先代声優関係無しに三峰には元彼居る可能性結構あると思ってるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:33:40

    メタ的にそんな設定付ける訳ないから居ないという意見は申し訳無いが退場ッ

    「プロポーズされた事ない」とは言ってるけどね
    「結婚の申し込み」に限定したものであって告白された事ないという意味では無いと思ってるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:30

    元彼の影響で始めた趣味に彼氏より詳しくなってて彼氏萎えさせてそうだと思ってる
    それがボクです

    対戦ゲームで彼氏を初めて一ヶ月近くでボコボコにしてたり
    アニメ勢の彼氏と原作最新話まで追い付いた三峰で話合わなくなってそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:41

    羽那と千雪の次位に居そうだよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:38:55

    告白された経験は間違い無くあると思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:52

    まっ三峰はめんどくさくない女だからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:26

    >>5

    シャニPやん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:04:07

    >>3

    羽那…すげぇ

    付き合うのも別れるのも想像付くし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:23:01

    >>7

    向こうから告られて付き合って向こうから別れたか自然消滅っぽいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:04

    居たほうがエロいから居ていいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:25:13

    彼氏作っても踏み込ませなそうなのが容易に想像できるんだ
    それ考えると≠後のP結は麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:29:23

    結華……聞いた事があります
    ドルオタ描写しかないけどアニメ見てそうと……
    もしかしてワシが知らないだけでアニオタ描写あったタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:30:43

    間違いなくオタクに優しい彼女である反面……優しすぎてオタク君を何者でもない蛆虫レベルの存在価値にしそうという想像に駆られる!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:33:07

    >>12

    三峰の彼氏のコメント「ハッキリ言って結華は化け物

    ワシはこっそり隠れてinm見てただけなのにいつの間にか3軍inmの語録まで完璧になってんだから話になんねーよ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:34:32

    >>13

    この出来事から中学2年でinmを封印した結華に悲しい過去…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:48:43

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:42:47

    >>11

    ドルオタになったきっかけが好きなアニメのイベントでOP歌ってたアイドルの生ライブ観た事なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:47:12

    >>16

    あざーす(ガシッ)

    久しぶりにシャニマス開いて読み返してやるよゴアッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:43:53

    >>13

    恐らくタフ語録履修も済ませてると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:07

    恋鐘みたいに人の心に土足で踏み込んでテント張って料理作って一緒に食べようとする奴じゃないと結華の守りは破れないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:50:35

    なにっ思ったよりも普通に語れているっ!?

    高校の時に付き合っていたオタ友(色々あって高校卒業前に普通の友人に戻っている)が大学デビューしてオタク系趣味捨ててるの見てちょっとショック受けてそうと思ってるのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:56:22

    三峰に限らずこんな美人揃いを男が放っとくなんてそれこそ欺瞞だよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:59:18

    >>8

    元彼「もしかして羽那は誰にでも優しいんじゃないスか?」

    元彼「もしかしてあいつ何も考えてないんじゃないスか?」

    元彼「もしかしてワシのこと別に好きじゃないんじゃないスか?」

    元彼「もしかしてもしかしてもしかしてもしかしてもしかして」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:46

    >>21

    だから大体付き合わなかった理由があるか無いかが争点になりがちなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:43:32

    >>22

    待てよ 羽那は多分人の事が全体的に好きなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:46:17

    >>24

    教えてくれ

    特別な誰かを作らない女など恋人に欲しいか?

    ワシはボボパンできればいいからめっちゃ欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:52:53

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:53:13

    >>25

    羽那が彼女とか一生ボボパン出来なくても余裕でお釣りが来る位には願ってもないと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:54:44

    >>27

    ウム…本気で結婚したい女が出来たら適当に別れれば良いし滅茶苦茶都合がいいメスブタなんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:55:34

    最後には俺の隣にいれば良くないすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:53

    >>29

    最後には自分の傍に居れば良いって事は

    最初から最後まで自分の傍ならもっと良いって事やん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:59:07

    >>30

    恋愛をしていた過去があるのが良いから

    最初は他の恋人の隣に居て欲しい事になっている

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:25:41

    ドルオタ趣味わざわざ話さないはともかく隠すのは相当だと思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:46:40

    >>25

    キスやハグ位なら毎日でもさせてくれそうなんだよね

    すごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:04:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:48:50

    >>2

    やり込んでる自負があるゲームで彼女にボコられるのは割りと萎える原因になりそうだよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:42:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:52

    そんなん言ってたらシャニマスで元彼いなさそうな奴の方が少ないですよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:23:01

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:26:43

    >>39

    遅い 遅さの次元が違う

    まるでナメクジだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:27

    >>38

    千雪……聞いた事があります

    あの言動がヤバすぎて元彼居ても居なくても驚くと……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:34

    ノクチル以外全員彼氏いても驚かないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:53

    >>37

    果穂…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:35

    非処女そうなイメージはあるっスね あと身体的接触異常に嫌がるからなんか重い過去あっても驚かないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:03

    >>39

    もこうと仲良いサブカル眼鏡って

    ま…まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:10

    ABCのA前後で別れてるイメージなんだよね  

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:44

    >>41

    好みの男が出来たときに自分からアタックするタイプで一度捕まえたら逃さないタイプだと思ってるから居ないと解釈してるのは俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:41

    非処女……千雪、冬優子、羽那、三峰、摩美々、美琴、雛菜

    キャラdisじゃなくて普通に恋人くらい居てもおかしくないし経験しててもおかしくないでしょう?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:08

    >>46

    なんか必死だね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:16:56

    >>48

    冬優子雛菜out愛依inだと思ってんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:18:28

    マネモブ
    美琴outはるきinもしろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:20:23

    283に入るまで精神年齢14歳のアイドルロボットに恋人なんているわけねぇだろ(ゴッゴッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:11:33

    >>51

    はるきは彼氏作らないタイプではないと思うけどね

    >>47と同じ理論で逃がさないと思うの

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:04:59

    >>52

    いつから恋人としたって言ってるんだよ えーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:39:31

    >>46

    ボディタッチ増えてくる辺りでつい拒絶してしまってそうだと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:50:53

    怒らないでくださいね
    アイドルに処女なんているわけないじゃないですか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:07:26

    灯織、果穂、あさひ、ノクチル、美琴、ルカだ
    多分彼氏がいたことがないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:09:26

    >>57

    ◇この一人だけグループで挙げられるノクチルは…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:25:49

    なんか気持ち悪いスレっスね 忌憚のない意見ってやつっス
    なんでこんなスレ覗いてしまったんやろうなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 03:28:05

    シャニマスファンって本当に処女非処女論争好きっスよね
    このコンテンツだけめちゃくちゃ見かけるのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:23

    >>56

    果穂「えっ」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:01

    >>56

    果穂の初めてはワシがいただいたしな(ヌッ)

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:44:36

    >>22

    純白の悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:46:37

    ま…また
    「こんなかわいいやつに彼氏がいないはずがない」って考える賢いオタクとやらか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:50:54

    >>64

    すみません

    「こんなかわいいやつに彼氏がいないはずがない」とか言う舐めた根拠出してくるのは退場ッなんです

    無い知恵絞って語り合うから尊いんだ

    絆は深まらないんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:08:03

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:40

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:25:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:27:22

    >>68

    こんなスレ保守すな伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:38:00

    >>48

    お前雛菜を何やと思うとるんや

    高1やぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:55:30

    あの環境で摩美々が恋人作らない理由が想像出来ないのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:58:14

    >>64

    美少女だから彼氏いるはずじゃなくて性格的にいそう経験ありそうって話なんです

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:36:47

    >>71

    髪を紫に染めるよりは先に考えそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:41:08

    >>48

    不思議やな…状況証拠を見れば元彼居ても不自然じゃない冬優子に居なさそうな印象があるのはなんでや

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:37:49

    >>70

    えっ

    中二ぐらいで処女は捨てますよね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:42:13

    >>75

    えっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:35

    >>29

    世紀末覇者は退場ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:48:52

    >>77

    あいつ間男側ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:02:27

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 05:19:45

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:23:05

    >>75

    人にもよると思われるが男のマネモブに分かるわけがないだろゴッゴッゴッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:07:54

    >>13

    絶対元から知ってますよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:24:10

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:20:43

    >>82

    三峰 甜花 冬優子 そして俺だ

    語録で喋るぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:21:11

    >>74

    付き合える余裕無いから…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:28:44

    >>75

    処女守るにも拘り薄いがわざわざ処女捨てようと思う事も無いタイプだと思われる

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:28:08

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:44:36

    >>42

    許せなかった…まだ小学生の果穂に彼氏が居てもおかしくないと吹聴するだなんて…!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:35:54

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています