それ以上近づいたらソラビすんで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:19

    グラードン「ワシは怪物みたいに強い…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:53

    劣勢を超えた劣勢

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:43:53

    追い詰められてるのはカイオーガってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:44:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:45:47

    >>3

    ウム…

    海という超絶ホームに呼び出してるのに侵食されてる時点でグラードンさんの方が優位なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:18

    グラードンのソラビなんか半分も喰らわなさそう伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:35

    よく怖いBGMとネタにされるシオンタウンだが
    こいつらが暴れ出した時のBGMのが怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:04

    水面が上がってこうなったんならともかくわざわざ大海原で対峙して陸地せり上げてるんだよね
    グラードンさん凄くない?

    まぁ海面上がる方だったら人類ほとんど荼毘に付すから仕方ないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:48:19

    待てよ、常に全方位から流れ込む海水を全部蒸発させてるんだぜ
    メチャクチャ強いと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:37

    ふぅん…なるほど思ったより劣勢ではないわけか…
    あれ?この時代なみのりは耐えきれるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:45

    てかグラードンて
    かみなり使えるんすね
    じゃあかみなりをぶちかませっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:51:22

    >>7

    大雨はテンポがいいからまだマシだよね

    日照りはダメです 完全にホラーゲームの曲ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:01

    待てよ
    ラティ・オスが体制を崩すレベルなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:36

    >>13

    ◇みずでっぽう…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:52:56

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:11

    >>13

    ◇イドンプ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:53:49

    そもそもなんでコイツら喧嘩してるのか教えてくれよ
    この仲裁にきたレックウザは…?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:17

    しかし、半分地面のほうが同格に見えるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:29

    >>7

    >>12

    嘘か真かこのbgmはリメイク後のORASよりも音の少ないルビーサファイア版の方が怖いという俺もいる

    HD【ポケモンルビー【日照り】30分耐久】(高音質)(高画質)(作業用)


  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:37

    >>18

    ハッキリ言ってそこまでいくと地殻変動起きすぎだから

    余波でみんな死ぬよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:30

    ゲンシカイキ同士の戦いだとグラードンの圧勝なんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:39

    🐉「そんなことをいくらやっても永遠に決着はつかない…これで決着をつけなさい」
    そして二匹は絶命した

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:19

    ホウエンのグラカイ…破天荒なポケモンだと聞いています

    イーロン・マスクの"懐妊"を巡って戦ったと



  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:11

    >>10

    はい!対面で晴れ取れたら道具補正なしドロポンも耐えますよニコニコ

    対してグラードン側は鉢巻地震で耐久無振りオーガなら倒せるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:29

    >>24

    ことごとく有利な条件を持ち出して勝てると豪語するとは見下げ果てた心掛けや

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:54

    >>19

    ホラーを超えたホラー 俺はガキっの頃股を濡らしたね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:16

    >>25

    ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:55

    >>25

    待てよ オードソックスなスカーフカイオーガとハチマキグラードンの初手対面想定だから普通にあり得る展開なんだぜ

    ひかえめしおふきもH全振りで耐えるしな

    オーガは絶対に引くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:10

    地面、炎っすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:51

    >>23

    解任構築…すげえ

    カイオーガとニンフィア使えるから誰を解任しても勝負になるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:32

    >>28

    しかし…第3世代には鉢巻はあってもスカーフはまだないのです

    ちなみにオーガがしんぴのしずく持ってたら晴れ取っても先制しおふきでグラードンが荼毘に付すらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:13

    グラードンはマグマを泳いでくるみたいな感じでもよかったんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています