なあ?いいだろ爺さん、猫飼っても

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:11

    俺ちゃんと責任持って面倒見るからさ

    なあ、頼むよ爺さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:36:23

    (良からぬ奴だと本能で察してコンテンダーを構える切嗣)

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:13

    エミヤにはならなそうだな、ヨシ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:23

    おすそわけにネコキリツグいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:25

    家の中どんな改造されるか分かったもんじゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:51

    ナマモノがいることにより聖杯戦争がギャグ空間になる、といういい効果が期待…できるか?(不安)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:39:13

    士郎…犬はいいけど猫は辞めなさい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:40:30

    でも士郎に可愛がられて絆されるネコアルクは見たい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:43:18

    >>7

    某士剣推しの花の魔術師『じゃあそんな君にはこの子をプレゼントしよう!

    あっ、取説だけどくれぐれも外に出さない上で、コイツの前でネガティブなことを言わなければまぁちょっと?スケベなとこ以外はマトモだよ』

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:08

    ふむ…大河がいるとはいえ一人になる事が結構ある士郎にもう一人の家族がいれば良かったと思うんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:06

    くっそ...道満かと思ったのに...!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:45:52

    >>9

    するかしないかで言えばしそうだなマーリン……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:25

    一緒にロケット作ってくれるぐらいには優しいしな
    話し相手にも遊び相手にもなってくれる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:50:03

    ネコと一緒に少年時代の思い出を作る士郎か…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:14

    >>14

    ネコアルクが何かやろうとして、その尻拭いを士郎がいつもするんだろうなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:03

    こういう並行世界もあったかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:31

    いつの間にか大量増殖してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:43

    ギャグ補正でランサーに殺されなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:50

    このネコ1匹でも増えるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:59

    大量に増えても自分が拾ったネコがどれか分かる士郎

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:59

    士郎、熊はどうだい?結構可愛いと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:52:27

    >>11

    ニャンンンンンンンン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています