本誌リアタイ勢のマネモブに聞きたいのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 21:14:17

    土竜さんが尊鷹だってわかったマネモブはいるのん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:23:19

    おとんの紹介で山行った時は尊鷹だと思ってたから
    土竜出てきたときはムカついたし撃たれてせいせいしたんだ

    そこから復活して体格も顔も変わるなんて予想できるわけねぇだろえーっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:25:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 22:41:54

    一応5chのマネモブ達の中には予想していた者もいるんだ(ただしあんな展開は論外)

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:44:19

    まあオトンより強いとなると既出キャラの可能性濃厚でタカ兄は別人への変装可能っスからね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:44:43

    事前に尊鷹に会って会話もしたキー坊が
    その後ファントム・ジョー会って会話もしたのに
    アレの正体って尊鷹じゃない?って言うくらい
    わけの分からん存在っスからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 00:46:01

    なんかムダスレにまとめられてなかったスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 01:04:43

    tough時点だと鷹兄は精神的には異常者でも
    肉体的にはまだ人間だったからこんな展開は
    想像だにしなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 02:39:17

    猿展開を超えた猿展開って言葉は土竜→尊鷹のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています