今週も頑張れニイニイスレ【またねさっぽろ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:37:03

    藤岡兄応援スレです!

    今週も藤岡兄を応援しましょう!


    シコ等の不適切なレスは消す動画化禁止

    画像はできる限り引用元を提示してね

    スレのノリを外に持ち出すのはやめましょう

    万が一荒らしが来ても無視して通報しましょう


    スレ画はこちらから

    【札幌記念】ジャックドールが堂々抜け出し完勝 藤岡佑介騎手「想定していた通りの展開になった」◆第58回札幌記念・G2(8月21日、札幌競馬場・芝2000メートル、良馬場)umatoku.hochi.co.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:38:44

    今週の乗鞍!
    今週は土日で11鞍です!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:42

    いつ見ても名画すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:42:11

    >>2

    ちゃんと乗鞍戻ったねー

    キングスコールがいたら12鞍だったと思うとちょっと多め

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:44:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:58

    残念ながら回避になってしまいましたがほぼ付きっきりでキングスコールの調教に乗ってたみたい

    長くコンビが続いてほしいな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:41
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:05:23

    3歳未勝利戦も今週でラストか…なんとか勝てるといいねえ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:02

    キングスコールは本当に残念だったけど思ったより重かったし早めに分かってよかった
    無事に復帰してニイニイとクラシック行くの待ってるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:10

    >>7

    秋華賞トライアルももうすぐだね~

    出来ればいい結果出るといいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:38

    >>8

    フルリールとキアロヴェローチェが3歳未勝利か

    どっちも前走同条件で三着だしここで勝てるといいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:40
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:43

    >>12

    最後に乗ったの4年前なのか てか9歳でまだ現役なんやね

    ここで結果出せばスプリンターズSワンチャンある…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:50:27

    >>2

    アローオブライト

    前走からコンビ継続 前走は出遅れてしまって5着 ニイニイも調教に乗ってくれているので上手くレースを運べればチャンスはある


    キングブルー

    こちらも前走からコンビ継続 前走は初ダートだったが好時計で完勝 クラスが上がってどこまでやれるか注目


    スピードリッチ

    またまた前走からコンビ継続 そういえばシーズンリッチの弟だったんだねこの子 2000mは距離も良さそうだし昇級初戦も頑張ってほしい


    アルーリングビュー

    そしてこの子も継続騎乗 前走は4人気に推されたものの2桁順位に沈んでしまったが距離延長でどうなるか メイクデビューはマイルで1勝クラスは1400mで勝ち上がっているのでその辺は融通効きそうかな?



    ネトケの調教タイム見てたら上記の全馬ニイニイが調教乗ってくれてました!ありがたや…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:15:04

    札幌は開催できそうな感じでよかった ニイニイに関しては移動もないしね
    ただ土曜は雨が降りそうな感じだからそれがどう影響するか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:33:10

    >>14

    1頭1頭調教からじっくり付き合えるのは乗る頭数少ないおかげかな

    ファンとしては少ないと寂しいけどそういうメリットもあるんだよなぁ

    特にニイニイは気性怪しい子に乗るのも多いし

    意志疎通もバッチリだろうからいい結果が出るといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:30:23

    アローオブライトやったー!!
    熾烈な追い比べを制した!!!
    ゲートの出良くなかったのによく捲ってくれた…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:49:20

    >>7

    ここでかわいいセキトバイーストちゃんをひとつまみw(お耳がかわいいんよなぁ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:06:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:07:22

    【定期】ファンサするニイニイ

    x.comx.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:14:22

    >>20

    (Xから引用する時はURLのx. comをtwitter. comに変えるとスレ内でも表示されるで)

    ニイニイの背中は広いや…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:48

    机さんの900勝セレモニーに参加するニイニイ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:22:57

    >>22

    ニイニイ相変わらず江田照男の対義語になっとる…札幌は25℃か…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:32:04

    指で9作ってんのかわE

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:45

    キングブルーは5着!
    ゲートでもぞもぞしてたのでやっぱりゲートでの課題はありそうですがこのクラスでもやれそうですね
    良馬場の方が走りやすそうかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:31:47

    >>21

    うーんかっこいい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:52:23

    スピードリッチギリギリ残したか???4角まで他より余裕はありそうだったけどもうひと伸びだったかな
    惜しかったけど昇給しても通用しそうなのは今後に期待が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:05:36

    アルーリングビューは10着!
    もしかしたらあんまり洋芝が合わないのかもしれませんね…あんまり伸びてきませんでした

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:08:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:59:21

    今日の成績と明日の枠順!
    アローオブライト勝ち上がりおめでとう!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:55:11

    >>24

    ゆったりパーカー着てるニイニイカワイイデスネ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:38:41

    >>30

    土曜のうちにしっかり一勝決められてよかった!

    昇級初戦の2頭もいいレースだったね

    ニイニイとどこかで勝ち上がれるといいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:21:37

    >>30

    ヒシアマン

    コンビ継続 前走は惜しくも2着だったが後続を突き放していた 調教も動けているので勝ち負けできそうか まだ馬場が重そうなのでそこをこなせるかが懸念点


    フルリール

    コンビ継続 前走はほぼ追い通しだったんじゃ…というくらいにムチが入ってたのでちょっとズブいところがありそうだけどいい脚で3着入線 中一週ではあるがやる気が最後まで保てばチャンスはあるか


    キアロヴェローチェ

    コンビ継続 前走は外枠から逃げて3着 ダートより芝の方が合ってそうなのでこの条件で勝ち上がれるか 前走より内枠になったのはいいかも


    ゼットスパンキー

    初コンビ ディスクリートキャット産駒

    前走は内をついての5着 レース展開や位置取りの塩梅ではもっと上の順位もいけるかも? 前走よりも外枠なのがちょっと気になる


    クレバーテースト

    コンビ継続 前走は逃げ粘っての2着 体調面も良くなっているみたいだしコースも合っていそうなので良い粘りを見せてほしい 血統表見たらノーザンテーストの5×4×4×4でびっくりしたよ…


    テンカハル

    実は初コンビではない(未勝利戦と1勝クラスをニイニイと勝ってる) ずっとダートを使って久々の芝だが馬場が重くなりそうなのは良いのかも? なかなか面白いメンバーのタイランドCになったので楽しみな一戦


    ロードクロンヌ

    コンビ継続 先々週の未勝利脱出からここに来る馬が今週は多いですね 前走は1枠1番から積極的に出して逃げ切り 砂被りが大丈夫かはまだ未知数なので昇給初戦でその辺も分かるかも?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:12:22

    >>33

    未勝利組頑張って欲しいね

    勝ってまたニイニイと走ろう

    テンカハルも馬場を味方にいいとこいけたらな~

    まずは久々の芝で躓いたりしませんように…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:53:20

    ヒシアマンやったー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:56:30

    ヒシアマン圧勝!
    +10で取消明けだったから人気に答えられるか不安だったけどしっかり勝ってくれた!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:13

    ヒシアマン、パドックは二人引きだったし返し馬の時点でテンション高そうだったし道中も行きたがってた感じだったけど中団に待機してよく折り合いつけられたね
    堀厩舎なんで正直コンビ継続できるかは分からないけどまた乗ることあったら頑張ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:09:48

    馬場チェックニイ 昨日と同じパーカーやね

    そんなに紫外線が嫌かニイニイよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:12:04

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:15:45

    >>38

    外仕事を20年以上続けている割には肌白いもんな藤岡兄徹底したUV対策の賜物よ

    どんなスキンケアしてるのか教えて♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:01:32

    フルリールちゃん6着7着くらいでしょうか
    外枠から積極的に出して行ってよく頑張ってくれました

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:33:00

    キアロヴェローチェ逃げ粘ると思ったが…!3着か…!やはり今の札幌は外の方が伸びそうですね…
    でも連闘→中一週でよく頑張ってくれました

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:37:59

    何気に1着は同着なんだ…初めてリアルタイムで見たかも1着の同着…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:43:10
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:56:15

    クレバーテースト3着っぽいかな?
    伸びてくる馬もいたからビクビクだったけど今回も良い粘りを見せてくれた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:32:17

    テンカハル!!!!!!
    向正面の時点で鞭入ってたしかなり手応え怪しそうだったな…ダートに戻ろうか…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:08:11

    ロードクロンヌ勝った!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:10:37

    やったー!!!今年の札幌を締めくくったのはロードクロンヌとニイニイ!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:08

    1Rも勝ってるしオセロだったら全レースニイニイが勝ってるってことに…???(混乱)

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:11:48

    やったー!
    実況で最初と最後を勝ったって言われてた
    今年はずっと北海道だったけど有終の美!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:15:21

    札幌開催は10勝でフィニッシュか
    まずは無事に終われて何より

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:20:05

    これで去年の年間勝利数に並んだね!
    秋からの飛躍にも期待や

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:22:05

    北海道開催はどっちも開幕週と最終週で3勝したね
    得意なのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:25:31

    さっきのレースゴールした瞬間めっちゃガッツポーズしてたしめっちゃニコニコしてて笑った
    秋もずっとにこにこしててくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:29:11

    >>54

    四位厩舎の管理馬だし嬉しかったんやろなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:46:42

    >>54

    >>55

    ニイニイの嬉しそうな顔なんてなんぼ見てもいいですからね

    芝でも頑張れる分なかなか適正見つけられなかったし嬉しいだろうなぁ

    今日のレース強かったし次のクラスでも勝って重賞までいけたらいいな〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:55:42

    お手振りニイニイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:30

    >>57

    かわいい

    ニイニイの笑顔はなんぼあってもいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:41

    ニイニイのふにゃふにゃお手振りすこ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:25

    今週の成績!
    今週は土日で3勝!2024札幌開催のフィナーレを飾りました!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:29

    ロードクロンヌの口取りいかがですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:58

    >>61

    現地民ですかい!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:49

    >>61

    みんな揃ってて良い写真だ

    現地いいな〜来週土曜は行けそうだから勝つとこ見たい…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:15

    >>60

    今週の勝利は2歳馬と3歳馬だったね

    これからが楽しみだ

    キアロヴェローチェは悔しかったなぁ

    芝馬なのは間違いないけどダートも走れなくはなさそうだしもし地方いっても頑張れそう

    去年の勝利数も超えられたし得意な函館だけじゃなく札幌でもたくさん勝てたしいい夏だった

    秋も頑張れ〜

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:24

    ヒシアマンとキングスコールという二台お手馬を継続できるかどうか
    両馬との初戦馬っけ出して勃起していたという共通点もあるし

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:14

    >>65

    えっヒシアマンとキンスコのቻンቻンそんなことになってたの!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:58

    今日で北海道開催が終わるけど来週はどこに行くんだろう セントウルSあるし中京かな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:17

    >>67

    おそらく中京だと思う

    そういえばエルムSでめでたくゲート再試験に合格したサンライズフレイムが久々の実戦なんよな

    鞍上ニイニイなんかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:13

    >>66

    パドックで立ち上がったの確かだけど

    ቻンቻンが立ち上がった確定情報は今のところ無いね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:27

    >>69

    良かった…キングスコールのキングがスコールした事実はなかったんだ…

    それはそうと入線後ボロしてたっぽいですけど…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:46

    >>68

    ニイニイだと嬉しいね〜

    今度こそスタート決めてリベンジしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:11

    >>68

    エニフステークスかな…?

    59キロだし根岸ステークスで負けたエンペラーワケアもいて手強いけど頑張って欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:04

    キャハハ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:50

    >>73

    うーんこれはクワッカワラビー

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:24:15

    >>62

    >>63

    現地でした!

    最後戻ってくる時に嬉しそうにガッツポーズしてたけど撮れなかった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています