サイクス「ワイ、お前もうXIII機関辞めろ」ワイ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:09:09

    サイクス「お前任務の時もずっと黙ってるだろ。本当はキングダムハーツなんてどうでもいいんだろ?」

    ワイ「いやそんなことは…」

    サイクス「ラクシーヌやゼクシオンからも苦情が出ている。お前がいやらしい目付きで見てくるとな。」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ

    サイクス「だいたいお前は何ができるんだ?この前の単独任務ではデブリスフロウに苦戦してたではないか。」

    ワイ「…」

    ワイ「でも…だって、レクセウスさんだって喋らないじゃないですか!デミックスだって何してるのかわからないし…」

    サイクス「レクセウスは戦闘力高いぞ?デミックスは…面白いからな。」

    ワイ「ハッ面白いってそんな…」

    サイクス「任務中何も喋らない奴よりはマシだと思うが?」

    ワイ「……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:46

    ラクシーヌだけじゃなくゼクシオンってお前…
    いくら小柄な方とはいえさぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:07

    サイクス「辞める前に他のメンバーに挨拶は済ませておけよ。」
    ワイ「…」

    ゼムナス「そうか…貴様は機関の脅威にはならん。勝手に去るといい。」
    ワイ「…」

    シグバール「寂しくなるな〜。まあ仕方ないってハナシだ。」
    ワイ「…」

    ザルディン「貴様とは一度手合わせしたかった。」
    ワイ「…」

    ヴィクセン「キサマの能力はレプリカがコピーするから大丈夫だ。」
    ワイ「…」

    レクセウス「……さらばだ。」
    ワイ「…」

    ゼクシオン「貴方の顔をもう見なくていいと思うとせいせいしますね。」
    ワイ「…」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:31

    アクセル「おっ、辞めんのか。暇だったら時計台来いよ。アイス食おうぜ!」
    ワイ「…」

    デミックス「お前辞めんのかー。寂しくなるなー。じゃあな!」
    ワイ「…」

    ルクソード「お前にとってはこれからがゲームの始まりだ。検討を祈る。」
    ワイ「…」

    マールーシャ「ほう…辞めるならば私の計画に協力しないか?」
    ワイ「…」

    ラクシーヌ「あんたが辞めるなんて嬉しいわー。さっさと消えなさい。」
    ワイ「…」

    ロクサス「なんで辞めるんだ?機関が嫌になったのか?」
    ワイ「…」

    シオン「そうなんだ…じゃあね。」
    ワイ「…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:30

    何年前のネタや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:41

    我々は最初から13人じゃなかったのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:33

    デブリスフロウ倒せたりヴィクセンにレプリカ作られる程度には優秀なワイくん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:32

    ちなデブリスブロウくんは滅茶苦茶強い

    ラスボス以上の高ステータスですり潰してくるタイプのボスな上全ての攻撃が状態異常持ち
    エネミーメモでも最強のハートレスと明言されている

    こいつを苦戦程度で収めるワイくんは一体……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:39

    好感度がそこまで悪くないのなんなんだお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:49

    このワイくんノーバディになる前は何だったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:32:51

    >>10

    恐らく古の廃課金キーブレード使い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:51

    機関の皆割と優しくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:33

    出世に邪魔だからサイクスに追い出された説

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:33

    お前名前にX入れたらなんて名前になるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:13

    サイクスと何しゃべれかいいかわからないぼく機関員影からわいくんを見守る

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:07

    機関の中心メンバーからは疎まれてるけど他一般メンバーからの好感度は高めなのね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:34

    ダスクにする価値すらないんか(´・ω・)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:28

    せっかくだから武器と属性と元の名前と配下ノーバディを設定しよう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:22

    >>14

    WAI+X、もしくはY+Xかあ


    しかしなんだかんだ物腰が柔らかいゼクシオンにあそこまで嫌われるなんてどんだけ嫌らしい目で見てたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:34:24

    >>8

    機関の脅威にならないと判断するゼムナス無能では…?

    もしかして戦闘力じゃなくて敵対する可能性無しって意味かもだが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:56

    >>8

    たしかこいつと戦うには面倒なボスラッシュ任務をやってそのままプラスαで継続しないといけないんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:45:05

    >>21

    ゲームそのままで出るとしたら大型ボス6体討伐した後に戦う事になるんだよな

    しかもこのゲーム仕様的に魔法とアイテムは消費式である

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:47:25

    >>18

    決めるとしたら安価かな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:57

    >>8

    逆になんでそんなクソ強いワイくん追放すんの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:40:04

    配下ノーバディ、FFのジョブでワイっぽい奴って何だろう
    シーフ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:21:07

    >>24

    ・ワイくんが有能すぎてサイクスにとって邪魔になったから追放説(ゼクシオンはそれで消された)


    ・レプリカ計画でワイくんのコピーが生まれたからワイくん必要無くなった説


    ・単純にワイくんの人格面に問題がありすぎた説

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:21:07

    ワイくん(元麦わらの一味、元海軍大将、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、元調査兵団、元マーレの戦士、元アテナの聖闘士、元軽音部、元青春テニス部、元上弦の鬼、元十本刀、元公安、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元連邦軍、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマジャパン、元エスパーダ、元子供チャレンジ購読者、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元魏軍、元北伐軍(諸葛亮)、元ネルフ職員、元黒の組織、元特命係、元パン工場、元鷹の団、元ゴッドハンド、元Xmen、元東城会、元カウカウファイナンス、元45組、元呪術師、元アベンジャーズ、元千葉ロッテマリーンズ、元管内閣、元織田家臣、元西軍(関ヶ原)、元グラップラー、元ジャコバン派、元ソビエト党院、元ザフト、元デビルハンター、元魔法少女、元公安対魔特異4課、元XIII機関←new)

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:09

    >>19

    WAIの方で考えた結果、AWIXとかWIXAとか思いついたけど何が良いかな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:16:31

    >>25

    ワイくんはどう考えてもすっぴんか玉ねぎ剣士

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:26:59

    追憶の洞の隠し通路の先にひっそりと墓碑置かれてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:34:43

    ワイくん器候補としてハゲに目をつけられてそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:37:13

    >>25

    ものまね師とか

    便利だけど替えがきかないわけじゃないから追放される理由付けとしても一つどうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:40:35

    ノーバディの癖にいやらしい目で見る感情あるんですか?!
    …いや普通に元の人格なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:48:18

    何も考えずY(ワイ)+Xでイクスかなーワイくんの癖にかっこいいなとか思ってたけどよく考えたらWAIだった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:53:00

    追放はXⅢ機関にしてはまだ優しい処分よな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:38

    >>35

    下手したら消されるかダスクにされるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:02:12

    X交わる道じゃなく
    Y分かれる道なんやね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:07:47

    単独ならどうとでもなりそうだけど賢者アンセム側に付かれたら普通に厄介そうなくらいの戦力

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:19:09

    アクセル達にも好感触でマールーシャから勧誘されてヴィクセンからわざわざコピー取られるって凄いぞこいつ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:49

    >>39

    あのザルディンですら「手合わせしたかった」って言われるぐらいには強いらしいからな

    いやマジで何者なんだよワイ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:32:53

    どうせこの機関員も全員粗悪再現データ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:33:21

    デブリスって公式で唯一最強って呼ばれてるハートレスじゃなかったっけ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:20

    XIII機関メンバーは心が無い分他の組織よりは優しいな
    ラクシーヌとゼクシオンに心を植え付けるぐらいにはいやらしい目付きで見てたっぽいが

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:14:55

    サイクス「こいつヤバいから今のうちに追放しとこ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています