好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:55:39

    付き合って結婚しましょう
    式場も最速で決めたいですがそこは流石にあなたと考えたいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:12

    「式場も最速で決めたいですがそこは流石にあなたと考えたいですね」にめちゃくちゃグッときた
    あのライトオが2人並んで歩きたいんだな感がすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:53

    あ、あの…恋人期間は……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:47

    ちゃんとライトオが待ってくれるところが刺さる〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:56

    好きでした
    これ子どもと婚姻届です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:09

    >>5

    速い速い速い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:16

    >>5

    式場とこれから住む家、墓もすでに押さえてあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:18

    >>5

    待って待って待って…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:04

    もうそういう怪異だろこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:55

    >>5

    おいそのこどっから持ってきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:38

    そんな昆虫みたいな恋愛楽しいのかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:42

    >>3

    不要です。

    夫婦でもイチャイチャはできるでしょうが。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:39

    大丈夫か?「なんなら始まる前に終わらせましょう」とか言ってたやつだぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:05

    >>11

    私は彼とこの最速的過ぎる想いを抑えられないからいち早く添い遂げたいだけだ!

    距離の縮まらない恋人など友達と何が違うのか分からないフラフラ曲線野郎は引っ込め!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:58

    >>13

    チョコ渡す前に一生添い遂げた(つもり)女だから問題ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:25

    でも式場候補だして検討してると「遅い!」って言うんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:40

    ライトオはかなり夫婦仲のいい両親を見て育ってきてるから、本人も結婚したらそういうのをイメージとして持ってそうなのは想像に難くない
    子どもも間違いなく愛情たっぷりに育てるであろうことは本人から察せられてしまうのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:17

    >>12

    頭撫でられただけでへにゃへにゃになりそうな顔してるくせに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:21

    俺猫飼ってるからまあまあケモノっぽい臭いするよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:13

    なかなかいい雰囲気になりづらいだけでトレーナーへの好意の高さとその表現のストレートっぷりはかなりのものがあったからなこいつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:51:52

    なんとなく結婚したら、結婚記念日に行くレストランとか子どもの名前とか最速即決ではなく2人で決めたがるライトオがいたら良いなと思いました◯

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:53

    要所要所では時間をかけたがるタイプに進化するとすごくいいっすね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:44:20

    決断が遅いのではありません
    溜めておくことで一気に最速直進するのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:19:23

    >>22

    なんの根拠もないのになぜかゆっくり優しく撫でられるのが好きというイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:17:29

    あなたと歩めて…幸せな人生でした…

    じゃあ2週目いきましょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:24

    >>14

    フラフラ曲線野郎とかいうあまりにもライライ亭な語録

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:52

    子供はトレが寝てる間にでも白因子採取して体外で授かった感じかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:30:50

    なんかもう甘酸っぱい青春とかそんなんとは掛け離れてるけど思ったことはしっかり言葉にする強者だから拗れることもない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:32:53

    >>23

    結婚した後に子どもを授かって、即決ではなく2人であーでもないこーでもないと悩んで話し合って産まれる前にこれっ!てのに決めれるようになってるんだね

    ただし、決めた瞬間に「さぁ、届け出に行きましょう!」て言って「待って待って待って、まだお腹にいるから!早い早い早すぎる!」てやり取りして、変わらない所もあるなてなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:38:26

    >>16

    君と俺の一生のことだから、って言われて

    真っ赤な顔でぶすーってしてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:06:32

    まっすぐで最速な君入ったって可愛くて面白いから、多分人生を何度か繰り返しても同じことになると思うよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:12

    >>25

    普通に長生きしてまた普通に巡り会いそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:20

    ライトオは隠しイベントで自分とトレーナーが違うってことをちゃんと理解できてるし、関係性を自分から変えようとするのなら寄り添おうと頑張る女の子だと思うんですよ! 

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:40:03

    「式場の前に家族になるなら自分の両親に会って欲しい、もちろん君のご両親にもちゃんと挨拶したい」て言われたら受け入れつつ、「では今から私の両親に会いに行きましょう、今から電話します」て言いそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:17

    >>5

    過程すっ飛ばして結果だけ持ってくる怪異みたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:03:36

    >>34

    そもそも両親に会わせるイベントは結構やってるんだよな……なんで育成シナリオ中で両親に会わせるイベントが複数あるんだ……?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:14:33

    三年経つと最高速のためなら遠回りも最高効率ならありということ覚えたから

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:14:52

    >>36

    三者面談って考えたらまあ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 03:18:56

    「子供の名前は?」
    「隼人はどうですか?」
    「ハヤブサが最速だから?」
    「ハヤブサは直線的に急加速しますからね、それに鳥は空で自由ですから。あ、他のも、いやなんなら2人目のも考えてますよまずは」
    「待ってお願いだから一回待って」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:06:19

    産院の予約もしてそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:13:05

    「そちらのご両親にはご挨拶と結婚の報告は済ませてあります」

    (実家のこと話した事無いのに!?)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:12

    どうやって調べたんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:31

    スズカさんしかり速さやらに拘ってるウマ娘がゆっくりでも良いと語るのは言葉にはできない良さがあります

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:20:57

    キング・クリムゾンのスタンド使いかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:16:41

    >>39

    「鳥は空で自由ですから」にライトオの親心見えるの好き

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:21:18

    名前が隼人だと禿げの喫茶店のマスターか
    合体ロボの二号機に乗る危険人物になってしまうぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています