えっ テイルズオブアライズを1,100円で!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:42:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:33

    買えるのか…買えるのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:54

    アライズが千円はヤバ過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:08

    さすがに買おうかな
    テイルズやるのps3ぶりかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:17

    この値段なら知らない人にも手に取ってもらえそうでいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:51

    op見たいVも安くなってるが
    steamってテイルズ二作しかないのな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:40

    いまなんていった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:07

    .hackもたまに800円ぐらいになってるよなバンナム

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:07

    >>6

    バンナムではおなじみのセール(日本から買えるとは言ってない)だからな

    まぁそれでも見る限りsteamにはベルセリアとシンフォニアくらいしかなさそうだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:09

    泣いていい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:29:07

    スルーするつもりだったけどアライズって評判いいんだな
    買っちゃったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:20

    無難に面白かった気がする
    そして数年経ってから発売されたDLCは買わなくていいとも聞いた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:49

    その、誠に失礼な質問なんだがDLCの方のsteamの評価があまり宜しくないんだが
    これも一緒に買っておいた方がいい奴?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:51

    >>13

    人によっては『蛇足』とか『出すのが遅すぎる』とか言われてる。

    人によっては『アルフェンとシオンへのご祝儀』とも言われてる


    ま、追加要素とかを期待しているなら買わない方がいいかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:18

    >>14

    出すのが遅すぎるって事は今から本編やる人には丁度いいって事?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:58

    DLCにアーティファクトってのがあるけどさ
    これってゲーム中で手に入る奴の先行入手なのか限定なのかどっち?
    限定なら買おうと思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:49:41

    >>16

    これの事ならsteam限定

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:47

    DLCシナリオは別に内容が悪いってことはないけど
    本編と比べると少しパッとしない程度

    でもラスボスの演出は熱かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:53:28

    結構興味あるんだけどアクション目当てでやって良いゲームかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:58

    敵の攻撃が少し重いけど
    戦闘爽快感あるし派手で楽しいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:00

    基本的には楽しいよ
    ブーストストライクって言う敵へのとどめに使える簡易必殺技的なのがあるんだけど雑魚相手にそれを決めていくのは爽快
    ただ大きさがボスクラスの一般モンスターが後半に結構いるんだけどそいつら相手は正直苦痛

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:32

    ひょっとして次回作の発表でもある感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:17

    >>19

    テイルズは初めて?アクション要素は高めのRPGなので楽しいよ

    一応公式戦闘動画貼っておくので見てみて


  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:00

    >>22

    新作は分かんないけど、グレイセスFのリマスターとテイルズ30周年が近いとかは関係あるかも

    あと再来週にアライズ発売3周年

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:12:52

    >>22

    今のテイルズは次回作発売に5年10年はかかりそうだからもしそうだとしても期待しすぎないようにな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:10

    >>24

    >>25

    なるほど 最近動きがあるなと思ったけどそういうことね

    あまり気にせずアライズやり直すとするか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:47:47

    >>20

    >>21

    >>23

    ありがとージャスト回避あるし、結構動きに幅がありそうだから買っちゃおうかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:24

    やりたいけど持ちPCのスペック的に多分無理なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:36:09

    ここまでのセールするって事は開発費はペイ出来てて次回作もいつか出るって期待しても良さそうかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています