そうだ蒼崎、有珠

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:41:44

    俺、結婚することになったんだ
    相手の女性か?アルバイト先で知り合った人だけど…どうしたんだ2人とも?信じられないようなものを見る顔して
    何か変なこと言ったかな?俺?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:23

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:59

    >>1

    お前…朴念仁じゃなかったのか…と思ったけど2人が雑魚だっただけですね、はい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:20

    ーーーその日、三咲町は火の海になった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:32

    青子に関してはいずれ別の道を歩むみたいなこと蒼崎の爺さんにいわれてなかった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:00

    なんの致命的な欠点のない一般女性なんだ
    黙って祝福するしかないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:13

    >>4

    はいはい!ガス会社のせい!ガス会社のせい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:21

    >>2

    鳶丸は普通に祝福しそうなんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:09

    久遠寺邸だと二人の包囲網があるからFGOみたいな久遠寺邸をでた世界線か

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:49

    有珠「略奪愛もいいと思わない?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:25

    堅実に養子になるところからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:21

    青子はどこまでも親友感あるけど有珠さんなにしてたんすか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:16
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:21

    >>5

    まあ、青子は未来、草十郎は現代、有珠は過去って感じで

    その三人が高校生の間だけ道が交わるけど、卒業後はそれぞれの道を行く感じだよね


    青子は卒業後三咲町に帰って来ないし、草十郎は卒業後有珠と一緒に1991年で何か事件に遭遇するけど、その後は鳶丸に誘われて上京するようだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:54

    草の字はある日ふらっと「告白されて付き合うことになった」とか言ってきそうで怖い
    まほよ1の段階だと状況が状況だからさすがに断りそうだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:02

    >>13

    有珠さんは変化を求めるタイプじゃないから…ね…きっと現状を維持しようとするから…ね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:55:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:24:51

    ??  ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:33:28

    鳶丸は草の字が騙されてないか探ってお互いが幸せそうだったら普通に祝福すると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:53:53

    >>18

    この表情差分、「静希君に近づく女は」っていう差分名らしくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:55:47

    ここがあの女のハウスだね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:57:28
  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:34:10

    小鹿ルートだったらめちゃくちゃ面白そうなんだが(愉悦)

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:55:24

    >>1

    うーん普通に生きるなら正当でしか無い。魔女も魔法使いも完全に普通の生活にはなぁ‥

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:58:32

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:01:38

    せや!草の字、有珠と青子どっちも娶ってしまえばいいんだ!
    ついでに2人とも子供作って3人で育児するルートに入れば全て解決する!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:28:26

    >>26

    その前におきそうな戦争はどうするんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:32

    鳶丸と金鹿で共謀してバイト先でくっ付くよう誘導してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:46:51

    実際普通の都会人になった草の字はまあ本編に出ていないような女性と普通に結婚するんだろう感はあるけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:24

    こうしちゃいられねぇ!マーリン呼んでこなきゃ!ちょっと夢を見てた体で時間を巻き戻してもらっていい感じに方向修正してもらうんだ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:55:11

    >>30

    普通の幸せを手に入れようとしている人の邪魔するなよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:08

    どうするよ?
    これでもし青子か有珠のどっちかが既に草十郎を籍に入れてたら修羅場になるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:28:42

    >>30フォウ君。フルパワーでマーリンボコボコにしなさい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:30:48

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:36:17

    >>27

    橙子さんに何とかしてもろて…(小声)

    とりあえず2人とも子供できたら後は早いだろうし、流石に草の字も覚悟決めるはず!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:42:53

    >>26

    他の女性と結婚しようとしている草十郎に何をさせようとしてるんだよ

    そんなことしてもなにも解決せんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:47:53

    水泳部の部長が可能性高そう
    美濃先輩に草の字推薦したの部長らしいし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:49:55

    ORTみたいに召喚システム解析して今の草十郎を座に登録して霊基グラフ2つ作って青子と有珠が1人ずつ草十郎を召喚したら永遠に一緒にいられるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:22

    >>38

    ORT「訴えます」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:18

    三人で仲良く寝ればいいのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:53

    >>19

    何なら青子や有珠はオカルトのようなモノに関わってるの知ってるから、そういうのに草十郎が関わらなくて済むのもあって喜びそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:01

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:05

    >>39

    盗人猛々しい!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:20:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています