でもユーハバッハって卑怯な真似だけはしなかったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:03:17

    しかも意外と敵クインシーを一番多く倒してくれている…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:15

    尸魂界に潜んでたり卍解奪ってくるのは普通に卑怯だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:04:29

    卑怯という枠にすら入らない理不尽なだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:09

    雀部…糞糞糞糞糞糞糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:24

    >>2

    怒らないでくださいね

    戦争で敵の武器を奪うのが卑怯なんて弱者の戯言ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:34

    卑怯で卑劣で傲慢で下劣で冷徹で独りよがりの極みですよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:32

    >>4(アニオリで盛られて)負けたんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:06:51

    へっ 矢一本刺さっただけで動き止まってやがるよこのジジイ🍓

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:07:24

    すいません滅却師の構造生態が既に卑怯なんです
    見てみぃこのユーハの分霊共を

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:08:26

    >>2

    卑怯?

    戦略というてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:35

    >>5

    方針そのものが噛み合わない敵の膝下に潜伏して世界の調停役やってるのを千年も黙認してその間の同族との争いや交渉にも一切手を出さず情報集めて不意打ちしてるのは汚いと言うか最早無様すぎて醜いですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:11:31

    >>11

    なんなら見捨てた同族の生き残りは自分の手で生贄にして滅ぼしてるんだ、醜さが極まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:12:47

    よくある卑怯な戦法で言うと敵の身内を人質に取ったりみたいな事はしてない印象っスね
    バッハ「は」ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:41

    ラスボス特攻アイテムを持ってる石田の足止めしてたハッシュと上位の3隊長でも倒すことの出来なかったジェラルド
    を倒してくれたMVPやんけ元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:23

    >>14

    待てよ、あのまま続けてたら限界で倒れてたって説もあるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:34

    >>13

    そもそも民族浄化しに来てるからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:29

    >>16

    タイトル回収は麻薬ですね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:01

    実際連載時も卍解奪われる展開はなんじゃあこの卑怯者はって思いながら読んでたんだよね
    まぁ戦争に卑怯も何もないんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:29

    >>18

    警察相手に真の治安維持を名乗っておいて何もせずに署内に隠れ潜んでコソコソ補給品盗んだり故障させたりして治安を荒らしてるようなもんだから卑怯も卑怯ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:43

    5日後に侵攻すると宣戦布告したその日に侵略しにくるのはあまりにも無法過ぎるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:13

    >>20

    まぁ予告通り待つワケないやろは死神も考えてたんやけどなブヘヘ

    流石にその日のうちに攻めてくるなんて聞いてないよっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:55

    >>20

    不法侵入して敵方の有力者不意打ちでぶっ殺して宣戦布告してる時点で恥知らずの野蛮人ヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:49

    昔はこんなんでも人格者だった可能性があるってマジなんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:00

    怒らないでくださいね
    山爺相手に偽物と戦わせるのは卑怯じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています