【閲覧注意】男は狼なのよ 気をつけなさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:54:31

    年頃になったなら 慎みなさい

    羊の顔していても 心の中は

    狼が牙をむく そういうものよ

    この人だけは 大丈夫だなんて

    うっかり 信じたら

    駄目 駄目 (駄目) 駄目

    あー駄目 駄目よ

    S・O・S !  S・O・S !

    ほらほら 呼んでいるわ

    今日もまた誰か お部屋でピンチ

    S・O・S !!! S・O・S !!!

    ほらほら 呼んでいるわ

    今日もまたシンが お部屋でピンチ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:55:31

    懐かしいわアリスSOS…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:58:11

    ミリアリアに歌って欲しいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:44

    それよりもこれはどうとらえればいいんですかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:59:59

    狼(男)が鳴かされてる……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:01:39

    既に手遅れだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:02:33

    この人(ルナ)だけは 大丈夫だなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:09:15

    とりあえず年頃になっても(年頃だから?)慎んでないことは分かるがシンのSOSは誰かに届いてるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:12:53

    メゾンドというかシンのガード霊たちも
    ルナ相手だと機能しなさそうだしな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:14:23

    >>9

    「「「ヨシ!!」」」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:18:51

    >>10

    クソボケ!!いやこの場合はいいのか.......?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:28:21

    シンの部屋のロックよし!
    あにまんキラさんはラクスさんとアスランさんが拘束中
    お姉ちゃん!邪魔者は完全に排除したよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:00

    姉妹揃って謀ったな!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:30:09

    ああ、ドンドン外堀が埋められていく......

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:07:40

    SOS出てる状態ならキラにとって最大の大義名分だったのに…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:09:12

    とある痛快復讐劇のEDでメインキャラの声優さん達がノリノリで歌った名曲

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:18:44

    ピンクレディの曲だっけ
    狼逆に喰ってる奴は何になるのこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:37:02

    狼の遠吠え(SOS)は近所迷惑だから猿轡しとかないとね❤

    狼に走り回れる危ないから両手両足は拘束しとかないとね❤

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:40:08

    完全にオオカミが料理される側になってて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:45:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:14:34

    ルナ…助けて…助けて…


    ………シンったら、この期に及んで助けを求めるのは私なのね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 02:03:03

    嬉しすぎてルナマリアがさらにハッスル(意味深)しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:55

    助けて(やめて)って言ってみるけど自分に跨ってる(推定)やつに言ってもどうにもならんわな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:27:01

    レイもルナマリアの味方だし、助けを求めようにも相手がいない気もw

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:33:49

    逆襲するしか活路はなさそうw

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:58:00

    自分でガンバレw

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:26:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています