トレーナー「待ち合わせの時間には間に合っ………ん?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:53:55

    アルトレ「アルダン、その子は一体…」
    アルダン「トレーナーさん…先ほど道端で泣かれていらっしゃるのを見掛けて、つい…」
    幼ウマ娘「パーパァー!! マーマァー!! うわぁ~ん!」
    アルダン「あらあら、泣かないで」
    アルトレ「迷子か、困ったな…」
    幼ウマ娘「パーパァー!! マーマァー!!」
    アルトレ「分かった分かった……じゃあボクとアルダンが君のお父さんとお母さんを一緒に探すから」幼ウマ娘「!?」
    アルダン「貴女の本当のパパとママが見つかるまでは、トレーナーさんと私が貴女のパパとママですよ❤️」
    アルトレ「なっ!?」
    幼ウマ娘「わぁー! パパとママだぁー!」
    アルトレ「ア、アルダン!?」
    アルダン「さあ、行きましょう!」
    幼ウマ娘「パパ、ママ、お手手つないでー」
    アルダン「ハイハイ、分かりました❤️」
    アルトレ「………仕方ないな」



    後に「エンジェル・トラップ」と言う名でトレーナー達とうまぴょいするウマ娘達の間で噂される伝説的作戦の始まりと言われた場面である

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:58

    この幼ウマ娘はメジロ事務所の子役ちゃん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:25

    メジロの新築ボロ芸能事務所のプロ子役だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:54

    偶然起きたこの場面を目撃したウマ娘達が
    「ひらめいた!この出来事は…」したんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:45

    父性本能を刺激しつつさりげなく自分とトレーナーをママパパ呼びさせることで、夫婦を意識させる作戦……流石アルダン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:32

    メジロのトレーナー達「え? 君も自分の担当と2人で迷子の相手をしたの?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:39

    「いよっ! 若旦那に若奥様、素敵なお嬢ちゃんとお出かけかい?」
    みたいにはやしたてるオッサン役とかのエキストラを何人も仕込んでるんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:50

    この演技力……まさか名優仕込みか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:04:51

    貴女のパパとママはこっちにいるかもしれませんね❤️(ゲーセンにトレーナーごと引っ張りこむ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:06:42

    >>8

    マックイーンってウマ娘だと女優よりも芸人寄りなのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:04

    >>3

    あにまん民には意味わかるけどひどい名前の事務所だなオイ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:19

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:04

    >>3

    俺バカだから分かんねえけどよぉ…芸能事務所にボロ要素はなくていいんじゃねぇか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:11:50

    ガキ「プァープァ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:33

    >>13

    ではアルダン以外のメジロ家関係者がうっかり手配した説で行こう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:12

    >>14

    それは 本当に そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:05

    >>14

    ほら、765プロリスペクトだよ、きっと……

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:48

    >>18

    たるきていがスイーツ店になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:37:08

    子は親の鎹やからな
    地味だが効果的なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:39:42

    後に8000mの超長距離レースを制したそのウマ娘は語る……
    「一目見た瞬間理解した。あの人は私のお母さんだ。ならきっと、一緒に居る仲睦まじい男の人はお父さんに違いないでしょう?」と

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:43:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:51:00

    >>21

    なんキロ走らせんねん

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:40

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:52:49

    >>21

    旡敌。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:08:18

    >>24

    気に入らないなら黙ってスレ立ち去れよ。うっとしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:41:42

    >>23

    中国のレースは距離が長いんだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:24:21

    >>14

    ド正論

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:46:38

    子役「今日はメジロアルダンさんで…前回と同じく迷子で泣いているところを2人が…という感じで…はい…そのまま2時間のエスコートで…歩き回るだけでなく食事も…未来の家族を予感させる雰囲気で……了解しました

    あと前回最後に僕を迎えにきたエキストラの人
    『素敵な家族ですねぇ』って棒読み過ぎて笑うとこだったので、演技指導お願いします」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:14:38

    >>30

    プロ根性

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています