神牙の前世がグリッドマンで裕太と一体化したのがジンガだった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:19:54

    アミリはジンガとはぐれて神ノ牙世界に復活してしまったとする
    新世紀中学生はジンガの魂の断片で戦闘形態もジンガ関連モチーフだけど人格は原作と同じで善玉とする(善玉だった時代のジンガの残滓?)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:20:30

    神牙じゃなくて御影直人になりそう
    顔も変わる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:21:32

    グリッドマンの力があればホラーになった人を蘇生させられるのか否か
    生き返らせるのは無理だけど最後に人間の心を取り戻させて満足死させる力はあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:22:14

    これ神ノ牙世界は良くなってハッピーエンドになるけどSSSS世界はバッドエンドまっしぐらですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:23:41

    サムライ・キャリバーの戦闘形態は電撃魔戒剣ジンガキャリバー
    残り4人は魔戒獣や守りし者が用いる車両かな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:24:17

    >>5

    訂正

    残り3人


    合体して合体魔城パワードラダンになれ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:25:16

    >>4

    最悪ツツジ台が巨大ジンガVS巨大なアカネホラー態の戦場になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:29

    ジンガによって生まれたユニバースではSSSS.ダイナラダンが登場
    メインキャラ達のモデルはジンガが今まで出会ってきた人々のコピー設定になり、ガウマはホラーと化した愛する女性を守ろうとして果てた魔戒騎士・牙生真がモデル

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:28:18

    裕太の変身したジンガを見て内海は「ミラーマンリフレックスの邪仙みてぇだな」と思うかも知れない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:29:40

    ホラーによって人々が嘆く世界を救いに来た夢のヒーローグリッドマン

    アカネのちっぽけな楽園に流れ着きそこを地獄へと変える純粋悪ジンガ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:30:56

    アンチくん死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:31:41

    ジンガのユニバースには最低1人流牙のそっくりさんがいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:33:25

    ヒーローとして活動していた経験がある異世界の存在(過去作のキャラ)が正体だけどその記憶を失っている2018年の深夜変身ヒーロー

    これだけだとどっちがどっちなのか分からないバグ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:34:34

    六花を刺し貫く裕太
    楓紗と仲睦まじく暮らし続ける直人

    逆だったかも知れない…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:33

    アミリはグリッドマンに浄化されて本当のアルヴァに
    トウマも人間として踏みとどまる
    これからもみんなで平和を守るぜ!

    六花は裕太に刺し殺されてアカネはホラーになって内海を喰い殺した末にジンガに喰われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:43

    新世紀中学生はジンガがかつて殺めた2つの村の人々を悼むべく旧時代田舎民を名乗る

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:57:47

    ジンガユニバースにおける巨大ロボ枠がラダンになってて笑う
    ダイナラダンはダイナライゾンに変形可能?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:58:47

    >>14

    ヒロインを刺す側とヒロインに刺される側のどっちかに偏る

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:08

    「ジンガは私の物だ!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:46:41

    ユピーの声が井上正大

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:48:05

    カグヤ様の声が裕太

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:24:29

    タイトルが『SSSS.KAMINOKIBA』と『神ノ牙-GRIDMAN-』になる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:57:52

    アレクシスは不死身なのでジンガの胃袋で永遠に死と蘇生を繰り返す

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:08:49

    ジンガの人格が強く出た裕太は銀髪になるが目の色はそのまま

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:19:05

    グリッドマンと狼斬はベテランヒーロー同士仲良くなれそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:20:28

    >>20

    >>21

    ついでにワイズルー様の声がディケイドライバー

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:36

    >>16

    変なチーム名…………なのは新世紀中学生も同じだからヨシ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:16

    >>25

    最終回より後はグリッドマンの記憶を取り戻した直人と話が弾んでそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています