【閲覧注意】瀬呂範太シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:57:59

    こんなドスケベボーイのシコスレが建っていないなんておかしいだろう!!!!!!!
    というわけで建てた
    萌え・劣情・cpネタなんでもありです
    他人の意見を否定するのはやめましょう みんな違ってみんな良い瀬呂範太のシコさを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:03

    個人的にA組男子の中でトップクラスにコスチュームがエロい
    なんだそのピチピチ素材は……ビキビキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:17

    いいよね、年上女性にいろいろされててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:07

    最終回なんでヒゲ生やしたの…そんなんえっちすぎて狙われちゃうよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:46

    公式でそんな描写は一切ないはずなのに謎の非童貞感モブ俺も非童貞にしてくれないかな瀬呂くん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:31

    「立ぁつの」とか「どうだろね」とか喋り方がいちいちえっちで好き過ぎ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:00

    2作目の映画だっけ?
    ヘルメットのバイザー部分割れるとこめっちゃ好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:55

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:36

    個性も同人向きでGOOD

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:04

    >>6

    勃ぁつの……??

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:18

    お前の腰が人を狂わせるんだ瀬呂範太
    バックで抱くからな腰掴ませろ瀬呂範太

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:28

    画像がなくて申し訳ないが、33巻描き下ろしの瀬呂がイケメンすぎて見るたびにおっふ…
    あと体型がエロい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:46:15

    「ほらほら〜頑張ってよ♡勃ぁつの♡」って言ってくれ
    俺を踏みながら

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:54

    瀬呂くんの誘い受けとか興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:46

    瀬呂くんはメスガキ適正高すぎると思うんですよ
    「ざぁこ♡」の台詞がこんなにも似合うヒーロー科生徒がいてたまるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:02:12

    女の先輩に食われる形でDT卒業して性に目覚めてて欲しい気持ちもあるし、モブ♂に掘られて処女喪失してメス堕ちしてて欲しい気持ちもある
    この矛盾する感情、ひょっとして恋……?!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:56:08

    一度でいいから抱かせてくれ……金はいくらでも払う!!って懇願した後に「ごめんけど顔タイプじゃねーからムリ」って笑顔で拒否られて心に傷を負うモブになりたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:01:22

    8年後の女めちゃくちゃ抱いてますよ感のある見た目エロすぎ
    でも実際はモブ俺のことが大好きで、抱かれてどろっどろのぐちゃぐちゃにされちゃってるんだよね……♡
    8年後もあのピチピチスーツ着てんのかよ!!ちゃんと全身見せろ!!瀬呂範太(25)のドエロい腰つきしっかり見せろ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:10:48

    飲み会でぐでぐでになるまで泥酔させてお持ち帰りしてぇ…
    家連れて帰って意識ぽやぽやな瀬呂を風呂に連れ込んで隅々まで洗いたいし、そこで準備もしてベッド連れてって朝まで抱くんだぁ
    最初は酒でぐでぐで状態だったのにいつの間にか理性飛んでて騎乗位までしてくれるんだよ

    朝チュンして混乱する瀬呂(記憶がない)とこのスマホに録画したハメ撮りと開発されて持て余してる身体でどうしようね瀬呂くん!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:56

    騎乗位瀬呂良すぎるな
    ワイ解釈の瀬呂くんは気持ち良いこと大好きだから騎乗位で腰振りながら後ろに仰け反って「あー……♡やっばぁ♡」って言ってくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:27:23

    普段は酒に呑まれて朝チュンして記憶なくてもかわいい女の子が横にいるから「あーいい夜だったな♪」ってなってたはずなのに、起きたら知らん男と裸で寝ててお尻に違和感あってハメ撮り見せられて絶望しちゃう瀬呂くんえっちだ…、身体に男の味覚えさせちゃったからもう女の子抱け無くなっちゃうね♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:26

    御御足で踏み踏みしてもらった後に思いっきり顔面蹴り飛ばされたい
    あのヒロスのブーツで蹴られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:43

    >>21

    ドスケベじゃん!?!?

    この瀬呂くんは自分で好きなとこ当てるように好き勝手動いて、こっちがちょっともどかしく思って腰動かそうとしたら「まだだぁめ♡」って言ってきそうな感じある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:56:33

    あーー…朝チュンした後ハメ撮り見せられていやなのに次の約束させられちゃう瀬呂くんいいな…
    そのまま俺との関係にのめり込んで女抱けなくなって「お前ほんっと最悪なんだけど」って言いながらも離れられなくなるんだろうなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:43:16

    瀬呂くんのこと瀬呂くんのテープで拘束してあげたいな〜
    自分のテープで拘束するとか言うこと聞かされてるか合意じゃないと無理そうだし、興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:01

    フェラーリ上手そう(ド偏見)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:56

    気持ち良いこと大好きドスケベ瀬呂範太概念良すぎるな…
    ワイは学生の瀬呂くんを薬漬けにしたあと抵抗する意識に反して快楽に溺れるプレイをしてドログチョにしたい
    要はメス堕ちさせたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:20:57

    そうだよ瀬呂範太はドスケベなんだよ
    セフレモブおれが「俺のこと好き?🥺」って聞いたら「オマエのチ◯ポは気持ち良いから好きだよ♡」って心の込もってない声で言ってくるしおれはそんな瀬呂くんが大好きなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:59

    気持ちいいことが好きでお金も貰えるならいいじゃんで春売ってる瀬呂くん見たいよ俺
    ダボダボの大きめトレーナーに黒マスクつけて薄暗い公園で立ってる瀬呂くん見たいよ、腕が特徴的で見られたらバレちゃうから上のダボダボトレーナーだけは脱いでくれない瀬呂くんを買いたいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:31:10

    嫌々犯されてる瀬呂くんにどんまーいって言いながら更にキツく責めてやりたい
    「雄英生なのに俺のチ○ポに即敗北とか体育祭みたいじゃんね♡どんまーい♡」とか言って言葉責めしてやりたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:39:37

    色々あって在学中にモブおじに抱かれてることがクラスメイトたちにバレて、皆良い子だから「何かそうまでしてお金が必要な事情があったんだ!」って思って瀬呂くんを助け出そうとするけど、実際はお金は一銭も貰ってなかった瀬呂くん……
    「残念ながら複雑な事情とかなんもないんだよね。俺はただ男とヤるのが好きなだけなんだよ。幻滅した?笑」ってどこか寂しそうに笑う瀬呂くん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:49:11

    男に抱かれるのが好きなだけのドスケベ瀬呂概念あまりにも良くて眠れん

    色んなおじさんに抱かれて(あー、こいつのち◯ぽはでかくていいな)とか(こいつハズレだわ、ちっさ)とか(お、当たりだ)とか思ってそういうの専用の手帳とかに書いててほしい…
    お気に入りのおじさんの番号に♡つけててくれ…
    そんである日とんでも相性のいいおじさんと出会って別に好みでもないのにずぶずぶの関係になってくれ……頼む……………

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:40:48

    三代欲求のうちの一つ満たして何がおかしいんだ精神でどんどん気持ち良くなっていただきたいところ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:53:38

    瀬呂くんのテキトーギャルみたいな喋り方ほんとすこ
    「元は猿だからってあんまウキんなよ」
    「またその話?金とっていい?」
    「まだ親密度足りなくね?」
    全部言ってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:59:58

    身体に柔らかさとかがない分、技術がめちゃくちゃ高そうなイメージがあるからフ◯ラも手コキも足コキも、なんだったら騎乗位で腰振るのとかもめちゃくちゃ上手であってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:04:55

    気持ちいいこと大好きなのに寮生活になってからは自由に抱かれにいけなくなり、なんだかちょっとだけ苛立ってるみたいな雰囲気纏わせてる瀬呂くん
    ある日なんかすっきりしてるなって感じの瀬呂くんになる
    何があったのか想像するだけでシコい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:08:08

    お休みの日にディルドとかバイブとか使って自室で死ぬほどオナりまくって擬似的に発散する瀬呂くんも見たいし
    同級生はなんか萎えるからって理由で先輩引っ掛けて学校のトイレとかでしてるのでもいい……
    どすけべシチュな瀬呂くんが見たい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:51

    合意おせっせのプレイの一種で自分のテープで腕と足拘束されてドキドキしちゃう瀬呂どこ…ここ…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:41

    瀬呂範太をリョナりたい
    何となく精神が図太そうで多少傷を負わせても中々怯んだりしなさそうだからこそ死にかけるぐらいボッコボコにしまくって恐怖に震えさせたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:33

    キモいオタクにあんま優しくなさそうでわからせがいがある

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:40

    満員電車の中で触りたい…最初気のせいか?って思うくらいだけどだんだん露骨になっていって、徐々に激しくなっていったから止め時もわかんなくなっちゃって流されるままズボンずり下ろされて抵抗できなくなっちゃってる瀬呂くんを好き勝手弄った後に駅のトイレに連れ込みたいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:50

    >>41

    すごい分かる

    基本的にA組の子たちはみんなボクみたいなオタクにも優しくしてくれる(かっちゃん除く)けど瀬呂クンは「ベタベタ触んないでくれる?(笑)」ってボクのことをゴミみたいな目で見てくるんだ(嬉)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:01

    >>39

    ここ(断言)

    この格好になってみようか〜って、写真通りのえっろい体勢になって自分のテープで固定させて「こんなにえっちな体勢に自分から固定しちゃうなんて瀬呂くんエロすぎ♡」って言ってやりたい

    既に堕ちてたら目をハートにしてくれるし、無理やりのときは反抗的な目や絶望的な表情をしてくれるからどちらでもおいしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:23:11

    なんか瀬呂くんのファンスレもじわじわ伸びてるけど俺は両方にレスし続けてるぜ!!だって、瀬呂範太の純粋なファンである気持ちと瀬呂クンに劣情を抱いているこの気持ちは決して矛盾しないだろう?!

    あの特徴な肘を触りまくりたい、いつかテープの射出口で感じるようになるまで

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:28:42

    >>44

    ここにあったんだ…!!(歓喜)

    自分のテープでえっちな格好させるのって良くて…

    目を♡にさせてくれるくらい堕ちてるならこれから何されても抵抗できないんだ…♡って自分で考えてドキドキしてたらいい、実際抵抗できないし触って欲しいところを触ってくれなかったらゆらゆら腰揺らすしかできなくてもどかしくて煽ったりおねだりしてどうにか触ってもらおうとしてそうでえっち

    無理矢理もまた良いよね、何されても抵抗できないしそれがめちゃくちゃ見やすい体勢とかだったらカメラ設置して全部記録したいよね「瀬呂くんは自分でこんな体勢にしちゃうえっちな子なんですよ〜」って

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:53

    若干cp絡むけど期末でミッナイに膝枕されてたの見て、ミッナイにSM調教されて自分のテープで拘束目隠しされる事に興奮しちゃうドMにされて性癖が歪む瀬呂少年(16) とか妄想してめっちゃ興奮した

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:29

    保守〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:45

    おれ……瀬呂くんには常に攻めより優位に立つ経験豊富なビ◯チであって欲しいんです…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています