんのやりたい事の意図をすぐに汲み取って倍以上の働きを見せるブロはかっこいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:33:26

    カプ注意

    逆の…アタブロいいなと思いはじめてたんだ
    あんないい奴が慕ってきてくれるとかわいくて仕方ないと思うんだ


    まあ二人を見てると左右関係なく幸せなんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:01:09

    >>158

    CP注意




    155です

    若い攻め✕年上マッチョ受けが性癖だったのと前から軍人マッチョキャラでシコってたからまずアタル兄さんがドストライクな訳で…

    若くてまだ青いところもあるブロッケンJr.と多くを語らないけど経験豊富なアタル兄さんのコンビは普通に好きだったんだけど【強い受けが自分から受け入れないと始まらない関係性】の良さに目覚めてしまってね…

    キン肉マンだと多々あるけど

    難攻不落そうなアタル兄さんがブロッケンを受け入れるシチュとか考えると美味しいです

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:09:56

    CP注意





    カナスペの身長差と年齢差がとてもいい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:20:02

    >>125

    ネタバレ注意



    アニメ版もセクシーだな

    たぶん今月中に出番あるよね?声も楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:45

    ネタバレ


    最も劣情が高まる夜間に限って規制で書き込めないことが多いから今のうちに昨晩の妄想を書かせてくれ

    ミラージュマン・バーザーカーというロン毛イケメン2名の普段隠れてるうなじとか耳朶見たい
    匂い嗅ぎながら時間かけて丁寧に舐め上げたいけど実際見たら痕つく勢いで吸い付いちゃいそう
    でも多分手でサッと払われただけで、もっと言えばその風圧だけでも首から上が消し飛びそうだから怖くて近寄れないな…でも見たいな…舐めたいな…
    とか思ってとても捗りました

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:12:39

    バレ


    ネメシスの変身(?)シーンも楽しみだ
    落雷直撃して身悶えして苦悶の声をあげ続け肌色の身体が青く変わってくとこ、原作でもあんだけ尺とって描かれたからアニメでもさぞじっくりやってくれるはず…
    血みどろミラージュマンも見られるし楽しみな箇所が多すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:44:59

    >>150

    カメハメ師匠もマグニフィセントも色っぽいから注意書きは必要だもんな

    スケベの系譜がよ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:57:41

    マグニフィセントのマフラーとったとこが見たい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:24:47

    >>162

    声、ツダケンあうんじゃないかなと思っている

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:44:33

    そういやマリポとかゼブラってあんまり言われないな
    2人ともだいぶエロいと思うんだが

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:05:13

    >>129

    安心して下さい

    ウォーズマン戦の時の包帯破られるシーン、ボロッボロのリョナシーン、髪の毛が乱れたシーン…どれもエッチですよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:20:03

    ここのバネかわいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:53:10

    >>170

    うっ…教官がセクシーすぎる

    この外伝も入れて読切集また出してくんないかなー

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:38:00

    正義超人のファンサ会に、スグルがバニーコート姿で現れると聞いて夜行バスに乗り込むモブになりたい
    きちんと身体に密着して、股間で止めるタイプの本格的なバニー姿のスグルは子供達を盛り上げる為に体をくねらせたり胸や尻を強調したポーズを取る
    周りの子供達と親も一緒に笑って見ている中、真剣そうな顔をするモブ
    気配りの出来るスグルは愛嬌が足りないのかな?と判断して、笑顔でモブに近づき
    「そんなにジッと見つめちゃって、カワイイバニーちゃんにチップをくれるのかな〜?」
    と豊かな胸を近づけておどけてみせる。子供達が指をさして笑う前に、スグルの胸にありったけのお札を突っ込みたい
    「え……」
    とスグルが本気で困るその顔を見た瞬間に、モブが突っ込んだお札をそのまま握ったテリーの拳でぶん殴られて出禁になりたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:43:19

    旧アニメってこんな色だったのか
    このフィギュアエロいな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:49:38

    動きを止めて何をするんですかね…

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:52:07

    >>174

    カーメンのスカートが短すぎてえっち

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:44

    >>174

    おねショタみを感じる画像ですね

    カーメンってすごいエッチだと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:12:32

    すでにブロッケンの服はだけてるのがエロい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:15:00

    >>173

    テカテカしてていいね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:35:38

    >>173

    股間の再現性がいい…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:37:49

    >>172

    そういう感情向けられて戸惑うシチュ好き

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:46:22

    >>173

    これとは違うシリーズかもだけどパンイチ版もあったりするよマリポーサ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:46

    おう…黒なんか出てたんか…
    おっぱい目立ちすぎてヤバい

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:59:28

    >>182

    女王様感あるな

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:43

    話題に出たからゼブラも探してみた
    すんごいなコレも…
    全身タトゥーみたいにも見える

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:07:10

    ネタバレ注意









    ネメシスって若くして監禁されてそのまま脱走して完璧入りしたからそういう経験全然ないまま歳食ってそうでいい
    あんな自分にも他人にも厳しい苛烈な性格をしてても拘束した上でシングレットの上から身体撫で回したら「貴様ッ……!」とか言って睨みつつ慣れない感覚にビクビクしてそうでエロい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:32:05

    カーメンって新シリーズでイケメン化したってよく言われるけど、旧シリーズでも既にイケメンだったと思ってる
    当時の絵がまた何とも言えない色気あるんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:53:33

    若干CP注意

    基本グイグイ行くタイプのマリキータマンだけど
    アリスちゃんに対してはプラトニック傾向強めであってほしい
    「アリステラ、今夜どうだ?」の一言が言えなくて悶々としてるといいな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:57:33

    スニゲーター教官の全身が見たくて我慢できなくて拾ってきた
    いいねエッチだね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:15:29

    >>182

    マッショでも出てるで

    こっちは太ももがエロい

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:47:50

    >>187

    俺の好きなマリアリ発表ドラゴンの中に入れとこ…


    ※カプ注意

    アリスちゃんを崇拝する気持ちや友情でごちゃごちゃになった感情にやっと恋って名前がついた時、アリステラの将来や幸せを思って身を引く決意をするマリキ。

    そんな矢先、アリステラはマリキが自覚する前よりもずっとずっと昔から恋心を抱いていて、でもそれは時間が経つごとにデカくドロドロになっていって…っていうヤツ(投げやり)

    一度だけいい雰囲気になってアリスちゃんから「一度だけでいい、お前のものにしてくれないか?」って迫られてマリキは願ったり叶ったりだったけど理性が上回って…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:20

    マリアリスレに興奮が抑えられず190踏んでしまいました…申し訳ないです
    どなたか次スレお願いします🙇

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:19

    んじゃ行ってみましょか
    しばしお待ちを

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:58:23
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:06:31

    >>193

    たておつ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:28:52

    >>193

    たておつ

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:02:09

    >>193

    たておつです

    次は誰の専スレが立つのか…ノーパンの魔運天かな

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:25

    スレ立て乙


    >>186

    分かる

    目を閉じて星占いする姿に色気がある

    不思議な術で自分の性反転も年齢操作もできそう

    いややってほしい

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:21:11

    >>189

    股間のテカリすごくない!?って驚いたけど天秤だった

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:32:56

    うめますか

    超人達のセクシー画像もっと増えろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:35:21

    マッスルショットは神ゲー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています