でも本山先生って卑怯な真似だけはしなかったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:56:41

    龍星にも真っ向勝負したしそこだけは評価できる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:23

    確かに(笑)。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:02

    えっロリコン批判されただけで急に襲い掛かったクズに見えるんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:58:50

    生活困窮女子中学生あパンパンパンパンwは十分卑怯を超えた卑怯だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:25

    普通に先輩を龍星にけしかけましたよね…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:54

    >>4

    卑怯と言うより品性下劣だな…

    いや卑怯も兼ねてるけどね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:34

    実力で勝てないからって初手金的を狙ってくる龍星は卑怯過ぎてもう主人公やめてくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:43

    >>3

    おいおいちゃんと勝負を仕掛けてるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:55

    ”卑怯”というよりは”ゲスい”という感覚っ
    この微妙な違い分かってください!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:37

    >>8

    そういや師を超える勝負の前の自慢兼演説を虚飾だとルーセーに批判されて戦闘開始って流れでしたね

    御見それしやした

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:09

    影丸先輩に泣きついて仇を取ってもらおうとしたのは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:53

    >>11

    自立する時なんだから選別変わりの試合やん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:49

    >>11

    勝負の後のことヤンケ

    勝負中は真っ当に戦ってるヤンケ

    むしろ金的狙った龍星の方が卑怯ヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:04

    実際金的禁じ手にするならルーセー本山先生に勝てるんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:09

    ぷにっでKOされた後も龍星の強さを称えたり鬼龍の話ちょっとしてくれてたりしたんだ
    猿作品のクズ悪役たちの中でもまともさはトップクラスと思った方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:42

    >>14

    負けたあとの本山先生のやっぱりお前は強いなぁ…ってセリフ考えたら 普通に勝てるんじゃないスか? 多少殴られたりはするかもしれないっスけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:33

    卑怯な真似だけはしなかったよなシリーズ好き伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:40

    >>15

    中学生愛人にして孕ませたロリコンがまともな部類とかやっぱり猿作品は猿治安ですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:10:55

    まああの先生カスだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:54

    龍星の足を踏んだのは卑怯寄りじゃねえかなと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:59

    と…というか雑に金的狙える時点で実力差は歴然としてますよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:12

    本山先生が足踏まなかったら金的されてないと思うんだよね
    そういうルールにしたのは本山先生なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:50

    >>18

    半分強要とはいえ強.姦してヤリ捨てたりしせずに金は渡してるっスからね クズだけど相対的に見ればかなりマシだと思うっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:08

    >>15すみません流石にそれでトップクラスにはならないんです

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:26

    >>20

    ここ本人が言ってるけど武術の試合じゃなくて喧嘩なんだよね

    そりゃ足を踏むし金的も食らうっ(ぷにっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:14:42

    >>20

    やばっラッシュ仕掛ける本山先生とそれを捌く龍星がメッチャカッコよく見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:15:58

    >>25

    なんならルーセーは喧嘩のつもりすらなかったと思うでやんすよ

    性犯罪者の能書き聞き流した後にぷにっとするっていう単純な私刑でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:00

    >>23

    中学生に手を出すクソロリコンとはいえ

    脅迫とか暴力でものにしたりヤク盛ったりとか別にそんなことはないんだよね

    なんだったらおろさせたとか手酷くヤリ捨てたとかの話も出てないんだ

    タチの悪いパパ活ロリコン孕ませ野郎ってぐらいならモンキー・ワールドにおいてはジャブどころか挨拶の握手みたいなもんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:30

    疑問とはいえ社会貢献もしているんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:24

    何か本山先生ってガチで持ち上げてそうなやつ絶対いるから怖いのがこのオレなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:53

    >>30

    校長みたいなもんだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:46

    >>30

    ロリとヤるための社会的地位確保のためとはいえ表向きはめちゃくちゃ奉仕活動とかやってるだろうし 表向きは家族ぶん殴って師匠の玉潰した龍星の方が悪扱いになってそうっスよね

    まぁ龍星もマトモかって言われたら微妙なんやけどなぶへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:00

    待てよ鬼龍だってキー坊から卑怯なことは絶対してないとお墨付きをいただいてるんだぜ
    その作中のおじさんのやらかしたことに比べたら山本先生は間違いなく卑怯な真似をしてない部類なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:23

    長岡さん
    龍星の義兄
    龍星
    影丸
    そして私だ
    タフカテだと仲良し5人だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:17:51

    >>33

    >>山本先生

    本家の方やないケーっ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:09

    名声欲に溢れているものとはいえちゃんと社会貢献してるっぽいのがクソ悪党ポイントマイナスなんだ
    やっぱ顔面が実在人物にモデル&本人インタビューの記事の後の掲載だから愚弄控えめにしたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:18:06

    >>37

    怒らないでくださいね 女子中学生に手を出すロリコンクソ野郎にされた時点で普通はヤバいんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています