ジェンティルの弟君…いい…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:07

    これを見てなんだかすごくときめいてしまったので皆さんの妄想もください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:28

    弟くんはトレ相手には親しくなっても敬語だといい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:57

    マジでこの人、とち狂ったように急な勢いでトレとジェン弟の妄想を投下しまくってて笑ってる

    ウマ娘怪文書ってなんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:40

    ちょうどいいポジションにいて自分で味付けできるオリキャラだからじゃないの
    公式からの描写がそんなにないから癖でキャラ付け出来るだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:35

    >>3

    ネームド以外のサブキャラでグッとくる連中いっぱいいるけど、弟の何がそこまで琴線に触れたのかは分からんw

    多分あの姉に別段絶望していないどころか「絶対いつか負かす」的な雰囲気が滲み出てるのがいいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:00:22

    義兄弟っていいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:10

    マジで流行ってほしい
    できれば♀トレに惚れる弟君の話が見たい

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:20

    最初にマックとかモスでバーガーを食べる際にめちゃくちゃ下手であってほしいw

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:30

    >>7

    その場合は姉を超える必要があるな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:40

    >>9

    姉の姉もいるんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:53

    ジェントレ♀の雰囲気(パワー)が姉さんに似てるのに肌を刺すような圧が無いしむしろぽわんとしててギクシャクしちゃう弟くんはありですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:11

    >>7

    ♀トレに交際を申し込むも「私に腕相撲で勝てたら」と条件を出されて勝負を挑み、綺麗に負けて(な、何が起こったんだ!?)と目を白黒させる弟くんかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:50

    なんか可愛いよね弟くん
    気持ちわかる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:45

    何やってんだテメェら
    ジェントレが俺がジェンティルの弟と2人で飯食ってきたってジェンティルに報告したら顔には出さないが露骨に不機嫌になる貴婦人を出せよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:09

    >>14

    セルフサービスなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:03

    >>7

    家督に加えて恋のライバルにもなってしまったジェンティルドンナと弟…いいね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:58:57

    >>16

    そして気づかずに自分の能力向上にいそしむ♀トレ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:07:33

    >>14

    なるほど

    二郎系食いに行って「いやあれは漢の食うものであって年頃の女の子が安々と行っていい場所じゃないんだ」ってにんにくの臭いバチクソに放ってるトレーナーと

    「ウマ娘という淑女、その上栄養管理が非常に重要となるこの時期、そして何より男同士の付き合いと言うものに首を突っ込むのは野暮ですよ姉さん」ってにんにくの臭いバチクソ放ちながら煽る弟とトレーナーに「とりあえず歯を磨くなりなんなりして消臭が先よ!!あと一族の者としてそんなにんにくの臭い出してるのもどうかと思うわよ!!」って鼻つまんでいるジェンティルドンナ

    がほしいってことですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:27
  • 20二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:36:46

    すみません追加で

    『推定中学生の弟くんを庶民的なお店に連れてって餌付けして時々笑顔で「美味しい?」って聞いてウマ娘の姉2人とは違う大人な女性にドキドキするようになってしまった弟くんと最初はジェンティル一家に認めらるため色々努力してたけどそのうち弟くんを気に入って異性として意識するが学生であることをふとお出かけ中に思い出して「とんでもないことしちゃってるな…」とは思うけどお互い心地よいから中々離れられないジェントレ(♀)とそんないい感じの雰囲気を放ってる2人を物陰からつけてるドンナが「トレーナーは私の物」&「弟に甘えられててずるい」で嫉妬してるSS』

    もください

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:52:27

    どっちが先にマトモに券売機で注文できるようになるかでバトるジェンティルと弟くん
    とりあえず慣れるまでは3人前をちゃっちゃと購入してしまうトレーナー

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:53:02

    気が付いたら仲良くなっていて一緒に釣りに行ったりキャンプに行ったり果てはゲームしたりプラモ組み立てたりして嫉妬されるジェントレはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:55:00

    >>1

    多分しばらくすれば弟君はアタマの大盛りネギだくつゆ抜きとか覚える

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:58:16

    いつの間にか呼び方が「お義兄さん」になっていてトレーナー側が(……ん?)となる展開があってもいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:04:29

    ヒロインの男兄弟からしか得られない栄養素は確かに『ある』

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:25:38
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:33

    >>14

    x.comx.com

    しょうがねぇなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:57:13

    >>27

    「最近は回る以外にもレールで走ってくるタイプもあるんだ」と教えると「では参考がてらそちらも体験したいです」と乗ってくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:59:34

    ドントレが女性だった場合…弟くんとデキる可能性もあるのか…!
    後継は必要だもんなァ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:00:47

    >>29

    最大の障壁は確実に姉

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:01:51

    >>30

    超えられるさ…2人なら!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:50:28

    >>31

    超えられた後の姉は称賛しながらも、その後一人で泣きそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:28:24

    >>24

    「今更人の趣味にケチをつけるつもりはありませんが、義兄さんも変わった趣味をしていますね。アレのどこにそこまで惹かれたんですか?」

    「どこって言われてもなぁ…ジェンティルがジェンティルだからとしか」

    「惚気ですか、つねっていいですか」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:33:31

    >>33

    ㅎvㅎ(…2人で何を話しているのかしら)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:14

    トレーナーが弟くんにサイゼでドリンクバーのおすすめミックスを伝授するんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:40:52

    トレ♂×弟くんか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:42:37

    付き合っていくうちにジェントレに好意を抱くようになってしまったが、月日が経つうちに姉と親密になっていくジェントレに対して劣情を抱え込む弟君のBL下さい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:44:11

    >>35

    まずはオーソドックスにオレンジジュース炭酸割りからだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:04:23

    ジェントレと朝釣りに行って、帰りに吉野家のカウンターで牛丼特盛を頬張る育ち盛りの弟くん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:05:45

    >>39

    中高生なら特盛は恐らく余裕だろうね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:07:19

    トレーナーが男女どちらでも美味しい出汁が出てくる弟君、逸材すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:08:20

    トレーナー♂×ジェンティルを気ぶる弟か……トレーナー♀に惚れてしまう弟君か……

    どちらにすればいいか迷うねぇ〜♤

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:42

    弟「ここが…駄菓子屋…!」
    ト「やっぱり初めてか お菓子沢山買おうぜ」

    ト「初見さんは300円までしか買えないってルールがあるんだよ(※そんなルールは無い)」
    弟「300円!?300万円ではなく!?」
    ト「それだと店の商品全部買えちゃうな… 」

    弟「ひとつ10円…だと…!?東南アジアに来たかのような物価だ…」
    ト「当たりが出るとタダでもうひとつ貰えるよ」
    弟「利益が出るのか…?そんな経営で…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:13:56

    >>41

    個人的にSP隊長に匹敵するポテンシャルを感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:32:29

    白ワイシャツの上に薄いけど良い生地のベスト着てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:34:25

    >>45

    あと夏場でもちゃんとボタンとめてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:36:59

    >>45

    成長したらこんな感じ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:04

    >>47

    アーーーー!!!ってなった。わかるわ、きざったらしく若いころの玉木宏なのわかるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:48:51

    ドンナ弟にお湯出るところを「手を洗うところだよ」と言って「流しがないですよ」と返されて「嘘だよ ホントはお湯が出るよ」って言いたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:13

    >>49

    (追記)回転寿司行ってやりたいことです

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:53:28

    元ネタ的に半弟スレイマン(父キンカメ)なのかな~と思うんだけど、現役で頑張ってるから興味があれば応援してほしいわ。姉とは違うダート路線走ってるのも、「姉とは違う方法」とでている所以なのかな~と

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:56:20

    >>49

    「もし僕が間に受けて熱湯を手で受ける羽目になったらどうするんですか」

    「でも君は流しがないことにきちんと気づいただろう?だからそれはないかなと」

    「…評価していただけた件について悪い気はしませんが言っていい冗談と悪い冗談があります」

    「はい、すみませんでした」

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:00:42

    く○寿司に行く2人…
    最初の1〜2回目で当たって御満悦な弟くん
    途中からハズレしか出なくてムキになる弟くん…
    時間も腹も限界でお会計ボタンを押す弟くん…

    「金なら…金ならあるのに…!」
    (ビッく○ポン!プラスの事は内緒にしておこう)

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:01:50

    >>51

    今年も重賞2着とか好走してるしな

    その1着の相手が割とやべーのだったけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:05:31

    >>54

    斎藤厩舎のやばい熊さんだったし…ダートは魔境だけどまじで頑張ってほしいっす…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:14:20

    >>48

    今の玉木宏も好きだけどのだめくらいの時の玉木宏はヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:54:53

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:58:15

    (たわけ関係あるか?)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:21:49

    そのうちROUND1のスポッチャあたりにも行くようになる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:23:01

    中学生だし夏休みの自由研究で悩んだ結果、ジェントレと各地の別荘に行ってカブトムシの分布図とか作りそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:18

    >>60

    2人とも身体能力が高いからできることだな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:37

    1日で1つの山を制覇してそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:07:21

    >>62

    「そういえばウマ娘の姉妹に混じって富士山にも挑んだって本当か?」

    「…ジェンティルですね、まったく余計な知識を義兄さんに植え付けて」

    「相変わらず君は若い身で凄いなと思ったよ、その上で今日みたいな低い山相手でもしっかり備えてくるんだから尊敬するしかない」

    「その辺でやめてください、真正面から褒められても慣れないので変なポカやらかしそうです」

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:31:29

    そのうち仲良くなりすぎて銭湯行って一緒の湯に入ったり、サウナで競争したり、風呂上がりのいっぱいを楽しんだりしそう。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:38:57

    年の離れた友人感が良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:33:05

    >>64

    銭湯ではコーヒー牛乳を飲む時腰に手を当てて飲まなきゃいけないとか教えてそうw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:04:48

    サイゼの1000円ガチャで楽しんで欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:24:19

    トレーナーの家にお泊りとかして、一緒にお風呂に入ったり、徹夜で鬼畜ゲーしたり、サメ映画を一緒に見ながら笑いあったりしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:29:37

    >>68

    「そういえば何故お風呂で歌うんですか?」

    「ん〜昔からのクセというか、あの音が響く感じが楽しいんだよ」

    「現代では近所迷惑になるのでは?うちの実家の浴場なら支障はないかもしれませんが」

    「あそこめちゃくちゃ広いよね…ホテルか何かかと思った」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:00:58

    もう実家の風呂まで入ってる!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:39:07

    ジェンティルよりも先にトレーナーの実家に行くのか……
    そして実家では将来の義弟として認識される弟君

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:19

    これもいいよね

    x.comx.com
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:32:05

    トレーナーの家にアポなしで行ってスマブラとかしててほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:31:57

    最初は操作方法わからなそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:15:25

    一度覚えたら上達も早そうだが、ジェントレと上達速度にかけては負けないからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:46:26

    ジェンティル父と弟とトレーナーで休日出かけちゃいそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:15:48

    あんまり身内と意気投合する物だから貴方の一番がおざなりになっているのではなくって?ってしばらくジェントレを連れ回すジェンティルはいいと思います
    なんで家族シチュが捗るんだジェンティル家

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:15:52

    完全に家に取り込まれてる

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:49:20

    >>76

    ジェン父は釣り趣味なんだけど、息子は色々勉強に勤しんでで誘うの難しいし家での立ち振る舞いもあるからなぁ…となってて、なんやかんやあってジェントレとジェン父が釣りに行くことになって息子君が僕も行きますよ、なに仲間外れにしてるんですかってなってる回欲しいです。

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:15:11

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:53:55

    「姉達は会議に出張 暫くは帰ってこれない」

    「ジェンティルも全世界最強鉄球大博覧会に行っている お土産コーナーも物色するだろうし今夜は遅くなるだろう」

    「今からおよそ半日はフリー…!ぶっ続けでやりますが着いていけますね?」

    「12時間大乱闘耐久レースは学生依頼だが…日々鍛えてるんだ 問題無いさ!」

    「待ちたまえ」
    「父さん!?何故此処に…!」
    「義父さんは会議と会食で今日はホテルに一泊する予定では…」

    「既に終わらせた そんなことより忘れ物だ」

    「「ポテチ(ファミリーパック)とコーラ(アメリカンサイズ)…!!」」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:03:55

    メチャクチャ楽しそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:31:00

    きょうだいの中で唯一の男児って言われてるから、元ネタはジェンティルの全きょうだいの中で唯一の牡馬レゲンデくんだと予想してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています