【閲覧注意】かっちゃんが女の子だったら2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:47:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:48:48

    スレ立てありがとう!!かっちゃんは誰となら幸せになれるんだろうね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:52:26

    前スレはかっちゃんの幸せをガチで考察してる勢が多くて楽しかった
    今回も期待

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:36

    スレ立てありがとう!!
    前スレ平和に濃く語れて楽しかった!!
    スレ主ありがとう!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:48

    スレ立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:36

    乙乙
    かっちゃんは男のままでも女の子になっても一人でも誰かと一緒でも自力で幸せを掴むのは大前提として、色んな相手との恋愛が見えて楽しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:11

    ジーニストがやっぱ強い
    原作の時点でかっちゃんを大事にしてくれてる上に大人の包容力といい性格といい欠点がない
    おそらくインターンからのサイドキックと一緒にいる時間も長いし
    かっちゃんも懐いてるからここから恋愛になる可能性が高い
    問題は年の差だけどここで光己ママ譲りの押して押して押しまくるスキルが輝きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:39

    切島上鳴辺りはかっちゃんの趣味に付き合ってくれそうな所が強いかも
    雄英時代から一緒に登山行っててもおかしくないし、激辛ラーメンとかも一緒に食べに行ってくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:15

    女の子で年上を相手にしたかっちゃんはガンガン押しの姿勢でいきそうなイメージある
    男の子の時は恋愛に関しては受け身なイメージなんだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:33

    かっちゃんは一方的に幸せをもらうんじゃなくて自分が相手にしてあげることがあった方が性格上いいんじゃないかなってのと
    かっちゃんが恋しそうなきっかけがあったというところで相澤先生がいい
    敵連合に拉致されて怖かっただろうに相澤先生の記者会見で随分心を助けられたと思う
    相澤先生はかっちゃんがテレビ見てるなんて知らないからそんなつもりはなかったけどかっちゃんの支えになったんだろうなって
    自分の倍の長さ生きてるおっさん相手にしてないで他探せって言うけど、「アンタが80の頃あたしは65だわ15歳差なんて大した事ねえんだわ!」って啖呵切って迫っていって欲しいしそんな未来の話するぐらい本気なんだなって理解して欲しい気持ち
    かっちゃんって好きになったら一途なタイプだからしばらくアプローチしてると思うんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:28

    エッジショットに恩義と共に恋心も芽生えて、看病とお礼を口実にエジショの姿が戻るまで通い詰めて世話をしようとするかっちゃんが見たい
    いざ元に戻ったら嬉しさと、エジショがしっかり歳上の男の人なんだと実感してどう接したらいいか分からなくなってあたふたするところとか見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:17:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:01

    前スレでも散々言われてたけど年上が安定しそうよね
    恋の障壁があるほど燃えるタイプの光己さんから「10、20歳位の差なんて誤差よ!推せばイける!!」とアドバイスを貰って欲しい
    そしてゴリ押しして落とす

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:16

    かっちゃんは好きになった人には一途だし尽くすタイプだろうから世話が焼けるほっとけないタイプとかどうだろう
    連日連夜駆けつけてる轟くんか生活スタイル終わってる相澤先生か自分より他人優先しそうなデクか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:46

    >>14

    3人ともぶつくさ言いながらめちゃくちゃ生活支えてそうなかっちゃん来たな

    かっちゃんて絶対好きな人の面倒見たいタイプだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:03

    年の離れた男性組は総じて「こんなおっさんやめとけ」になるけど「歳の差くらいでこっちが諦めると思ってるンかよ!アァ!?」って言うかっちゃんの人となりを知ってるから(諦めないだろうな……)って確信すると思うと面白い
    世間的にはアレでも光己さんは我が子をめちゃくちゃ応援しそうな気がする「この人だ!と思ったら絶対逃すんじゃないよ!」「言われんでもわーっとるわババァ!」みたいな会話してそうな母娘

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:27:19

    前どこかで、かっちゃんの根本的な性格は父の方に似てるのではっていう意見を見てから押せ押せかっちゃんを想像できなくなったので、かっちゃんにグイグイいける人がいいです

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:30

    >>17

    かっちゃんにグイグイいけるってイメージだと轟、切島、和解後デク辺りかな?

    天然で仲は良いですかます轟

    騎馬戦パーフェクトコミュ切島

    僕の勝利の女神デク

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:33:02

    轟くんとくっついた場合プロヒ後に交際バレしたら炎上しそうなイメージある
    一部のショートの女性ファン達からショートを取るな!とかギャーギャー言われるけど、取材とかで「アイツは最初からあたしのなんだわ!アンタらの負けだわ!!」とか挑発してさらに炎上する

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:41:21

    年上にこんなおっさんやめとけよって言われた時にグイグイ言えなくて「年齢なんかで誤魔化してんじゃねェ、振るならちゃんと振れ!」って目を真っ赤にして泣きそうになるの耐えるんだけど涙が滲んできちゃうかっちゃん
    これ振れる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:42:45

    かっちゃんにグイグイいくってなるとやっぱ同年代になるかな
    轟くんも大概鈍いんで恋心自覚するのは高3の春とかで卒業式辺りにかっちゃん呼んで「俺、A組のみんなが大好きだ。その中で爆豪のことは…結婚してぇって感じの好きだ」とか言ってもいいんじゃないですかね
    かっちゃんは初め何言っとんじゃお前って感じだけど顔合わせる度に「爆豪、好きだ」って言ってくる轟くんにそのうち絆される
    途中から照れるようになって「つうか現場で本名呼ぶなや!」「わりぃ。大・爆・殺・神ダイナマイト、好きだ」「だああああああ!!!!」って会話が挟まってもおいしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:46:58

    勝さん譲りの繊細なところがあるのもかっちゃんの魅力
    なので同級生なら包容力カンストの障子くんがいいな
    ただ障子くんとかっちゃんになんのフラグもないのがなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:51

    前スレにあったけどかっちゃんと生活のスタイルとかペースとかが似てるのはジーニストだと思うから
    お互いにストレスなく人生の伴侶って感じで過ごせそうなのいいなと思う
    疲れて帰ってきた時に早く帰ってきたほうが当たり前のように料理を作って待ってて甘やかしてくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:05:29

    かっちゃんにグイグイいけてかっちゃんが満更でもないのって切島くんだよなーって思うけど親友であれって気持ちもあるから難しい!
    でも男らしく「好きだ爆豪!オレと付き合ってくれ!」ってお辞儀する切島くんはいる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:10:49

    付き合う前はかっちゃんが押せ押せでも引かないドンとした人で
    付き合ったらかっちゃんが借りてきた猫のようにおとなしくなるスパダリがいいです!!
    かっちゃんは好きな人を好きなように振り回して楽しい!
    かっちゃんの好きな人はかっちゃんに振り回されて楽しい!みたいなパワフルカップルがいいです先生…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:15:04

    >>25

    個人的には、かっちゃんが付き合ったら大人しくなるタイプのスパダリは相澤先生とジーニストで、振り回されるのを楽しんでくれるイメージがあるのは切島くんとジーニストのイメージだな

    やはりジーニスト合っているのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:16:50

    ジーニストとかっちゃんは互いに振り回しそう 何歳になっても刺激的な人生送れそうなカップルしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:33:04

    デクとくっつかないかっちゃんの場合はデクという大きな存在に嫉妬せずそれごとかっちゃんを受け止める度量が求められるんだけど、頻繁に名前上がってる人達は全員大丈夫そうという信頼

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:55:37

    ジーニストはモデル業やってて女性人気高そうだから、女子にキャーキャー言われてるの見て、自分には指一本触らせないくせにモブファンにはいい顔して甘い台詞言いやがって!ってちょっと嫉妬してしまうかっちゃん♀
    なお成立した後は逆に優越感に浸る

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:57:38

    >>28

    「俺ちょっと妬けちゃうよかっちゃん〜」って冗談めかしてめそめそする上鳴くんかわいくない?

    嫉妬しないのもいいけどちゃんと嫉妬しちゃったって言ってくれる相手も良さそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:03:15

    >>30

    「ンでだよ。出久とはチューしたくならんし」ってサラッと言える男前かっちゃんはアリですか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:06:44

    個人的には轟くんを推したいんだよな
    「仲はいいです」ホケーッ
    をブレずにやれる彼は強いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:07:04

    >>31

    大アリ

    上鳴くんとかっちゃんは年相応にかわいい恋愛しそうでいいなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:15:52

    >>33

    上鳴がコミュ強で男女関係なく仲良いからかっちゃんのほうが嫉妬しそうでもあるんよな

    ちょっと不機嫌からイライラして我慢できなくなったら「アタシばっかり好きなんだ!!」って泣きながら顔面爆破してくる

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:26:09

    >>32

    仲はいいです

    俺はいいか?

    を素でやれる男は強い

    かっちゃんとはコンビネーションもいいし原作でも仲がよくなっていく経過が見えていいよね

    轟くんは好きになったらますますグイグイ行きそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:36:01

    疲れたらソファに座ってるジーニストの太ももに頭のせて「撫でろ」ってしてくるかっちゃんと
    疲れたらソファに座ってるかっちゃんの太ももに頭のせて「少し寝かせてくれ…」って言うジーニスト
    お互いそーっと甘えてくる二人は実にお似合いだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:37:43

    同い年だと瀬呂かっちゃんもいいな
    というか騎馬戦のテープキャッチもかっちゃんが女の子だと考えるといい感じ
    デクを庇った内臓損傷で「一番危ない」って言われたかっちゃんが2日も昏睡から起きなくて、目が覚めたら瀬呂が泣いてたのが印象的だった
    あのあとテープは拘束に使えるのにかっちゃんを止めるメンツに瀬呂がいなかったのも深読みしてしまう
    この世界線だと瀬呂は緑谷(→)(←)爆豪だと思い込んでそうで
    だから止めなかったのかなって
    本人らに自覚がなかったとしても時間の問題か情緒が育つまでの問題だろな~…って友達の距離感をキープしたとしても恋愛的には踏み込めなくなってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:38:51

    >>34

    かっちゃんの涙拭って「好きだよかっちゃん、不安にしてごめん」ってマジ顔する上鳴電気見れます?

    多分上鳴は上鳴で切島に妬いてる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:28

    あ、37の世界線の幼馴染は仲悪いのが仲良いのかわからん姉弟みたいなもんで
    恋愛にはならない感じで
    けど周りにどう見られてるかはその人次第、みたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:46:17

    >>38

    「焼肉」

    「無理だよ俺たちバイトできないっしょ?」

    「じゃァ、激辛クレープ」

    「土曜日行こうね。泣き止んで。俺かっちゃんの笑った顔が見たいなぁ〜」

    嬉しいのと恥ずかしいのとやっぱり嫉妬のモヤモヤは晴れないくちゃくちゃメンタルで上鳴の肩に顔面押し付けて鼻水付けるかっちゃんはいる

    耳は真っ赤

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:48:59

    上爆に目覚めそうでやばい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:52:56

    >>41

    一見切れたナイフに見せかけて繊細で溜め込みがちのかっちゃんの要望を嫌味なく聞き出せる上鳴電気 is No. 1ヒーロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:54:27

    エッジショットとかっちゃんは大戦後もかっちゃんのメンタル的に元気かどうか確認するために定期的に会ってそう
    「不恰好スけど…良かったら…」て自信なさげに片手で握ったスティック状のおにぎり(エジショの好物)を差し出して「今の俺には最適な形状だ」て言って美味しそうに食べてくれる小さな先輩をムニュムニュ口で嬉しそうに見つめるかっちゃんはきっといる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:00:13

    >>37

    いい

    瀬呂は周りの男子よりちょっと大人だし俯瞰で見てるところがあるからデクとかっちゃんの間にある特別な感情が見えちゃいそう

    友情でもないし愛情でもない変な関係性なんだけど特殊すぎるから瀬呂から見たら恋愛に見えちゃったのかも

    緑谷には敵わないよなあって思って身を引いてる瀬呂に救いはありますか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:11:17

    エンデヴァーのとこでインターンしてた時にエンデヴァーに加齢臭💢って言ってたのを知って焦るジーニストはいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:20:31

    今更なんだけどさあスレ画のにょたいかっちゃん可愛すぎるよな
    この子が親くらい年上の男にグイグイいってると思うとヤベ~~~(歓喜)ってなるし
    この子が同年代男子にグイグイこられてると思うとヤベ~~~(歓喜)ってなる
    かっちゃんは良い女なので自然と良い男を選べると思う
    よってかっちゃんが自分の意志で選んだ男なら誰でもかっちゃんのこと幸せにしてくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:24:36

    >>44

    あるある

    いずれは瀬呂爆♀になる可能性は充分あると思う

    騎馬戦の抱っこも「ったく」もよすぎるし

    映画2で瀬呂が吹き飛ばされてかっちゃんが「瀬呂!!」ってなった場面もいい

    上でも言ったけどかっちゃんが起きて瀬呂が泣いてた事にもグッときた


    かっちゃんの名前呼びって(デクは幼馴染だからノーカン)

    切島(体育祭)→轟(期末前)→瀬呂(映画2)→いつの間にか全員名前呼び(映画4)でいいのかな?

    あ、けど飯田を委員長!って呼ぶのは名前呼びに匹敵するかな?

    かっちゃんの雑なあだ名シリーズも好きだったけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:28:45

    >>36

    いつもデニムの下に隠れてる顔を至近距離で眺めてカッコいいなぁってぽわぽわのまま「…………維、さん……」ってちっちゃい声でさえずるかっちゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:19:58

    女の子かっちゃんタンクトップワンピース似合うと思うんだけどさ
    女の子かっちゃんも本編通りの怪我してるだろうから怪我の跡が目立つからタンクトップワンピース着にくいと思うんだ
    そんな女の子かっちゃんを勇気づけて?タンクトップワンピース着たかっちゃんとデートするのが似合うの誰だと思う?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:35:23

    かっちゃんは自分の傷跡を隠すようなことはしねぇ〜!の気持ちと、好きな人にはちょっとでも綺麗な姿を見せたいっていう健気なかっちゃん最高〜!の気持ちがある

    制服の夏服は普通に着てるのにデートの時は長袖羽織って暑そうなのに気づくところからスタートで
    「これ似合うから着て!」「その傷跡含めた爆豪勝己の全部が好き」「外に出るのが嫌だったらお部屋デートの時だけでもいいから」っていう懇願に負けて着てくれそう
    かっちゃんはモブどもに傷跡見られるのはなんとも思わないけど気を遣ってずっとかっちゃんの右側に立っててくれる
    デート中ずっと「似合ってる」「笑顔がいつもより可愛い」「だいすき」って言われて
    今度はかっちゃんから「あれ着てやるからデートしろや」って誘うやつね

    誰の顔が浮かんだかは任せる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:04:00

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:34:41

    後天性TSかっちゃんはヤロー共への刺激への気づかいから一人入浴時間をずらして男湯に入ってたけど
    (元が男子だし女湯は論外)
    戦後の万全ではない体調で一人入浴が禁止された時一緒に男湯に入ってくれる鉄の心の持ち主は…と考えたら
    デク轟くん切島くん委員長になった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 05:07:08

    >>52

    さすがに生徒同士はまずいから

    理性もプロヒーローだろう相澤先生もありだな

    恥じらいゼロのかっちゃん♀と照れも興奮も一切ない相澤先生で「女体化してましたっけ?」ってくらい普通のお風呂タイムになりそう

    なんならいつもは合理的に烏の行水だから、かっちゃん♀に付き合って久々の長風呂で疲れも取れてwinwin


    あーでも女体よりむしろかっちゃんの体が致命傷レベルの傷痕だらけなことに心がザワザワしそう

    かっちゃんはかっちゃんで女体見られることより相澤先生の片脚ないのを気にしそうだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 06:46:02

    全員名前呼びになったの知らなかった
    それなら未だにジーパン呼びのジーニストがさらに際立ってしまう
    ジーパン呼び、単なる甘えにしか見えないので…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:22:28

    連絡をフルシカトしてた過去があるからマメに連絡するジーニストいる?
    毎日は難しいけどリハビリの日は朝から「無理せず頑張れ」みたいな励ましを送る感じで
    かっちゃんは美味しかったご飯やおやつの写真送ったり、「早よ覚悟決めろや」って脅したりするんでしょ

    リハビリがあんまり上手く行かなかった日にちょっと弱気になったかっちゃんが「やっぱアンタんとこにサイドキックでとってもらっても迷惑かけるかもしんねぇ…」って涙声で電話してもいいよね
    ちなみにクラスのみんなにはちょっとイライラしてるなぁくらいしか分かんないよ
    ジーニストは「デニムだって何度も染色する。一度や二度上手くいかなかったからって絶望してはいけない。我々は雄英生なのだから」って厳しくも優しく声をかけるし、そんなところも好きだなって思うかっちゃんなのでした(今日のかっちゃん)

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:37:45

    デクとかっちゃんには
    「君と僕の関係って幼馴染でライバルで恋人だよね…なんか情報過多じゃない?」
    「ハッ、アホなこと言ってんなや。恋人から夫婦にしとけ」
    「エッカッかかっ……………かっちゃん!!!!!」
    みたいなやりとりして欲しい

    このあと結婚して大々的にニュースになって、ダイナマイトは鬼嫁とか言われて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:56:55

    幼少期からかっちゃんを追いかけて来たけど嫌われてるし、ヒーローとして活躍する彼女の周りには格好良くて優しい男ばっかり居るから教師の自分じゃどう足掻いても無理だろうなって思ってるデクと雄英で自分の気持ちに気付いた時には虐めて来た罪悪感とデクはお茶子が好きなんだろうけどせめて私がヒーローに戻し殺したるって考えてるかっちゃんの25歳から始まるもだもだラブロマンスは需要あるかな?

    アーマーのお礼に久しぶりに会ったら勢い余ってデクが告白しちゃってお互い「え゙っ!!」って真っ赤になる奴すこ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:20:19

    ジーニストは弱音吐いても甘やかすだけじゃなくてビシッと叱ってくれるってのをわかってるからかっちゃんは弱音吐けるんだろうな
    あとかっちゃんが弱音吐いても表面上はまったく動揺とか見せないのも良いのかも
    かっちゃんの性格的に相性が良すぎるよジーニスト

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:53

    >>55

    今日のかっちゃんの連載を熱烈に希望

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:44:05

    幼馴染となるとまた別だからデク以外のキャラ達になっちゃうけど
    にょたかっちゃんが付き合った相手を下の名前で呼ぶのはこう…たまらんものがある
    なんとなく相澤先生だったら「消太さん」呼びかなと思うんだが
    もっと年上なのにジーニストはなぜか呼び捨てにしそうなイメージがある
    「維」か、ニュアンス違いでしかないけど平仮名で「つなぐ」って呼びそう(その代わり甘え度合いはこっちの方が強め?)

    あとA組はなんかのゲームで負けて罰ゲームでA組全員の下の名前言わされてくんないかな…
    もちろん目の前で
    男子だけじゃなく女子も全員
    女の子なのに凶暴で狂犬な普段とのギャップで破壊力すごそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:14:33

    あっ罰ゲームなんてしなくても煽って乗せればいいのか
    「まだクラスメイトの下の名前覚えてないの~?」とか「照れちゃう~?」とか
    ちょろい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:53:32

    かっちゃんがなんでジーニストに甘えた態度取れるのかというと、初手から嫌いと言われたのがデカイのかもと思った
    嫌いなのに自分に目をかけてくれている、見捨てないってことは今後どうあっても見捨てられることはないという自信みたいなものになっているのかも
    そりゃプライドの塊みたいなかっちゃんでも甘えた態度を取りやすいのかもしれない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:37:55

    ど~…うなんだろうね
    嫌いって言葉よりもジーニストが根気強く世界の広さを諭したり爆豪との会話を試みたこと
    サイドキックに丸投げせず自らパトロールに随行させてプロヒーローの仕事を見せたこと
    当時はわからなかったけど
    あとになって「ジーニストはちゃんと見てくれてた」と理解したから、約束にもなってない約束を守ろうとヒーロー名のお披露目を待ってたんじゃない?
    相澤先生とはまた別の「見てくれた大人」と認識してたイメージ(嫌われてるかどうかは重要じゃない?)
    かっちゃんって頑張ってもセンスだの才能だのって言葉で片付けられがちだから
    相澤先生、ジーニスト、エッジショットみたいなセンスや才能以外もちゃんと見てくれた大人を信頼するし懐きそう
    しかもこのスレ的にかっちゃんは女の子…
    そりゃもうイチコロよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:53:05

    かっちゃんが意気込んでつけたであろう大・爆・殺・神ダイナマイトをフルで読んでくれるジーニストと飯田君はかっちゃんからの好感度高そう
    2人とも丁寧な暮らしをしそうだから前レスにもあったけど生活リズムも合いそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:04:11

    女の子かっちゃんが趣味の登山に一人で出かけるといろんな人が声掛けてくるのが面倒で
    切島くんと仲良くなった後はナンパ避けのために連れて行くかっちゃん
    周りからするとよく二人で出かけてるからもしかして付き合ってる?って思われてる
    実際に変な人への牽制してくれるし切島くんも登山の楽しさ詳しく教えてもらって仲は深まる友情から始まる恋愛

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:06:16

    デクと付き合ってるかっちゃんは多分フリルにリボンの可愛い下着じゃなくて、黒いレースの大人っぽい下着着てると思う
    傷だらけの白い肌が透けててデクは目が離せないし、今まで想像もできなかったかっちゃんの服の下がこんなにセクシーだったなんて衝撃受けてほしい
    女子の下着っていったら何となく可愛い系のイメージしかなかったデクに新しい価値観を与えて、マジでかかっちゃんささせるのはどうでしょう
    それはそれとしてローウエストミニスカからカルバンクライン見せてもデクは二度見して慌てて目逸らすと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:09:50

    「爆殺女王!」「爆殺!」って言いながら結局「大・爆・殺・神ダイナマイト」になったかっちゃんのことを「おもしれー女(の子)」として意識するギャグ風味ジーニスト
    ちょっと凶暴なところを除けば年相応のことをするからますますかっちゃんに興味を持ってしまうんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:20:18

    ヒロアカ屈指のおもしれ〜男からおもしれ〜女と思われるかっちゃん草
    お互いに目が離せないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:27:54

    相澤先生に恋愛対象として全く意識されてないかっちゃんが一生懸命アタックするところが見たい
    卒業後、もうアンタの生徒じゃないって半泣きになりながら迫ってほしい
    可愛いことも言えないしも色っぽい仕草もできないしどうやったら先生は自分を好きになるか全然分からなくて、他のことは何でもできるのに恋愛だけ不得意なかっちゃんは可愛い
    でもかっちゃんは一度決めたら絶対に諦めないのでなんやかんや相澤先生と付き合って結婚すると思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:37:05

    このスレ長文が多くて最高だな
    考察や性癖をたっぷり読めるなんてありがたい
    もっと頼む

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:42:47

    かっちゃん♀が年上のジーニストとか相澤先生のこと好きになりそうなのめっちゃわかるけど好意を寄せても向こうに迷惑になるし相手にされないのがわかってるから黙って片想いしている意外な一面に気がついてしまって好きになっちゃう同学年男子もいいと思います

    卒業式で告白して成就したかっちゃんを黙って見送ってもいいし振られたかっちゃんを静かに慰めて以後自分がアタックするようになるのでもいい
    うっかり気がついてズケズケ踏み込んでキレられる轟くんか善意で応援しようとしてキレられる上鳴くんあたりかな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:53:06

    はじめは「歳の差!?関係ねー!法律上は結婚できるのになんでジーパンが悪くなるかもしんねーんだ!?アタシは好き!ぜってーオトし殺したるわ!」って勢いのかっちゃん
    どうにか世間体とか職業体験で学校からお預かりしてることとか伝えて「じゃあ高校卒業したら付き合ってもらえるように頑張る」までクールダウンさせて個人の連絡先は交換

    戦後かっちゃんから「直接話したい」って言われて事務所に来てもらって何かと思えば「高校卒業したら付き合ってって言ったけど、リハビリもうちょっとかかるって言われた。ちゃんとヒーローとして復帰できてからでもいい?ヒーローもこの気持ちも絶対諦めたくない」と言われてますますかっちゃんに惹かれるジーニストはいると思います

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:58:30

    物間、割とよく周囲を見て考えられるしかっちゃんのことも心配したら本気で怒ってくれそうだからこの2人相性めちゃくちゃ良いと思うんだよな…
    お互思ったことはバンバン言うし物間はかっちゃん相手にしても引いたりしないからきちんと喧嘩できるし仲直りもできそう
    プロヒになってかっちゃんに真っ向から「好きだ」って言われて真っ赤になる物間はいます

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:22:14

    爆豪が女だったら追いかけ回されてた流れでツートップが合理性で付き合いそう
    近年流行りの契約モノみたいな感じで
    その後は恋愛感情産まれてもいいし、恋愛感情はないまま居心地悪くないな程度で気安い契約結婚してもいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:28:29

    八木俊典以外と恋愛してる場合、オールマイトのサインが入ったボロボロで血まみれのヒーローカードをかっちゃんがとっても大事そうに持ってることに嫉妬するんだろうか
    かっちゃんはかっちゃんで意中の相手からもらうサインは婚姻届って決めてるから同じようなサイン入りカード渡そうとしても「要らんわ!」って断ってくるし…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:02:07

    >>75

    ジーニストは嫉妬しなさそう

    名前の意味も気づいてそうだし血まみれのカードを直接見てるしオールマイトへのクソデカ憧れは知ってるはず

    それを踏まえてダイナマイトっていうヒーローを応援してる感がある

    むしろ自分が懐かれてることに全く気づいてない気もする

    かっちゃんから告白されて「私か?オールマイトでは?」って言って「なんでだよ!」って泣かせて欲しい(告白するまでにも精一杯アプローチしてきたかっちゃん)

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:19:01

    >>71

    轟くんって「俺じゃ駄目か?」がよく似合う

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:33:27

    上鳴くんにはかっちゃんのことが好きなのに他の男子がかっちゃんのこと好きって知ったら身を引いて応援しそう感がある
    友達思いの印象強い
    しかもそれが全部上鳴くんの勘違いだったら良い
    かっちゃんは文化祭で無理矢理服を着せられた時から上鳴くんのことを意識しているものとする

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:39:32

    >>76

    今気づいたんだけどジーニストって血まみれオールマイトカードを拾っておいて後でかっちゃんに渡してくれてたりしそう

    大事にしてたことは一目瞭然だしそこでオールマイトに憧れてたことに気づいたりマイトの名前がダイナマイトに組み込まれてたことに気づいたりしたのかもしれない

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:55:41

    ヘドロの動画今より擦られてそうだし、誘拐時の被害もあることないこと殊更言われてるだろうな
    それでもあくまでヒーローとして上を目指す強さと繊細さどちらも理解してくれて、過剰に触れまいとも守ろうともしない上鳴っていいんじゃないですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:00:09

    相澤先生にしろエッジショット先輩にしろジーパンにしろ高校生の間はダメだって言われて「なんで好きなだけで迷惑とか言われなきゃなんねーんだよ」って泣いて欲しい気持ちVS
    かっちゃんはそんなことで凹んだり泣いたりしねーの気持ちVS
    かっちゃん泣かす男とかぜってーゆるさねーの気持ちVSダークライ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:54:10

    今のところの候補は
    口田、飯田、障子、切島、瀬呂、物間、上鳴、デク、轟、相澤先生、エッジショット、ジーニストかな?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:01

    >>82

    少数だけどオールマイトとミルコとマセガキリーダーの子の名前も出てたよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:57:36

    飯田くん
    かっちゃんああ見えて家庭的だからギャップに落ちて欲しい
    飯田くんは真面目で誠実だからかっちゃんを不安にさせることもしないだろうし、全部言葉で伝えてくれるから繊細なかっちゃんには合いそう
    口の悪さを注意しつつも、でも君の優しいところを俺は知っているよって言ってくれそう
    好き

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:02:02

    右手を動かせるようになったけど個性はまだ使えないタイミングでお相手の誕生日が来て「来年のてめーの誕生日には絶対個性使い殺したる」って指切りしてほしい
    付き合ってからは会うたびに心臓の音聞かせてあげてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:30:40

    誰が相手でもA組女子とわいわい恋バナしてほしすぎる
    ここは平和時空なので三角関係とかないことにする

    彼氏のいる同級生から「付き合ったらどんなことするの?」とか聞いたり
    どういう人が好きか・どういうところが好きかの発表会したりしてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:38:38

    女の子かっちゃんは髪伸ばして欲しい
    ポニテとかツインテとかして欲しい
    こっそりジーニストと付き合いだしたらトゲトゲ髪を毎日梳かしてもらってサラサラになるのでファンの間で何があった!?って騒がれるっちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:44:35

    かっちゃんが幸せになる相手という話の趣旨関係ないんだけど初対面で「正直、君のことは好きじゃない」つったジーニストが紆余曲折の末にかっちゃんとくっついて「誰のことは好きじゃないって?」って楽しげに顔覗き込んでくるかっちゃんにタジタジしてるところ妄想して一人で転げ回ってる
    でもここ一番で男の色気出すジーニストに今度はかっちゃんがタジタジになってる…くっつくとしたらかっちゃんが20過ぎた後かなと考えると最短でも40歳×20歳で字面ヤバすぎんだけど絶対この二人相性良いって

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:16:06

    40歳といっても今の40歳って若いし芸能人だったらさらに若いから問題なし
    むしろ大人の色気が凄そう
    堀越先生の絵で見てみたい

    それはそれとしてくっついたら「早く子供作るぞ!」って張り切りまくるかっちゃんはいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:17:40

    TSかっちゃんはノーブラ黒タンクトップでうろうろするから大変
    かっちゃんが女の子の自覚ないせいで色んな場所でラッキースケベが発生しそう
    轟くんは男のときと接し方変えずに近寄っていくからよくかっちゃんの胸と接触事故起こしてる
    女の子扱いすると猛烈に怒られるの分かってるからデクは遠くから見てようとするけど、お風呂や男子トイレで鉢合わせてつい真っ赤になってしまう
    かっちゃんの言い分は最近まで一緒に風呂も便所も使っとっただろーがなんだけど、かっちゃんを見てしまうのも逆に自分が見られるのも大慌てのデク

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:27:26

    40歳のジーニストと20歳のかっちゃんが結婚するってのも凄いけど
    40歳のジーニストの義理の母親が43歳っていうのも世間的な目で見るとスゲーなってなる
    いやもう全然幸せになると思うけれども

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:12:35

    ジニさんは普通に交際経験もあるんだけどかっちゃんからアプローチされるようになってからは身綺麗すんのかな
    古い情報を漁ってると熱愛報道を普通に踏んで、「やっぱジーパンも大人の女がいいんか」って拗ねるかっちゃん…
    そんなジニさんだから「バクゴーも彼氏の1人や2人いたんだろうな」とは思ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:13:12

    デクはかっちゃんがどんな人と結婚しても、その結婚についてのコメント求められた時、無意識幼馴染マウント取るんだろうな
    それで三角関係か!?とか騒がれそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:20:46

    かっちゃんは最初母親譲りで意気揚々とガンガンアプローチするけど向こうが迫ってきたら父親譲りで急にたじろぐ姿が超似合う
    腹括ったら積極的になりそうなイメージが相澤先生なのでこの2人がゴールインする姿が見たいです
    体育祭・記者会見・AFOラキ戦とかっちゃんの本質を見続けてくれた先生にかっちゃんは惚れてそうだし幸せになれると思う
    先生も生活水準爆上がりしてWINWIN

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:07

    夜景のきれいなホテルとかおしゃれなレストランではなく、すでに同棲してるマンションでソファーに座ってテレビを見てるなんでもない時に、爆豪にプロポーズするジーニストをみたい
    左手の薬指に指輪をとおしながらジーニストが「私と結婚してくれ」っていうから、爆豪はこのタイミングかって驚くし、なんなら告白も初キスも同棲も爆豪側から行動することが多かったからまさかプロポーズしてくれるって思わなくて感情が忙しくなっちゃってつい涙をこぼすんだけど、ジーニストはそんな爆豪を抱きしめながら愛を伝えるし、爆豪は泣きながら言葉をつまづかせながらもプロポーズに答えるんだ
    まさにはっぴーえんど

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:45:16

    >>95

    やべえ萌える

    ジーニストは190センチあるからかっちゃんをすっぽり抱きしめられるんだよな

    えぐえぐ嬉し泣きするかっちゃんをソファーの上で優しく抱きしめててくれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:37

    >>89

    ニトロみてえなもん出せるからEDでも安心だな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:38

    >>95

    感動した

    プロポーズを聞いて最初は泣っちゃんみたいにえええ…って呆然とぽろぽろ涙をこぼした後、下を向いて涙を拭って画像のくしゃっとした笑顔で「…はい」って言うんだね…

    お幸せにね…結婚式呼んでね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:53:29

    >>96

    落ち着いてから

    「すげぇ、ピッタリ」って指輪のリサーチばっちりの維さんにきゅんきゅんするんだろうな

    「これつなぐさんが選んでくれたんか?」

    「気に入ってくれたか?」

    「ン……あんがと……」ってふにゃふにゃの笑顔を見せるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:59:48

    ジーニストほど「愛しているよ、勝己」というセリフが似合う男性はいない気がする
    しかも低音緑川光ボイス
    もうかっちゃんはひとたまりもない

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:09:42

    幼馴染がお互いに抱えてる感情は他に変えられないんだよな…
    約8年間デクをヒーローの舞台に引き戻すために資金集めてきっと何度もデクのこと考えたんだろうし
    どうやっても切り離せないから一緒になっちまえよと

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:10:20

    ジーニスト強え、、、
    でも欠点がない想像出来る

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:31

    かっちゃん、ずっと左薬指を眺めてにこにこしてるんだけどジーニストがそっと手を重ねてきて「こっちも構ってもらえるかな?」ってさ……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:43

    >>97

    ニトロがあれば歳の差相手でも安心ということか…

    流石爆破の個性は何でもできる個性…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:24

    スパダリの強さを思い知るスレ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:25

    最終回でずっと横キープしてる轟くんがこの先の人生もずっと隣キープしてほしい
    相性ばっちりで二人揃ったら最強の個性だし公私共にパートナーになってくれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:28:24

    >>106

    なんで毎度こいつとセットなんだよ

    って言ってたかっちゃんが夫婦セットでお歳暮とか選んでるの可愛いと思います

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:01

    ジーニスト本人がスパダリ力盛り盛りなのに加えて、棺の中のかっちゃんを間近で見たうちの1人だから当社比3割増しくらいでかっちゃんのことを大切にしてくれそうなんよな
    ただ甘やかすんじゃなくて(結局ダメだったけど)凶暴性の矯正とかメディア対応や名前に込める意思のこととかちゃんとお師匠してくれるのも良い
    ほっといても勝手に頑張れるからかっちゃんのパートナーはかっちゃんが頑張らなくても自然体で幸せでいられる人がいいですよね、勝さん光己さん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:19

    轟くんってかっちゃんの人生に現れてからこの方モブだったことがないんだよね
    何ならかっちゃんに敗北感を味合わせた男で体育祭から先は多分しばらく許せないぐらい怒ってた
    でも補講で一緒に過ごす機会が増えたり轟家イベントを着々とこなす中でマボロキくんに対して笑顔を見せたりと本当に一歩ずつ進展していくところが見える
    気に食わなかったのも最初から強く意識してたってことの表れだし純粋な少女漫画っぽくて強い
    かっちゃんは愛されて育ってるから轟くんにあったかい家庭を与えてくれそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:50

    かっちゃん♀、いろんな所でフラグ立てすぎて乙女ゲームみたいになってる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:52

    片肺のないジーニスト(仮死経験者)と心臓破裂かっちゃんは死すら2人を別てないの強すぎる
    2人して呼吸音や鼓動を耳当てて聞いて「いい音だ。生きてる」「ン……」って一緒にいられる日々を大事に紡ぐんだ

    歳の差がヤバすぎて付き合ってしばらくは世間にも秘密にしてるんだけどかっちゃんが「堂々とデートしたい!」って公表するのかわいい
    他のサイドキックやかっちゃんの同級生の証言でジーニストロリコン説はちゃんと否定してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:55:33

    惚れた相手のことはとことん一途に大事にするイメージある
    相手が年上なら口説いてる時点で本気で介護までする気ありそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:30:03

    >>112

    かなり前なんかのスレでオールマイトにこんな歳の離れた相手は止しなさいって言われたかっちゃんが「俺ァあんたの葬式の喪主やるって決めてンだわ」って言い返すレスを見てめちゃくちゃ素敵だな‥と思ったのを思い出した

    本編の献身的でブレないかっちゃん見てると本当に死が2人を別つまで一途に想い続けてくれそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:31:52

    >>113

    おれ俊典じゃないのにキュンとしちゃった

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:28

    なぜかいつも組まされる轟くんとはプロになってもよくチームアップしてほしい
    長期海外任務で頼れるのがお互いだけで、いつの間にか自然にキスするようになる二人
    日本に帰ってからは普通の友達の距離に戻って、ふとした瞬間隣にあった温もりが恋しくなって一緒に住もうって持ち掛ける轟くん
    かっちゃんは素直じゃないから、てめぇの個性はエアコンいらずで便利だから節約の為とか言いながら内心喜んで受け入れる
    轟くんは個性だけが目当てなのかとはならずに100%好意的に受け取ってくれて、いつでも冷やすし温めるぞって言ってくれる
    優しくて素直でマイペースでマジレスでツンデレキャンセルしてくれる轟くんと一緒なら愛情たっぷりで幸せそうだよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:54:19

    ジーニストの場合、オールマイトやデクのあれこれを全部ひっくるめて受け止めてくれそうなのがいい
    かっちゃんがいっぱいいっぱいだからデクの資金を貯め終わるまでいろいろ待ってくれそうなのもいい
    貯め終わって一区切りした後に振り返ってみてジーニストがめっちゃ支えてくれたのに気づいてその愛情の深さに一気に落とされてもいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:29:30

    全然関わりないけどホークスとかも相性良さそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:46

    >>117

    相性良いと思った理由を書いて欲しいです

    読みたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:23:43

    いくら戦争で顔が知れてても後遺症が重くて
    サイドキックしつつ片腕でも戦闘力は申し分ないし討伐数もすごいのに、1日の戦闘時間が限られてるかっちゃん
    デクのアーマーは見積もりでも何十億円だから「このままじゃ完成前にデクが中年に…」って内心焦って、ずっと断ってた水着系の仕事を真剣に悩みそう
    熱い写真家に「貴女のそれは勝利の証だ。あの瞬間(AFO戦)は今もこの目に焼き付いている!」とか本気で訴えられて無下にもできず
    お金節約でボロアパートに住もうとしてたかっちゃんをセキュリティ面から自宅の一室に住まわせてるジーニストは何かに悩んでるってすぐ気付いて
    「譲れない部分は譲らなくていいんだぞ」って諭してくれる
    後日、黒い背景に水着じゃなく夏コスの上半身だけを脱いだ立ち姿の背中側からの全身像が予告もなくバンッ!!っと世間に発表される
    (アイマスク、アームカバー、グローブ、籠手は装着してる)
    筋肉で引き締まった背中と肩と腹部の傷痕と少し汗で潤んだ白い美肌
    顔だけ少し振り返っててマスクから覗く煌々と燃える紅い瞳が見る者を射貫いてくる
    (写真の命名はご想像におまかせだけど自分はなんとなく「I’m HERO」をイメージ)
    この汗は俺の武器、この傷は証明、憧れだったオールマイトの屈強な背中、お前に追われ続けた俺の背中、後遺症なんかに負けねえ、俺から逃げられると思うなヴィランども、水着なんぞ着るか俺を曲げてたまるか見ろ
    見ろ

    俺はヒーローだ

    …と言わんばかりの超絶かっこいいワンショット
    世間はパニックになるし写真の売り上げはとんでもないことになる
    何も知らされてなかったジーニストも相澤先生もA組のみんなも大パニックになるしデクは泡吹いて倒れる
    「ヒーロー」を譲らずにアーマー代のいい稼ぎになって本人だけは通帳見てホクホクしてそう
    ただジーニストからはマジ説教されて泣きそう
    「あんたが背中押してくれたんだろが!」って涙目になられて「(あの時か…)」と察して「悪かった、背中とはいえキミの肌が世間に晒されたことに少々焼いてしまった」って頭なでて
    大人の包容力とずるさを遺憾なく発揮
    (そもそも泣かせた側なのに)慰めるのとキュンとさせるのと「もう露出系の仕事はしない」という言質まで全獲りするジーニスト~
    まで想像した
    ジーニストとにょたかっちゃん、ええぞ…
    いくらでも考えられるこれw

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:29:34

    >>115

    その感じでシームレスに恋人関係になった轟くんとかっちゃんが連れ立ってA組の同窓会に来てA組のみんながえ!!?!?ってなるの見たい

    あまりにも自然に一緒にいるから二度見してやっと気づいてそんなんじゃなかったじゃん!?ってなるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:30:37

    熱量も愛も多めに書いてくれる人がたくさんいて読み応えあるなあ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:58:27

    轟君とかっちゃんだったら、先にグイグイいくのは轟君なんだけど、幸せにしコロス覚悟を決めるのはかっちゃんかなと思う
    過去のことがあって、中々先に進めない轟君をかっちゃんは「この私がお前のことを選んでやってるんだから、さっさと覚悟決めろやって」キレつつも背中を押してくれるし
    轟君はそんなかっちゃんの言葉に「そうだよな、爆豪が俺を選んでくれてるんだもんな」って、気持ちの整理をつけて幸せになる覚悟を決めるみたいな
    かっちゃんは相手が幸せが自分の幸せになるタイプなんじゃないかと

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:21:21

    >>119

    頼むから薄い本出してください


    長文考察もSSも全て美味しく頂いてます

    天才ばかりのスレに感謝

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:32:10

    かっちゃんと同居したらみんな健康になりそう
    特に自炊苦手そうな轟くんとか
    忙しくて中々一緒にご飯食べられない時があっても、かっちゃんが好物作っておいてくれそう
    轟くんは毎回作り置きご飯の写真撮ってるし美味しかったって手紙残してそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:42:03

    かっちゃんサインと添木のくだりがあったからか好きな人からしてもらえる事なら小さなことでも嬉しいというか、大事に大事にしまっときそうなタイプだと思ってる
    リハビリで病院に向かう時に相澤先生に呼びとめられて「最近の学校でのお前の様子をまとめたから吉田ドクターに渡してね」と資料を渡されて、その資料に「リハビリ頑張れよ」って書いてある猫ちゃん型付箋が貼ってあったらずっとその付箋保管してそう
    猫ちゃん型付箋はエリちゃんからのプレゼント

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:44:33

    年上三銃士のうちエショ先輩は年の差気にしつつも普通に関係進められそう
    相澤とジーパンは学校の先生とか職業体験先という「アウト感」があるのが歯痒くて可愛い

    かっちゃんが右手の個性も使えるようになってお酒も飲める年になってから最後まで進むんだけど
    朝チュンの寝顔見てあまりにも赤ちゃんすぎて「……………………ヤバ……」って罪悪感で頭抱えるおじさんたちはいると思います
    罪悪感からベッドを抜け出してそそくさと朝食の準備をしてると背中にかっちゃんが張り付いてきて
    「いなくなっちゃったかと思った…」って腹を思いっきり締める拗ねっちゃんはかァいいです

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:45:51

    >>125

    ひっそり大事な思い出を取っておくかっちゃん可愛すぎる

    相澤先生そんないじらしいかっちゃん見たら余計甘やかしたくなっちゃうよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:02

    >>125

    提出物の「見ました 相澤」とか日付スタンプにもニコニコしてそうで可愛い

    卒業してすぐ付き合ってもいいし、緑谷のスーツ完成までは距離取っててもいいけどなんか文通はして欲しいな

    「あたしせんせぇの字ィずっと好きだった」っていうけど、本当は「自分だけに向けられた」相澤の気持ちが嬉しかったんだよねかっちゃん!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:55:53

    デクのアーマー貯金でボロ安アパートに住むかっちゃんは公式でありそう
    でも女の子かっちゃんの場合危なすぎる
    ストーカーに追いかけられたり干してあった下着盗まれたり窓の隙間から着替えの写真撮られたりして気丈に振る舞ってるけどボロボロメンタルのかっちゃんを察して自宅タワマンで間借りさせるジーニスト
    家事をするなら家賃も生活費も無料ってのを大人の優しさで提示してくれる
    もちろんかっちゃんはジーニストに片想いしていくし最終的に両思いになる
    元ネタはあかぼく

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:59:14

    このスレでプロヒ×かっちゃんの相性の良さ尊さを知りました
    ありがとう本当にありがとうそれしか言葉が見つからない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:22:50

    ジーニアスオフィスに入ったなら自然とジーニストは自分の家に住まわせてくれそう
    毎朝かっちゃんのヘアセットもしてくれる
    この二人に全く恋愛感情なくても片想いでもおいしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:23:03

    年上カプの場合名前呼びになっても
    相澤先生→消太さん
    先輩→伸也さん
    オールマイト→俊典さん
    ジーパン→つなぐ
    となりそう
    ジーニストだけ呼び捨てになりそう感はやっぱり甘えてるイメージが強いからなのかな
    元々がジーパンだしな

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:53:35

    >>132

    かっちゃんの名前+さん呼び健気な幼妻感でて可愛すぎるな

    そしてつなぐ呼び受け入れてるジーニストは、かっちゃんのことつい甘やかしちゃってるんだろうな感

    平仮名でつなぐ呼びなのも可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:58:02

    相澤先生とジーニストがかっちゃんの矯正失敗してるの良すぎる
    二人ともいくらでも厳しくしようと思えば出来そうなのについつい許してきちゃったんだろうな
    やっぱり目の前で一度亡くした子どもだから甘くなっちゃうのかな
    明らかに自分に恋愛感情があるかっちゃん♀の世界線だと特に振り回されてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:17:55

    かっちゃんの口調って人格経由して本人の向上心と近しいからなあ
    本人の良さを理解するほど見逃してもいいのでは感が出なくもないかもしれん

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:26:40

    カップリングの話してるからどうしても女の子かっちゃんが色ボケに見えちゃうんだけど、恋愛絡んでないところは本編通り凶暴だけどストイックだしなんなら女の子で体格や筋肉量でカバー出来ない分トレーニング増やしたり戦略練ったりしてそう
    性別関係なく自分がナンバーワンヒーローになりたいから

    だからはじめは「かわいい」って言われることも「バカにしてんのか!?」って怒ってたけど、好きな人から褒められて可愛がられる心地よさを知ったかっちゃんが好きな人にだけ見せる女の子の一面の破壊力エグい

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:51

    >>135

    もちろんその通りだね

    かっちゃんの内面を知ってる人はかっちゃんはそういうものって分かってくれてる

    テレビで見るヒーローダイナマイトしか知らない人に表面だけ解釈されるのを本人以上に気にしてそうな相澤先生とジーニスト

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:30:24

    >>136

    かっちゃんニヘラってわらってくれそうよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:36:41

    幼児期の口調とか、オールマイトや病院の先生と話してる時の口調からして
    ヤンキー丸出しにしてない素の口調はけっこう幼い感じがする
    「なんで?」とか「いやだ」とか「~もん」とか
    なんやかんや幼児期を知ってるデクは泣き顔に目玉飛び出すことはあっても幼い口調には無反応
    けどA組や大人組は遭遇すると多少反応してくれそう
    大人組は冷静な人が多いから顔に出ないけど内心「かわいいかよ」くらいには動揺してそう
     
    あとあれだ、カプじゃないけどミルコとにょたかっちゃんが仲良くなったら可愛い
    くろしろコンビで見目もよく機動力特化の戦闘で圧倒する姿は爽快で確実にコンビ萌えされそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:42:20

    エジショ先輩の体が戻る方法を探して忙しい中専門書を読んだり再生医療研究してる人を尋ねたりするかっちゃん
    かっちゃんは早く籍入れたがってるけど、完全に体が戻るまでは先輩に断られている
    結婚できない理由を教えてくれないけど察してるかっちゃん
    絶対に体を元通りにしたいし絶対に結婚もしたいかっちゃんはめちゃくちゃ頑張って多分海外で身体の欠損を補う個性の人とかを見つけてくる
    大きなエジショ先輩に初めて抱きしめられて子どものように泣きじゃくるかっちゃん
    強気に見せて今までずっと不安だったかっちゃんがやっと弱いところを出せて、これはもう結婚するしかないと覚悟決める先輩が見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:11:41

    普段は顔のキズとか気にしないんだけど、いざ本命とデートするってなった時に鏡に映る自分のキズをみて、ちょっと落ち込むかっちゃん♀️はいてほしいよね
    別にヒーロー活動してる時はキズアトなんか気にしないし、むしろ勲章みたいで気に入ってるんだけど、かっちゃんも女の子だからデートの時くらい綺麗でいたいと思ってて、だけどキズがあるもんだから思い通りのおしゃれが出来なくて落ち込んでそう
    結局デートには、キズが目立たないように帽子とか被って行くんだけど若干気分が落ちたままっていう
    だけど多分かっちゃんの相手なら、落ち込んでるかっちゃんに気づくし、なんならキズも含めてかっちゃんの美しさだと思ってるからかっちゃんにそれを伝えるし、かっちゃんの好きな服装で来てほしいとも思ってるよ
    かっちゃん♀️のキズには夢がある、まぁかっちゃんならキズアトくらいで落ち込まないとは思うんだけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:18:58

    >>141

    かっちゃんとデートする人みんなどっかに傷持ってそうだから「ほら!おそろい!!」って見せてかっちゃんも「気ィ使わんでいい」とか素っ気なくかえしながら(おそろい…!)ってほくほくしてほしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:04:06

    ヒーロー名にマイトをいれて
    ジーニストに似た冬コスを着、口調をエミュする
    そして最終話ではエッジショット要素が入ってそうなアイマスクをつける・・・もしかしたらかっちゃんは"お揃い"とか大好きかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:50:50

    お揃いが好きっちゃん、意外に子供っぽいところがあるかっちゃんだからありえる…!
    名前とかヒロスとか大人たちは気づいてなさそうだけど気づいたらあまりの可愛さにウッ!と心臓押さえて欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:52

    栄養不足とかもあって生理痛が酷くて我慢してるかっちゃん
    でも表面には出さないしいつも通り仕事するんだけどジーニストには丸わかりだし
    流石に痛くて立てない…ってなってたらスッとお姫様抱っこされて自宅に送られるかっちゃん
    ボロボロのアパートと冷蔵庫の中を見て「ろくなものを食べてないからこうなるんだ。自分の身体のマネジメントもできずに他者を助けられると思っているのか?」って叱られるけど
    チャッチャとお粥とか生姜湯とか作ってくれて痛み止め買ってきてくれて湯たんぽ用意してくれるジーニスト
    「明日は有休を取りなさい。これは所長命令だ」って頭撫でて去っていく
    スパダリすぎるスパダリっぷりにただでさえ片想いだったのに余計に惚れ込むかっちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:58

    かっちゃんがお姫様抱っこされるシーン好きなんだけど、瀬呂くん、オールマイト、飯田くん、ミリオの他に誰か抱えてくれた人いるっけ
    女の子かっちゃんだったらフラグ乱立すごいって言われちゃいそうだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:21

    >>146

    37巻表紙はちょっと違うしな

    女の子だったら触っちゃいけないとこ触ってる

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:52

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:55

    >>147

    確かにほぼお姫様抱っこだ

    シチュエーションも相まってこれはお姫様(強い)とヒーロー

    >>148

    そうだったデクくんさすがだな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:45

    相澤先生好きになったかっちゃんは即告白して振られてそうだし1回振られたぐらいじゃ諦めなさそう
    そんでクラスの女子に宣言して威嚇する
    学校に家から通ってた頃は毎日のように光己さんに話してて家庭訪問のときに「あ、この人が…!!」って思われてたらいいな
    寮生活になったらA組みんなが「爆豪は相澤先生好きだもんなー∩∩」になるし、ちょっとエリちゃんに敵対心向けるかもしんねぇ

    卒業式でも50回目くらいになる告白をして「卒業したからもう生徒じゃないって即切り替えたらそれはそれでヤバいでしょ、それこそ死んでもずっと大事な生徒だよ」って振られて
    それでも諦めなくて連絡取り続けて自分もヒーローになって出久が雄英の教師になって出久のスーツ完成して出久ヒーロー復帰祝賀会という名の同窓会で「あたしを嫌いと言って断ったことが無いから諦められない。嫌いなら嫌いって言えや」ガン詰めして観念した相澤がやっと首を縦に振るぐらい険しい道のりであってほしい

    デク復活と恋愛成就でヒーローチャートもうなぎ登りで、数年後にナンバーワン取ったタイミングで相澤から「これが最後の“よくできました”だ」って言われて「だぁら生徒扱いすんな」「もうしないよ」って指輪の箱を取り出すんだーーー!!!!
    かっちゃんは完全勝利する女!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:55

    >>146

    そんなにいたんだ

    全然覚えてない

    画像プリーズ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:29

    >>151

    画像は持ってないんだけど(紙派なんだ)

    飯田君は全面戦争編でかっちゃんライジング後にお姫様抱っこしてくれてた記憶

    瀬呂くんは体育祭騎馬戦の落下後のやつだと思われる

    オールマイトとミリオが思い出せん

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:31

    かっちゃんってツンデレのツンの部分が激しいけど二人っきりになったら思いっきりデレてるんじゃないかな
    例えばデクにバレンタインのチョコ手作りして、付き合って初めての年は死ぬほどびっくりさせてドヤ顔してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:53

    これか

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:39

    ミリオ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:07

    画像無いけどオールマイトは期末試験終了後にリカ婆の所までお姫様抱っこで運んでた気がする

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:51

    ありがとう!
    この性格でこんなにもお姫様抱っこされてるなんて本当にエモいキャラだなあかっちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:15

    かっちゃんってこうして見ると色んな人に助けられて守られて来たんだなあ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:46

    オールマイト
    瀬呂くんは多分アニメの方かな?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:01

    瀬呂くん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:45

    初期から読み返しても相澤先生ってかっちゃんに対しての理解力が半端なく高くて最初からずっと内面を見てくれてるんだなって思って改めて相澤先生にかっちゃんをもらってやって欲しくなった
    かっちゃん♀にとって障害となり得るのが歳の差と先生生徒って立場なんだけど、在学中は絶対相手にされないの分かってるからむしろ秘密にしようとしててバレてるところが見たい
    かっちゃんは隠してるつもりでA組にもバレてないんだけどデクだけ薄っすら気付いてて、相澤先生から見るとモロバレ
    先生はこれまでも生徒に好きになられたことがあるからまあ若気の至りってやつだなって解釈してかっちゃんに対しても公平に接してるんだけど、平等な優しさでもかっちゃんは嬉しいし宝物みたいに思い出にしちゃう
    卒業式の日に告白するんだけど先生はお前の気持ちには応えられないよってふっちゃうんだよね
    先生にとってはまだまだ子供で教え子でしかないことはかっちゃんも分かってるから「アンタが好きになってくれるまで諦めねえ。こっからだから」って宣戦布告して有言実行とばかりに怒涛のアプローチを仕掛けてくる
    相澤先生は最初それでもやっぱり元教え子って思って接してるんだけど、こうと決めたら一途でブレないかっちゃんからの攻撃に妥協案を出した辺りからずるずる押し切られて居心地よくなってある日ふと何気ないやり取りの時に「はいはい」って頭の上にポンと手を置いたらかっちゃんが黙るからどうした?って覗き込んだら真っ赤になってて初めてかわいいなって言っちゃうんだよね
    かっちゃんが女の子だって頭では理解してたけど自分に対して本当にかわいい女の子なんだって本当の意味で理解してからもう泥沼になっちゃった相澤先生と、狙ったところでは動揺してくれない癖に変なところでツボってる先生の反応が読めなくてばたばたしてるかっちゃんが結婚に至るまでをじっくり知りたい
    かっちゃんは相澤先生の寝癖を整えるのが好き
    相澤先生はかっちゃんが台所で歌ってる鼻歌が好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:38

    かっちゃん♀と幸せになる男たち、みんな一度は自分より相応しい人がいるだろうな…って思うんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:04

    常闇くんのことも割と好きよな 強いから
    初心な常闇くんがグイグイ迫られてぼのぼの汗出してたらかわいい
    けど黒影が怯えるのでちょっと優しくしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:11

    あんなに尖りまくってる性格なのに「〜だもん」もふにゃふにゃ笑顔もポロポロ泣いちゃう幼い一面も全部公式なのがかっちゃんの恐ろしいところ
    成長しても基本は威嚇顔で幼い柔らかい部分は極々一部の人にしか見せないというのも無限の可能性を感じる
    恋人からしたら自分にだけそういう一面をたくさん見せてくれるって最強の胸キュンポイントだと思う

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:41:55

    ジーニアスに入った後ジーニストに誘われてスポーツカーでドライブに行ってほしい
    かっちゃんはジーニストのことが好きで、これってデートなんか?ってドキドキしながら助手席からチラチラ見てる
    特に何もなく超健全に夕方解散になりかけたところで、かっちゃんが帰る前にコンビニ寄りたい、欲しいの売ってなかったから別の店行けってわがまま言いだす
    もちろんそんなの一緒にいる時間を伸ばす為のウソでジーニストにもバレてるけど優しく連れて行ってくれる
    すぐに別のコンビニに着いてしまって欲しくもない飲み物を買って、次はなんて言って引き止めようかと考えてる
    難しい顔してるかっちゃんを見てジーニストは海にでも行くか?って笑ってる
    もう気持ち丸分かりなんだって気付いたかっちゃんは恥ずかしさと期待で真っ赤になって、助手席からキッと睨みつけるしかできない
    ジーニストは星がキレイに見える夜の海で告白とかキザなことやってくれるはず

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:17

    >>161

    可愛すぎて泣いた

    上手く行かなくても諦めないかっちゃんが輝いて見える

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:31

    >>153

    かっちゃんのツンとデレが両方激しいの可愛いなあ

    みんなの前では本当に付き合ってるのかってからかわれるくらいツンツンだけど、よく二人でデクの部屋にこもってこっそりイチャイチャしててほしい

    ベッドに寝転んでるかっちゃんの右腕をデクはマッサージしてくれるし、お礼にかっちゃんはデクの膝の上に乗っかってチューしてくれる

    こじれまくって一周回って可愛いカップルしててほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:22

    >>162

    多分轟くんは俺を選べ!って意志でいく

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:30

    >>168

    そこが良いところだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:55:11

    >>118

    かっちゃんって真面目で芯がしっかりした人じゃん?

    んでホークスの性格は飄々とした性格で掴みどころがないらしいんだけどめちゃくちゃ偏見でそういう人ってかっちゃんみたいな人好きそうだなって

    あとホークス公安で働いてるから汚い仕事とかくるわけじゃん、仕事で自分が気づかないレベルで病んだりしたときにかっちゃんだったら静かに隣で寄り添って安心させてくれるだろうしある程度元気になったら頑張ってこいって笑顔で送り出してくれそう

    ホークスも好きな人めちゃくちゃ大事にするだろうからかっちゃんが疲れた時も助けてくれそうだからっていうしょうもないもんです…

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:34:10

    >>170

    横からごめんだけどかっちゃんとホークスってあんまり濃い関わりがないのも逆にいいなって思ったわ

    ホークスは出自、かっちゃんは中学時代って(隠すつもりはないけど)あんま知られたくないだろうし

    浅瀬でちゃぷちゃぷ気軽に接することができる相手って感じ

    ヘラ鳥の真剣な顔とか見てちょっと惹かれたりしないかな〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:14:10

    このスレ見てると歳上を相手にしたかっちゃんが可愛くて仕方ない

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:05:49

    年上×かっちゃんで語りまくったけど同い年も好っきやで
    個人的には瀬呂との組み合わせに萌えるけどやはり王道の轟も押さえておきたい
    というか轟家に巻き込まれすぎなのがどう足掻いても面白いんよw
    轟本人は言わずもがなとして
    長男に拉致され、ピンチの次男を抱きつく感じで救出、長女に麻婆豆腐のレシピを教えてもらう
    共闘(おんぶ)経験もある父親はインターンで世話になり何故か次男と一緒に抱きしめられる
    もう冷さんしか残ってなくて草
    あっけど冬美が昔から頻繁に病院に通ってたなら料理のレシピは冷さんから教わった可能性あり…?
    つまり本格的に轟家の味…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:36:43

    デクと二人並んで傷だらけの身体を隠そうともせず気合いの入った水着でビーチを歩くかっちゃん♀が浮かんで来たので投げておく

    ヒーローとして競い合うことのできなくなった時期の出久に対して、かっちゃんの負けず嫌いが「アタシに夢中にさせたるわ」的な方向に向かっていく感じのシチュ見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:28

    >>165

    ありがとう萌えた

    少しでも長く一緒にいたくてワガママいうかっちゃん可愛すぎだしそれを見抜いてるジーニストカッコ良すぎてヤバイ

    そんで結局かっちゃんの望むものを正確に与えてくれるのもヤバイ

    ありがとうジーニスト…かっちゃんを幸せにしてやってくれ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:38

    先天的にょたかっちゃんの一人称どうしよう

    筋肉ができにくくて月1のだるさも嫌い、No1を目指すのに不利でしかない女の体なんか大っ嫌い!で

    なんかナチュラルに俺っ子で>>1の短髪イメージしてたんだが

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:07

    >>176

    それぞれが好きにイメージすればいいと思う

    自分はせっかくなら長髪かっちゃんがみたいので女の子なら伸ばしたい

    お母さんそっくりね〜って言われまくるのであえて違う髪型にしてるとかあってもいい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:08

    かっちゃん♀の髪型はホリーが描いてくれたままで想像してたけど、ロングでツインテかハーフツインしてるのも絶対可愛いと思う
    ウルフかっちゃん♀は多分男女問わずモテまくると思う

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:00:56

    かっちゃんってズボンずりおろして履いたりしてるから自分なりにおしゃれしてるタイプなんだよな
    となると女の子かっちゃんもちゃんと自分なりのこだわりのおしゃれをしてそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:04

    ジーニストに髪型を矯正されるかっちゃん♀️が見たいから、ある程度無造作ヘアではあってほしい
    手櫛で髪を整えるかっちゃんの横から櫛を持ったジーニストがぬっと現れてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:24:11

    リハビリ中のかっちゃんは髪を切ったりできないから長いと思うんですよ
    だからかっちゃんがA組女子に髪の毛いじられていつもと違う髪型にドキドキする男子はいるんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:51:10

    そもそもかっちゃんの幸せとはなんなのか(哲学)

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:10:05

    >>182

    欲しいものもなりたいものも基本的に全部自分で叶えるもんな〜


    恋愛がなくても100点満点幸せだけど、くっつく誰かのおかげで2人合わせて500点幸せになるみたいなイメージ

    だから誰との組み合わせでも素敵だな、可愛いなって思う


    スレの趣旨が「誰とくっつくか」だからかっちゃんの恋愛のことを書き込んでるけどね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:59

    ジーニストと出会ってから髪に気を使うようになったかっちゃんがいるかもしれない
    再会した時に「どうだ!」って胸を張ってフンスフンスしてるかっちゃん可愛いね

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:32:07

    かっちゃんの女体化想像する時にスレ画光己さん某女体化ヴィランと資料が多くて助かる

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:25

    同い年なら物間が好き
    顔面偏差値高いのに性格で台無しになってる者同士でお互いに「黙ってたら顔は良いよな…」と思ってたらツボ
    大戦後にいつもの調子で煽り合ってる中、成長したかっちゃんがふとした瞬間に見せる静かな表情に思わず「…きみ、そんなに綺麗だったっけ」とぽろっと溢しちゃって慌てて訂正しようとしたら「…ンだそれ、こっちのセリフだわ」と真っ赤な顔で返されてそこからお互い意識し始めるのが良いと思うよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:49:45

    泣っちゃんとかを見るに、ちゃんと心の柔らかい部分も持ち合わせてるんだよねかっちゃんって

    残り火が消えていくデクをそばで見続けるかっちゃん♀はいい味出しそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:09

    >>185

    某女体化ヴィラン?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:24

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:01:50

    ここ百合もいいんだっけ?ダメだったらごめん

    芦戸ちゃんと寮生活の延長で楽しく節約生活してほしい
    ホームシックならぬスクールシックになった芦戸ちゃんに寂しいよぉ一緒に住もうよぉって泣き落とされてしょうがねーなってなる
    騒がしい日々を送っていたある日爆豪が一度死んでいた事実を知り、ミッナイのトラウマが蘇って時折ベッドに潜り込む癖がついちゃう芦戸ちゃん
    こんなんじゃダメだよね、ヒーローなのにって指と声を震わせるから「だからテメーは強ェんだろ」って抱きしめる爆豪♀
    そのままどこか縋るように鼓動と体温を確かめられながらなし崩しで一線を越えてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:02
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:53:02

    >>191

    立て乙です!!

    スレ主良スレをありがとう!!!


    あしみなとかっちゃん♀の絡みギャル感あって絶対かわいい

    かっちゃんがかっちゃん♀だと個性的にもいつも一緒に訓練したり、個性について相談し合ったりしてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:18:18

    ギャル感といえば上鳴とくっついたあと
    「お前ら午前1時のドン・キホーテにいそうだよな」って冗談に
    「俺はともかく爆豪はちげーだろ!」ってちゃんと否定してもらうんだけど
    かっちゃんは(あー、やっぱヤンキーカップルに見えるんか)と思っていったんスウェットとキティちゃんの健康サンダルスタイルで寮内徘徊して
    A組みんなが「似合いすぎてやばい」「それでも可愛いのズルい」って大方好意的な反応だったのに
    上鳴だけがマジギレする小話ほしい

    周りの軽口に乗せられて自分のスタイルを変えたのも、不良みたいな深夜徘徊は俺は絶対させないのにって。
    ついでにピアスも開けたろかぐらいは思ってたかっちゃんも自分のために本気で怒ってくれる上鳴に悪いことしたなって反省するんだ
    それはそれとしてスウェットは楽だしキティちゃんの健康サンダルは可愛いので以降も着用はする

    なお卒業した瞬間にデキ婚して周りから「解釈一致」と騒がれる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:57:04

    堀越先生の肉体の感触がエグい作画でやっぱちょっとしっとりめな話も浮かんでしまう…………かっちゃんごめん…………

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:21

    デクの3ヶ月お姉さんなのいいよね
    昔は素っ裸で家のビニールプールで遊んだり、かっちゃん家のお泊まり会で一緒に風呂も入ってたのに
    小〜中学校でこじれて高校入って「彼氏彼女」の肩書きがついて言動がバグるデクくんとかっちゃん可愛い

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:50:50

    >>191

    乙です

    画像のかっちゃん可愛い顔だなあ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:01:35

    ギャルっちゃんと委員長の絡み可愛いだろうなあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:02:25

    >>174

    あれこれかっちゃんが頑張るのに出久の反応が今までと変わんなくて、

    「ンでだよクソナード!!あたしに魅力を感じないんか!!」

    「そんなわけないだろ!!」

    「じゃあなんでそんな平然としとんだ!!」

    「かっちゃんの魅力は15年以上前から感じてるよ!!」

    ってとんでもねー喧嘩して欲しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:38:52

    女の子だったら幼馴染の関係結構変わるかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:45:13

    >>191

    スレ立て乙です

    かっちゃんの幸せについて思索が深まる良スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています