カルビリ…?ほう…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:01:28

    かわいいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:27

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:48

    まだこの2人同士について情報が足りない
    供給を増やしなさい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:55

    >>2

    以下ローレル出禁

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:30

    ビリーヴがラジオで英会話を聞いてる時に
    横から現れてイヤホンを奪って自分の耳に付けて
    すっごい近い距離で「英会話の勉強ですか、関心ですね、偉いですね、いい子いい子してあげます」
    と言いながら頭を撫でるライトオ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:57

    タキオンに振り回されるカフェ
    ポッケに振り回されるダンツ
    そしてライトオに振り回されるビリーヴ
    01世代のコンビは相方に振り回されるジンクスがあります

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:36

    おいしそうな名前だと思ったらとっくに焼かれていた

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:17

    直線コース◯が貰えるイベントで照れ屋さんなビリーヴに思いを一直線に伝えるのは大分劇薬そうだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:48

    カルビリ?焼き肉みたいで美味しそう、食べたい。

    というわけでビリーヴ、焼き肉屋さんに行く準備だ。

    と言ってもカルビなんて時間がかかる物は頼まないぞ。

    焼き肉はすぐ焼けて美味しいタン塩に限る。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:48

    ライトオのアプローチがド直球だからいいんよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:30

    >>10

    だが待ってほしい

    ライトオなら逆にまん丸なタンより四角く切られてるカルビのほうが好きなんじゃないか?

    バクちゃんならタン好きかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:52

    >>12

    カルビ用のハサミでタン塩を四角に切るかも…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:52

    ビリーヴはビリって略されるのを地味に気にしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:08

    ビリニャンコオオオオオオオーー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:40
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:01:16

    まだ出会って最初の頃、「君、リボンが曲がっているぞ」とか言われ
    直して貰い「綺麗な人だな」って思ってドキドキしてたら
    後にただの直線番長なだけだった事を知るビリーヴ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:11:47
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:19

    この二人のCPに可能性を感じてから
    ライトオを再育成している
    夏合宿2年目のにんじん焼き食べる所が良い

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:36

    ライトオからにんじんゲームをしよう、と言って誘われて
    ドギマギしてたら、最高速を目指そう、と付け加えられて
    それが目的か…ってちょっとムッとしてつい
    油断したライトオの肩を掴んでそのまま…
    (日記はここで途切れている)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:48:38

    カルビリ…?こんなの僕のデータにないぞ!もっとちょうだい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:16

    >>21

    僕もほしい!!!

    だから今ライトオの育成やり直して探してる!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:53:42

    もしかしてカルストンライトオって彼氏適正高いのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:54:34

    >>22

    これはデータキャラの鑑

    俺ももう一度ライトオ育成するか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:58

    日直イベント良かった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:17:45

    少し気恥ずかしそうに去っていくビリーヴ。
    カルストンライトオは、その背中に
    真っ直ぐな褒め言葉を浴びせ続けていた!

    「浴びせ続けていた」
    「浴びせ続けていた」
    「浴びせ続けていた」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:22:27

    みっともないところを見せるとトレーナーのように舐められる
    一緒に騒ぎすぎるとデュランダルのように愉快なやつと思われる
    背筋も机もタオルの折り目もピンとキチッと真っ直ぐなビリーヴだからこそ純粋に評価している

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:25:27

    おじいさんみたいな職人になったビリーヴが見たい。

    というわけでおばあさんになるまで寄り添わせてくれ。

    心配するな、今の内に二人で暮らせる家を見つけておく。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:32:50

    偶然だけどビリニャンコというワードが出てきてくれたのがいい
    そうだよねビリニャンコだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:44:11

    猫吸いの代わりにビリーヴを吸うライトオは居る

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:59

    寒い、一緒に寝よう。枕も用意してある。

    蕎麦殻の枕が好きと聞いてたから準備した。

    にゃんこの絵本や、にゃんこのぬいぐるみもあるぞ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:07:50

    ビリーヴは凄いな、歌にもなっていたとは。

    だってそうだろう?曲名もそうだけど私が木にぶつかっておでこを

    怪我した時は支えてくれるし、泣き出しそうになった事は無いが一緒に歩いてくれるだろう。

    これはビリーヴの歌だ。間違いない。

    Believe


  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:28

    ビリーヴ。ビリーヴ、ビリーヴ…ああ。不思議がらせてしまったか

    ビリーヴという名がとても素敵だと思ったら止まらなくなってしまってな

    だってそうだろう!?名前にまっすぐな一本線がある!なんなら『リ』も書こうと思ったら二本線で書けてしまうぞ!なんて素敵な名前なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:23:20

    僕のママを寝取るなんて許されません

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:29:01

    >>34

    まさか…ジャンダルム…!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:57:47

    >>30

    Xでビリーヴ吸うマンガ上げられてなかったか

    「ゴミよりはマシか」とか言いながら吸うやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:13:54

    >>36

    ゴミ袋とネコ見間違えるヤツか

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:48:29
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:04:30

    >>38

    芝生える

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:20:21

    こそこそとライトオへの嫁入り道具を手作りしているビリーヴはアリだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:15:45

    懐いてきた猫に嫉妬して、自分には似合わない…
    と思いつつも猫耳を付けて鳴き真似をライトオの前で披露して
    「何やってるんだろう…僕…」と恥ずかしくなる時間も
    与えられる事なく「かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!」と
    言われながら撫でられ吸われるビリーヴ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:40:23

    ビリーヴ、この水着いいと思わないか?

    …何を言っている、紐じゃない!直線だ!

    こんなに素晴らしい水着を着れば、きっと最速で泳げ…


    …ビリーヴの前だけで着るなら良い…?

    わかった、約束しよう。

    なんなら今、試着して見てもらおう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:51:15

    ビリーヴが出てるイベントを全部知りたい
    解像度を上げたいんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:59:28

    カルビリ…良い響きですね大好きです
    特にカルビの当たりがライスと合いますね!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:00:50

    ライトオが受けに回ることはないって事だけはわかる
    一瞬でもビリーヴが攻めても数秒後には
    自分の思いを倍返しにするだろうから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:07

    >>44

    スペチャンワケワカンナイヨー

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:03:50

    タキオンの薬のせいでビリーヴが赤ちゃんになって
    当然の如くかわいいかわいいと撫でまくった後
    突然ピタッと止まってどうしたのかと思ったら
    幼稚園入学から年老いて先に眠る自分を看取るまでを
    想像してしまって悲しくなったライトオ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:43:12

    演劇の西遊記で直線の如意棒を扱えるからという理由で
    孫悟空役をやることになったが、めちゃくちゃ綺麗な棒さばきを見せるライトオと
    それに見とれてしまうし演技とはいえ守ってもらえる事にちょっとドキッとする三蔵法師役のビリーヴ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:25:24

    地面に棒を使って直線でカクカクのハートを書いて
    その中にライトオと自分の名前を書いてるのを
    本人に見られるビリーヴ
    だが、自分の名前が書かれててる事より
    直線のハートの方を褒められてムッとする

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:32:45

    なんだろう、元ネタおひんばが元ネタ牡馬相手に受けになってるのをみると、こう、胸がキュンとする…
    これがときめき…?少女マンガの世界…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:07:30

    >>50

    さぁ、貴方も。

    人生直線に振ってみないか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:35:21

    >>51

    そんな棒に振るみたいな言い方…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:26:11

    >>52

    正解です、元ネタはカウボーイビバップの台詞です

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:38:03

    ナンパされそうになっても
    淡々とした態度で裁くので平気なビリーヴと
    相手をボロクソ貶すかドン引きして相手の方から
    去っていく事が多いライトオ
    だが、それでも懲りないしつこい男に絡まれてる時は
    お互いすぐに助けに来る
    まれに、ライトオを助けて「かっこいい!優しい!勇敢!」とビリーヴを
    公の場で褒めまくって抱きしめるライトオや
    助けられて「ありがとう…ござい…ます…」と恥ずかしそうにお礼を言うビリーヴを
    「かわいいかわいいかわいいかわいい!!」と言って
    抱きしめるライトオが見れる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:32:36

    ビリーヴがまんまるなにゃんこの着ぐるみを着て来て
    どう反応するかと思いきや「にゃんこに限り曲線は認めるッッッ」と言いながら
    ビリニャンコをナデナデもふもふするライトオ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:29
    x.comx.com

    カルビリの新規絵だ…!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:51

    あ、ミスった

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:39:11

    でもライトオはビリーヴのお腹も守るよきっと

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:57:24

    私はどう頑張ってもまっすぐしか歩むことはできない…それでもどうか私について来て欲しい
    って真剣な顔で言うライトオは女々か…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:02:52

    >>57

    そういや、ビリーヴは足やらお腹やら出した勝負服だけどライトオは手袋までしてるから全身見せてないのか、普段着も露出少ないし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:32

    >>59

    それに対してビリーヴは「それでもし、ぶつかりそうになっても…僕が守ります」

    ってぎゅっと手を握って答えて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:54

    おじいちゃんが恋しくなってふと夜に寂しくなったが
    それに気付いて普段のお礼にたくさん甘えてくださいって
    言って手を伸ばすライトオと顔を埋めるビリーヴ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:49

    >>33

    ライトオはこういうこと言う

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:55:16

    カルビリ発見!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:14:42

    >>64

    距離が全部近い!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:50

    カフェ、ビリーヴ、ダンツの振り回され者同士が集まって
    日頃の相方の印象を話してる時、ふとダンツが
    「でもそこが良いよね!」とか「カッコいいよね〜!」と振って
    カフェがノーコメントを貫く中、ビリーヴは
    「……まあ、それは…そうですけど…」とか
    赤面しながら答えて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:24:51

    添い寝したらビリーヴの寝顔が可愛くてドキドキして眠れないライトオと
    その数分後にライトオが寝落ちして夢の中で走り出したので目が覚めたビリーヴ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:59:10

    ビリーヴのシナリオなりサポカが早くほしいねぇ
    今わかってる情報が少ない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:45:17

    ビリーヴの勝負服の隙間から肌を触るライトオは
    ダメですえっちすぎます

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:27:41

    >>69

    ビリーヴは真っ直ぐだからな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:47:56

    ビリーヴをペタペタするライトオ
    なにしてるんです?なビリーヴ
    いやビリーヴが素晴らしく直線で…とかのたまうライトオ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:11:08

    くすぐったくても褒めちぎられているので姿勢を崩せないビリーヴ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:21:49

    身体の直線さだけではビリーヴには勝てないのか…と落ち込まれて困るビリーヴ
    いろんな直線部位をペタペタされたら胸や尻までペタペタされるビリーヴ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:54:58

    ニャンコを抱えているビリーヴって絶対可愛いよな
    ライトオもきっと可愛いと言うぞ
    ビリーヴが猫いいですよねって合わせてもライトオはどっちもと言うぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:15:01

    戻ってきたらカルビリを推してる人が増えてる…!?
    いいぞ…その調子だ…どんどん広まってしまえ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:11:38

    まだ出立ての二人だし今後の絡みももっと増えていって欲しいよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:40:21

    ライトオとビリーヴはG1以外だとファルコンSとセントウルSで対戦経験があって
    ライトオシナリオだと飛ばしたレースだからビリーヴのシナリオの方が濃いかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:13:29

    ビリーヴとライトオ、絶対二人とも執事服が似合う
    だけどファン感謝祭が終わった後、ライトオが
    猫耳とメイド服も着てみてたがどうだ?と聞いてきて
    ビリーヴを赤面させてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:46:25

    ビリーヴと話すときだけやたら顔を近づけてくるライトオ(無自覚)概念
    ビリーヴはやたらいい顔が近づいてくるので心臓の消費が激しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:31:34

    私はビリーヴが好きだし、ビリーヴは私が好きだろう。

    違うのか?違わない。つまり何も問題はない。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:48:48

    言葉が無くとも伝わってくるものがある

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:58:56

    ビリーヴに限らずだけどライトオに告白しようものなら先の人生全部その気持ち周りに隠し通せない覚悟が無いとだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:24:31

    >>80

    そうだね

    チュウしろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:26:34

    >>83

    もうしたぞ、なんならさっきもした。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:45:11

    >>84

    えらいぞ

    もっとしろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:53:22

    ライトオってパッと見が長髪のイケメン感あるから
    ちょっとボーイッシュな女の子のビリーヴといるとなんか少女漫画感あって好きだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:02:23

    好意の表現もどストレートなので外見と相まってなんかカッコいいクール系女子っぽくもある
    実態を知ってるのにツラの良さと踏み込みの鋭さでドギマギさせられるビリーヴは見たい

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 10:34:17

    片や美人片やボーイッシュなのに真逆の立ち場になるの面白いな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:26:09

    ボーイッシュが美人に攻められて弱々になる
    私の大好物です

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:56:56

    ライトオから初めてのキスを迫ってきたからドギマギしつつも受け入れるんだけど、ライトオが下手すぎて受け身じゃだめだと気づいて積極的にキスしてライトオの方が恥じらって以来情事は自分の方がリードすることにしたビリーヴはいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:52:04

    >>90

    攻めビリーヴもいいね…いい…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:56:40

    ライトオが同室相手にビリーヴとどこ行っただのアレやったコレやったもろもろ寝る前に毎回聞かされて「なんで私があなたたちのノロケ話聞かされなきゃならないのよ!!」ってついに堪忍袋の尾が切れちゃうデュランダルが見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:38:32

    ビリーヴの同室も気になるね

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:54:13

    二人きりになるとビリーヴを抱きしめて「ビリ吸い」するライトオ
    「変態ですか」と言いつつ母性が刺激されてしまい胸の先端と臍の下あたりが疼いてしまうビリーヴ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:01

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:00:21

    並んで歩く時はビリーヴが車道側歩いてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:01:08

    このスレはジャンダルムが監視しています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:08:29

    >>96

    ライトオは信頼できる相手を右側に置く

    寄りかかられるから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:26:56

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:13:12

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 01:14:28

    カルビリはライトオがビリーヴ好き好き大好きで
    一方的に攻め続けてる中、ビリーヴが些細な反撃をして
    ライトオが真っ赤になって、お互い喋れなくなる瞬間が
    あるくらいで丁度いい

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:30:39

    >>101

    ライトオ「ビリーーーーィヴ!好きだああああああ!!」

    ビリーヴ「しょうがない人ですね……」ドキドキ

    的なイメージ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:39:21

    そうかあ、ジャンダルムおじさんってビリーヴの息子なんだ
    今はどこにいて何してるんだろう、スプリンターズS号泣したわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:17

    あんなのでも恥じらう心があるからビリーヴがカウンターさえできればライトオに押し勝てるはずなんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:00:22

    「カムバックビリニャンコオオオオ!!」
    「夜ににゃんこになるのは自分の癖に…」(ボソッ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:07:37

    >>105

    !!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:37:53

    >>106

    ビリーヴ欠乏になってこんな感じでライトオが突っ込んでくるのを、「はいはい仕方のない人ですね」って感じに抱き留めてハグとチュウをするビリーヴ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:11:33

    ライトオがビリーヴとのデート前になると服選びに長時間迷いだして何度も自分に意見を聞いてくるのが鬱陶しいデュランダル
    「…だって、少しでも可愛いと思ってもらいたいんだ……」
    の一言で深夜まで付き合い、貴重な休日を昼まで寝て過ごし夕方に帰ってきたライトオに夜まで惚気られる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:12:11

    今度のお休みに、おじいちゃん達に会いに変えると話したら
    もじもじし始めて「いざご両親へ挨拶となると緊張してきた…」と言い出し、着いていくこと前提のライトオと
    いざ着いてきてもらえばおじいちゃんとゆっくりする時間が少なくなりそうな不安と
    おじいちゃんに自分の恋人を紹介できるかもしれない期待で
    胸がいっぱいになるビリーヴ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:20:29

    カルビリのお姫様抱っこされたら恥ずかしくなる方

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:22:11

    ポテトチップス

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:44:26

    ビリニャンコと呼ばれる事が増えたので「…カルニャンコ…」とボソッと呼んでみた結果
    凄く気に入られて何度も呼ばされるビリニャンコ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:05:10

    >>110

    ライトオは照れ隠しに身体をまっすぐ伸ばして抱かれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:09:47

    恥ずかしくて真っ直ぐになるライトオは抱き枕に重宝されている

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:02

    >>114

    「ライトオさん体温高くて抱きしめると気持ちいいんですよね」って何気なく言っちゃってデュランダルにぎょっとされるビリーヴ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 03:14:10

    >>115

    そして「ビリーヴは手への収まりが良くて暖かい、湯たんぽのようだ」

    とほぼ同じ事を言うライトオ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:01:23

    >>109

    挨拶と自己紹介の後「娘さんをください!」と叫んだライトオを顔を真っ赤にしてベシベシ叩くビリーヴ

    なんだかんだ滞在中に婚約まで進んだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:38:14

    >>117

    流石最速

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:26

    風邪をひいたライトオが粉薬を飲めずにいた
    「袋を開けて、薬を口に入れて、吹き出さないようにしながら水を口に含んで、ゆすいで飲む、こんな長ったらしい事やっていられるか」
    という理由だったが、ビリーヴが口移しで飲ませた結果
    むしろ粉薬に感謝するようになったという…

    当然、そんな事しちゃったビリーヴは風邪が移ってしまったので
    ライトオは同じような事をしようとして盛大に粉薬を吹き出した

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:56

    こうして「カルストンビリー」が産まれたってわけ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:23

    サポカなり実装なりでビリーヴが早く来てくれないか…
    トレーニングやライブでスクショが取りたい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:45

    >>119

    ビリーヴ「錠剤かカプセル」

    カルニャンコ「……はい」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:03:36

    >>122

    おみみがションボリ曲線になってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:03

    カルビリは国境を超えて

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:20:16

    >>124

    訳してきた

    カルビリのデート中であっても

    信念を破らない方って書いてあった

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:38:33

    カルビリで猫カフェ言ってワチャワチャしてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:38

    もしかしてあっちじゃカルストンライトオはライトオではなくカルストンと呼ばれているのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:52:47

    >>126

    最初は感動して猫を追いかけ回していたけど、猫がビリーヴにばかり寄っていって額を擦りつけたり身体を舐めたり膝に乗ったりしてるのを見て初めて猫にモヤっとした感情を抱くライトオ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:59

    >>128

    それを見抜いたようにちょっと恥ずかしそうに

    ライトオにスリスリするビリーヴ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:44:08

    ライトオが赤ちゃんになっちゃって真っ直ぐな積み木を大事そうに持ってるのが可愛くて
    ぷるぷるしてたが、それを自分にプレゼント!って言って渡して来て「ん゛ん゛っ゛!!」って言うビリーヴ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:57:17

    見落としてた

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:29:07

    おでん屋さんでビリーヴがハフハフしながら大根を食べる姿が好きなライトオ
    一方、真っ直ぐなごぼ天やちくわを選んで食べてるライトオを見て安心感を覚えるビリーヴ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:28:06

    もちろん真っ直ぐちくわぶです

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:00

    >>133

    (ああ、いつものライトオさんだなぁ)

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:32:14

    早食いして口の中火傷しまくってそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:02:38

    ビリーヴ、ちくわぶゲームを知っているか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:55

    >>136

    知っています…あの3人組に芸人さんがやっていた…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:53:26

    >>137

    違うそっちじゃない。だが、面白いな…

    デュランダルも呼んでやってみようか

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:52

    >>138

    怒られるからやめましょう…

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:08:29

    職人さんの作ったカステラを
    丁寧な仕事だ…と眺めるビリーヴと
    その通り…見事な直線だ…と眺めるライトオ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:32:27
  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:58:41

    01世代ってタキカフェ、ダンポケ、カルビリって風に
    バランス良く二人組が作れるよね

スレッドは9/16 06:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。