不二子ちゃんってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:49:06

    ルパンの事かなり好き?

    以下不二子ちゃんファンスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:50:37

    シーズン2の未来から来た敵の話でルパンとの結婚を割と簡単にOKしていた記憶

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:54:25

    恋ではないけど情はあるみたいなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:46

    ルパンもそうだが、不二子みたいな女を最終的に受け止められる先がルパンしか居ないんで
    自由にしか生きられない性分の人間同士、つかず離れず腐れ縁で生きていく

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:53

    グッバイパートナー不二子ちゃんのキャラデザが1番好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:44

    確か一度落ち着いて一緒に暮らし始めたけど性に合わなかったらしいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:01

    家庭に収まるタイプじゃないけど一緒に波長があうんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:29

    女はオメー1人じゃねえんだ!って言われた時すごい慌てた顔して貴方のいない人生なんて地獄みたいなものよって言ってたの可愛い 好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:31

    >>6

    嫌ではないしそれなりに楽しいが、あくまでそれなり

    刺激が無さ過ぎて互いに飽きが来て同棲解消だったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:39

    >>9

    ある意味あの世界その物が二人にとっての同棲部屋なのかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:37

    年取っても誰とも結婚せず相変わらずルパン一味と協力したり裏切ったりしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:45

    一回同棲してたなんて初めて知ったわ
    なんてエロい関係性なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:24

    >>12

    part5

    冒頭はそういう感じを引き摺ってるから

    銭形「不二子ちゃ~んとか言ってたのにどういう風の吹き回しだ」

    ルパン「もう昔の話だ。今アイツの話しないでくれ」

    って感じでスタートする

    だが特に5話辺りの空気は良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:46

    ルパンから「俺と結婚してくれ」って頼み込んだら(演技だけど)ウェディングドレス着て教会連れ込む程度には好きだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:59

    ルパンを裏切るのも
    「このくらいじゃ死なないだろうしなんならすぐ立ち直る」
    みたいなある種の信頼がある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:02:35

    一回マジな意味で寝てそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:38:43

    裏切って裏切られてたまにガチで命で償えやとキレさせたりする今の関係が一番合ってるんだろう
    愛だの恋だのってのはあの二人には窮屈すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:51:17

    異世界の姫君では「死ぬ時くらいは一緒にいてもいいと思える相手かもね」って言ってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:00:22

    >>13

    お互いスリル好きだから平穏な生活は性に合わないだよね。それに不二子は穏やかに老いていくルパンなんて見ていたくないだろうしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:03:26

    付き合ってデートするとか家庭に入って穏やかに暮らすとか、そういう一般的な感覚の恋人像・家族像が性に合わないんだろうな
    世界を股にかける大泥棒の幸せって穏やかな生活の中には無い気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:56

    一般的なつつましやかな生活に憧れがあるならとっくに足洗ってるだろうしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:27

    原作やLUPIN THE 3RDシリーズを見る限りでは確実に身体重ねてるし…
    いろんなバースのルパンがあるけど大半の世界では身体重ねてそうである

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:10:24

    くたばれノストラダムスで傷ついて寝てたルパンの横に脱いで横に入るシーンがあったと思うけど、あれすごいエロかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:53

    >>22

    なんならルパンと不二子の息子が主人公のルパン小僧って作品もあるしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:17:37

    ルパンを追い詰める為に仕組まれた変身病のエピソードで
    あなたが本当に殺人鬼だったら私がこの手で殺してあげる、その後私も死ぬわ、それが私達の関係よ。
    みたいな事言ってたのが印象的だったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:44:06

    ライバルとして競いたい気持ちもあるかもしれん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:25

    >>26

    恋愛的な気持ちはゼロじゃないけど

    お互い裏の世界の危ない橋を渡ってるって仲間意識と

    渡るなら自分の方が上手だからってライバル精神の方が

    だいぶ激しく上回ってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:05:50

    カリオストロの時もなんだかんだ気遣ってたよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:06:43

    カリオストロぐらいの関係が好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:26:59

    >>20

    死ぬまで自分はルパン三世でいたいとか言ってたからね

    平凡な生活なんてできないんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:36:21

    不二子ちゃんが「あなたにとっての私ってなに?」みたいなこと聞いた時にルパンが覆面を脱いで素顔見せるって答え方するのがすごくいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:21:14

    次元と五右衛門もルパンが死んだと思いこんだ回でうわああー!!ってヤケクソになってたし
    何だかんだ愛されてんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:18

    >>29フラれたの?フッたのってやり取りが好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:20

    なんか上手く言えないし的外れかもしれないけど、結婚生活みたいな意味で一緒には生きないけど一緒に死にそうとか死んだ後に一緒になりそうとは思ってる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:41:05

    >>34

    地獄であんたも死ぬなんて人の子だったのねえって待っててほしいし

    変わらないねえ~不二子ちゃんって軽口叩いてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:31

    ルパンと不二子の関係性はなかなか推し量れないところあるけど土壇場ではお互い信頼しているのがいい

    まあ二人とも束縛されない関係がいいのかもね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:16:41

    ラブスコールが割と直球に愛を歌っててびっくりした。
    お互いなかなか手に入らない宝であって欲しいのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:24:10

    >>32

    OVAで歴史改変喰らってルパン一味の関係が断たれてしまう話があったが、みんな楽しくなさそうなんだよな。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:12:40

    ルパンがとっつぁんを殺したって聞いたらルパンに「見損なったわ!」ってビンタするくらいにはルパンを信じてるよね。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:42

    不二子の「簡単に手に入るような男のどこがいいの?」ってセリフ好き
    ルパンは盗むのは好きだけどコレクションの趣味はないって性格だから簡単に自分のものにならない相手だからこそルパンと不二子は惹かれあってるんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:01

    不二子がやるのは勿論だが、ルパンも不二子をかなり雑に扱う時もあるのが中々味わい深い
    出し抜いた不二子を偽札ごと爆破したり置き去りにしたり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています