馬の出産ってどんな感じなの

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:28

    ポニーでも割とデカいのにあんなのがブリブリケツから出てくるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:41
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:56:55

    でっかい💩だなあって思うお母さんもいるみたいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:57:09

    あし長!ってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:36

    >>4

    腹痛めて産んだ我が子に対して酷ない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:08

    >>6

    うんこも出てくる時腹痛いし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:44

    >>8

    確かに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:03:32
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:07:05

    映像で残ってるの助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:10:11

    割と残ってるんやなあ
    そして産まれてくる子がデカい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:50

    >>12

    馬の赤ちゃんがデカイというより人間の赤ちゃんが小さいんじゃないかな 自分で立てるようになるまで1年くらいかかるわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:15:49

    >>13

    あー人間の赤ちゃんが特別ちっちゃいってことね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:16:51

    >>12

    寝てたら肉食動物に食われるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:44

    >>6

    人間でも割かしそう思ってる人多いぞ

    あと産みたいけどうんこも出たらどうしようと悩む女性もいる(助産師さんは気にしないけど)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:19:23

    >>13

    実際に人の赤ちゃんは他の動物と違って未熟過ぎる状態で産まれてくるのではって説があるからね

    例えば多くの四足歩行の動物は生まれて間もなく自力で立って移動できるけど人間はそうじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:20

    >>16

    出産の時に💩出ちゃうのはあるあるらしいね

    病院側は慣れきってると思うけど恥ずいよなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:20:25

    ダチョウなんか生まれてからすぐに爆走し出すからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:21:24

    コルシくん産んだ時のテイルママは貧血で顔色悪いのわかってみてて少し怖かった
    無事でよかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:22:28

    >>17

    自レス 生理的早産と調べれば色々と出てくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:24:39

    牧場に研修行ってた兄の話だが家畜のお産そのものは放置しても特に心配ないらしい
    問題は出産後の扱いであり下手したら母親に踏み潰されるのが怖いと教えられたとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:45:23

    マキバオーは一度出て来て引っ込もうとしてたな
    マキバコは5割の確率で自分似とはいえよく種付けやったわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:50:14

    アイオーユーの母のランザリスクは出産の時必ず立って壁を蹴りながら子供を産んでたらしい 壁蹴りながら子供ひり出せる余裕があるってぐらい安産だった証拠だけど、それにしても普段からどんだけ気性悪かったらそうなるんだか....

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:42:11

    富菜牧場のおやびんことクーヴェルチュールは下半身しか出てないのに動き出してたらしいな
    10分で立ち上がったあとは母乳を催促して母親を蹴った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています