ゴルゴのレギュラー・準レギュラーキャラについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:47:09

    深沢記者って刺された後どうなったの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:31

    脚本担当ごとに持ちキャラみたいな感じで別の記者がいるんだっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:53

    >>1

    刺されたのを周囲の人に気付かれたところで終わったのでマジで生死不明


    最新話は本人やその血縁、デュークの回想込みで色々出てきたよな

    実質の主人公であるヒューム卿の又姪、昇進したギャラガー、死闘ダイヤカットダイヤの依頼人ホワイトロック氏とソロモン会長と選り取りみどりだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:22

    無茶振りに答えられちゃうせいでさらなる無茶振りを押し付けられるデイヴに悲しき過去未来現在

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:36

    プサール警部の親父さんが出てくる回はどこだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:55

    >>3

    ゴルゴ13によく遭遇する記者パート2じゃん。

    刺されたの知らなかった、どんなエピソードかタイトル教えて。

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:56

    さいとう先生亡き後、再登場させるのはちょっと解釈違いになりそうで危ういキャラ何人かいるよね
    なおファネットたんはいくら盛っても平気なもよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:54

    ファネットちゃんは…今は準レギュラーで本編で出番が増えたらレギュラー昇格かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:25:34

    >>9

    そこまでになってるの…?一応タダの女学生なんだから変な事に首突っ込まない方が…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:51

    さすがに本編に顔出ししたら、ダダ甘なパパもギルティしちゃうよお…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:04

    スピンオフ誌でゴルゴと関係なく暮らしていたはずなのに、
    偶然巻き込まれた事件の関係者がゴルゴのターゲットでファネットが救いたくても救えなかったケースはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:47:41

    結局ファネットってゴルゴの娘なの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:31:46

    >>13

    ゴルゴ13の輸血が彼女の遺伝子に影響を及ぼし...がゴルゴ13の言ったこと。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:56

    >>9

    背景のポスターに映って再登場?したらしい


    >>14

    要約:血が混ざって誤判定


    真実が何であれこう伝えるしかない

    能力が高いだけで殺し合いの世界に来る必要なんてない一般人よこの子

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:48:26

    >>14

    2コマめの「間」のせいで、どっちとも取れるわな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:30:28

    梶本ってもしかしたら異能生存体なのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:08:15

    >>16

    ファネット母と寝たのは事実だしファネット自身に輸血したのも本当だからな…真実は…


    ズキューン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:50

    仕事の障害になりうる芽を摘むいつものゴルゴムーブが、
    娘を危険に巻き込みたくない不器用なお父さんムーブにも見えてしまうのほんまエモい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:31:43

    >>19

    ゴルゴとファネット…祖父と孫くらいの年齢差あるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:50

    ゴルゴって年取るの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:23:13

    打線組めそう
    一話しか登場していないがインパクトの強いキャラもいるが、出演回数も加味するとデイブ、ヒューム卿、マンディ・ワシントン、マーカスが4強
    そして梶本、深沢、トマス・フィール、ジャヌー警部が続くイメージ

    調達屋の爺さんは残念ながらレギュラー落ちしました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています