過去最大の爆死

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:13

    ロブロイ欲しくて引いたのになんでユニばっかり出るの
    ネオユニも好きだけども! 星4できちゃうよ!

    ガチャの回数が3桁いったの初めてなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:00

    10万あった石が7万まで削れたよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:03

    >ガチャの回数が3桁いったの初めてなんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:25

    >>1

    >ガチャの回数が3桁いったの初めて

    こいつさぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:07
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:26

    自虐風自慢じゃねえか連行しろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:17

    最近始めて全然ガチャを引いてない可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:26

    3桁で爆死とか言ってるの?ぬるいっ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:10

    俺もいったことないとか言おうと思ったがそもそも3桁分以上ジュエル貯めたことが今くらいしかなかった気がするわガハハ

    >>7

    しかし>>2で10万貯めてると言ってるんです…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:24

    とりあえず吉良吉影に轢かれろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:48

    爆死と言うのはロブも出なけりゃユニも出ねぇ
    そしてすり抜けすら出ず天井叩く事を言うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:12

    自虐風自慢を優しくネタにする時代は終わりました

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:33

    お前のアカウントを消します

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:04

    ノースフライトから毎回天井見てる俺に喧嘩売ってるな貴様

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:21

    君を殴る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:58

    ちゃんと天井したのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:55

    サポカ1000連するまで完凸できなくなってしまえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:12

    それを爆死とは言わない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:01

    まあ待て君達、怒りの矛先は私に向けなさい。

  • 20124/08/30(金) 20:16:16

    言葉足らずだった 弁明させておくれ

    3桁行ったことないのはいつも結果によらず早めに撤退してるからなんだ。ピックアップキャラをゲットできなくても。
    今回は最近引きが良かったし、
    「推しのネオユニとロブロイの新衣装だって!?
     天井覚悟で引く!」
    って調子乗った結果こうなったんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:17:53

    >>20

    そうか…

    こっちこそ言いすぎたわごめん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:19
  • 23124/08/30(金) 20:27:31

    >>19

    ホントに神引きしてる人じゃないですか

    3枚抜きとか1度もなったことない

  • 24124/08/30(金) 20:29:09

    >>16

    こういう天井手前まで来た場合って天井したほうが得なんです?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:21

    早期撤退して石貯めてるのは偉い
    天井手前ならもったいないし天井してもいいんじゃないかとは思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:55

    >>12

    >>22

    ちゃんと殺した後謝るみちお初めて見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:00

    推しなら☆4目指せるにつき引き得かな

  • 28124/08/30(金) 20:35:22

    チケットが30枚くらい貯まってたから消費して天井してきた
    もちろん交換先はロブロイ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:30

    つまりあれが 我慢できないガチャ中毒廃課金おじさんがよってたかって
    引き時をわきまえてるけど推しにツッパした1を叩いてたのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:17

    大変だったね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:28

    >>1

    天井前に両方入手出来てる時点で贅沢なのに何言ってんだ(真顔)

  • 32124/08/30(金) 20:53:21

    今まで「天井覚悟で引いてやるぜ!!」って気合い入れた場合は大体早めに来てくれてたから今回もうまくいくだろうと思ってたぶん3万近く石が消えた事実は辛い

    ちょっと運命が違えば>>30もあり得たのに…


    どうか次のガチャは優先度低いやつでありますように

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:26

    >>32

    お前はやりすぎたんだよ、そのツケを払う時が来たんだ、覚悟するんだなお前はこれから公式からの過剰供給と爆死で地獄を見る

  • 34124/08/30(金) 21:10:36

    >>33

    やめておくれ…

    未所持・未実装の推しがもう両手で数えられない状態だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:59

    >>34

    他の推しは誰なの?

  • 36124/08/30(金) 21:26:51

    >>35

    未実装だとヴィルシーナ、ダンツ、デュランダル

    未所持はもう多すぎて挙げきれないけどタイシン、フラワー、マーちゃん、クリスエス、あとメジロの子たち

  • 37124/08/30(金) 21:31:57

    実際今までの自分の引きがどれくらいなのか計算してみた

    ■今回のガチャ以前
    ガチャ回数:350
    星3排出数:14
    星3排出率:4%

    ■今回のガチャ含む
    ガチャ回数:550
    星3排出数:20
    星3排出率:3.6363…%

    改めて数値化するとそんな強運でもなかった
    やっぱりバイアスだね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:32:46

    >>36

    いい趣味だ!!爆死回避祈っとく!

  • 39124/08/30(金) 21:33:21

    >>38

    ありがとう

  • 401324/08/30(金) 21:33:25

    >>13

    ごめんなさい1様

    アカウントは消さなくていいです

  • 41124/08/30(金) 21:36:06

    >>40

    羨ましいよ、ホントに

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:36:23
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:22

    >>36

    うぇーいw

  • 44124/08/30(金) 22:00:04

    >>43

    カッコいいねえクリスエス

    引換券使ってお迎えしてしまおうか悩むよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:32:48

    ロブロイとネオユニ、それから同室の縁でライスにもうまぴょいライブしてもらいました
    全体的に声が大人しい 静かー

  • 46124/08/30(金) 22:33:20

    >>45は1

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:08:16

    可愛いねえ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:43:55

    初育成してたらクラシックの継承でSが2つもついた
    なかなかラッキー

  • 49124/08/31(土) 15:45:19

    >>48表示

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:25:07

    初めてロブロイ育成するけど可愛さに気づいたわ
    この子可愛いです

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:07:53

    イッチは天井したことないんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:44:46

    >>51

    いつも早めに切り上げてるからね

    すり抜けで星3が1人でも出ればラッキーくらいのスタンス

    今回はロブロイ当てたくて深追いしてしまった

  • 53124/09/01(日) 19:22:13

    やったー
    新しく出た星3確定ガチャ引いたら2枚抜きしたうえにクリスエスきた

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:37

    >>52

    サポカもそのスタイルなら珍しいね

  • 55124/09/01(日) 21:56:30

    >>54

    キャラガチャを優先して引くタイプなのでサポカガチャ天井したのは忍者タイシンピックアップのときだけだね(最推しが追込なので)

    何ならそれ以外は無料期間しか引いてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています